ポラロイド写真
  • 2014年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2014年あと数時間となりました。

今年は きぃがとうちゃんの扶養家族から脱出し 仕事の時間が増えたため

『fガム』洋服は、前半はオーダーいただいた分はなんとかお作りして発送できましたが

後半は ぱっきん&空姫の為に洋服作りさせていただきました。

来年も仕事時間はかわらない?と思いますので 

いつでもいいよ!って言っていただけるのなら お作りしようかな と思ってます。
(ネットショップは クローズしたままですけど)


ぱっきんの調子も 後半はあまりよくなくて

ふらつきが酷くして お出かけしても歩くこともできない状態だったり

歩いてもこけて 後ろ足の靭帯損傷になったりしました。

一度は 本気で介護生活を考えましたが

なんとか 対症療法としてステロイドの注射をすることで
(病気の根本的な治療は 困難だろうと主治医と相談)

日常生活を普通に送ることが出来ています

毎日 空姫とぱっきんのガウガウ大会は行われてますよ ご心配なく!

12 31 ぱつ

空姫は ちゃんとぱっきんの近くで心配しながら 寝てます
12 31 ご挨拶

昨日も シェル友さんとのオフ会に参加してきましたよ
12 31 aisatu
ほとんど カートの中にいましたけどね

ってか 空姫がブサイクすぎる


ブログの更新も FBの出没も ほとんどないかもしれませんが(笑)

来年も 家族みんなが笑顔で過ごせるように

頑張りま~~~~す

来年も よろしくお願いします

みなさま 良いお年を!
  
                                きぃ家一同








回り込み解除

 いや~~~もう 今年も終わっちゃうね

昨日の朝、年賀状投函してきたよ  なんとか元旦に届けばいいんだけどね


さて 我が家のクリスマスは  23日に お友達と一緒にランチしてきたよ

神戸にある Cafe&Dining Akalaさん

以前から行きたいと思っていたんですよね

だって 店内は ハワイアンなんだもん(え~~~ 写真撮ってないけどね)

きぃが 主催者になっていたようですが(お知らせしただけなんだけどね)

遅刻をしぃ~~~の 早退しぃ~~~~の だったのよ

お店の予約等は 全部 メリーママさんにお願いしちゃったんだけどね ありがとう!


クリスマスだから ぱっきんはトナカイさん
12 23 トナカイさん


空姫は 白のマント
12 23 空姫は白マント
これ fooちゃんのおさがりだから 大きいんだけど

胴長空姫に長さはいい感じ


今回一緒にランチしたお友達の紹介

風呼ちゃん
12 23 風呼ちゃん

ライスちゃん
12 23 ライスちゃん

よつばちゃん
12 23 よつばちゃん

メリーちゃん
12 23 メリーちゃん

チャッピーちゃん
12 23 チャッピーちゃん

シェルちゃん&アークくん
12 23 シェルちゃんとアークくん

天天ちゃん
12 23 まったり天天ちゃん

シルバくん
12 23 シルバくん


人間様のランチは
サラダ&スープがついてるよ
12 23 サラダとスープ

きぃは 悩んで悩んで 決めた

おろしそハンバーグ(ポンズ)
12 23 きぃのランチ

とうちゃんは
ビーフカツレツ
12 23 とうちゃん用


ランチはご飯かパンが選べます。

とうちゃんはご飯大盛り&おかわりまでしてました。
(ご飯おかわり自由)

デザートだよ
12 23 デザート

おなかいっぱいだったけど

パンケーキがおいしいよって事だったので

クリームブリュレパンケーキ
12 23 パンケーキ
とうちゃんと半分こしてぺろりと食べちゃったよ
おいしかった!!

ぱっきんは 体調も良く ウマウマクレクレビーム攻撃しまくってましたよ
12 23 うまうまこいこい
ぱ 『うまうまちょうだいよ~~~~』


12 23 ぱつ動けない
ぱ 『うまうま どこかな? ここかな?』


12 23 サンタさんが
ぱ 『サンタさん みつけた~~~』
空 『み つ け た ~ ~ ~』

12 23 ウマウマペロッ
ぱ 『たのしみ ぺろっ』

みんなで サンタさんにうまうまプレゼントもらってたよ
12 23 みんな知ってるウマウマパラダイス

elan父さんが 切り絵を披露してくれて

感動しまくりましたが 写真ないねん

だって 空姫がきぃの手を アゴおきにして寝ちゃったんだもん



お友達の皆様 

いっぱいおしゃべりして 食べて 楽しかったです。

また 遊ぼうね!

もう少ししたら またお友達と遊びの予定があるから

ぱっきん 頑張ってや!

空姫 いっぱい走ってや!!

とうちゃん 連れて行ってや!!!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

