ポラロイド写真

回り込み解除

今日は 朝から fooとぱっきんの お風呂お風呂です!

気合いを入れていきますか頑張るぞ。おーっ。


まずは ぱっきんから開始

21.9.16 お風呂だす

かなり くつろいでいる様子ほっ

浴槽(衣装ケース)の中で アップロードファイル ゴロンしてしまいました。

ちょっと かーちゃんもびっくりしましたびっくり

まあ お湯が少なくすんでいいですけど…

今日は めずらしく ドライヤーも そんなに嫌がらなかったので

楽でした。



さて fooですよ

21.9.16 お風呂です

何度か あくびをしてました。

やっぱり 緊張するんだろうね。

でも 嫌がらないから いい子だエヘ


そのころ ぱっきんは…

脱衣所で 遊んでいます

そっと 覗いてみよう

21.9.16 何か用事ですか?

みつかっちゃったかお

21.9.16 私は終わりましたよ

しかし fooのドライヤーの時には 

爆睡しておりました。

そりゃ 疲れるよね・・・ 

でも かーちゃんが一番疲れると思うんですけど~~~~~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

シャンプー

お疲れさまでした。
いくらおとなしいfooさんにぱっきんさんでも、
二頭分は大変ですよね。
ぱっきんさん、温泉リラックスモード…?
素敵なカメラ目線までなげかけています(^^)

ぬれたfooさんは細くって、まるで頭を合成した写真みたいに見えますよ(^^;

おお☆偶然!(笑)
うちもミントのシャンプーをしたんですヨv・・・・父が(笑)
私が帰ってきたら、ふわふわミントがお出迎えしてくれました(*^_^*)

きぃさん、ふたりのシャンプーお疲れ様でした!!
ぱっきんちゃん、お風呂場で超リラックス(笑)・・・スゴイ!

(@@)ワタクシも写真を見て
あれ?あれ?まさか?!!伏せちゃってる?!!って思いました。
すごい大胆ですね、ぱっきんちゃんって(笑)
それにしても2頭を同時にシャンプーするって、タイヘンだろうなぁ~~
1頭でも疲労困憊なのに・・・・
お疲れ様でしたぁ~~
なんか、だいたい皆、同じくらいの日にシャンプーしている気がしますネ!!

お疲れ様でした
ぱっきんちゃん 余裕ですね
これからは お風呂は気持ちいいですが それは おばさんですが

foo姉さんがシャンプーしてるところ覗いてるぱっきんちゃん 可愛い顔 
みんな みんな お疲れ様

きぃさん☆お疲れ様~
うちも昨日 シャンプー 行って来ました。
お財布には優しくないですが、私の腰には優しいので、これからも頑張って働かなくっちゃ!

浴槽の中でくつろぐぱっきんちゃん☆
数あるシャンプー風景のなかでも秀作ですね~♪
fooちゃんのお利巧ぶりは、いつものことなのね♪

お風呂でくつろぐって凄いですね!
ネオたんはシャワーを顔にかけても嫌がらないけど
伏せることは絶対にないですもんi-229(苦笑)

最後のぱっきんちゃんのキュートな笑顔に
クラッ!e-266(笑)

英理さんコメントありがとうございます。
二頭のシャンプーは、疲れますが、今回は、ぱっきんがかなりおとなしかったので、ずいぶん楽でした。
でも、翌日腕がめちゃくちゃ痛かったです。

アンさんコメントありがとうございます。
ミントくんもシャンプーでしたか!
お父さん、お疲れさまでした。
ミントくん、モフモフになったことでしょう。
触りたーい

Mumさんコメントありがとうございます。
びっくりしましたよ!
浴槽の中で、くつろぎだしたので、でも、可愛いでしょ!
皆さんのブログ見て、そろそろシャンプーしないとなぁー と思ってするから同じぐらいになるのかな?

風呼ママさんコメントありがとうございます。
ちらみのぱっきん、可愛いでしょ!
かなりお気に入り写真です。

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
シャンプーすると、腰痛ひどくなりますよね。
私、翌日太ももと腕がめちゃくちゃ痛かったですよ!

ネオママさんコメントありがとうございます。
ネオたんは、海で泳いだりできますもんね。
憧れるわー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ