ポラロイド写真
  • 2012年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ねえねえ、ぱっきん

腕枕気持ちいい





ねえねえfoo

とうちゃん、まだまだ帰って来ないよ





とうちゃん早く帰って来てよ

fooが疲れちゃうよ

あっ きぃの腕もね

回り込み解除

今日も暑いくらいに晴れたね



どこ行くのかな? 自転車だからあそこかな? 嫌だな


4.24 なんだ違ったんだ


なんだ違うとこか



ギョッ
4.24 ぱっきん チックン





チックンされた

それも二回も

4.24 かーちゃん助けてくれなかったよね

かーちゃんの上でちょっと大人しい






はずがない

4.24 もう大丈夫
クンクンしてました。

採血の結果、肝臓の数値も大丈夫






我が家の地域の狂犬病予防注射済の札
4.24 狂犬病

ラグビーの形って…    いくらラグビー場があるからって…   可愛くないぞ!




そしてfooも昨日病院に行ったよ

狂犬病の注射は、お預け

4.24 fooは元気よ


最近呼吸が早いので気になっていた  先生から肝臓の腫瘍により横隔膜に違和感があり浅い呼吸しかできないから早いのかも と言われた。

肺音は問題なし。


ちょっと前に貧血ぽい感じがしたので、採血をしてもらった(定期採血外で)

採血の結果  貧血は問題なかったが 肝臓の数値がまた測定不能なほど上昇していた


昨日は肝機能は改善してましたが(一般的にはかなり高い数値ですが)


貧血が進んでました。



これは、肝臓の腫瘍からの出血が考えられます


最近ちょっとご飯を食べるスピードが遅くなり、薬を嫌がるようになり、ニンジンとブロッコリーを食べなくなりました。


これから、もっと痛いことや辛いことが増えるのかな…

変わってやりたいよ

回り込み解除

今日はお花見日和でしたね

でも我が家は とうちゃんが仕事だったので お家でまったり


お昼にお散歩に行って帰ってから

きぃはまたまた新作ヌイヌイ

なんてったって 時間とミシンと生地はあるからね  はないけど

まだ 先週のお花見つぼみを見る会の記事も更新してないのにね





それでは 新作の発表です
新作発表だって  ぱつしらない

え~~~~~~と ぱつさん 邪魔ですよ



モデル頑張ってくださいね

新作 ぱつお座り

今回は 肩ひもタイプにしました。

わかりにくいですが イカリ柄です


新作 ぱつ横

スカートにはレースのお花をヌイヌイしました。



そしてそして  きぃブランドを立ち上げましたの

『 f ガム 』


新作 ピスネーム作成

意味は fooの大好きな ガム  そのままです


では fooちゃん よろしくね~~ 

新作foo横

とうちゃんにいたずらされてるけれど 

新作 ドラえもんと一緒

なんか笑ってる  かわいいfooでした。




スマホから撮ったから新作発表だけど わかりにくいね

回り込み解除




めちゃくちゃ幸せ


4.11 ねんね


これって 仲良し?

回り込み解除

昨日はポカポカ陽気で 絶好のお花見日和でしたよね~~~~


我が家も行ってきましたよ  桜のつぼみを見にね

4.8 つぼみ全開



ぱっきん いいよね~~~~


いいですよ お花は食べてもおなか一杯にならないから

ぱつは 花より団子ですから

4.8 花より団子

でも ケチなかーちゃんはくれないんだよね

そりゃ そうだろ! これは人間様にもらったんだからね


あんた達には 違うおいしいものあげるから



4.8 花よりニンジン

ニンジンか…

まあ もらえないよりいいか


fooちゃん  その顔は…




そうよ 今日は 花より団子&新作発表会なんだから

モデルさん よろしくね


はい! は~~~~~~~ぃ ご褒美待ってま~~~す

4.8 可愛いじゃろ

これからの季節にいいんじゃない

ロックミシン 使いまくりです

すべての生地 花柄なのよ

スカートとリボンは イメージカラーの 

fooは黄色 ぱつはピンクにしてますよ





4.8 振り向きfoo 可愛すぎる

きゃ~~~~~~~~~~~~ foo 可愛すぎる~~~~~~



はいはい ご褒美どうぞ!


4.8 花よりとうちゃんの手ナメナメ

これは ニンジンかな?


パクッ!

4.8 花よりとうちゃんの手

え! それは…

fooちゃ~~~~~ん      とうちゃんの指だよ  


4.8 ぱつは間違えませんよ
foo姉ちゃんみたいに間違えませんからね プンプン



ちゃんと ご褒美のニンジンはあげましたからね。


次回は いっしょに桜のつぼみ&新作発表会につき合わさせられた お友達も登場!

お楽しみに

回り込み解除

いや~~~~~~~~~ またまた放置…

仕事もしてないのに PCの前に座ってるのに ネタがあるのに  なぜ書けないんだろう  ブログ


さてさて 京都府南丹市にある『sennen hund セネン・フント』さん での遊びの続きですよ!

ドッグランで Kaiくんとベッキーが戦った後は

とうちゃんおっちゃんとKaiくんの戦いです(とうちゃんのが遊ぶなんて めちゃくちゃ貴重!)



3.20 おう とうちゃんが遊んでるよ

それを見ていた fooが
3.20 とうちゃんが


fooも参加しに行っちゃった
3.20 fooも参加

foo 危ないから帰ってこ~~~~~~~~ぃ
3.20 foo戻ってこ~~ぃ


さて ちょっと休憩し ワンズのウマウマタイム
3.20 うまうまにくぎ付け
みんな おやつにくぎ付け

こぼれた ウマウマ真剣で食べてます
3.20 大変大変

しかし  ぱっきんは
3.20 クレクレ
Kaiくんに クレクレと襲っております。



さて 人間様もランチにしますか!

とうちゃんのランチは
3.20 とうちゃんのランチ1
3.20 とうちゃんのランチ2
照り焼きチキン ピタポケットパン(フライドポテト付)と ペンネ きのこチーズクリームソース

の2つ 

えっと 11時くらいに ハニートースト食べてたんだけどね  もちろん完食


きぃは 
3.20 きぃのランチ
オムレツです。


おいしかったわよ! 


ランチもしっかり食べたけど  やっぱりデザートがあれば食べるよね


Kaiくんといっしょに店内に入って 締め出された Joshくん
3.20 あれ~~~~

どんくさすぎる可愛すぎる


で とうちゃんのデザート
3.20 とうちゃんのデザート
きぃのりんごとさつまいものパイ!
3.20 きぃのデザート

桜餅アイスもウマウマ

まあ とうちゃんもいっぱい食べてたけど Mumさんもワッフル食べてランチ食べてデザートまで食べてたよ

いっぱい動いてたの Kaiくんときぃだと思うんだけどな!


すんごい リラックスできておいしい食事が食べれてサッカーがなければ最高!


ワンズにも またまたウマウマ めっちゃ少しだけど
3.20 おじちゃんおやつ
3.20 fooもね






ここから ぱつです

なんかね
 

3.20 動かない
動かなかったの

そりゃ 動かないよ

3.20 ぱつの3倍
ぱつの3倍の重りJoshくんと繋がれた

みんな笑うんだよ ひどいよね



そして foo姉ちゃんとも繋がれて

なんか 嫌な予感がする~~~~~~~!

3.20 ぱつ 嫌な予感がする


3.20 Joshくんもfoo姉ちゃんも動かないでよ

Joshくんもfoo姉ちゃんも動かないで~~~~~~~~
助けて~~~~~~


この日は ぱつとかーちゃんが災難だったぞ

なんか かーちゃんは 次の日 体が痛い痛い… って整骨院に行ってたよ




でも とっても楽しかったよ  また一緒に遊んでね そして ウマウマもよろしくね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

