ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日から 9月ですね。

最近 ブログの更新もしてないし、皆さんのブログに遊びに行っては

読み逃げばっかりしています笑

しかし 今月は もっとブログ更新しませんうーむ(きっとできないだろうな?)

皆さんのブログにはコメント残そうと思っていますが… どうなることやらかお


ご心配なく  foo も ぱっきん も元気ですよ

かーちゃんもとうちゃんも 頑張って仕事してますよ!

みんな 夏バテ知らず です。

さてさて 8月のお買いものですが…


Shop

商品名

金額

T動物病院(ぱっきん)

診察料

¥525

 

7種ワクチン

¥8,190

 

臭化カリウム

¥4,200

 

フィラリア予防薬

¥1,260

 

アニコム

(¥2,363)

㈱ケッシイー

ミニミニボーン24個

¥13,200

 

消費税

¥660

 

代引き手数料

¥650

ピースワン

愛犬ガム

¥398

 

ノットボーン

¥420

Y動物病院(foo)

内服薬(心臓)

¥2,800

 

フィラリア予防薬

¥2,000

 

消費税

¥240

 

アニコム

(¥1,470)

ホームセンター

ステンレス食器

¥698

ゆーほ

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,605

 

ラム&ライス シニア3kg

 

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,442

 

ラム&ライス 健康維持用3kg

 

ペットキス マウスクリーナー480ml

¥3,600

合計

¥40,055



結構いきましたね。

ちょっとびっくりでした。 でも ぱっきんのワクチン注射があったしね



我が家の 歯磨き、ガム骨 事情ですが

ペットショップで 今までと違う種類の物を購入しましたが なんだかな?だったので

もとのガムに戻しました。

歯磨きだけでは どんどん歯が汚くなってくるは 歯石はつくし…

ガムを カミカミしてから 口臭もましになり 歯も白くなってきました。

喜んでカミカミしてくれてます。食べ始めた時は ガムが 血まみれでしたが

今は 大丈夫ですよ。

やっぱり 歯茎も弱ってたんですね。

マウスクリーナーもお水の中に入れて 併用して使ってます。

ガムのまとめ買いをしましたら 

色んな種類のガムのプレゼントが入ってました。

我が家だけでは 食べきれないので

今度の オフ会に持っていきますね(忘れなければ…  え! 参加できるのか?)

21.9.1 はい 邪魔です

foo 後頭部邪魔ですよ!



21.9.1 サイズ色々です

しっかり お座りしていますファイト
あんよの ブチがはっきりわかりますね。
我が家に来たときは、なかったのにね…




21.9.1 足のみの出演です

ぱっきんも お座りしてますね手書き風シリーズ26ピース

いい子達です。

本日の出演は 

fooの後頭部 、 fooとぱっきんの あんよ でした。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

元気そうでよかったわ~

今月は忙しいのかな?
更新が無いと どうしたのかなぁ?ってみんな心配してくれて 一人じゃないんやなぁ。。。って嬉しいよねぇ
元気だよ~だけでも ときどきアップしてね!

おぉ~~ かなりいってますねぇ
ウチは怖くて計算できないなぁ
知らぬが仏ってことで(笑)
Joshはガムをしょっちゅうあげると飽きちゃって、食べなくなるんです。
さらにお水に入れるタイプのクリーナーは、たった1滴なのに、気がついてお水を飲まなくなる・・・・
とにかく歯のケアがいきとどかず、昨年は3本も歯を抜くはめになりましたよぉ(><)

お元気でなによりです

このところ、お忙しい用ですね。
ちょくちょく、訪れていたのですが、更新がなかったので…。
でも、皆様お元気そうで何よりです。
たとえ読み逃げでも、読んでくださっただけでも嬉しいです(^^)
ミニミニボーンって高いものだなあと思ったら、まとめ買いでしたか(^^;

何はともあれ、元気なお顔を拝見できて良かったです…
って、拝見したのはあんよと後頭部だけでしたね(^^;

今月は結構な額になりましたね!
と思ったら、ミニミニボーン(ガムかな?)を
まとめ買いしたんですね。
やっぱり牛皮ガムって口臭に効果がありそうですね。
うちも買ってみようかな~
スタイがあるからデロデロにならないし(笑)

きぃさんファミリー 元気とのこと
嬉しいです
たまには fooちゃん ぱっきんちゃんの顔見たいので更新してくださいね

(;^_^A

今月は結構いきましたねi-229 病院があるとどうしても金額いってしまうよねv-409
この写真のガムは ”おまけ” なんですね
”ケッシイー” で検索してみたんだけど見つからずi-241 ネット購入じゃないのかなv-361
写真にある太めのガムが気になります。
実は・・・我が家はグ○○○ズをあげてるんだけど、どうもMARINさんには
合わないみたい(本人は大好きなんだけどi-229)で、口元がちょっと赤くなるのv-393
食事では問題なく、1日置きにあげてるガムを上げた直後だけi-227
なので他の歯磨きガムを探そうかなと…

お忙しいのですね、お仕事がんばってください!!
ガムってやっぱり歯石や口臭などに効果があるんですね~。
ショコラもたま~にガムをかませると血が出たり・・・これからは定期的に噛ませてあげたいと思います!!

fooちゃんの後頭部もぱっきんちゃんのあんよも、かわいいですよ~v-10

きぃさん 風邪から完全復活じゃなかったのかしら?と心配していました。
でもファミリーみんな元気とのこと、安心致しましたが・・・、
今回の文面中 意味深なセリフが2ヵ所・・・。
ある予測をたてましたが、ここでは書かないでおきます。

うちも歯の汚さが悩みです。たまに歯磨きというか歯肉をこすっただけで出血も・・・。
ガムって、やっぱり効果あるのですね?
試してみます。

お忙しいのですねi-238
最近は寒かったり蒸し暑かったりと変な気候ですので
どうぞお体に気をつけて下さいね!!

見切れている頭にお鼻にアンヨ…
とっても可愛いですi-179

人が見切れている写真は可愛くないのに
なんでワンコだとこんなにも可愛いのでしょうねぇ

毎日お忙しくされてるんですね
お疲れ様です~!
私も今月はのんびり更新になりそうデス(苦笑)

ミントは歯磨きは大嫌いで、なかなかさせてくれないので困ってます
そういえば、最後のガムをあげて・・・ガム買うの、忘れてたぁ(*_*)
・・・買ってこよっと(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
いつも心配していただきありがとうございます。
がんばって UPする予定です。

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
え~ Joshくん おいしいお水を飲んでるから、1滴でもなんか入ってたらわかるのかな? すげ~~~!
歯のケアーって 大変だ!

英理さんコメントありがとうございます。
ミニミニボーン24袋購入ですから そりゃ高いですよ。
無くなるまで どんだけ日数かかるかな?

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
よつばちゃんには 牛皮の厚みの薄いのがいいかな?
顎が弱いですもんね。
オフ会に持参するので 試してくださいね(これも試食???)

風呼ママさんコメントありがとうございます。
そうか、私も風呼ちゃんの顔が見れないと寂しいから、頑張って更新してみよう!かな…

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます。
ネットで購入してたんですが 欠品中のままなので総販売元で購入してます。
MARINちゃんの カユカユがなくなるといいですね。

あの袋 全部 おまけ です。太っ腹ですよね。

きよ(ショコラ)さんコメントありがとうございます。
ショコラくん 食べ物に制限や立って食事しないといけないから大変ですよね。
ハミガキって 嫌がりますもんね。

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
そんな意味深な言葉が2か所もありましたか?
予測って  もしかして…
わたしのお腹は脂肪がいっぱい詰まってます。
って感じですよ!
オフ会におまけのガム持参するので 試してくださいね。

シフォルさんコメントありがとうございます。
私に、もっと体力があったら 3頭飼いたいな~~~!
私も fooも見切れた お鼻が好きです!!

アンさんコメントありがとうございます。
ミントくんも 歯磨き嫌いですか…
暴れますよね!
歯ブラシ 血だけになってます。 

非公開コメントさんコメントありがとうございます。
あまり長い時間カミカミしてると アゴの関節を痛めるので ほどほどの時間がきたら取り上げてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

