ポラロイド写真
  • 2015年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

本日 6月16日は 我が家に3女 空姫の3歳の誕生日です



毎日 私たちを癒してくれる 空姫

ぱっきんがしんどそうにしていると見に行ってくれる 空姫

ぱっきんのウマウマをうばいに行く 空姫

人間苦手な  空姫

わんこもちょっと苦手な  空姫

かーちゃん大好き  空姫

ぱっきん大好き  空姫

ついでに とうちゃん大好き  空姫

本当に可愛い 空姫

モデル業がじょうずにできない  空姫


でも 今日はそこそこモデルさんしてくれたよ
3歳浴衣空姫
3歳の記念に 慌てて 浴衣を作りましたよ

帯まで作る時間がなくて fooの黄色の帯で代用

は~~~~い 浴衣姉妹ですよ
3歳浴衣姉妹


空姫 聞いてくれる? 

今日は きぃが空姫の3さいの誕生日ケーキ愛情いっぱい込めて作ったよ
3歳ケーキ


3歳飛びつく
空  『はやく くれ~~~~~~』

とうちゃんが 今 帰ってきたので

とうちゃんの夕食が終わってから ケーキ食べようね


空姫へ

うちの子になってくれて 本当にありがとう!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

