ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

20090919150940
やっと着きました。
あったかいどころか、あついよー!

さぁ、ここは何処だろう?

わかるわけないですよね!


石垣島でーす!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すげ~~~っ!

石垣島!!??
すごっ
前にも沖縄行ってたよねぇ
いいなぁ 

携帯からアップ?
できてるよぉ♪

石垣島たのしんできてなぁ~

うわ-っv-354
いいなー 
行きたいな~ってさっきパンフレット見てきたとこなんですよe-168
fooちゃん、ぱっきんちゃんと行けるなんてうらやましい~e-141e-140
私もななと行きたーいe-168v-355

いいなあ

前回のお写真で、
クレートに入ったfooさん、ぱっきんさんと、
荷物の感じからして、きっと空港だと思ったのですが…
石垣島ですか!
いと、うらやまし(^^;
レポ、楽しみにしています(^^)

石垣島ですかぁ~
いいですねぇ~♪
きっと海もきれいなんでしょうね^^
またお話聞かせてくださいね。^^/

おぉ~~ 石垣島!!
fooさん、ぱっきんさん、スゴっ
飛行機に乗っちゃったんですね!!
ビビリのJoshには、とても乗れなさそう・・・・
旅のお話し楽しみだわぁ~~

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
石垣楽しかったですよ!
レポート楽しみに待っててくださいね。

nanamamaさんコメントありがとうございます。
沖縄楽しかったですよ。
行ってみてくださいね。
めちゃくちゃ 楽しかったですよ

英理さんコメントありがとうございます。
石垣でした!
アンちゃんと行ってみてくださいね。

はるぽん♪さんコメントありがとうございます。
はるぽんさんのお宅も旅行に行かれたんですね。
旅行って楽しいですよね。
疲れるけど…

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
Mumさんのお宅も 清里行かれてたんですよね。旅行って最高ですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。