ポラロイド写真

回り込み解除

ミニミニ ボーンホネ(ガム)に戻してから

今までは ぱっきんには 半分にカットして与えていたのですが、

歯磨き効果がないくらい すぐに飲み込んでしまうため

1個 あげるようにしています。

すると しっかり時間をかけて カミカミしてくれるのですが

胸毛が デロデロびっくり お手手も デロデロうるうるに…

そこで とりあえず 家の中になにかいい物がないか 物色し こんな感じにしてみました。

21.9..7 準備OKです

よだれかけ 完成スタイ
 
ハンカチよりも少し大きめですが かわいいうさぎうさぎ2さんの絵が入ってます。

ぱっきんも これを巻くと ガムが食べれると思っているので

最高の笑顔ですきゃー

21.9.7 うまうまとの戦いです

ガムを 右から 左に  左から 右に…

21.9.7 最高ですよ



21.9.7 あごがー

体を使い ガムを押さえつけ頑張るぞ。おーっ。
(よだれかけは………)

21.9.7 おいしいです

fooは お上品に お手手を使いながら 食べてます。
(歯も歯茎も大丈夫です。  胸毛も きれいですよほっ

21.9.7 何か問題でも

食べ終わる頃には バンダナに変身!

かわいいですけど…

でも つけてる効果は あるんですよ!

そろそろ 本格的に 西○屋か、しま○らか、ベビ○ラスか、あかちゃん○んぽ

に スタイ(激安)を 購入しに行きたいと思います。

どこが 一番安くてかわいいかな?(贅沢な希望ですか?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

食べ終わったらバンダナみたいでかわいいですね。
赤なんかも似合いそうですよ。^^
マリンも今胸毛がよだれでカペカペしてますね。^^;
最近は何かを食べてる様子(パパがたばこを吸うも含む)を見るとタラーって出てきてます。(よだれくり子)
またかわいいスタイを買ったらお披露目してくださいね。(楽しみ♪)

食べてるトコロが可愛い~!
うちもりんどうはスタイ使ってますよ(´▽`)
エプロンの毛が固まっちゃうんですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お上品なfooちゃんの食べ方と、Joshは一緒ですヨ(笑)
それでも、なんだか手の先がコベっとしていることがありますけどネ
それよりもJoshの問題は、あんまりしょっちゅうガムをあげると食べなくなることですけど(--;)
ぱっきんちゃんのデカスタイ姿、メチャかわいいですぅ~~
赤ちゃん用が似合いそうだなぁ~~

ぱっきんちゃん 可愛い
ガム 上手に食べてますね
よだれかけのことなんか 気にしてません
え バンダナに それ何 一個大きいのゲット 嬉しいほうが先ですわぁなんてね
fooちゃんは お姉さん 食べるのも上手ですね

スタイ

うちは、飽き性であまり長いことガムを噛んでいない上に、
胸毛がボリューム不足なので、あまりでろでろにならずに
済んでいます(^^;

fooさんはお上品に、ぱっきんさんは豪快に食べていますね。
ぱっきんさん、体を使って食べているので、スタイが回転しちゃうのですね。
かわいいスタイのお写真を楽しみにしています(^^)

そうそう

このガムはエプロンが ガビガビ になっちゃうのよねi-229
エリーの時は何も考えず、市販の”ほね○こ”あげてたので
ガムをあげる時にはよだれかけ装着であげてましたv-410
そうそう、こうやって段々ズリあがってしまうけどねi-235
MARINさん、今日ようやく間の真っ直ぐな部分を完食
どうやら噛む力が弱いのかなi-230

ガムって胸毛がデロデロになっちゃいますよね~(^^;
なのにミントは、スタイ嫌いv-406
でも、かわいくて安いのがあれば(笑)
ひとつ買ってみようかな?
あのデロデロの処理はなかなかタイヘンですものネv-356

ぱっきんちゃん、カミカミしてる写真
すごくカワユイです!
黄色、とてもよく似合ってますヨv-411

はるぽん♪さんコメントありがとうございます。
スタイは 必需品になりますよね。
マリンちゃん 煙草でも よだれですか…
そりゃ大変だ!
かわいいスタイ見つけましたよ!

蜜さんコメントありがとうございます。
fooは汚さずに上手に食べるんですけど、ぱっきんはデロデロにしますね。
スタイ 必需品ですよ!
密さんは 自分で可愛いの作れていいな!

非公開コメントさんコメントありがとうございます。
その1 私も最近知ったんですよ!
その2 あはは! 私の勘違いでしたね。
でも 読みは当たってましたよ! 悲しいかな
もっと近いんですよね。もう、大変

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
Joshくんは ガム飽きるんですね。
うちなんて 何年と食べてますけど 大喜びですよ!

風呼ママさんコメントありがとうございます。
スタイかバンダナか知らないが 食べれたらいいんです! by ぱっきん 
こんだけ喜んでくれると 嬉しいですよ。

英理さんコメントありがとうございます。
アンちゃん これからモフモフさんになったら
スタイが必需品になるかも????
アンちゃんのスタイ姿可愛いと思うな!

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます。
マリンちゃん おしとやかなのね。
うちなんか ペロッと食べちゃいますよ!
もちろん デロデロになりながら…

アンさんコメントありがとうございます。
ミントくん スタイ嫌いなんですか?
あんだけ かぶり物が平気なのに… どうしてなんだろう?
邪魔なのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ