ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


もう かーちゃんは ダメダメです!

これでは 私の出番がありません!  ので

私 ぱっきん、ぱつきんこ、ぱっちゃん ぱつ が お送りいたします。
ぱっきんです




40前の かーちゃんは ちょっと仕事が続くと 体力が回復しないようです。
それなのに、なんだか 風邪までひいたようで 
すごい ぶさいくな 顔になってましたよ!
でも 仕事は 休めないからと マスク しながら出勤したけど

マスクで 口元(マスクしてるところ)に ブチブチが出来てしまったとさ!
(あせものようです。)



それに foo姉ちゃんも  また しこりが出来ていたようです。



日曜日(ずいぶん前だが)に病院へ

foo姉ちゃんは かーちゃんと診察へ

私は とうちゃんと車でお留守番してました。

foo しこり第2弾

わかりにくいですけど 小さいのがあるんです。

どこにあるかというと

foo しこり第2弾 全体像
毛を刈られてるところです。

前回は 左前足の付け根でしたが(今も あります)
今回は 反対側です

foo しこり第2弾 あれれ
foo姉ちゃん ハゲ出来ました!


結果は 

またもや 脂肪腫 でした。


とりあえず 安心ですね。


こんな ダメダメ かーちゃん と
おばあちゃんの foo姉ちゃんと

わたくし ぱっきん  ですが

みんな 元気です!


ご心配おかけいたしました。

これからも よろしくおねがいします。


あっ

とうちゃんは   デジイチ 購入してしまいました。

毎日 モデル犬頑張ってます!

(今日の写真は かーちゃんの コンデジです。)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

更新なかったので、心配してましたよーっ!
みなさんお元気?大事に至らず?で良かったです@ホッ
そうそう、私も同じ年代なもので身体の疲れがとれずに困ってます
毎日がしんどい><。
しかも、昔に比べたら夏が断然暑い 暑すぎますっ(涙)
体力を省エネしながらボチボチと乗り切りましょうねぇ
お風邪、お大事になさって下さい
fooちゃん、脂肪腫ですかぁ 
きぃさん、体調不良の中よく見つけて下さったvv
ハゲ出来ちゃったけど脂肪腫でちょっと安心しましたよんっ^^
ぱっきんちゃ~ん、パパさんのデルモ頑張ってねぇ♪
いいお写真あらば是非とも見せて下さ~~い!!

見上げてるぱっきんちゃんすごくかわいいですね♪
ラッキーママさんとお話する機会があって「どうしたんだろうね?」って話してたんです。
風邪をひかれてたんですね。(季節の変わり目の風邪は治りにくいですからね。その後いかがですか?)
fooちゃんも大きな病気じゃなくて良かったですね。^^
新しいカメラでのかわいい写真楽しみにしてます♪

テンママさん
コメントありがとうございます!
ご心配いただきありがとうございます。
やっと、身体と気持ちが落ち着いてきました。
それにしても暑いですね!
クーラー病にも、かかってる感じです。
fooのしこりを見つけたときは、ドキッとしましたが、脂肪でよかったです。
テンママさんも、腱鞘炎よくなるように祈ってます。

はるぽん♪さん 
コメントありがとうございます。
毎日暑いですね!
夏風邪で、ばてておりました。
ご心配いただきありがとうございました。
時間があれば、寝てますが、気持ちは落ち着いてきました。
fooも大したことなくて良かったです。
ぱっきんもfooも元気で頑張ってモデルつとめております。
また、写真をいっぱーい載せたいと思ってます。

こんばんは
どうしておられるのか チョコと すごーく心配してましたが 更新されていて うれしいですが
きぃさんの体調はいかがですか?
今年は 変な夏で体もしんどいですよね
私を 基準にしたら 若いわぁ 

fooちゃん 脂肪腫だったんですね
リミーも とったことがあります
麻酔して 2ヶ所
でも 悪性でなかって良かったですね
シェルティは 脂肪腫がよくできる犬種とも聞いたことがあります

とうちゃんさん デジいち購入 おめでとう
がんばって 撮影してね
また 早く 撮影会(オフ会)を開催したいですね
うれしくって 長くなってごめんなさい

体調いかがですか?

更新がないので、お忙しいのかなと思っていたのですが、
体調をくずしていらっしゃったのですね。
天候も不安定ですし、この激しい気温差が体調に影響しそうですから、
あまり無理をしないでくださいね。
foo さん、脂肪腫ができたのですか。悪性でないのが幸いでした。
fooさんも、きぃ様も、体調に御留意下さいね。
体調が回復なさったら、元気なぱっきんさんと、
新デジイチを購入したとうちゃん様の作品をお待ちしております(^^)

毎日チェックしに来てたんですけど・・・・
お風邪だったんですね。
意外と風邪の方が多いようです。なんだか天気も安定しないですしねぇ お大事になさってください!!
fooちゃんも心配でしたね。
そんなに小さいしこりを見つけるなんて、スゴイ(@@)
問題ないようで良かったです!!
かーちゃんとねぇちゃんの一大事に、ぱっきんちゃんが大活躍ですネ!!
とーちゃんさんのニューデジイチのモデルとしても、がんばってんですね。どんな写真が撮れているのか楽しみだなぁ~~

脂肪腫! ああよかったです。どきどきしました。
デジイチ写真のfooちゃんぱっきんちゃん楽しみに待ってます!

風呼ママさん
コメントありがとうございます。
まだ、咳コンコンしてますが、気分はスッキリしました。
もう、ほぼ復活です!
リミーちゃんも、脂肪腫出来てたんですね。
麻酔して大変でしたね。fooも悪い物じゃなくて良かったです。
見つけたときは、ドキッとしましたが…
デジイチで写真、オフ会したらすごい枚数になりそうですね。
でも、早くオフ会したいですね!

英理さん
コメントありがとうございます。
やっと気分かスッキリしました。
アンちゃんに会って燃え尽きたのかしら!
アンちゃんに会うときに、デジイチがあったら、もっと素敵な写真が撮れたのにね!
また、オフ会までに会ってモデルお願いしますね。
英理さんも、お仕事忙しそうなので、体調に気を付けてくださいね。

Josh&Kai′sMumさん
コメントありがとうございます。
えー、毎日ですか、ありがとうございます。
うれしいです!
私も、Mumさんのブログに遊びに行ってました。あは、読み逃げしてましたけど。
ぱっきんが、毎日とうちゃんのモデルとして頑張ってくれてたので、写真はこれから紹介していきたいと思ってます。

らずむっちさん
コメントありがとうございます。
良かったです!悪いものじゃなくて、でも、また出来そうですけど、早く見つけるように、これからも触りまくります!

見に来てたんですがどうしたのかな~って心配してました。
ダウンしてたなんて・・・
お仕事も休めず大変でしたね。
fooちゃんも大変だったね。
まだまだ暑い日が続くのでお体大事にして下さいね。

長い間更新がないな~って思ってました。
わたし自身は過去に何度か2~3週間更新をサボったことがあるので、
「今は忙しいのかな?」と心配はしてなかったんですけどね(笑)
ぱつきんこ、元気そうでよかった♪
fooちゃんは脂肪腫ができちゃったんですね。
悪いものじゃなくて、よかったよかった♪

デジイチ、何を購入したんですか?
また紹介記事をアップしてくださいね~

私も時々チェックしに来てたんですよぉ~

最近夏バテ気味なのか・・・私もブログ更新、時々お休みして。他のブログもコメント残せず読み逃げばかり(*_*)
きぃさんも、どうぞお大事に・・・!!

fooちゃん、脂肪腫ですか。
はやくオハゲといっしょに治りますように(*^_^*)
ミントのオチリの傷。ハゲができていたんですが
薄っすら毛が生えてきましたよ~(喜)

nanamamaさん
コメントありがとうございます。
すいません しばらくボーとしてました。
nanamamaさんのように バイクでブーンとお買い物にいく元気はなかったですね。
そろそろ 雨から解放されそうですね。
暑くなったら また ダウンしそうです…
ゆっくり 頑張ります

よつばのかーちゃんさん
コメントありがとうございます。
私も さぼってても 大丈夫だろうと思っていたのですが、なんだか心配していただいていたようで…
ありがたいことですね。
かーちゃんさんも これからはゆっくり休めませんよ!
私が心配してメール入れまくりますから…

とうちゃん デジイチ買っちゃいました。
かーちゃんさんから 「買っていいよ」 ってお許しが出たよ!って以前から言ってたんですよ。
よつばちゃんには 責任をとってもらって モデルさん頑張ってもらわないとね。
よつばちゃん よろしくお願いしますね。
芝生公園で 撮影会したいよ!

アンさん
コメントありがとうございます。
サボリ癖がついてしまいそうです。
私は 自分のブログ更新しないのに
みなさんの ブログに遊びに行っては 読み逃げしてました。

ミントくんの ハゲ 毛が生えてきてよかったですね。
ハゲ合戦が出来なくて残念ですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

