ポラロイド写真
  • 2013年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

わ~~~い 今日で2013年終わっちゃうよ~~~~!

今年最後の大仕事 ぱっきん&空姫を洗わないと て思ってるけど洗えるかな?


さてさて  昨日の30日は 関東から関西に帰省された Berryちゃんに会いに行ってきたんだよ

メリーちゃん&チャッピーちゃんも一緒だったんだよ

集合場所は  大阪堺市の 『La luce』さん

12 30ぱっきん&空姫&Berryちゃん  
空姫(左)&ぱっきん(中央)&Berryちゃん(右)の目線は もちろんウマウマへ


12 30メリーちゃん
メリーちゃんの定位置(パパさんの隣)


12 30チャッピーちゃん
チャッピーちゃんはおとなしくテーブルの下でウマウマクレクレビーム


もちろん 人間たちもウマウマいっぱい食べたよ

フリーランチセット?だったわ

これって予約したからなんかな?(予約したの私だけど)

お得なセットだわよ

メインは3種類から我が家が選んだのは これ
12 30ランチ
グリルチキンハニーマスタード添え

うふふ おいしかったわ 

デザートも何種類かあって 選んだのが チーズケーキ!
12 30デザート
(左)プレーン  (右)クッキー&クリーム

これまた うまうま

ポカポカ陽気で気持ち良くなったところで アイスクリーム登場
12 30アイス
冷たくておいしかったわ

飲み物も何種類からか選べて 注文し放題  


いっぱいウマウマもらって大満足

メリーちゃんもウマウマ食べて ママに抱っこされて ウトウト中
12 30メリーちゃんもおねむ


ぱっきんもウトウト中
12 30ぱっきんもおねむ

お外に出て集合写真
12 30集合写真
目線は もちろんウマウマでした(笑)





今回 ぱっきん&空姫は 『fガム』新作 クリスマスプレゼントの洋服を着て出掛けましたのよ

12 30Berryちゃんのおやつねらうです


もう一種類作って 納得いかず型紙から見直して 今回の新作になりました

けっこう可愛いでしょ  この型紙でSサイズは行ってみよう  かな・・・

で Berryちゃんにも 作り直した型紙(Lサイズ)のモデルさんお願いしちゃいました。

いちご柄のフリースですよ 可愛いでしょ!着てもらうまでは ドキドキだったけど

いい感じに出来上がりました ホッ







今年は シェルティ&コリーのお友達のための洋服ブランド?『 fガム 』を立ち上げた私ですが

沢山のお友達から注文をいただいて 

(まだ 注文いただいてるメイド服&グレンチェック 作れてないけど)

可愛いシェルティ&コリーの着画 そして飼い主さんに喜んでもらって とっても嬉しかったです

来年も ゆっくりコツコツ頑張って行こうと思っていますので

よろしくお願いいたします。



2013 ごあいさつ


回り込み解除

みなさま~~~~~~ぁ

メリー クリスマス

メリークリスマス



喪中のお知らせをいただいたお友達にクリスマスカードを送らせていただきました。

もちろん モデルは ぱっきん&空姫

ぱっきんは スーパーモデルなので しっかりお仕事とわかっております

が 見習い中の空姫は

メリークリスマス 今日は何の日
(空) なんなん?

ぱっきん姉ちゃんに 色々聞いてるようです

見習いだろうが いっぱい衣装着て写真撮りまくりますよ


メリークリスマス わたしはどっち

(空) なんかまえみえへんけど?????

そんなんゆうて 可愛いで 空姫はん


我が家のクリスマス気分は すでに終わりました。

今日も普通にとうちゃん仕事行ったし 帰りも遅そうなので

21日に のパーティー バーレルを食べたよ!




こんなことしてみた
メリークリスマス ケンタぱつ

もちろん 空姫も
メリークリスマス ケンタ空姫

ほら めっちゃ可愛いやろ!  帽子もお似合いやわ!

もちろん パーティー バーレルの中の ショコラナッツケーキは食べたけど

我が家のクリスマスケーキは アイスケーキなので

23日に買ってきましたよ

のスペシャルプレゼント from ‘スヌーピー’
メリークリスマス ケーキ
中は ストロベリーチーズケーキ & ベリーベリーストロベリー & チョコレートチップです

おいしかったわ まだ半分残ってるから 今晩頂きますわ


で ぱっきん&空姫のプレゼントは  

ないんだな~~~~~~~~~ぁ

でも 新しい洋服作ったし (慌てて作ったやつだけど)

メリークリスマス ぱっきん


メリークリスマス 空姫

ちゃんと 着てお出かけしたし  

それで ええやろ! って思ってたけど

なんかかわいそうだから 今から あたたかそうな洋服作ろうと思ってます



もう 年賀状も完成して入れたし(ぱっきん&空姫バージョンだけね)

とうちゃんのも出来てるから 最終チェックしてもらったら投函できるし


大掃除以外 順調です



 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

