ポラロイド写真
  • 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

きゃ~~~ もう8月も終わるよ

今日は雨降ってるからちょっと過ごしやすい感じですが 

家の中は冷房ONはやめられません!!!


さてさて 7月は奈良へ お出かけしてきたんだよ


お邪魔したのは  たんぽぽの庭 さんです。

ここは 奈良市内最大級のドッグランがあるんですよ もちろんカフェもね
 

たんぽぽの庭 ドッグラン
この日は早朝まで雨が降ってたようで ちょっと足場が悪いところもあったけど

空姫と一緒に走りました。(写真ないけど・・・)

可愛いドッグランカフェ
カフェからランに行く道も 可愛いの

肉球ですから!!!!



で ぱっきん&空姫は 新作着てきたよ

並んで横向き
エスニックな感じでいいでしょ!




で    


実は  私もおそろ~~~~~~~~!
おソロ

ぱっきん=赤  空姫=黄色  きぃ=緑


おソロ ショット

初めてのデザインだったので大変だったけど めっちゃ作るの楽しかった

それに 可愛いでしょ! (って思ってるんだけど どない?)



さて  カフェの話に戻って

テラス席はこんな感じ

DSC_4817.jpg

私達は 暑かったので 室内で

ガラス越しだけどめっちゃ笑顔

ガラス越しだけど めっちゃ笑顔なんですけど  可愛すぎる!

こんな場所も

景色もいいし 空気もきれいだから

もうすこし 涼しくなったら また遊びに行きたいです!

ランチも食べたいしね




ちょっと休憩してから 次の目的地に移動しました!

回り込み解除

ど~~~~~~し~~~~~~よ~~~~~~~~   かなぁ


って思ってたら スポンサー画面出てて びっくらこいた~~~~~~~~~!




実は  実は   みんな元気です


そして お出かけとかもしてましテン


で  一緒に出掛けた ママさんに怒られましテン



だ ・ か ・ ら

まとめて ド~~~~~ン っと行ってみよう!


まず  5月は 伊勢旅行!


伊勢に行く前に  東京のお友達が 滋賀のドラゴンハットでアジリティーの大会参加の為に

来られてたので 会いに行ってきました


りんどうちゃん桔梗ちゃんと一緒に
そうよ  蜜さんファミリーです

左から  桔梗ちゃん りんどうちゃん  ぱっきん  空姫  です!


りんどうちゃん&桔梗っちゃんの 軽やかでかっこいいジャンプを見て お別れしました。
りんどうちゃんの軽やかなジャンプ


きょんちゃんの軽やかジャンプ




伊勢を目指して移動!

我が家が到着した時には すでにお友達は到着されておりました。

で お久しぶりです!!!!!!と  テンママさんを襲う ぱっきん&空姫

それを見ている テンちゃん

テンママさんを抑え込み襲う
ぱっきん テンママさんの上に乗ってますから

そして  こちらのファミリーも一緒ですの


りあんちゃん ファミリーですよ
りあんちゃんにモデルのお手伝いを
モデル業中の りあんちゃん


もちろん テンちゃんにもモデル業お願いしちゃいましたよ
テンちゃんにモデル頼んだり

 お二人とも モデル業ありがとうございました。



今回もお世話になったお宿は  まつしん さん

3家族そろって 豪華な 夕食

夕食
いつも思いますが  すんごい豪華  食べきれないほどの量がありますが

食べましたよ!  だって りあん家が一緒ですからね


夜は まつしんさんの看板娘

チェルシーちゃん&カノンちゃん&フランちゃんと一緒に ワラワラしました。
(ちょっと暗かったので いい写真がなかったわ)




ぐっすり 寝て ゆっくり夫婦岩&二見興玉神社周辺を  ぱっきんと空姫と私で散歩

えっと  とうちゃんは寝てた

3家族そろって 朝食
朝食
しっかりお腹いっぱいになるまで いただきました。

2日目は お伊勢さんへ

駐車場から 並んで移動
3お尻
かわいい おちり 3つ
みんな可愛いけど モフモフ感やら毛色やら毛質やら 違うよね



伊勢参りお留守番中の 4ショット ワラワラです
4ショット
テンちゃんが 植え込みに入って避難中


おかげ横丁まわって テン家&りあん家が宿泊される次のお宿まで一緒に行って

まったりしてから 我が家は家に向かって出発しました。


とっても 楽しい旅行になりました。

今度は いつかな~~~~~~~?






で  6月

ユン子ちゃん

大阪のえりぱさん家のゆらちゃんのかわいい娘ちゃんが  

テンちゃんの妹(ユンちゃん)としてお迎えされることになったので

お邪魔むし&アッシー(←古!)に行ってきました。 

めっちゃ可愛いから このままうちの仔に・・・ って企んでみたものの

残念ながら 横浜へと旅立ってしまった・・・ 

ユンちゃんは やさしいテン姉ちゃんと一緒に 日々成長しております。

今度会うときは 空姫と遊んでくれるかな? それとも空姫がドン引きビビるするかな?


きぃ・・・  ドン引きビビるに1票

ぱっきん…  ドン引きビビるに1票


結構 空姫は びびりさんでワンちゃんと遊べないんですのよ おほほ


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

