ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月のお買い物です。

6月が すごかったので かなり少ない感じがします。えへっ


Shop

商品名

金額

ジェイユーショップ

ペットシーツ

¥4,620

ホームセンター

ひんやりプレートスノコS

¥880

 

愛犬シャーベット

¥198

Y動物病院(foo)

フィラリア予防薬

¥2,100

 

診察代

¥1,000

 

心臓病薬

¥2,800

 

処置料(脂肪腫検査)

¥2,000

 

消費税

¥290

 

アニコム

(¥3,045)

ゆーほ

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,735

 

ラム&ライス シニア3kg

 

ビルバック ビルバックチュウS 2個

¥3,200

合計

¥16,778




先月 保険がきれる前に ぱっきんは病院病院に行き

薬をもらったので 今月は 受診なし。

foo は 脂肪腫 確定診断のため 検査をしたので
いつの以上に かかりました。

でも 本当に 脂肪腫で よかったですムフフ

そして foo の 抜けた? 折れた? 歯髄炎になっていた 歯のあとですが

化膿することなく 3ヶ月が経ちましたので

異常なし と診断していただきました。

これまた安心ですぴーす

歯磨き効果を求めた

ビルバック デジタルチュウですが 

20秒ほどで 食べてしまうので 意味があるのか 確認したら

あまり 意味がないかもと…

もう一つの方が いいかもしれませんと いうことで

購入してみましたよ。

ビルバックチュウ  S 小型犬用

まだ デジタルチュウより 硬いが あまり変化がなさそうです。

私が 端を持ちながら一緒に与えるので 写真が撮れませんが、

2分ほどで終了! ですね。

しっかり 歯磨きせねばなりませんね…

もとの ガムをまた買おうと思っています。



なんだか 7月は出費が少なそうですが

我が家の出費は すごいぞ!出費

とうちゃん デジイチ購入(自分のお金で…)

買ったのは

ニコン D5000

です。  キ●タクが CMしてて

犬と ハイタッチ するやつです。

デジイチって 大変ですね。

カメラだけじゃなくて

レンズの種類が豊富!

なんせ あのレンズが欲しい  あれも欲しい

なんだか最近  レンズ欲しい の言葉しか

とうちゃんから聞かないかも…


デジイチで撮った記念すべき

初ショット

モデルさんも

 ち・か・ら が入っています





デジイチ 初ショット


適当に 撮ったので 設定とか ちゃんとあわしてないんですって…


これから どんどん カメラマンさんには 頑張ってもらいましょう。

そろそろ 月曜からは 雨降り落ち着くみたいですし…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

デジイチ

あのー、ぱっきんさん、別の意味でちからが入っているようですが…(^^;

多くのブログで、おかいもの決算をなさっているので、
皆様几帳面だなあと思いつつ、うちも一度見直さないといけないなあと思っています。
fooさん、しこりも歯も、おおごとでなくて良かったですね。

え? デジイチでの初ショットがウ○チングスタイル!?(笑)

ベジタルチュウより、ビルバックチュウの方が
まだ長持ちするみたいですよね。
どこまで歯磨き効果があるかわからないけど、
酵素入りだということで効果があるんだろうと思って
(思い込もうとして)います。

とうちゃんさん、8月のお小遣いはレンズに消えますね?(笑)

先月はたいへんでしたからね

7月は少なめに感じますね
うちは 一回病院に行くと 多い時は9000円台
少ないと2000以下って感じです
こうやってアップすると 「むはぁぁぁ;」って落ち込んでしまうので
書かないけど~
毎月 エライ事になってます。

ヂジイチ かっこいいねぇ
とーちゃんがこれから 気合いの入った写真をバンバン撮ってくれるよ~
で 1枚目 めちゃ力入ってるね(笑)
っていうか とーちゃん力入れてください~(笑)

英理さんコメントありがとうございます。
fooの、歯もしこりも大したことなくて良かったですよ!

ぱっきん、かなり 力 入ってるでしょう!
力作です!

出費がどれくらいか、わからなくて、かわいいものがあれば、なんでも買ってたので、家計簿つけましたが、あまり効果ないような気がします。

よつばのかーちゃんさん
コメントありがとうございます。
私も、とうちゃんにつっこみましたよ
とうちゃんは、カメラの準備が出来たら、してたから撮って見ただけと申しておりました。
しかし、しっかり続きも撮ってました。

うーん、ガムですが、ずーと食べてたものに戻そうと思っています。

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
ラッキーくんも病院代大変ですよね。

デジイチ初ショットは、ぱっきんの方が、確実に力入ってます!
モデルも大変みたいですよ。
これから、色々な写真撮ってもらいたいです!

NoTitle

こんにちは
雨の方は大丈夫でしたか?

今月は ぱっきんちゃんv-221
fooちゃんも 脂肪腫でよかったですね
毎月 いくらっかったのか よく分かっていいですね
私は web家計簿つけてます
風呼の項目を設けてますので風呼にいくらかかたのかは ばっちり一様分かります

デジいち 病み付きになりますよ
とうちゃんさんも きぃさんも がんばっていいショット楽しみにしてます

NoTitle

すごい初ショットですね(笑)
私はまだ撮ったことがないポーズです(笑)

父のカメラをずっと借りてるんですが(ほぼ私専用カメラになってますが^^;)
未だに使いこなせておりません。
一度も使ったことがない設定&ボタンが山ほど・・・。
今度カメラの使い方を教えてくださ~いv-398(笑)

NoTitle

梅雨明けとともに、夏らしい爽やかテンプレにかわりましたネ!!
デジイチの初仕事、いい仕事しましたねぇ~~
そしてなぜかぱっきんちゃんが、すましたお顔なのが、またまたいいですねぇ(笑)

風呼ママさんコメントありがとうございます。
7月は少なくてよかったです。
今月は シャンプーに出したので
ちょっといつもより高くなるでしょう!

デジイチ
とうちゃんが頑張って使ってますが
私は使う気がありません。
今までのが使いこなせていないので 頑張る予定です。

アンさんコメントありがとうございます。
いいショットでしょ!!!!
普通 あまり撮らないと思いますが…
いい感じでしょ?

デジイチって奥が深いみたいですね。
私には 使いこなせません!
っていうか 使う気ありません!あはは!
アンさんは すごいと思います!
ミントくん 最高に可愛いですもの! 

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます。
テンプレ変えたんですよ! 夏ですから!
とうちゃんが みんな変わってるのに 変えないの!
っていうから…
前回 頑張って 写真入れたり犬さん入れたり頑張ったのに、
今回は シンプルにしました。


ぱっきんは う〇ち中なので 真剣です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

