ポラロイド写真
  • 2013年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

本日6月16日は 我が家の3女 空姫の1歳の誕生日です

空姫に初めて会った日 2012.8.5
空姫はじめまして
ブリーダーさんのお宅にお邪魔させてもらって

クッキーをカリカリ食べる姿に一目ぼれ



そして 我が家へ到着 2012.8.17
我が家に到着
新幹線の中でも静かに出来ました。

そして最高の笑顔ですよね




我が家に来たからには モデルさん頑張ってもらわないとね
洋服着せられて暴れたり
豪快な暴れっぷり  でもめっちゃ気に入ってます





さて お祝いですが

実は今日朝早くから とうちゃんが出かけて帰ってくるのが明日なので

日付が変わったら瞬間にお祝いしました。


まず  モデルさんしなきゃね
空姫1歳
きぃ作 ティアラつけてモデルさんよろしくね!

『お!お姫様にみえるぞ』


先ずは、とうちゃんからいつものようにfooからのおすそ分けをもらってね

6.16空姫1

おいし~~~~~~! いつものだけど…
6.16 空姫2

あっ
6.16 空姫3
ティアラおちた・・・



日付が変わったので  ケーキ食べようね
6.16 空姫4
モデルさん いい感じですよ! 

どこから見ても お嬢様ですよ~~~



空 ぱつ姉ちゃんまで ティアラって・・・  どうして?
6.16 空姫5
は~~~い きにしな~~~い
可愛いからいいのよ!



こちらです   『atelier Waf』さんです
6.16 空姫6
空姫の写真を送って作ってもらいました。

可愛いでしょ!



6.16 空姫7
ぱっきんは カメラ目線

空姫は ケーキ目線 

これでは スーパーモデルにはなれそうにないですね


さて 食べてくださいね

6.16 空姫8
なんか 首が~~~~ って感じですが 気にしない!

『よし』の前に 空姫が食べたと思う方  正解です(笑)



綺麗にフードボールまで お互いになめ合いしながら食べました。
6.16 空姫9





   空姫へ

これからも 我が家に笑顔と癒しをいっぱいよろしくね

ぱっきん姉ちゃんをガウガウするのは ほどほどにしてくださいね。

いっぱいお出かけして楽しい思い出みんなで作ろうね




FBのお友達に沢山のお祝いの言葉をいただいて感謝しています

ありがとうございました。




さてさて

今日は 365カレンダーの登録日

ぱっきんは きぃが5月6日の誕生日ゲット

空姫は  とうちゃんが出先からタブレットで 6月16日の誕生日をゲットできました

  空姫の写真がなかったため  fooとぱっきんが仲良くネンネしている写真です

しばらくこの写真でいこうかしら(笑)



今年もカレンダー完成できるといいですね、ってかもう完成まじかっていっても良さそうだけどね

回り込み解除

6月10日に SSD48 2013 完成いたしました。

もう感動感激 涙~~~~~ 涙~~~!

ももちゃん&yuutyanP様 ありがとうございました。


ご覧くださいませ




完成PVを初めて見たとき ぱっきん&空姫は ガウガウ大会を開催していましたが

きっと fooは私の横で一緒に見てくれてたと思います。




fooとぱっきんにあれやこれやと言いながら写真を撮って参加したこと2回
(シュシュ耳につけたな~~~   メイド服コスプレしたな~~~~~)



ぱっきんにあれやこれやと言いながら写真を撮り 涙しながらfooの写真を選んだこと1回
(ぱっきんに白ビキニ着せたな~~~ )




ぱっきんと空姫にコスプレさせ あれやこれやと言いながら写真を撮り 涙しながらfooの写真を選んだこと1回
(ミニスカ めっちゃ似合ってたな~~~~~)


我が家は 4回も参加させていただき家宝がいっぱいになりました。





そして 6月11日には Type:Bも完成してます。




いつも通り サイドバーに保存し いつでも見れるようにしなきゃね



今回 もちろん わが仔 foo&ぱっきん&空姫 で参加させていただいていますが、

沢山のお友達が きぃ作のドレスを着て参加してくださっています。

なんか わが子を見るように嬉しくて うふふ といいながら涙しました。

みなさんに喜んでもらってるんやな~~~~と思うと頑張らなあかんな と思いました。



どなたか大変な作業ですが ももちゃん&yuutyanP様の後を引き継いでくださる方がいてくださると 

めっちゃ嬉しいです。





ももちゃん&yuutyanP様 本当にご苦労様でした。

そしてありがとうございました。

回り込み解除

みなさ~~ん  SSD48の特別編  ってか予告編ですよ!

『ぱっきん空姫センター争い』編

我が家にとっては すんごい 一大事  だって ぱっきんと空姫ですよ!  きゃ~~きゃ~~~


見てみて お願い 見ちゃってよ



あっちゃん=ぱっきん

ゆうこちゃん=空姫ですから~~~~~~~~!

ちゃんと  PVみて勉強した甲斐があった

ミニスカ 最高!

yuutyanP さま   ありがとうございます。

本編めちゃくちゃ大変な作業だと思いますが 気長に待ちますので

無理しないで よろしくお願いいたします。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

