ポラロイド写真
  • 2015年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

最近忙しいが カタカタミシンに癒しを感じ始めて

仕事疲れを感じながら2日間 楽しみました

ずっと前に ぱっきんにぴったりな柄の子供服を見つけて即購入

やっと作りましたよ

5 12 ブルー
『I'M HUNGRY』 だよ 

ウマウマ大好き ぱっきんにぴったりでしょ


5 12 白
 
色は ブルーと白色

(ブルーのシャツに白のスカートを組み合わせたんだけど なんか変で!

 やっぱり とうちゃんからもダメ出しでたから このスカートで作り直したんだよ)

さっそく モデルさんに登場していただきましょう

5 12 笑顔の二人
笑顔に見える ぱっきんと ドンより空姫

空姫はブルーが似合わないのよね だから空姫は白

なんでも着こなせる ぱっきんはブルーだよ


で ハングリー娘さんが向かった先は
5 12 上から
ぱっきん大好き 病院だよ


5 12 ぱっきん来たよ
ぱ 『ハングリーぱっきん来たよ! はやくはやく チーズちょうだい』


5 12 空姫もいてるよ
空 『くうきもハングリーだけど 気にしないでね』


そして ハングリー娘さんたちは チックンされましたとさ
5 12 Wだっこ

もちろん いっぱ~~い チーズ貰いましたよ よかったね


この時期動物病院は混むから待ち時間も長いし

ほかのわんこの泣き声で ビビッて

結局 私の上のハングリー娘は飛び乗りました


今日は 台風も来てるし 雨降ってるし

静かに家で寝ようね きいもいっしょに!

とうちゃんは相変らず休日出勤だけどね

回り込み解除

本日 5月6日は 我が家の次女 ぱっきんの誕生日です

はじめての抱っこ
初めまして どう
そりゃ こんなかわいい顔で見つめられたら 家族にしちゃうよね


ぱっきんです
このころは 朝5時くらいから キュンキュンいいながら起こしてくれたよね

めっちゃ ぶさいくな1歳
1歳

2歳の ちょいとぶさいくだよね
2歳

3歳くらいからは 今の顔かな?若いけどね
ぱっきん3歳

4歳では すでにスーパーモデルしてくれてたよね
ぱっきん4歳

5歳 おめめキラキラウルウル攻撃
5歳

6歳 大好きなfoo姉ちゃんとお別れして 悲しい顔してるよね
6歳

7歳はすっかり ぱっきんがお姉ちゃんだよね
ぱっきん7歳

8歳 やさしいお姉ちゃんだけど 怒ったら怖いんだよ(笑)
8歳


さてさて 9歳は
ケーキ
昨日 ペット王国の後に ケーキを買いに行ってきたんだよ


ケーキ中身
馬肉とお野菜のケーキだよ

準備万端ですよ
ケーキガン見

空姫のほうが 準備万端かもね
ぴしっ

仲良く いただきます!
いただきます


9歳になっても いつまでも我が家のスーパーモデルさん
恒例
ひかってます


ぱっきん 9歳 おめでとう

これからも お出かけして うまうまいっぱい食べて 元気で頑張ろうね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

