ポラロイド写真
  • 2013年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は何か月ぶりだろうか? かれこれ2~3か月空いてそうな…

本日 朝頑張って2ワンのシャンプー頑張りました!

まずは すっかすかの ぱっきんから

3.30 ぱつお風呂
みて この余裕な感じ! 
肛門絞りをしましたが たっぷり出てきましたわ


次は 空姫
3.30 空姫
どんより顔


そんでもって クビレなし あはは いいのよこれで いいのかこれで?
3.30 クビレのない空姫
いつもはドライヤーでワンワン吠えるのですが

今日は初めにワン!って一回吠えたっきり静かに協力的でした


で  シャンプーしながら おっ おっ〇いが膨らんでるぞ!

と思ってたら ヒートが来た!

初ヒート! 9が月14日


慌てて 子供用のおぱんつ買って シッポの場所 くりぬいて

ちょっと大きかったのでゴムを入れて出来上がり!

3.30 おぱんつ姿

なんだかとっても甘えてきて 今も私に抱っこされてます

しばらくお出かけ禁止ですね



お友達のかかさんが 素敵なPV作ってくれました

『虹の橋を渡った天使たち』

伝えたいこと


願い





fooの写真を選びたかったのですが 涙が出て改めて見ることができませんでした

でも めちゃくちゃ可愛いfooが参加してます。

出来上がったPV見て涙があふれ出てきました。

あの日のあの時の事を思い出しました。

fooのぬくもり fooの笑顔 一生忘れません。

そして fooのおかげで ぱっきんと空姫が今ここに居てくれます。

fooに感謝です。

回り込み解除

先週の日曜日(3月10日)またお誘いをいただいてミニオフ会参加!してきました。

前回と同じ ドッグコート桜 さん

今回は わたくし運転して行きましたのよ  空姫の車酔いも短時間なら問題なさそうなので

とうちゃんにはゆっくり寝ていただきました。


モデルの空姫です

今回は和柄(紫)のフリフリドレスで来ましたよ
3.15 モデルさん


モデルさんの仕事  『桃の花と空姫』
3.15 空姫と桃の花

空姫がサクラチップに同化してるような(笑)


今回ご一緒したお友達

めっちゃ笑顔に見える チャンプくん
3.15 なぜか笑顔のチャンプくん

今回 あんまり走ってなかった ナミちゃん
3.15 走らんかったナミちゃん

まったりとドッグランの真ん中でくつろぐレモンちゃん  と いつも とー様の横にいるありすちゃん
3.15 まったりさん

空姫と一緒に遊んでくれた  ゆずちゃんと華音ちゃん
3.15 仲良し



うまうま隊長のぱっきんは ありすちゃんのかー様がリンゴを準備中 センターで待ってます
3.15 好位置ゲット


もちろん 空姫も参加して いっぱいおいしいリンゴをいただいておりました。
3.15 ウマウマゲット

ぱっきんは新作和柄(黒)フリフリドレスで参加してました。

空姫と華音ちゃん
3.15 きゃはは

3.15 華音ちゃんこんにちは
ご挨拶して!

3.15 華音ちゃんズボ
華音ちゃん  ズボッ とご挨拶


みかん母さんにボールを投げてもらったんだけど

なぜ? 空姫だけ逆方向に走ってるんだ

3.15 空姫だけなんで逆なん






雨が降り出したので 室内へ移動!

もちろん うまうま大会開催

なぜかしら 椅子に上がって 好位置キープのぱっきんでした。
3.15 うひょひょ


花粉症対策ばっちり参加して とっても楽しかったです!

空姫もそこそこ一緒に遊べるようになったので嬉しいです。

また誘ってください!

回り込み解除

3月3日のお雛様 みんなでお出かけしてきましたよ。

まずは ぱっきんのお薬をもらうために病院へ

ぱっきん&空姫の爪切りのお願いしました。


さてさて 空姫の体重ですが  7.4㎏でした。

まあ こんなもんでしょう


で 次は

空姫を爆走させるために  ドッグランフィールドさん へ

前回お邪魔した時とカフェスタイルが変わってたのでちょっと戸惑いました。

3.9 1
大きなあくび中の空姫さん 

3.9 2
でも ちゃんとモデル業も出来るんです  みたいな感じかな?


空姫はとうちゃんのランチチェック中
3.9 3

これは私のランチ
3.9 4

ちょっと紙のお皿じゃ 寂しい感じかな?

それに品数減ったよね?


さてさて  とうちゃんとぱっきんを室内に残し

空姫と私は ランへ
3.9 5

爆走中の空姫 めちゃんこ楽しそうです



3.9 6
疲れたころにやってきた ぱっきん

もちろん 走りませんけど


あ! この洋服 新しく作りましたのよ  違いがわかるかな?




うふふ 私だけシフォンケーキいただきました
3.9 7
フワフワでおいしかったよ



で ランを後にして お買いものして帰宅
3.9 8
我が家の シェルティお雛さんと一緒に写真を撮ってから


御嬢さんたちにケーキのプレゼントです
3.9 9

ぱっきんはとうちゃんのよし待ち

空姫はケーキチェックし 私待ち


秒殺でなくなっちゃいましたよ

回り込み解除

最近ちょこっと忙しい きぃです。

今日のお散歩 風がきつかったよ

3.2 風が強かったよ

タヌキのシッポの空姫と貧毛のぱっきんのしっぽ対照的でしょ

破壊娘の空姫はいろんなものを破壊してくれてます。

ってことはもちろんめちゃんこ元気です。

ぱっきんも空姫に負けない様に毎日ガウガウやってます。


明日は ぱっきんの通院のついでに ぱっきん&空姫の爪切りに行ってきますね。

さて 空姫の体重は 何kgになってるか楽しみだわ

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

