ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9.19~9.22まで 3泊4日   石垣島に行ってきました。

台風ぐるぐるが来るのではないかと 心配してましたが

晴天晴れでございます。



さてさて 出発です飛行機

関空から 那覇へ 

那覇から 石垣島へ  乗り換えです。

もちろん fooとぱっきんも 移動ですよ絵文字名を入力してください



21.9.19 fooとぱっきん 移動中ですよ
前が ぱっきんで 後ろが fooです
わかりますか?


石垣島からレンタカー車を借りまして

ホテルに移動です。
(レンタカーの中では fooとぱっきんは クレートに入ったままです。
だから キューブを借りることにしました。)

21.9.19 早く出して
レンタカー会社で 早く出してほしくてたまらない fooとぱっきんです。



さて 今回 石垣島での宿泊先は

バリ リゾート in 石垣島 です。
大きな 芝生のドッグラン雑草があるんですよ。

21.9.19 ドッグランだよ

部屋は ルンバルンバ というお部屋で
部屋のテラスから そのまま ドッグランに行けるんですよ
足洗い場が テラスにあります。


21.9.19 ここに泊まったのよ


部屋からの 眺め 素敵でしょ

21.9.19 部屋からの眺めですよ

頑張った ご褒美に 大好きな ガム の プレゼントですよ
(頑張らなくても あげますが…)
21.9.19 頑張ったご褒美ですね

どこで 食べたらいいかわからない感じで
結局 かーちゃんの横で 寄り添いながら食べてます。
21.9.19 うまい!

ぱっきんは 元気がありあまっている感じだったので
テラスから ドッグランへゴー
21.9.19 ぱっきん 走りますか
走るというか 散歩って感じでしたが 楽しそうでしたよハート



そのころ 部屋では…
21.9.19 その時 fooととうちゃんは
とうちゃんは 寝てしまいましたzzz
そして fooも疲れた様子で 寄り添っています。

かーちゃんも かなり疲れたんだけどな~~
(ずーっと 運転してたんだけどな)


さてさて この日は ホテルで夕食を頂きました。

ホテルで 食事すると 無料で 犬用の食事も頂けるんですよ

21.9.19 fooとぱっきんの食事ですよ

21.9.19 これは おやつです

トレイに取り分けて 食事です。

我が家の fooとぱっきんは 薬を飲んでいるので
部屋に帰ってから ドックフード薬入りを、いつもの半分の量をあげました。
21.9.19 夕食です ぱっきんウマウマです

21.9.19 fooの夕食ですよ
もちろん ペロリと食べました。

それでは 人間用です。
21.9.19 人間用 夕食です


アグー豚トロの鉄板焼きブヒッ
21.9.19 アグー豚ですよ
アグー豚の肉が 甘いんですキラキラY
最高に おいしい!

牛タンのシチュー赤ワインソースうし pkk
21.9.19 牛タンサイコー
牛タンのやわらかいこと 
口の中で とろけました。

島豆腐和風ステーキとうふ
21.9.19 豆腐です
しっかりした味付けで 私たちの好みの味付けでしたよ

海鮮サラダエビ
21.9.19 サラダですよ
イカが めちゃくちゃ 柔らかかった 

もちろん オリオンビールビールを飲み

泡盛お酒をおかわりしながら

とっても 贅沢な時間を過ごす事が出来ました。


次回は  石垣島をドライブしたので

素敵な景色も楽しんでいただけたら と思っています。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

眺めは良いしドックラン直結で最高ですね。^^v
いいなぁ~!
どこを見ても美しい景色が見られそうですね。^^

おかえりなさ~いe-320
報告が楽しみで待ってましたよv-220
fooちゃん、ぱっきんちゃんと一緒に旅行できていいですね~v-233
海の見える素敵な所に泊まってうらやましいです。
続き楽しみにしてますね~v-442

コンベアーに乗って行く姿が見えるんだぁ
とってもステキなホテルですね!!
いいなぁ~~
お部屋も広そう
南国リゾートって、休日ってカンジしますもん!ステキ!!
Joshが飛行機に乗れたら・・・・ムリだろうな・・・・・

お帰りなさ~い!
fooちゃん&ぱっきんちゃんと一緒に
旅行vいいなぁ~(*^_^*)
眺めのイイ、ステキなホテルですねv
続編レポート、楽しみにしてまっす☆

大好きな沖縄旅行☆楽しめてよかったですね!
fooちゃん&ぱっきんちゃんもすっかり旅行の達人ですね~♪
ワンちゃん用も人間用も豪勢なお食事で、すごくおいしそうです。
うらやましぃ~~~~

お帰りなさい
とっても いい休日でしたね
fooちゃんも ぱっきんちゃんも一緒で楽しかったね
眺めも 最高 料理も最高
普段の生活とは 別世界みたい 羨ましいです 

ファブリック

宿泊地のファブリックが、肉球柄でかわいいですね。
シルバーウィークはどこも込んでいるのかと思いましたら、そんなことないのですね。
ランもあって、わんこプレートもあって、
わんこオーナーには嬉しい施設です。

夕食、豪華な上に、量もはんぱないですね(^^;
あ、いろいろ頼んでとりわけたのでしょうか。
続きを楽しみにしています(^^)

石垣島へ家族旅行に行ってたのねぇ~
お天気にも恵まれて良かったねv-410
お互い勾玉のようになってガム食べてるi-278
このカバー肉球じゃないのぉーーっi-237i-237i-237 可愛いe-328
肉球サイコーi-199肉球ばんざぁ~いv-438

石垣島にワンコ連れでいくなんて、とってもとってもうらやましいです~!!
やっぱりワンコを置いて旅行に行くと気になりますし、一緒に行きたいですよね!

fooちゃんもぱっきんちゃんも、おりこうさんにクレートに入っていたのですね!

おいしそうなお料理!!
またレポート楽しみにしています~♪

fooちゃん&ぱっきんちゃんは
飛行機に乗るのは何回目?
そんな旅行は思い切らないとなかなか実現出来そうにないので
本当にとっても羨ましいです!
石垣島には行った事がないけど
きっと沖縄よりももっと海が綺麗なんでしょうねv-352
お料理も美味しそうだし
私も行ってみたくなりましたv-410

はるぽん♪さんコメントありがとうございます。
最高にいい景色でしたよ。
いっぱい写真がありすぎて、整理が出来ません。
ドッグラン直結 最高でしょ!

nanamamaさんコメントありがとうございます。
最高に素敵な場所ですよ。
なかなか行ける所ではないので、楽しんできましたよ。

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
コンベアー移動に食いついていただき、ありがとうございます。
かなり時間と写真の枚数を使いました。とうちゃんがかなり喜んでいますよ。
Joshくんも飛行機行けるんじゃないですか?

アンさんコメントありがとうございます。
楽しい時間は アッ と過ぎていきますね。
でも、写真整理しながら思い出してますよ。楽しかった~~!

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
沖縄!石垣島!最高です!
食事もおいしかったですよ。
まだまだレポート続きますよ。
写真整理 まだまだですけど…
よかったらおつきあいお願いします。

風呼ママさんコメントありがとうございます。
別世界に行ってた感じですよ!
のんびりしたかったんですが ウロウロしてしまいました。
食事おいしかったですよ。
まだまだ レポート続きます。

英理さんコメントありがとうございます。
肉球柄可愛いでしょ!
このホテルは 6室しかないので、ホテルも静かでしたよ。
ワンちゃん連れの家族の方にも会いましたよ。
写真撮ってないけど…

夕食は とうちゃんと仲良く半分こして食べましたよ。
おいしかったです!

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます。
肉球好きのユキ&凛のママさんには、たまらないカバーでしょ!
可愛かったですよ。
めっちゃ寄り添いながら ガム食べてましたよ。そこがまた可愛いんですけど…(親ばか炸裂)

きよ(ショコラ)さんコメントありがとうございます。
今までは ペットホテルにfooを預けて旅行に行ってたんですが、ぱっきんが痙攣してからは、留守番させられないので、一緒に行くことにしています。
色々制限があるので大変ですが、楽しいですよ!

ネオママさんコメントありがとうございます。
飛行機に乗るのは2回目ですよ。
痙攣もちの、ぱっきんをおいて旅行には行けませんから…
石垣島の海は、最高にきれいでしたよ!
ネオママさんも、ネオたんと一緒にどうですか?

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

