ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20090919220243
20090919220241
石垣島初日が終わろうとしています。
fooとぱっきんは、わんこハンバーグやチキンなど食べました。
とうちゃんもかーちゃんも、美味しい夕食を食べれて大満足です。
料理の写真は、ちゃんと撮ってるので、帰ってからゆっくり紹介しますね。



かーちゃんは、2日続けての徹夜、とうちゃんとfooとぱっきんも昨日は(今日は)徹夜だったので、お疲れです。
明日は、朝からお風呂につかって石垣島一周の予定です。
綺麗な景色が携帯写真では、上手に紹介出来ませんが、良かったら遊びに来て下さい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさま

お仕事や荷作りなどで徹夜になっちゃいましたか。
お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね。
fooさんもぱっきんさんも、ゆったりくつろいでいて、
居心地がよさそうですね。

石垣島って とっても きれいなところで 人もフレンドリーですってね

出発前には お仕事や お出かけの用意等で 徹夜だったんですね
fooちゃんも ぱっきんちゃんも きぃさんも とうちゃんさんもゆっくり楽しんで帰ってきてくださいね
そうできるのが 石垣島かも
私は 行った事はないですが お仕事で行っておられた人が言っておられました 次回の報告楽しみ

英理さんコメントありがとうございます。
fooとぱっきんもかなり疲れたみたいですよ。
人間もかなり疲れましたけど…

風呼ママさんコメントありがとうございます。
石垣島 最高でした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

