ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除

 本日到着しました!

365カレンダー 2015年 シェットランド・シープドッグ

頑張って ぱっきんと空姫の誕生日ゲットしたからね

記念写真撮ろうよ!!!!

ぱっきんは 5月6日だよ
365 5 6

ぱ~~~~つ~~~~~
365ぱっきんねてるぞ
ぱ 『Z Z Z』

き 『まったくやる気なし・・・ ねむいようだ』

じゃあ 空姫さん 行ってみよう!

6月16日だよ
365 6 16


365 なに
空 『なに?』


365 ぷい
空 『ぷいっ』

き 『まったく 興味なしってか』


そして ぱっきんは・・・
365 ねた
寝そうだね


365 こわいがな
ぱっきん 寝たけど 半目怖いから!


本日は まったくモデルさんやる気なしでしたとさ



来年もかわいいシェルズに毎日話しかけながら 頑張るぞ!


回り込み解除

来年の年賀状のために頑張って ミシン カタカタしたんだよ

見てみて!


パンダ1

ぱ 『ぱつ かわいいでしょ』


き 『ぱつ フードかぶって説明よろしく』 
パンダ2

ぱ 『は~~~い どこから見ても ・ ・ ・ 』



き 『ぱつ~~~~~~~』
パンダ3




パンダ4

ぱ 『 ・ ・ ・ 』



き 『こんどは空姫ね よろしく』
パンダ5

空 『 ・ ・ ・ 』


き 『空姫 今回参考にしたモデルさんと一緒に写真よろしく』
パンダ6

空 『にてるような ・ ・ ・』


空 『みなさん にてる?』
パンダ7

ってか これも ひつじのショーンのシャーリーだよ 

ほら ほら ひつじ


とうちゃんには これは種類が違うし・・・

ってあっさりダメ出しされたし

マブダチには 来年は 『パンダ年?』って言われたし


あえなく 頑張って作った ひつじは 

これからパンダとして生きていきます

でも これはこれで 可愛いよ!って言ってもらったわ

まだ 1着しか 作ってなくてよかった


さて  改めて ひつじの洋服 つくろ!

ってか 年賀状買わなきゃ 

回り込み解除

 あ~~~ 随分前に

お友達のかりんちゃんの

「シェルティかりんかりん☆第1回ブログ感謝祭」

に応募させていただき

可愛いかりんちゃんが なんと私を選んでくれたのよ!

すんげ~~~~ なんせ抽選であたることがほとんどないので嬉しかったわ

で 我が家に届いたのが 

可愛いお散歩バック

レースがついて 可愛いのよ
かりんちゃん ありがとう1
空 『これでいいのか?』
ぱ 『くうき スーパーモデルはなんでもしなきゃ これでサイズもわかるでしょ』


で 後は無地だったので

ちょっとアレンジを加えてみた

モデルさんよろしく
かりんちゃん ありがとう2
空 『けっこういけてるでしょ』

き 『空姫もシェルティのシルエットもいけてると思うよ
   いや いけてると思いたいよ』

で ちょっと見にくいけど

我が家の 娘たちの名前を入れたよ
かりんちゃん ありがとう3
foo ぱっきん 空姫だよ


先日の八ヶ岳の旅行にも持って行って

今日23歳(本人が言ってたから訂正しませんわ まあこれで私も23歳ってことでいいか!)のお誕生日のテンママさんに自慢しちゃったよ テンママさん ここでお誕生日おめでとう!

かりんちゃん&かりんママさん&かりんパパさん

本当にありがとうございました

近所の買い物に行くときとか使わせてもらってま~~~す

紹介が遅くなって ごめんなさい。

回り込み解除

今日は インテックス大阪で行われていた

Pet博2014 に行ってきました。

とうちゃんが お昼から仕事に行くって言うし(会社休みなのにね 忙しいね)

朝から一緒にお出かけするのも かわいそうやな~~ 寝かしてあげようかな~~~

ってことで  ぱっきんと一緒に家で留守番お願いして

行ってきたよ!

11 3 ペット博1
空 『GO GO くうきがおともだよ』
き 『空姫 お供よろしくね』

初 地下鉄!
大阪市営地下鉄は カートに入れていれば 乗車OK 
(もちろん 無料 カートサイズ制限なし)
11 3 ペット博2
き 『空姫 お願いだから 吠えないでね よろしく』
空 『ドキドキ ドキドキ どこいくねん』

で 会場到着し

かわいい シェルティに何頭か会えましたが 写真も撮らずに

買い物して帰ってきました。

だって ぱっきんがお留守番してるから 早く帰らないと心配だもんね

とうちゃんが仕事に行ったら 寂しいもんね


さてさて 戦利品だよ

まずは お守りだよ

ちゃんと八坂神社で 御祈祷してもらってるんだって
11 3 ペット博3
き 『長生きしてや! 頼むで!』
ぱ 『まかしとけ  ってか寝てたんですけど・・・』

モデルさん覚醒
11 3 ペット博4
ほねほね 肉球 これやばいでしょ

マグネットになってます

11 3 ペット博5
これも マグネットだよ
ぱ 『ねむくなってきたよ』


ここからは ステッカーね
11 3 ペット博6

11 3 ペット博7

11 3 ペット博8
これも 可愛いでしょ

口の横に こめつぶついてるんだよ


モデルさんが あきちゃいました(笑)
11 3 ペット博9
空姫もおきてきちゃったよ

この お店の人が

『シェルティの飼い主さんって シェル愛スゴイですね

      ほとんどの種類買っていかれますよ』

って言われた私もお店に入るなり

『シェルティお願いします!』って言った一人です(笑)

違うお店でも ステッカー購入
11 3 ペット博10
このイラスト なんか雰囲気が好き
11 3 ペット博11
空 『ペロペロ』
き 『空姫 ちゃんとモデルしてくれないかな?』
ぱ 『まだ無理無理』

お供してくれた 空姫の正面写真がないが いっぱい買い物して楽しかった

空姫は 地下鉄乗車中も 吠えることなく 静かに出来ました

帰ってきたら すぐに寝ちゃったよ  疲れたんだね

空姫 ありがとうね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ