ポラロイド写真
  • 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除

今回最終回ですよ

うまうま編は もちろん ぱっきんが主役です


2.19 ぱつセンター
お! ぱっきんセンタ―ゲットですね! さすが


2.19 やばいぱつセンターうばわれたです
しかし パティちゃんが横からおやつに向かってやってきた


2.19 おおきなおしりですね
仕方がないから くるっとまわって


2.19 よしいい場所ゲット
最前列ゲット! (パティちゃんに隠れてるけどね)


2.19 あれれれれれれれれ
お座りしてる間に ウマウマが移動


2.19 あれれ また移動ですか

なんだか ウマウマもらえてないように見えますが

ちゃっかり ウマウマゲットしてますからね!



またしても ぱっきんVSパティちゃん

2.19 ナンシーちゃん大きいのをいいことに



2.19 ぱつ ここですよ とどかないよ
ぱっきんも精一杯伸びしてみるが…

良太郎くんの冷ややかな目線が…

2.19 お!こっちに神様が
近くにウマウマの神様がいたようです

良かったね!



そして またまた 違うところで ウマウマゲットしてました
2.19 こんどは大丈夫だ



皆さん 沢山うまうまありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね!


回り込み解除

今回は 爆走編だよ!

っていっても ほとんど空姫の写真ばっかりだけど

だって 楽しそうに走ってると嬉しくなっていっぱい撮っちゃうんだよね

でも ボケボケなんだよね  トホホ

2.18 爆走空姫
めっちゃ楽しそ~~~~!

上のランだと自分から爆走してくれるから 楽なのよね
2.18爆走空姫2
ド・ド・ドレスの立場は…



この日の主役のBerryちゃんは 賢いよね
2.18Berryちゃんキャッチ
フリスビーキャッチ出来るんだよ!


2.18 Berryちゃんはフリスビー
凄いよね!

で 走るコリーの姿は かっこいいよね!
2.18 走るコリー
ナミちゃんは午前中に爆走したからお疲れだった様子ですが

ナンシーちゃん&パティちゃん&ルィースくんは一緒に遊びたくて仕方ない感じだったよね

まっくすくん&みるくちゃんは元気に走ってたよ!
2.18 まっくすくん&みるくちゃん
みるくちゃんはまっくすお兄ちゃんが大好きなんだね
いつも追いかけて遊んでたよ



〆は 空姫にお願いしましょうか
2.18 爆走空姫3

2.18 爆走空姫4


あかん 可愛すぎる  洋服着てたってへっちゃらだね

モフモフ感も半端ないよね!

今回出番のなかった ぱっきん 次回は主役で うまうま編だよ

回り込み解除

オフ会記事から またまた時間が過ぎてしまいました。

特に忙しいわけでもないが…  なんせ寒いから手が動かないだけさ


2月9日土曜日  大東市の DOG RUN FIELDさん

東京から奈良に帰省されてた Berryちゃんと遊ぶためにオフ会開催決定しました



実は 私が 幹事でしたのよ~~~~~~~!

超適当な感じでしたけどね

だって 

集合場所  私が運転できる範囲のドッグラン&カフェ

集合時間  お昼過ぎぐらいに適当に集合!

ランチ   到着した方から自分で注文して食べてくださいね

解散時間  適当に解散してください  

私のしたことは…  狂犬病と混合ワクチンの接種証明書 忘れないでね~~~~~!って2回ほど

FBで呼びかけただけ  あ! それとスカジャン持ってる方は忘れないでね!ってことかしら



で みなさん忘れ物もなく参加してくださって良かったわ!


さてさて 今回は まったり編

2.14 ルーシーちゃんと
ルーシーちゃんがぱっきんにご挨拶?
それとも 洋服チェックしてたのかな?


さて カメラ目線のぱっきんは気付いてるのかしら?



2.14仲良くクンクン
ぱっきんと空姫は クンクン大会

洋服も生地が一緒でもデザインが違うの着てるのもいいかもね



Berryちゃんチャッピーちゃんも 静にご挨拶
2.14 Berryちゃん&チャッピーちゃん


こちらのお嬢様は いつもまったり
2.14 風呼&ライスちゃん
風呼ママさんの横にぴったり寄り添う ライスちゃん&風呼ちゃん親子


ライスちゃんなんて ドッグランの ど真ん中で まったり寛いでましたからね
2.14 ライスちゃん真ん中でまったり


遅れて参加のチャンプくんもいつもまったりさんだよね
2.14 チャンプくん&風呼ちゃん


空姫は さくらちゃんにあいさつに行ったのかな?
2.14 空姫&さくらちゃん
それとも うまうまもらいに行ったのかな?

ちゃんとお座りしていい仔だわ!



こちらの家族は 無理やり まったり休憩中
2.14 ナンシー家
ナンシーちゃんもパティちゃんルイースくんもいっぱい走ったから 休憩も必要よ


実は 空姫もいっぱい走ったんですよ だからちょっと お疲れさんでしたよ
2.14 空姫最後までまったり


次は 爆走編かな?  もちろんウマウマ編もあるからね!
 
おたのしみに

回り込み解除

今日は 楽しみにしていたオフ会でしたよ。


で! とりあえず力尽きる前に集合写真から皆様の紹介をさせていただきます。
(これでみんなブログ更新できるでしょ!)


2.9集合写真1
左から  ダックスのさくらちゃん (風呼ママさんの息子さん御夫婦のわんちゃんです)

メリーちゃん&チャッピーちゃん(黒のスカジャン)

空姫(ピンクのスカジャン)

ライスちゃん&風呼ちゃん(ピンクのスカジャン)

後ろの方に ぱっきん




2.9集合写真2

左から

チャンプくん(ゴールドのスカジャン)&ナミちゃん(ピンクのスカジャン)

一歩前でお座りしている Berryちゃん(赤のスカジャン)

LOVEちゃん(赤のスカジャン)

ルーシーちゃん 

良太郎くん (ピンクのスカジャン)



2.9集合写真3

左から

再度登場  良太郎くん

ナンシーちゃん

パティちゃん

ルイースくん


皆さんとお別れしてから参加してくれた
2.9集合写真 遅れて参加
左から

みるくちゃん(青のスカジャン)&まっくすくん(ピンクのスカジャン)




そしてそして  ぱっきんLOVEのシャインくんです
2.9 シャインくん


シェルティー11頭 + お別れしてから参加 2頭

ラフコリー 4頭

ダックス 1頭

アイリッシュセター 1頭   計17頭 + 2頭


皆様ありがとうございました。


では とうちゃんが帰ってくるまで ぱっきんと空姫と一緒に寝てみます…

回り込み解除

今日は 晴れてるけど寒そうですね。

待ちに待ったオフ会ですよ!

私一人で出陣するため めちゃくちゃドキドキです

安全運転で行ってきますね



で お披露目って

そうなのよ ぱっきん&空姫の新しいデザインのドレスまたまた作りましたよ

2.8並べてみよう
(左)今回の新作   (右)前回のファー付2段ドレス

この新作ですが

レースのリボンにするか ファー付のドレスに使った金のバックルにするか

スカートについてるお花のレースにするか でみんなに相談にのってもらって

レースのリボンに決定しました。




とりあえず 新しい方は 空姫に着てもらおう
2.8 新しいドレス
空 『どないですか?』




2.8 セクシーですか
空 『せくしーにしてみました』


ぱっきんはファー付で行こうね(貧毛だからごまかそうね)
2.8ぱつはこっちだって
ぱ 『ぱつはゴージャスデスよ』


ぱっきんに新作のドレス着せてもいいんだけど
空姫がぱっきんの背中に付いたリボンが気になって
カミカミするからダメなんですよね


2.8ぱっつのふりむき
ぱ 『どうざます』
空 『さすが ぱつ姉ちゃん 振り向く角度がすごい』


さすが ぱっきん 目の輝きもスーパーモデル並みだわ
2.8ぱつの輝きはさすがだわ


東京のお友達  名古屋のお友達  三重のお友達 京都のお友達 兵庫のお友達

大阪のお友達 (うふふ 凄いでしょ)

皆様よろしくお願いしますね!


あっ オフ会の様子は私一人なので写真撮る余裕は御座いませんので(きっぱり!!!)

皆さんのブログ楽しみにしてますよ~~~~~! よろしくね!

回り込み解除

まだまだお子ちゃま(もうすぐ8か月)の空姫は すんごい甘えん坊さん

2.6 甘えん坊

とうちゃんが家にいると いつも足を組んだ上に陣取る

そして甘える

やばいくらいに 可愛い (←親ばか)

毎日とうちゃんの専用湯たんぽになってます



いつも ぱっきんと並んだら大きいと言われるので(実際大きいけど てへっ)

2.6ぱつを前に

後ろにいる写真載せてみよう

う~~ん ぱっきん眠くて機嫌が悪いお顔でしたわ


前回紹介した おしとやか風ドレスの生地が

中途半端に残ってます(2段スカートには出来そうにない… スカートの丈も足らんかも…)

ので  レースとかつけて可愛い感じにしようと思ってます

サイズがほとんど一緒だといろんなパターンで作れて楽しいかもね

さて レースが空姫に似合うのかどうか? ちょっと不安ですが(笑)

回り込み解除

今日は めちゃくちゃ暖かかったですね

お散歩行ったら うっすら汗かきましたよ

今日は 2月9日に東京からかわいいお友達がいらっしゃるので

いつも裸の空姫に洋服を作りましたよ!



空 『わたしのようふくですって』
2.2空姫の洋服だよ


以前 fooの作った洋服とほとんど一緒です

2.2fooのドレス
2012.2作成

foo良く似合ってたよね! おしとやかなお姉さんだね

ちょっと違うのは 襟のファーと腰のリボンです!

fooのファーは白いプードルファーだったのですが なんか貧祖な感じだったので(安いの買ったからかな?)

空姫のはクリーム色のファーです(家にあったやつ)

そんでもって 黒のリボンは  あはは  なかったので

きぃが20年ほど前に着ていたスーツについてたボタン?なんですよ






空姫 着てみてよ
2.2 正面から
空 『空姫も似合いますか?』

き 『胸の毛がゴージャスだから ファーの襟 いらないかもね』


空 『いいかんじですか?』
2.2横から
き 『う~~ん 問題点何か所かあるけど まあいいか!』

空 『スカートが長い気がしますけど、だいじょうぶですか?』
2.2 立って横から
き 『気にしない気にしない』

サイズが一緒なので、ぱっきんの型紙で作りました。

型紙作り直さなくてよかった。


ぱ 『ぱっきんも可愛い洋服持ってるんだよ 似合うでしょ!』
2.2ぱつもあるよ
空 『なんか気になる ブンブン』

き 『ぱっきんはまろすもままさんから頂いた可愛い洋服があるもんね、
   きゃ~~~~~ 空姫噛み切らないでよ!』




じゃあ 並んでくださいね

2.2並んで

おっ どっちも可愛いね

空姫がおしとやかに見えるかどうかは…

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ