ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 日帰りでおでかけ(お墓参り)してきました。


車の中では
21.8.16 淡路島 ぱっきんねむい
いつもの事ながら fooは大興奮きゃー
ぱっきんは 充電中
どうして ドレス脱げてるんだい?

21.8.16 淡路島 どこ行くのかな
ゆっくり ねむれなくて 少しボ~~~としておりますjumee☆uuummm1b

行き先は
21.8.16 淡路島 橋わたりまーす

21.8.16  淡路島 そろそろですね

橋を渡りまして  

淡路島  です。
(父方のお墓参りを済ましてから、淡路島の母方のお墓参り。)

さて向かった先には こんなものが
21.8.16  淡路島 おおきな扇風機ですね
わかりにくいですか?

21.8.16 淡路島 でかいでしょ
トラックと比べてもらえばわかりやすいかも!
風力発電(発電機っていうの?)です。




お昼の時間だったので アスファルトは アツアツ!
車のエンジンをかけて クーラーつけて お留守番させました。
(焼きぱっきんが出来そうでした!)


さて 御先祖さまに 挨拶をしてから とうちゃんの叔母様にご挨拶を!

21.8.16 淡路島 ゴンです
ゴンくん お久しぶりです!

21.8.16 淡路島 ラッキーです
はじめまして!のラッキーくん



叔母様の家では 犬を2頭飼ってます。

ゴンくんは 優しい男の子 年はいくつなんだろう?


ラッキーくんは まだ1歳になっていない(8か月ぐらい) やんちゃ盛りの男の子
あまりのやんちゃぶりに 叔母さん家族は お手上げのようです。

お家から出してもらいましたが

fooとぱっきんに カミカミ攻撃を…
即収容 となりました。





fooとぱっきん 初スイカです。

21.8.16 淡路島 食べていいの

21.8.16 淡路島 あごですね
ゴンの熱い視線を受けながら…

21.8.16 淡路島 fooいいの

21.8.16 淡路島 食べにくいです でも おいしい
fooは ペロペロしてなんだか食べにくそうにしておりましたので
小さくして 食べさせました。


ぱっきんは…
21.8.16 淡路島 うまうまです
ペロペロから

21.8.16  淡路島 サクサク
サクサク音をたてながら
21.8.16 淡路島 スイカうまいっす
赤いところが無くなるまで サクサク うまうましてました。

叔母様  
お食事に スイカまで いただきありがとうございました。
また ゆっくり遊びに行きますね。


さて 帰りの渋滞が恐ろしいので 夕方には 叔母さん宅を出ました。

途中のSAで 素敵な出会いがありました。続編にて

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お里帰り

お疲れさまでした。

fooさんの、カメラ目線で「お手」がかわいいです。
ぱっきんさんは上手にスイカを食べていますね。
帰りのSA…淡路SAでしょうか。
素敵な出会いの続編を楽しみにしています(^^)

NoTitle

ずぅ~~っと凝視しているゴンちゃんの視線が痛いですネ(笑)
fooちゃんカメラ目線で、とーちゃんさんに何かを訴えているように見えますが・・・・ ゴンちゃんをなんとかして!とか?
スイカ、Joshだったらうっかり皮まで食べちゃいそぉ~~

NoTitle

淡路島にお墓参りいって来られたんですね。
去年、ななと淡路島に行ったのを思い出しましたv-354
わんこちゃんたち、スイカが好きなんですねe-238
私がスイカを食べないから、ななのお口に入りませんねぇv-356
ぱっきんちゃん上手に食べれたねv-424
fooちゃん、ゴンちゃんが見てるね・・・

NoTitle

お墓参りお疲れ様でした
fooちゃん 可愛い お手 とってもマダムfooちゃんって感じ
はっきんちゃん おいしそうにスイカ食べてますね
実は 風呼もすいか大好物です
暑い時は スイカおいしいですよね 私も大好きですよ

素敵な 出会い 楽しみですね(ワクワク)

NoTitle

お墓参り、お疲れ様でした~っ!!
うふふっ fooちゃん、おめめキラッキラで可愛いわぁ♪
期待通りでうれうれのスイカをゲットですねぇvv
ぱっきんちゃんなんて皮まで食べちゃいそうな勢いを感じますよ(笑)
ゴンちゃん&ラッキーちゃんは親戚にあたるのね
賑やかそうで目にも楽し^^v
で、まだまだ素敵な出会いが?!?! 楽しみだわんi-239 

英理さんコメントありがとうございます。
fooは、ずーと ゴンの熱い視線を受けていました。
スイカをどうやって食べたらいいか、わからない感じでしたが、ぱっきんは上手に食べたので、びっくりしました。
SAで、カッコいいシェルティーに会って大興奮してしまいました。

Josh&kai'sMumさんコメントありがとうございます。
ゴンは、ずーとfooを見てましたよ。
そりゃ落ち着いて食べれなかったかもね
ぱっきんは、サクサクたべて 皮までがぶっといきましたよ。

nanamamaさんコメントありがとうございます。
ななちゃんと淡路島行かれてたんですね。
我が家は、いつも日帰りなので、ゆっくり観光したことがないんですよ。
また、ゆっくり遊びに行きたいです。
私、果物は何でも好きなんですが、あまり買わないんです。だから、スイカ食べれて、嬉しかったです。

風呼ママさんコメントありがとうございます。
風呼ちゃんもスイカ大好きですか、私もです。
ぱっきんは上手にたべてましたが、fooは食べ方がわからなかったようです。
マダムって感じではないですよ。結構どんくさいんですよ。

テンママさんコメントありがとうございます。 
fooもぱっきんも、おいしいスイカにありつけて、嬉しそうでしょう!
ぱっきんなんて、皮まで食べそうな勢いがありましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

