ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

挨拶

はじめまして、これからよろしくお願いします。jumee☆faceA5

まず、我が家の シェルティーの紹介です。

〈 foo ふーと読みます〉

1999年10月5日生まれ  9歳 女の子
(国際公認血統証明書)
犬名  CHRISTINA OF BIG ZAO
   (クリスティーナ オブ ビッグ ザオー)
登録番号  SD-10265/99

かなりのビビリさんでしたが、妹が来てから、少しビビリさんぐらいになれました。
外では、ワンちゃんに出会っても、吠えることもなくすましてお散歩します。
でも、家の中では、ピンポーーーー!や電話のベルが大嫌い、吠えまくります。(すみません)泣


<ぱっきん>

2006年5月6日生まれ  2歳 女の子
(国際公認血統証明書)
犬名  KEYPUNCHER OF TSUYAMA WATARI JP
     (キーパンチャー オブ ツヤマ ワタリ ジェイピー)
登録番号  SD-02365/06

ご存知の方もいらっしゃいますが、かなりのやんちゃ娘です。
ぱっきんは、みんな、友達うふと思っています。
外では吠えませんが、家では、fooが吠えたら一緒にワンワン、朝起きたら、ワンワン!ご飯の前にも、ワンワン うるさいです。(これまた、すみません)泣


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

v-291ブログ立ち上げられたんですね。
来年パピーを迎え入れたらワンコv-286共々仲良くしてくださいね。v-410

はじめまして。
サーフィンしていましたら、こちらへたどり着きました。
実は、我が家にも1歳2ヶ月になるシェルティーの女の子がおります。
そして、偶然にも名前が『フウ』と言うのです。
ちょっと、ビックリしたので、コメントさせていただきました。
 

ブログ開設、おめでとうございます~v
これからもどうぞよろしくお願いします☆
よつばちゃんとの公園デビューでは、ちょっとやっちゃったミントですが(苦笑)
パッキンちゃん、fooちゃん。どうかこれからも仲良くしてちょうだいねv-411
オフ会では強気なミントでしたが、ミントも基本ビビリわんこですよ~

改めまして、初めまして!

先日はコメント・ご訪問ありがとうございました。

ブログ始めたばかりなのですね♪

フーちゃんとパッキンちゃん、うちの子2人と
性格が似てます!

これからも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ブログ開設おめでとうございますv-22
fooちゃんも、ぱっきんちゃんもとってもかわいいですね!
二人はどこかで血が繋がっているのですか?お顔が似ているので、親子みたいでかわいいです!!

ショコラのヤンチャな顔とは違い、女の子らしい顔~v-10

また遊びにきますね!!

おめでとうございま~す♪

ついに ブログ開設しましたねっ
fooちゃん&ぱっきんちゃんの暮らしが いつでも見れるんやぁ
これからも お付き合いよろしくね~v-222

 はるぽんさん
早速、コメントありがとうございました。とってもうれしいです。
ぱるぽんさんも、セーブル隊に入隊し、ミント隊長のもと、一緒に頑張りましょう。v-344


 長野県産カヨさん
コメントありがとうございます。カヨさんも、シェルティーのフウちゃんを飼われてるんですね。なんだか、繋がりがあるのかも…
これからも、fooとぱっきんに会いに来てくださいねv-343


 アンさん
コメントありがとうございます。これからも、ミント隊長についていきますので、末永くお願いします。ミント隊長にもよろしくお伝えください。v-354


 シフォルさん
コメントありがとうございます。シフォンちゃんとフォルテくんのかわいさにはかないませんが、fooとぱっきんをよろしくお願いします。v-354


 きよさん
コメントありがとうございます。fooとぱっきんは、よく似ているみたいで、親子ですか?と聞かれるのですが、繋がりはございません。これからも、よろしくお願いしますねv-344


 ラッキーままさん
コメントありがとうございます。先日のオフ会に刺激を受けてしまいブログ開設してしまいました。これからもよろしくお願いします。v-354

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。
fooちゃん、ぱっきんちゃん、とっても可愛いですね。
何か雰囲気がウチのベルすずに似てるような・・・(* ̄∇ ̄*)
ブログ開設されたんですね。私も開設してまだ一年半ですが、
写真をよく撮るようになってお友達も増えて実際に会えたり
することもできて、いい事ばかりです♪
リンクまでして頂いて、ありがとうございます。
また遊びに来ま~すo(*^▽^*)o

 みつばさん
コメントありがとうございます。すずちゃんがみつばさんのお家に来られたから、欠かさず訪問してました。だって、我が家の、fooとぱっきんを見てるようでしたから  本当に、性格も似てるかも
これからも、よろしくお願いします。v-347

はじめまして♪

FC2の足跡から遊びに来ちゃいましたv-221
お名前はアンさんのブログでお見かけした事がありますよ♪
ブログを始められたんですね!
最初からこんなにお友達がいるなんて羨ましいです☆
皆さん応援してらっしゃるようですし
これからも頑張ってくださいねv-411

 ネオママさん

コメントありがとうございます。
あの、いつも拝見させていただいてた、ネオたんのママからコメントいただけるなんて幸せです。
 それに、たくさんの方からコメントいただき、うれしく思っています。勝手にブログに訪問し、オフ会まで参加させていただき、応援までしてもらっています。皆さんがいらしたので、ブログを始める勇気が出たのかもしれません。
 これからも、fooとぱっきんともどもよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

