ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除

先日 花博記念公園鶴見緑地の中央第2駐車場に車を止めて 北西口に向けてプラプラ散歩しながら

目的地の  Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト) さんへ ランチへ

Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト)さんへは 何度もお邪魔している我が家です。

とうちゃんがオーダーした
公園とカフェへ とうちゃん
ポークカツレツランチ(ご飯ないけど 大盛りで)

きぃがオーダーした
公園とカフェへ きぃ
ポークピカタ

どちらも ボリュームたっぷりで おいしかったよ

ご飯は 十六穀米です! 体にもいいでしょ


よいこで待ってた ぱっきんにもオーダー!
公園とカフェへ 姿勢をただし

わんちゃんミルクだよ
公園とカフェへ ミルクだじょ~~~

すんごい勢いで飲んでました  おいしかったんだね



さて ゆっくりと公園散歩しましょうかね


鶴見緑地公園には 乗馬苑があり かっこいいお馬さんが沢山いましたよ!
公園とカフェへ 馬舎

綺麗なお馬さんでしょ
公園とカフェへ お馬さん綺麗ね

乗馬教室が行われてて 生徒さんが頑張って練習してましたよ
公園とカフェへ 乗馬教室


もちろん お馬さんに刺激を与えてはいけませんよ。

静に見学してくださいね。






国際庭園など散歩して 帰ってきましたとさ…

公園とカフェへ なんか可愛い
(なんか 可愛いわ  もちろんぱっきんの見つめる先には  きぃが居てますのよ!)





回り込み解除

先日 夕方からカフェにお出かけしてきました。

今回のカフェは  『dogcafe Brilliant Club』 京橋商店街の中にあるカフェです。

アジアンな雰囲気も楽しみながらゆっくりさせていただきました。

6.17 おやつください


まずは きぃはスフレを注文
6.17 きぃ用
フワフワでおいしかったよ


とうちゃんは お出かけしていて昼食食べずだったので
6.17 とうちゃんのカレーホットサンド
カレーホットサンド注文
ちょっともらったけど これいけるよ!


ぱっきんには サービスで
6.17 ぱつ用
かわいいでしょ~~~~


ぱ 『ねえねえ とうちゃん お利口さんで待ってますよ』
6.17 おりこうさん

注意  ぱっきんの後ろに見えるワンちゃんは 置物です

ぱ 『ここからが長いんですよね』
6.17 かわいいね


ぱ 『パクッ』
6.17 パクッ


ぱ 『まだ あるでしょ!』
6.17 次カモン

ぱ 『かーちゃん写真いいから 早くちょうだい』
6.17 バックスタイル
あはは リボンがグチャグチャだったね


今度はドッグメニューも沢山あるようですので ぱっきん用に注文してあげようかな?????

回り込み解除

ず~~~~~~と前に(fooも元気だったなぁ)

お友達のありすちゃんのママさんから素敵なプレゼントをいただいてましたの


それはな…  びっくりするぐらいの生地&レースなどなど



で    作らなきゃ作らなきゃ  て思ってたんだけど 仕事のことやfooの事で

なかなかミシンに向かう気になれず



久しぶりに カタカタしちゃいました



じゃ~~~~~~ん


ハート新作
ピンクのハート

それに フリフリレース


うふふ
ハート新作 リボンもね
リボンまでハートなのよ
(これは激安にて購入)


ぱっきん 着てみてちょ
ハート新作 かわいいでしょ


みんな一緒に  『きゃわい~~~~~~ぃ』

はい 一緒に言ってくださった皆様ありがとう!


お出かけもいっぱいしてるけど ゆっくりUPしますね。

回り込み解除

皆様 お待たせいたしました


今年も完成いたしましたよ  SSD48

ステキすぎて感動です


ももちゃんyuutyanP様  ありがとうございました。
(来年もよろしくね!)



スタートしてすぐに大泣きのきぃです。

fooも見てくれたかな?

あっ ぱっきんも素敵な白ビキニ姿で登場してますよ



では ご覧ください





追記


そして 忙しい人のためのSSD48 2012

をyuutyanP様がつくってくださいましたよ!





もう 最高!

回り込み解除

6月3日の日曜日 とうちゃんが15時くらいまで用事があってお出かけできないかな?

と思ってたんですが


16時くらいから久しぶり(1回しか行ったことないけど)に ドッグランに行ってみました

茨木のワイルドガーデン ぷらすわん お友達に会えるかな? なんて思ったりして




まあ ぱっきんは とうちゃんに抱っこされて
6.3 きゃはは
笑顔~~~~


相変わらず まったり中
6.3 まったりぱつ


これで十分楽しんでる感じ
6.3 きゃははは わいいわいい
走ってるから これでも(笑)

クンクンされてたって
6.3 くんくん
興味なし…

かーちゃんと まったり
6.3 まったり中


そうこうまったりしていると

お友達が来たよ!

6.3 ナミちゃんとチャンプくん
お久しぶりのチャンプくんと初めましてのラフコリーのナミちゃん

チャンプくんは さんじさんの足元でまったり
6.3 チャンプくんはまったりさん



ナミちゃんは 走る走る!
6.3 走るナミちゃん
素敵だわ~~~~


6.3 ナミちゃん方向転換
方向転換!


カメラに近づく
6.3 ナミちゃん 近づく

ステキすぎる~~~




そして またまたお友達登場


お久しぶりの 

まっくすくん
6.3 まっくすくん
まっくすくんは ぱっきんの親戚さんですよ!


まっくすくんは私達との絡みもなく(笑) ランを十分満喫してましたよ
6.3 まっくすくんはランを楽しむ



みるくちゃん
6.3 みるくちゃん
みるくちゃんもランを楽しんでましたよ


ちょっと走ったら まったりタイム
6.3 みるくちゃんにクンクンしてもらってるの
ぱっきんをクンクンしてもらいました(笑)




ドックランでまったりを満喫した ぱっきんでした。
6.3 かわいいだろ

かわいいだろ~~~~!





回り込み解除

お~~~~~ もう6月じゃんか!

わたいまだまだ5月のことUPしてないんだけどなぁ~~



で  5月20日の朝 風呼ちゃん&ライスちゃんとバイバイしてから 淡路島に向けて出発


岐阜のお友達 すももちゃんが淡路島に旅行に来られたので会いに行ってきたよ

すももちゃんと会うのは2回目  去年の11月の岐阜旅行以来です



さて 

淡路島SAでちょっと休憩

5.20 明石海峡大橋

いつの間にか ドッグランが出来てましたよ!

5.20 お友達に会いに来たんだよ



目的地の 国営明石海峡公園へ 到着 

すももちゃんのお友達の 由希ん子さんとトイプードルのNICOくん&UNOちゃんと初めましてのご挨拶

しばらくすると すももちゃんとトイプードルのぷうたくんも到着


さあ 入園しましょう

5.20 綺麗な公園



かわいい後ろ姿に  そ~~と近づく
5.20 そろりと近づいてみよう


もちろん このかわいい後姿が すももちゃん
5.20 すももちゃんはサマードレス
ライオンカットで可愛いのよ!

そして まろすもママさんお手製の サマードレスですよ


って 顔がわからんか


すももちゃんです
5.20 すももちゃん
このまったり感が最高に好きだわ

ぷうたくんです
5.20 ぷうたくん
笑顔が可愛いよね。


(左)UNOちゃん&(右)NICOくん
5.20 NICOくん&UNOちゃん
UNOちゃん&NICOくんは いつもモデルさんしてるから とっても賢いんですよ!


みんなきれいなお花の前で写真撮影会が行われましたよ!

5.20 2ショット5.20 2ショット2
5.20 まったくカメラって5.20 3ショット

5.20 さすがモデルさん5.20 笑顔やね
5.20 脱走ぷうたくん5.20 カモさんと


ぱっきんとすももちゃんで ボートに乗って記念写真
5.20 ここから1

ちょっと移動
5.20 こっちに移動して

ニオイをかいで
5.20 ニオイをかいで

仲良く2ショット
5.20 仲良くお船に乗って


ぱっきんが不安定なボートの上で あっちの行ったりこっちに行ったりとウロウロしてるのに

すももちゃんは賢いから ちゃんとお座りして待ってるのよ










みて このなんか狙ってる顔

5.20 ウマウマ待ちだよ


まろすもママさんからいっぱいおやつを満足しておりました。
5.20 もらったよ


いっぱい歩いたのでお疲れのすももちゃん

5.20 疲れたすももちゃん
カートに入って 眠っちゃった

かわゆ~~~~い







記念に 中途半端なタコさんと…
5.20 タコさんと

お魚さんもあるのわかる?



たくさん写真を撮ったので 365日カレンダーの写真は決まりだわ!







みなさま とっても楽しかったです。

いっぱい写真も撮れてよかったです。

また一緒に遊んでくださいね。

回り込み解除

やっぱり 5月6日のぱっきんの6歳のお誕生会の様子をUPしようじゃないか

頑張って スライドショーにしたから見てね!




開催会場  :アヴォンリーハウス駐車場

参加メンバー:いつものメンバー  って書いたら怒られるかな(笑)


       パセリくん

       びびたろうくん

       よつばちゃん
 
       風呼&ライスちゃん

       メリー&チャッピーちゃん

       ななちゃん

       マリンちゃん

       しずくちゃん




音楽が流れますので 注意してくださいね





見れない方は こちら

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ