ポラロイド写真
  • 2016年05月

回り込み解除

回り込み解除

 可愛いシェルティの御嬢さんたちが 可愛いリボンを頭につけて写真に写ってるのを見て

いいな いいな って思ってたんですが

我が家 注文しちゃいました


見たいでしょ 我が家の可愛いお嬢たちを

ご覧あれ~~~~~~~~



5 22 ピンク空姫
家で付けた時は

ぱっきんは 赤リボン 空姫はピンクリボンでしたが

なんか 空姫にピンクが似合わなくて

なんかな~~~~~~~って思ってたんですが

今日 チェンジして付けなおしてみましたよ!



5 22 ピンクぱっきん
さすが ぱっきんはピンクでも赤でも どっちでも似合うスーパーモデルだわ


5 22 笑顔空姫
空姫は やっぱり 赤のほうが似合うね


5 22 走る空姫
リボン付けてると 嫌がってた空姫も ボール投げすると笑顔で走り回ったよ

可愛いお嬢たちの2ショットをご覧あれ!
5 22 2ショット
めっちゃ可愛いでしょ


今度はフリフリドレス着て リボン付けて 出かけようね



リボンを作って下さった

シェルティ大好き怪獣さんが minneでシェルティのリボン屋さん でオーダー受付されてますよ
(現在は 注文殺到中と思われます!注文一時ストップ中)

そりゃ 可愛いもん 注文殺到するでしょ!!!

回り込み解除

先週の土曜日にお友達が別宅に遊びに来てくれたのよ


前日から 滋賀にお泊りされてた

おなじみの 風呼ちゃん
5 14 風呼ちゃん
風 「あれれ うまうまのおっちゃんのにおいがするけど・・・」

風呼ちゃんごめんね とうちゃんは出張でいないんだよ

とうちゃんも風呼ちゃん&ライスちゃんと会えるの楽しみにしてたんだけど

お仕事だから また遊びに来てね


風呼ちゃんのお母さんの ライスちゃん
5 14 ライスちゃん

風呼ちゃんとライスちゃんの顔がそっくりになってたから

時々名前間違えちゃったよ ごめんね


あいかわらず 人&犬見知りの空姫は 定位置でみんなの様子をうかがっておりました
5 14 空姫の定位置


でも でも キッチンで物音がしたら

みんな集合!!!
5 14 4ショット


かわいい親子は 仲良くねんね
5 14 親子の距離感
どこかが くっついてるのよね

それに比べて
5 14 うちの子の距離感

まあいいか 

夕ご飯は 風呼ママさんにすべてお任せ!

(我が家にお泊りの時は ご飯の準備よろしくね
  わたくし ご飯の準備嫌いですから~~~~~~~ きっぱり!)
5 14 焼肉焼肉

おいしくいただいて 私だけ ビール飲んで 

いっぱい話をしてから 人間もねんねしました。

朝から ドッグランのお掃除を一緒にしてもらってから

お別れしました。 お掃除から食事の準備までありがとうございました。

また 遊びに来てね


風呼ちゃん家のみんなが帰ってからは

渋滞回避のために ゆっくりお昼寝しましたとさ
5 14 まったりお昼寝

回り込み解除

先日っていうか 先月だけど

ぱっきん&空姫をお風呂に入れてみた

まずは ぱっきんから

濡らして 肛門腺しぼって シャンプーして 我が家は 入浴

5 10 入浴1
ぱっきん すんごい姿勢いいよね

気持ちいいよね ぱっきん

なんて 声かけながら時間がたつと
5 10 入浴2
お風呂の中で 浮いていた


5 10 入浴3
なんて 気持ちよさそうな顔なんだろう


それに比べて 空姫は

5 10 入浴4
現実逃避中

まったくもって カメラ目線なんて 無理無理
5 10 入浴5


ぱっきんも空姫も ドライは苦手なので

静かに抵抗するので 乾かすのが一苦労でしたわ

でも きれいになると気分がいいね

回り込み解除

ぱっきんの10歳の誕生日の前に チックンに行った時の話をしないとね

4月末に 狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&血液検査に行ってきましたよ


ぱっきん頑張って 歩いてね
4 24 ぱっきんエッホ
帰りは スリングで楽々ぱっきんでした。

きぃはヘロヘロです(笑)

空姫もね
4 24 空姫もエッホ


4 24 空姫ちら
洋服を着てなかったら 気にならないんだけど
洋服着てて スカートがめくれると

恥ずかしくなるのはなぜだろう?


4 24 空姫けつでか


今年の我が家地域の 狂犬病予防接種証明シールは

シェルティだったよ

それも めっちゃ可愛いねん

4 24 ぱっきんも


血液検査の結果は 

ぱっきんは 肝臓の数値改善あり 内服終了

空姫  肝臓の数値高値にて 内服1か月のみ開始・・・

やだね~~~~~~!


もちろん ぱっきんも空姫も元気です!

回り込み解除

本日 5月6日は 我が家の次女 ぱっきん の10歳のお誕生日です

5 6 10歳

先ほど完成した愛情たっぷり入った 手作りケーキです。

今日中に食べれるか・・・



プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ