ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の 散歩!

とうちゃんと 駅まで一緒に行く予定だったのに…

とうちゃん 寝坊アップロードファイル

かーちゃんが車で駅まで送ってたよ!

fooとぱっきんは お留守番かお


しかし かーちゃん 帰ってきてから 散歩に行ったけど 

朝8時は もう暑いアップロードファイル

アスファルトは まだ熱くなかったので 出発頑張るぞ。おーっ。

噴水の池の前が 日陰になっていたので 休憩!

21.8.12 fooあついです
fooは かーちゃんが座ると すぐに膝の上に座りたいんですよ
すでに 前足 かーちゃんの膝の上です。


21.8.12 ぱっきん飛び込みませんよ
ぱっきん 暑くても水の中には 入りませんでした。

かーちゃん 散歩中も ぱっきんダイエット ダイエット! (かーちゃん ダイエット!)

と声をかけています。

だって お尻が プリンプリンしてるんだもん!かわいいよ~~~ニヤニヤ


お家に帰ってから あまりの暑さに 舌が ビロ~~~ン と出てたので

ちょっと サービスすきすき!

21.8.12 なにか食べれるみたいですよ
ワクワク してるでしょ!


21.8.12 シャベットですよ
ダイエット中なので 1個ですよ!


21.8.12 すべりんですよ
fooは 一口で終了
ぱっきんは シャーベットがコロコロ転がって
なかなか 食べれませんうーむ


21.8.12 ごちそうさまでした

はい 最高な笑顔でハート  
ごちそうさまでした
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

私も今日はのんびりしてて外はかんかん照りv-42
新幹線の高架下はずーっと影なんで今はそこが散歩コースですねv-540
でもトラックも走るし、ワンワン吠えてしまいますv-292
ななは、外から帰ったら氷を食べてます。

あついですね

とうちゃん様、間に合ったでしょうか(^^;

確かに、暑かったですよね。
fooさん、こんな暑い日にも、きぃ様のおひざに乗りたがるだなんて、
暑くないのかなあ(^^;

わんこシャーベットの食後の笑顔、黒目勝ちなお目めが二組そろって、最高ですね。
アンは、ななさんみたいに、氷水が大好きです(^^)

(゚ロ゚;)エェッ!?

朝8時はもうかなり暑くないv-362v-404
アスファルトチェックで煮えてなきゃ大丈夫かi-235

シャーベットなんてコジャレたおやつは我が家にはぬわぁ~い
でもね、氷がまさにシャーベットの役目をv-391
お外から帰ると必ず氷を割ってあげてるの
毎回催促がスゴイv-356 カロリーゼロだし、タダ~i-235

いい顔!

とうちゃんは間にあったようですが
もう8時の散歩はきついよねぇ
でも 我が家もそれくらいにしてるけどね
アチアチの外からかえって シャーベットがおいしいわぁ
fooちゃんもぱっきんちゃんも めちゃめちゃいい顔してるよ!

NoTitle

朝8時はもう暑いですよね~
こんな日には冷たいシャーベットが最高だよね♪
このシャーベット、丸ごとあげると一口で飲み込んでしまわない?
よつばに初めてあげたとき飲み込んじゃったので、
今は小さくしてからあげてます。

それにしても、最後の笑顔いいわ~!

nanamamaさんコメントありがとうございます。
私は、高速道路の下に、ドッグラン作ってくれたらいいのに、と思っています。
ぱっきんに氷をあげたら、コロコロ滑ってなかなか食べれなかったです。
その姿が、おもしろかったです。

英理さんコメントありがとうございます。
アンちゃんも氷水ですか、うちも氷水は、散歩後は与えてますが、今回はサービスしてみました。
fooは、暑くても、どんな時でもかーちゃんのふっといももが好きみたいです。

ユキ&凜のママさんコメントありがとうございます。
散歩の時は、アスファルトチェックしないと、肉球が大変な事になりますよね。
ぱっきんに氷をあげたら、コロコロ滑ってなかなか食べれなかったです。でも、楽しんでました。
ダイエット中なので、これからは氷で我慢してもらいます。

ラッキーママさんコメントありがとうございます。
とうちゃんは、結局駅からタクシーを使ったみたいです。でも渋滞でギリギリセーフだったようですが、8000円弱かかったようです。
ラッキーくんも、パパさんと一緒に散歩ですよね。
暑いから大変だ!
シャーベット大満足だったようです!

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
シャーベット一口で食べましたが、大丈夫そうでしたよ。
でも、気を付けよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

