ポラロイド写真
  • 2014年05月

回り込み解除

回り込み解除

先日 滋賀まで とうちゃんが行きたいところがあるというので

みんなでお出かけしてきました

向かった先は  佐川美術館


とっても静かで 綺麗でしたよ

で     

目的は

『ウルトラマン創世記展』



ちょっと世代が違う私(若いからって事よ!)  

しかし 兄がいるので 家にウルトラマンの人形とかあったので ちっさい時を思い出し

十分楽しませていただきました


で 次は 私の目的の場所へ

テラス席 ワンコOKのカフェ

『Roz&Mary』さん





テラス席で ゆっくり



私達は 遅めのランチをいただきました!



パスタもチキンカレーもとってもおいしかったですよ

シフォンケーキは フワフワでめちゃんこおいしかったよ

とっても素敵なお店で気に入りました

また お邪魔したいと思います 

これからは 虫対策が必要ですね


期待のウルウル目で クレクレビーム



ワンコメニューはないので持参のおやつをあげましたよ


みんなスマホ写真で なんか綺麗じゃないのに

何で うちの仔のアップのクレクレ写真は ちゃんと撮れてるのかな?


あっ GWに出かけことも時間があったら 書きたいと思ってます

回り込み解除

ホームセンターのペットカート
の正しい使い方



モデルはどんなときも笑顔

回り込み解除

本日 5月6日は 我が家のスーパーモデル

ぱっきんの 8歳の誕生日です



 4日~6日まで 白馬旅行に行ってて 19:00頃に帰ってきたところで なんだか落ち着きませんが

ちゃんと ぱっきんのケーキを買ってきて お祝いしましたよ

実は 誕生日パーティーは今回で2回目なんだけど その様子は おいおい どなたかがブログ紹介してくれるだろうと

思ってます。


ではでは

旅行から 家に帰らずに 『プリンス アンド プリンセス』さんで買ってきた 誕生日ケーキさんですよ

5 8ぱっきんケーキ
可愛いでしょ! イチゴ味なのよ

名前も入れてくれたんだけど 

『ぱっきんです』  って言っても 

『えっ?』って聞き返されるから

『ゴムぱっきんの ぱっきんです!』って答えたら 

『はい』ってわかってもらえたけど

クッキーに名前入れてもらってから

『名前の由来は何ですか?』って聞かれた

これ 毎度のことですけどね



まあ それはよしとして



主役のぱっきんより
5 8 主役
ケーキを見つめる 空姫さん



主役のぱっきんは 待てるのに
5 8 待てる仔と待てない子
待てずに とうちゃんに抑え込まれてる 空姫さん


主役のぱっきんは ゆっくり食べてるのに
5 8 秒殺さんとゆっくりさん
秒殺で食べつくす 空姫さん


主役のぱっきんは 味わって食べてるのに
5 8 狙うハイエナ
主役のケーキを狙う 空姫さん






ここ最近は 痙攣発作の間隔も回数も 随分あくようになり落ち着いています。

日中ほとんど寝てますが 食欲もあるし 元気です。

まだまだ やんちゃな空姫がいてるから ちゃんと教育してもらわないといけないから

元気でね

それに 『 fガム 』 のモデル業もよろしくね  なんせ スーパーモデルなんですからね!



ぱっきん  我が家の 娘になってくれて ありがとう

これからも よろしくね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ