ポラロイド写真
  • 2013年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今年もやってきた  SSD48 2013

めっちゃ楽しみにしていましたが

残念ながら今年が最終となります。

ももちゃん&yuutyanPさま 今までありがとうございました。

最終回 すんごい数の参加者ですが よろしくお願いいたします。


今回は 私にとっても記念すべき SSD48になりまする!

きぃ作の グレンチェックドレス&フリフリドレス&メイド服で 

たくさんのお友達が参加してくださってるんです。

とっても 嬉しい事です  皆様に 感謝感謝です







問題の我が家ですが

yuutyanPさまから 本家のギンガムチェックのPVを見てイメージトレーニングするように!との

通達がありましたので よし イメトレ!イメトレ!

と見たところ 

きゃ~~~~ 優子ちゃんもあっちゃんもミニスカじゃん


これだ!




我が家にも ミニスカが~~~~~~~~~~~~~~~~~~  




あ~~~~~~る~~~~~~~



うふふ  笑顔が最高の ミニスカぱっきん
ぱっきん 縮小版

ぱっきん 縮小版
さすがだわ~~~~~~

我が家の スーパーモデル  最高にかわいいでしょ~~~~~~~!




なんとか笑顔の  超ミニスカ空姫
空姫 縮小版

空姫 縮小版

そこそこ いいんじゃない! 

これからも修行が必要な 空姫  頑張ってくれました







そして 我が家の 超スーパーモデル  fooは

星組さんで参加

(きぃ作 チェックスカートで参加です!)


foo名前入り

foo名前入り

あかん 可愛すぎて 涙が出てきた

なんていい顔してるのかしら






ももちゃん&yuutyanPさま   大変な作業になると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

回り込み解除

今日は晴れて暑いぐらい

どこかにお出かけしよう!とPC見てたら

我が家からそんなに遠くない場所に新しくドッグカフェがこの1月にオープンしているではないか

早速行くことにしました。

お邪魔したカフェは「Can Bell Hause」さんです。

お店の駐車場もあるようですが、鶴見緑地公園の第二駐車場に停めて歩いてすぐでしたよ



外壁が肉球なんですよ

もう可愛すぎ



1Fはサロンで
2Fがドッグカフェ!です(*^^*)

お店の内装も素敵だし、スタッフの皆さんも優しく話しかけてくださるし、とっても居心地が良かったです。



私はタコライス



とうちゃんは 牛すじコロッケカレー

どちらも美味しく頂きました!




今日のぱっきん、空姫の洋服は
ハートのフリフリドレスと白ドレスですよ♪

(先日和柄ドレスでペット王国に行った時に、可愛い!と声をかけてくださった御家族のお嬢様に「りあんちゃんの服に似てる!」て言われた私、返事はしなかったものの心の中でつぶやいた 「りあんちゃんの服作ったの私ですからぁ~!」てね)

実はお揃いで着せたいのですが、なかなか空姫のを作る時間がなくて バラバラのドレスになっちゃいました。


もちろんワンコメニューも沢山あり

その中から これを注文しました。

馬肉団子

テーブルにおいてもらった瞬間から、ぱっきん、空姫大興奮



もちろん残さず綺麗に食べました。

食べたらあとはくつろぎタイム

ぱっきんはとうちゃんの椅子の下


空姫は私の椅子の下


お店でゆっくりしてから、鶴見緑地公園をお散歩して帰って来ました。


また、お邪魔させてもらおうと思います。

回り込み解除

今日は 我が家のかわいいかわいい 

ぱっきんの7歳の誕生日ですよ

365カレンダーは もちろん ぱっきんですよ!

5.6 祝7歳

空姫さん あなたどこ見てお祝いしてるの?


そして
お友達の ルーシーちゃんも4歳のお誕生日です!
おめでとう! また遊ぼうね





今年は お友達の誕生日が昨日の5月5日なので遊びに行って 合同お誕生日会をしてきました。

向かった先は 岡山のごまのすけくん 5月5日で1歳!

5.6 ごまちゃん
ごまのすけ ♂ 1歳 よろしく!

やっと ごまちゃんに会えたのよ  可愛かったわ! 


もちろん 誕生日ケーキ準備して行きましたよ

プリンス アンド プリンセス さん にお願いして作っていただきました。

5.6 ケーキ
(つつじを飾ったのは しょう吉母ちゃんです)

かぼちゃベースでとってもおいしそうでしょ!


ぱっきん 準備はいいですか?

いつでもどうぞ!
5.6 準備万端ですよ
なぜだか めっちゃ笑顔


空姫は?

何なんだろう? へんなかんじです

5.6 なんの準備ですか



ごまちゃんも準備OKですか?

頑張って  待て しております
5.6 待ってます















きゃ~~~~~~~
5.6 まさかの
まさかの 主役じゃない 空姫が 食べよった

とほほ


気を取り直して  空姫はとうちゃんにしっかり捕まえてもらって

一斉に よし!


5.6 はい よし

とっても おいしかったようで綺麗に食べてくれました。

よかった よかった





      ぱっきんへ

去年は大好きなfoo姉ちゃんとお別れして寂しかったね。

元気のないぱっきんの顔が忘れられません。

それに ぱっきん自身が 生死をさまよって心配しましたが

元気に帰って来てくれてありがとう。

きっと foo姉ちゃんに 『まだ来たらあかんで! はよ帰り』って怒られたんやろな

今は やんちゃな妹 空姫の面倒を見てくれてありがとうね。

これからも いっぱいお出かけして うまうま食べて お友達作って

思いで作ろうね。

痙攣発作の回数が少しでも少なく、出来ることなら発作起こさない様に祈ってるよ。

元気で過ごそうね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

