ポラロイド写真
  • 2014年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

前回の続き

向かった先は 岡山農業公園ドイツの森

雨が止んだり降ったりしたので  ぱっきん&空姫は クーラーのきいた車の中で
8 15 ドイツの森 一望 
綺麗な景色ですうよね

ドイツの森には ドッグランもあるのですが なんせお天気が良くないので
1組の家族で貸切でした
8 15 ドイツの森 ドッグラン

そして シープドッグショーもあるようですが
ぱっきん&空姫を留守番させているので 今回は見学せず退散
8 15 ドイツも森 ショー

家族連れがいっぱいで近づいてみたら  羊さんが
8 15 ドイツの森 家族いっぱい

で 羊さんのネームプレートを見てみたら
8 15 見つけた

み~~~つ~~~け~~た~~~~~ぁ
8 15 キー発見
きぃ キーちゃん?発見

それでは キーちゃん登場
8 15 ドイツの森 きー
はい! 微妙な感じです

可愛くないよね~~~~ っていったら怒られる?かな

キバナコスモスが綺麗に咲いてましたよ
8 15 ドイツも森 花

とりあえず ダッシュで買い物をして

この日の宿 ホテルたけべの森の山荘ログハウスに到着
8 15 コテージ

部屋の写真あまりとってなかったよ

ちゃんと部屋にテーブル&椅子もあったけど

なんかくつろげそうになかったので 車から リクライニングチェアー持ち込んでゆったりしました

8 15 コテージ 空姫
空姫は甘えん坊さんなので すぐに抱っこしてって催促するんですよね

自由奔放のぱっきんなのですが なんせ やきもちやきなので  こうなるのよね!
8 15 コテージ 幸せ
きぃ 幸せ~~~~~!

8 15 コテージ ビール

ドイツの森で買ってきた ビールと骨付きソーセージをおいしくいただき

お風呂に入って ゆっくり寝たかったのですが・・・

ぱっきんがクレートから出せ!と夜中1時間おきに起こすので

寝不足な きぃでした

次回は2日目のお話です 

回り込み解除

我が家は このお盆 岡山まで旅行に行ってきました。

早朝に出発したため 渋滞にもあわず 目的地に到着

オープンと同時にお店にGO!

8 15 到着
ぱ 『着いたよ』
空 『ここはどこ・・・』 

ドッグラン&カフェ BowWow さんです
8 15 ドッグカフェ
正面の写真撮り忘れた

とっても広いドッグランがあるんだよ
8 15 広いドックラン

それに プールもね
8 15 プールもあるよ

この日は 雨がぱらぱらしていたので

我が家は ランは使用せずに カフェでゆっくりしました

お腹が空いていたので さっそく注文
8 15 サンドイッチ
8 15 サンドイッチのデザート
とうちゃんは サンドウィッチセット (写ってないけどサラダもあるよ)

8 15 フォカッチャ
私は おまかせフォカッチャ

おいしくいただきました。


BowWowさんの看板犬ちゃんと一緒に写真撮ったんだけど

微妙な距離ですわ
8 15 カフェで3ショット

看板犬の べスちゃんと(女の子であってるはず)

看板犬の べス&キャディーちゃん です
8 15 看板犬

ドッグラン&プールでは 沢山のワンズが遊んでおりましたが

うちの ぱっきんは まったりしていましたよ
8 15 よっこいしょ

空姫は やっぱり犬&人間はちょっと苦手みたいで キョロキョロしてました。


お腹も満たされたので 次の目的地に移動!


回り込み解除

今日は 淡路島までお墓参りに行ってきました。

曇り空でちょっと雨降っちゃったけどね

朝7時前に出発したのに 渋滞 渋滞 渋滞

途中のPAで一休み

可愛い男の子のシェルティちゃんにあったけど

写真撮り忘れちゃいました

ぱっきん&空姫は ちょっと散歩へ
8 13休憩
今日の衣装 女性陣は ボーダーだよ


車内の様子を
8 13寝てるんで邪魔しないでね
ぱ  『寝てるんで邪魔しないでね』

空姫は・・・
8 13必殺酔わない睡眠法
空 『 必殺 車酔いしない術』

空姫は 車酔いする仔で お出かけの時は心配してたのですが

最近は 必殺技を取得して 酔わなくなりました。

トンネルに入ると 立ち上がって後ろを見て 興奮しちゃいます


で お墓参りも 無事に終了し

遅めのランチへ

テラス席 犬OKの 『ナチュラルカフェ カプチーノ』さんへ
8 13淡路島カプチーノさん

ぱっきん&空姫も 水分補給
8 13うまいです

仲良く ごくごく飲んでましよ
8 13生き返りますね

とうちゃんは 安心安全あわじビーフのやわらかロースステーキの和風セット
8 13淡路島牛
淡路牛 おいしかったよ 
それに ボリュームたっぷりでしょ


きぃは 天然海老と地だこのから揚げセットの洋風セット
8 13エビとたこ
きゃ~~~ 有頭海老3尾だよ
もちろん おいしいに決まってるでしょ さいこ~~~~ぅ



とうちゃは 地だこのから揚げも追加!
8 13地だこのから揚げ
ご飯も大盛りにしたのにね

この地だこ 柔らかくておいしかったわ
(きぃが注文したセットに 地だこがあるのわかってて 注文したんだよ)


食後のアイスコーヒーが来た時に

とうちゃんにデザートがきたよ
8 13とうちゃんのデザート

きぃのデザートは ヨーグルトだったんだね きっと… (ちょっと損した感じ)

でも ヨーグルトも美味しかったから いいか


帰りは とうちゃん眠気に勝てず 淡路SAで2時間爆睡

8 13明石海峡大橋

安全運転で無事に 自宅に帰ってきました。

これからのお盆休みの予定は…  内緒(なんでや!)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

