ポラロイド写真
  • 2012年05月

回り込み解除

回り込み解除

ぱっきんで~~~~す!

かーちゃんは ボ~~~~~としてるので ぱつがお友達が来た時の事みなさんに紹介しますね。


その前に

みなさん気づいてるかな? 

ぱっきんの6歳の誕生会のこと  まだブログ書いてないんだよ…  

きっとかーちゃんこのまま書かないつもりだぞ


こまったかーちゃんだ




んで  この間  

かーちゃんがちょっとブログ更新してたから知ってるよね

あれは 5月19日のことだよ


風呼ママさん&パパさんは 風呼ママさんの母様の傘寿のお祝いの為に ホテルにお泊りだったから

風呼ちゃん&ライスちゃん親子がうちにお泊りしたんだよ。


みんな仲良ししてたんだよ
20012.5.19 3ショット



風呼ちゃんは
2012.5.19 風呼ちゃんは玄関が気になる~~~
ず~~~とママさん&パパさんを探して 玄関を見つめてたんだよ



でも ライスちゃんは
2012.5.19 ライスちゃんは大丈夫
好きなところで ゴロンしてたよ



風呼ちゃんがクンクン言ってたから かーちゃんがお散歩に連れて行ったんだけど
2012.5.19 夕方の散歩

ぱつはお留守番だったんだよ

なんか 一人で3頭はむり~~~~~~ って叫んでた


お散歩から帰ってきて 夕ご飯もしっかりみんな食べて

風呼ちゃんは 玄関近くの廊下で…

ライスちゃんは 廊下の真ん中で…

ぱつはソファーで…


寝た



かーちゃんは ミシンカタカタやってたよ



この日もとうちゃん帰ってくるの遅くて23時くらいにご飯食べてた

風呼ちゃんとライスちゃんは
2012.5.19 とうちゃんの夕ご飯

ず~~~~と とうちゃんのご飯食べてるの見てたよ


2012.5.19 とうちゃんくれなかったよ
(風) とうちゃんウマウマくれなかったよ

(ぱ) くれるわけなによ  


風呼ちゃんは とうちゃんに抱っこしてもらいに 自分から行ったんだよ
2012.5.19 とうちゃん風呼ちゃんスキスキだって

とうちゃん ニコニコしてお顔 デレデレしてたよ


2012.5.19 ライスちゃん捕まったよ
もちろん ライスちゃんも 捕まってたよ

可愛そうに(笑)


2012.5.19 風呼ちゃんは毛布の上でねんね
風呼ちゃんも落ち着いて お家のニオイにする毛布の上で寝てたよ

ぱつは クレートの中だったけど…




朝の散歩は  みんなで行ったんだよ

2012.5.19 仲良く3ショット


楽しかったお泊り会も終わっちゃった



風呼ママさんがお迎えに来てくれて 風呼ちゃんもライスちゃんも喜んでたよ

2012.5.19 ママさんの帰りを待つ3ショット

5月21日が風呼ちゃんの5歳の誕生日だったから

かーちゃん プレゼントにって 白ワンピース作ったんだって

あっ  後姿じゃわかんないか

風呼ママさんがブログに載せてくれてるから見てね  こちら

めちゃくちゃ 可愛いよ!




風呼ちゃん&ライスちゃん  初めての場所で落ち着けなかったかな?

でも また遊びに来てね  一緒に散歩行ってねんねしようね





我が家は 風呼ちゃん&ライスちゃんとお別れして 

淡路島にお友達が遊びに来てくれたので 会うために出発しました。

その様子は 次回ね

回り込み解除

今年もやってきた

SSD48だよ~~!

もちろん参加させてもらいますよ

ももさんyuutyanP  よろしくお願いします

今年は 「真夏のSounds good!」


で テーマは 白い何か…  


白…  しろ… シロ…







じゃあ いっちゃうよ  かわいいよ~~~

本当に かわいいよ~~~~


ほれ ぱっきん いっちゃって

SSD48 ぱっきん清純派

きゃ~~~~~~~~~~

きゃわいい~~~~

きぃのお手製 白セットで可愛い花嫁さんが出来たでしょ~~~~



そして「真夏のSounds good!」 のPVは みんな白ビキニ着てるのよね

で   これも我が家にあったのよ

SSD48 ぱっきん白ビキニ


白ビキニ~~~~  きゃ~!
(パット盛りだくさん入り)


これも かわいい~~~~



あかん どっちのバージョンで参加したらいいんだろう 

どっちも 可愛すぎる


選べな~~~~~ぃ


ももさん  どっちでもいいから 選んで~~

おねが~~ぃ


ビキニ後姿もサービスしちゃいますか
SSD48 ぱっきん白ビキニ後姿

ウエストが キュッてなっていい感じじゃない





そして fooもチームシニアで参加したかったんだけど

ちょっと 間に合わなかったね。

でも チーム☆組 で参加しますよ


SSD48foo


白ドレスで笑顔のfooです。

写真を探しながら 涙してしまいました。




ももさんyuutyanP

とっても忙しいと思いますが

よろしくお願いします

回り込み解除

5月13日の日曜日 ちょっとやぼようで岡山まで行ってきました。

それもお昼すぎてからのゆっくり出発


向かった先は しょう吉左衛門くんのお店


しょうちゃんちに行ったのよ

ぱっきんはウマウマ欲しさに集中
しょうきちっちゃんち 目が命です


しょう吉くんも集中
しょうちゃんち しょうちゃんもキラキラ


同時にウマウマゲット
しょうちゃんち ウマウマゲット




しょう吉くんとぱっきんのお目目キラキラ対決
しょうちゃんち キラキラ対決
しょうちゃんち キラキラ対決負けませんよ


あかん どっちもかわいいか~~~~~~~



おまけ  


ぱっきん帽子着用中
しょうちゃんちでキャディーさん

こりゃ キャディさんだわ



アポなし突撃訪問しちゃってすみませんでした

また遊びに行きますからね

しょう吉くん しっかりご飯を食べて薬も飲んでね

回り込み解除

今日は仲良くお泊まりです


回り込み解除

皆様 fooへたくさんコメント頂きありがとうございます。

家族みんなで感謝しながら読ませていただいています。

fooはしあわせです。  本当に素敵な我が家の長女です。



本日 5月6日は 我が家の次女 ぱっきんの6歳の誕生日です。

昨年同様 お友達と一緒に ぱっきんの誕生日会 を行いました。


アンさんにお願いして わんこ用にケーキを作っていただきました。

2012.5.6 6歳ケーキ



天気予報は雨  アンさんのお店に向かう高速では雨が降り お店で人間がウマウマ食べてるときも 雨が降っていたのですが

ワンコケーキタイムには 青空


きっと fooがぱっきんの誕生日を祝って 青空にしてくれたんでしょうね。

foo ありがとうね  一緒にパーティーしようね。



2012.5.6 6歳誕生日

みんな ありがとう

foo姉ちゃん  ありがとう   by ぱっきん




ぱっきん  痙攣して辛い時もあるけど 元気でいっぱい思い出作っていこうね。
これからも よろしくね  by とうちゃん&きぃ&foo

回り込み解除

今日は 悲しい報告をさせていただきます。


我が家の fooが5月1日 23:33  12歳6か月26日で お星さまになりました。



たくさんのお友達にかわいがってもらい そしていっぱいパワーをもらい 感謝いたします。


2010年の年末に血尿が出て 検査した結果 肝機能&CRP(炎症反応)が測定できないほどの悪い状況ということがわかり、3日ほど点滴生活を送っていました。

といっても食欲旺盛で 本当に病気なの?っと思うくらいでした。


年が明け 2011年 エコー検査の結果 肝臓に腫瘍があることがわかり

2月18日 肝臓腫瘍摘出に踏み込みましたが 結局腫瘍の出来ている場所が悪く 摘出できませんでした。

細胞診の結果 肝臓癌でした。


以降は 定期的に診察&採血、内服治療をして様子観察

食欲&元気 モリモリで過ごしてました。



この年の11月 右の首にしこりがあるのを発見し 検査した結果 甲状腺癌でした。

特に症状はありませんでした。


2012年4月入って 歯ぐきや耳などの貧血と思われる症状が出現したため、

4月4日 採血した結果、貧血状態ではないが 肝臓の機能がまたもや測定不能の数値になっていました。

4月8日 桜まつりに参加したくさんのウマウマをもらって元気モリモリ

報告 4月12日
4月12日 お散歩中桜と一緒に


しかし 4月23日の定期採血検査にて 肝機能は少しは改善しているが 貧血が進行してました。

このころより 呼吸がかなり早い状態が24時間続き始めました。



報告 4月25日 イチゴがん見
イチゴガン見(4月25日)

 
4月25日夜に嘔吐 (夕食のドッグフードなどを全部吐く)

4月26日 夜はよく寝たが 朝食食べず病院へ

報告 4月26日 朝のいってらっしゃい
毎朝恒例 とうちゃん行ってらっしゃい!



病院で点滴&ステロイド&抗生剤の注射をしてもらい帰宅 (少し黄疸がでてるかも?)

帰宅中 車の中で 嘔吐してしまう(2回)

かーちゃん運転しながらドキドキ


帰宅後も少量嘔吐あり  お水飲んで すぐに嘔吐

帰宅してから(10時30分ごろ) ず~~~と立ちっぱなし そしてウトウトしてふらつくの繰り返し

やっと 14:30~17:30までやっと横になって寝てくれました。

起きて お水を飲んでは 嘔吐したため 病院に連絡し絶食し 水分すこしづつこまめに与えることになる。

粘液~水様便あり (出血なし)


とうちゃんが帰ってくるまで ず~~と立ちっぱなし

夜中横になって寝るが 1時間おきに体勢をかえている。

3:30 トイレにて 粘液便少量

4月27日 絶食の状態で 病院受診

点滴&ステロイド&抗生剤注射

帰宅後 嘔吐

お昼に さつまいも少し食べる。

夕食は 病院でもらった消化器系のフード 半量摂取 + さつまいも少し



報告 4月28日 0時過ぎ だっこでねんね
かーちゃん抱っこにてウトウト


4月28日 朝なにも食べないため 病院へ

エコーにて 肝臓の腫瘍が大きくなって胆管&胆嚢を少し圧迫している

採血 貧血がすすんでいる


呼吸はず~~と早い状態が続いているため 在宅酸素開始となる。

家族みんなでリビングでねんね生活開始


報告 4月28 日 酸素生活開始

夕方 プッチンプリン蒸しパン 半分食べる

よるに 生クリームをペロっと舐める


4月29日 朝生クリームペロペロのみ  病院へ

点滴&抗生剤&ステロイド注射

食べてない割には 体重減らず 9.5㎏


夕食 デビフ ささみ&軟骨を1缶半 

夜も ゆっくり酸素テントの中で寝る


4月30日 蒸しパン5口

点滴&抗生剤&ステロイド注射

シュークリーム少し食べる


夜中 呼吸早く首を持ち上げたまま 寝苦しそう


5月1日 朝一で病院

診察待ち中 舌チアノーゼあり酸素室へ

先生と十分話をして 酸素しながら点滴&抗生剤&ステロイド注射

家に帰ってから すぐ酸素テントへ
報告 5月1日 苦しくて寝れない
苦しいからず~~と口を開けている



でもお水が欲しくなったら 起き上がって催促

報告 5月1日 自分でお水飲んでたよ

22時頃 なんとなく嫌な予感がしたため

まだ帰ってこないとうちゃんに 電話で早く帰ってくるように催促



とうちゃんが帰ってきてくれたから、酸素のチューブを口元にあてながら
いっぱいヨシヨシして話しかけたよ

報告 5月1日 とうちゃんを待ってたよ

報告 5月1日 大好きなソファーで

かーちゃんもヨシヨシいっぱいしたよ


5月1日 23:33  fooはかーちゃんの腕枕で とうちゃんにヨシヨシされながら

お星さまになりました。



本日 5月3日 家族みんなでfooの新しい出発式
報告 5月3日 お別れ式
fooの為に 送っていただいた 千羽鶴も一緒におさめさせていただきました。


お昼前に自宅に少し小さくなって帰ってきました。
報告 5月3日 ただいま



fooが骨の姿になっても 肝臓の腫瘍はとっても大きく(fooの頭ぐらい)黒く丸く残り、存在感を出していました。

甲状腺癌は小さく残ってました。





fooは最期まで『きれいなお姉さん』でした。




皆様 報告が遅れてすみませんでした。

沢山の方に 心配していただき、パワーもいただいて 本当に感謝しています。

これからも よろしくお願いいたします。



我が家は まだまだやんちゃなぱっきんがいますので、怒ったり笑ったり泣いたりしながら 元気に過ごしています。


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ