ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の 続きですよ!

淡路島の叔母様宅を出発し

淡路SAで 休憩!

トイレに行って お土産買って  ソフトクリームソフトクリーム食べて 

帰ろうと思ったのですが 景色が綺麗だったので

foo、ぱっきんと一緒に記念写真カメラ



私の目の前にうわぁ・・・  気になる後姿が…

21.8.16 淡路島 こんにちは
ぱっきんはあいかわらず積極的にご挨拶
それも 最初は パパさんに

見て見て とっても気になる 後姿でしょ

21.8.16淡路島 はじめまして
お顔拝見!

チェロくん 1歳 男の子
かっこ可愛いでしょ!

そんでまた ちっさいんだ
21.8.16 淡路島 ぱっきんより小さいよ
小顔で小さくてかわいいと 有名?な  ぱっきんより かなり小顔で体も小さいのよ!


21.8.16 淡路島 ごあいさつ
毛は モフモフですアップロードファイル

21.8.16 淡路島 かなり小顔
fooが 大型犬クラスに見えてしまいます
シャイな チェロくん ひそかに臭いチェック中




21.8.16 淡路島 びっくり

チェロくんには、テリアのホルンちゃんと同居されてます。


21.8.16 淡路島 何テリアですか 教えて

私 シェルティーとコリー以外 好んでスリスリしないのですが、
ちょっと ホルンちゃんをスリスリ…  毛がかたかった


ホルンちゃんは テリアだと思うんですが 私詳しくないのでちゃんとした犬種がわかりません。
飼い主さんに 聞き忘れてるし…
ダメダメですね

ホルンちゃんは 元気娘で チェロくん タジタジらしいです。


さてさて 記念写真です。
21.8.16 淡路島 こりゃ きついわ
のびのびの fooとぱっきんでした。
だって 重いんだよ!


21.8.16 淡路島
こんな楽な方法があったのね。



結局 お出かけは この日のみ・・・・・・・・・・・

でも 嬉しい出会いもあり 充実したお盆休みでした。
このあと 渋滞に巻き込まれた きぃ一家でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

ホルンちゃん・・ たぶん、ワイヤーフォックステリアかな?
見た目よりもおけけが硬いんですよね^^
それにしても、容姿端麗なシェルだわぁぁぁ チェロくん、かわいい♪
男の子の毛吹き方って半端ないんですよねぇvv
>fooが 大型犬クラスに見えてしまいます
確かに!!(爆) ゴメンなさい・・不謹慎にもウケてしまいました^^;
でも、いいんだもんねーっ fooちゃん可愛いからいいんだもんねーっi-239
・・2頭だっこ、今度やらせてくださーーーいっv-10・・

NoTitle

うんうん!ぱっと見でスグ、「顔ちっちゃ!!」って思いましたもん
ぱっきんちゃんより小さいなんて、男子にしてはかなりの小粒ちゃんですネ!!
それにしてもfooちゃん、デカ!&なが!!
って、Joshだけには言われたくないよねぇ(笑)
ほんとはfooちゃんがシェルティーのスタンダードサイズだと思うのですが。

お疲れさまです(^^)

チェロさん、ぱっきんさんより小さいのですね。
かわいいのですが、お顔がきりっとしていて、「男の子」だなあと感じます。
テリアのホルンさんも、もこもこしていて、なんだかぬいぐるみみたいです。
きっと、オーナー様はオーケストラが好きなのでしょうね(^^)

NoTitle

淡路島に行かれたんですね!
羨ましい・・・。
淡路島は行ってみたい場所の一つなんですよ♪
今回帰省する際に寄ってみたかったんだけど
たぶん混むだろうと思って断念したんですi-181
でもいつかは行ってみたいなぁv-410

2頭同時に抱っこ出来るなんて
fooとぱっきんちゃんは小さいんですね!
ネオたんは単独で抱っこしても腰にくるのにi-229(笑)

NoTitle

可愛い出会いがあってよかったですね
チェロちゃん 可愛い男の子 
ホルンちゃんと一緒に暮らしてるんですね
最近は ちょっと お出かけしても ワンコ連れおられる方増えましたよね

記念撮影も バッチリですね

NoTitle

ぱっきんちゃんより小柄だなんて、
チェロくんはミニシェルさんですね。
だけど男の子!って感じのお顔ですね。
チェロくんにホルンちゃんって、かわいいお名前♪

淡路島は素敵なところがたくさんありますよね。
うちもまたドライブに行きたいな~

NoTitle

旅先でシェルティーを発見するとテンション上がりますよネ♪

今回の記念撮影も、きぃさんお疲れ様でした(笑)
fooちゃん&ぱっきんちゃん、見事なのびっぷりです(笑)
2頭一緒に抱っこ・・・私にもできるかな?!(^◇^)
でもミント一頭でもしんどいし・・・ムリかなぁ、やっぱり(*_*)(笑)

NoTitle

きりりお顔のチェロくん ぱっきんちゃんよりも小さいだなんて・・・。
fooちゃんが大型犬サイズだなんて・・・Joshくんに失礼でしょ!
(↑って、Mumさん ごめんなさい。)

昨日のことです。
今度新しく関西シェルズ入会希望のトライ娘と、一緒にお出かけしたのですが、
イベント会場でその仔と並んだYAMATOを見た、カップルの男の子の
「・・・あれ。コリーかな・・・?」って、ささやきを私は聞き逃しませんでした(>_<)
『キッ!』とにらみつけようと思って振り返ると、めずらしく愛想振っているYAMATOを
すっごくなでてくれて、満面うれしそうだったので、よし!としましたとさ。

NoTitle

淡路島、すごいなあ、いいなあ、うらやましいなあ。
「かっこ可愛い」って新語かな?でもほんとぴったり!だわ。

NoTitle

淡路島に行かれたんですね!いいですねぇ~。
素敵な出会いがありましたね♪
チェロくんがひそかににおいチェックしてる姿・・・
我が家でもよく見る光景のような・・・
ビビリッコりあんがよくやっておりますヾ(;´▽`A 
帰りは渋滞に巻き込まれたのね・・・
でも私渋滞好きなのよ~(*´∀`)

ありがとうございました。

皆様、たくさんコメントありがとうございます。
コメント返しが大変遅くなり申し訳ございません。
ブログの更新も、しばらくおやすみするかも…

テンママさんコメントありがとうございます。
ホルンちゃんの犬種まで教えて頂きありがとうございます。
毛があんなにかたいとは思ってなかったので、びっくりしました。

fooが大きくて、笑ってしまいましたよ。
本当に、チェロくん小さいですから!

今度会った時は、2頭抱っこ+テンちゃん肩乗せお願いします。

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
本当に、Joshくんに、デカ、ながっ  ていわれるとショックかも

それにしても、チェロくんの顔小さいでしょ。
ぱっきんが巨大に見えました。

英理さんコメントありがとうございます。
チェロくん、男の子なんだけど、めっちゃ小さいでしょ!
チェロにホルン、次はどんな名前になるのか聞きたかったか、そこまでは、いくら私でも聞けませんでした。

ネオママさんコメントありがとうございます。
淡路島次の週も用事があり行きました。
やっぱり、お盆休みは混みますね。淡路SAに遊びに行く方もいるみたいですよ。
私は、ネオたんを抱っこする自信ありますよ。
ネオママさんには、ダブル抱っこしてほしいです。
(ネオたんとfooの)

風呼ママさんコメントありがとうございます。
お出掛け先で、シェルティーに会うと、異常にテンション上がりますよね!
嬉しくて、声かけてしまいました。
それにしても、チェロくん小さいでしょ!びっくりしました。

2頭抱っこは、かなり疲れました。

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
淡路島 実は次の週も行ったんです。でも、観光せずでしたが…

チェロくん小さいでしょ。顔も、びっくりするぐらい小顔、ぱっきん デカ って思いました。ホルンちゃんは、やんちゃな感じが伝わってきましたよ。

アンさんコメントありがとうございます。
お出掛け先で、シェルティーに会うとテンション上がりますよ。大興奮でした。
fooもぱっきんも伸びまくってるでしょ!
アンさんも、今度やってくださいよ。
生伸び姿みたいです(私が)

YAMATOははさんコメントありがとうございます。
トライ隊員増えるんですね。どんなお友達か楽しみです!
YAMATOくん、親の心子知らず ですね。スリスリしてもらって嬉しかったんですね。

らずむっちさんコメントありがとうございます。
かっこかわいい って言葉あるんでしょうか?
でも、チェロくん見て その表現が、ぴったりな感じがしたんです。

淡路島は、そんなに遠くないので、予定を決めないで、行きたい時に出かけられます。でも、親戚まわりしてると観光できませんが…

りあんママさんコメントありがとうございます。
びびり りあんちゃんも、静かに クンクンするんですね。かわいいだろうな。
渋滞は、助手席に乗ってるとそんなに苦痛じゃないんですが、今は、運転してるので疲れが倍増しますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

