ポラロイド写真
  • 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除

3月20日 祝日 お友達と遊びに行ってきましたよ


待ち合わせ場所は  京都府南丹市にある『sennen hund セネン・フント』さん


我が家は渋滞はまらず スイスイ目的地に 到着

先に到着して コーヒータイム

とうちゃんなんて こちらを注文

3.20 ハニートースト

アイスハニートースト

めちゃくちゃおいしそう


私は コーヒーだけ



コーヒーを飲んでると お友達が到着

3.20 Joshくん
そうですよ 大きな大きな Joshくんです



もちろん そりゃもちろん  Kaiくんも一緒ですよ

Mumさん&Daddyさんも早速ウマウマ注文

3.20 うまうま見っけ



3.20 クレクレです

Mumさんにおねだり中のぱっきん


Joshくんもfooもぱっきんも ウマウマのにおいに落ち着きなくウロウロしておりました




さあ 今回も ラグビーボール&サッカーボール持参のKai少年



『ベッキー はよサッカーしよ~~~~~~~~』 と

今回も わたくしがターゲットにされた  ベッキーがお相手させていただきましたわ


なぜ わたくしが ベッキーになったか知りたい?


そりゃ 可愛くて おめめクリクリで 若くて 元気なお姉さんに Kai少年の清らかな心と目にはうつったからよ~~~~~~!



はい そこの人、そっちの人も、こっちの人も・・・・   文句言わない!


みて こんなに広い グランド ドッグラン
3.20 こんな広いドッグランで


そして 試合が始まった  もちろん Kai少年がルールブックですけど…


見よ  7歳 VS しじゅ~~~~1歳 の戦いを
3.20 7歳vs41歳

めちゃくちゃ頑張って遊んだのに

観戦者の皆様  カメラ持たないで ポッケにお手手入れて 笑いながら見てたのよ

ひどくな~~~~~~~~~い


まだまだ 災難 続く

回り込み解除

昨日紹介しましたが fooの洋服も完成しましたよ


先日以前から欲しかった ロックミシンを 夕食の買い物ついでに買っちゃった。


高級ミシン達

(左) 以前から使ってるミシン 嫁入り道具だったりする。 (右)今回買ったロックミシン


正直 かなりの金額しますわ

私 今働いている職場を3月末で退職いたします。ので退職金で買っちゃいました。
(退職金…  めちゃくちゃ少ないと思うんですが


ロックミシンって難しいね  スピード調節が難しい  だって足で踏むんだもん

勢いよく踏んだ時にゃ  きゃ~~~~~~って感じ(どんな感じって突っ込まない


でも裾始末が綺麗に出来るから心地いよ




で 新作はこちら


黄色ドレス


昨日の時点では スカートにリボンは付いてなかったんだけど

某所でつぶやいた結果

全員一致?にて リボンあり に決定したので さっき付けました。


昨日のうちに fooのドレスも出来ていたので 今日はのんびりリボン付け



さて 可愛いモデルの姿を見るがいい(なんで上からな感じなんだ)


可愛いざんしょ黄色ドレスのぱっきん
おう! かわいいじゃん


foo似合ってるよね~~~~~~~
黄色ドレスのfoo
なんか毛が爆発してる感じするけど 

シャンプーしたいんだけど 

私の腰がただ今悲鳴を上げております
(これが退職の原因だったりする)


お店にお願いすればいいんだけどね 




まあ fooもぱっきんも かわいいからいいか(←親ばか)


さて明日の休みは 新作ドレスを着て どこに行こうかな~~~~~

あ 朝はfooの定期診察だわ

回り込み解除

あ~ やっと取りかかりましたよ

まだぱっきんのしか出来てないけどね










可愛かろ

回り込み解除

わ~~~~い またブログ放置しちゃった

まだ伊勢旅行も記事UP出来てないなんて やばいやばい

さて 気を取り直して

12日の朝食

12日朝食
うふふ 朝からしっかり食べましたよ

12日 朝食湯豆腐!
湯豆腐もあるしお魚もおいしかったよ

お味噌汁もおいしくて ごはんもおかわりして食べましたよ


部屋からの眺め

部屋からの眺め


さあ チェックアウトの為に ロビーへ

朝からワラワラ

そして またまたウマウマタイム


雛菊ちゃんも登場
雛菊ちゃんも登場し みんなでウマウマを食べて旅館を後にいたしました。

雛菊ちゃん一行様と一緒に 夫婦岩&二見興玉神社に出発


さてカエルさんと一緒に3ショット
3ショット


fooは観光客の方が気になって お座りできませんでした。

雛菊ちゃん ぱっきん ちゃんとお座り出来ました


と思いきや
ぱっきんスッポリ

ぱっきんは岩の間に スッポリ挟まってたようです


この日は 風が強くて寒かった~~~~~
とうちゃんのマフラーだじょ

ので とうちゃんはぱっきんマフラー着用です



二見シーパラダイスまで散歩に行って『まつしん』さんの駐車場に戻り

伊勢神宮へと向かいました。しかし 駐車場は大渋滞

ここで 雛菊ちゃん一行様とはひとまず別行動


伊勢神宮の内宮では 観光案内所でペットを預けることができますが、今回はとうちゃんがfooとぱっきんと一緒に観光案内所の前で待っててくれました。


私は 一人内宮へ

内宮綺麗な川

五十鈴川 綺麗で神秘的ですよね


雛菊ちゃん一行様と合流し おかげ横丁へ

おかげ横丁ブイブイ

カートにのって ブイブイ


あ~~~ 昼食に伊勢うどん食べたのに写真ないし~~~~~


ここで 雛菊ちゃん一行様とはお別れしました。



さてさて 我が家は おみやさがし&デザートを食べたよ

赤福ぜんざい

おいしかったよね 赤福ぜんざい





ういろも買ったよへんば餅
ロールケーキ切ったらこんな感じ

とらやのういろに名物へんば餅

ロールケーキも買っちゃった

みんな生ものだったから夕食&翌日は おみやを食べつくしました





これで伊勢旅行記 終了!


我が家に会いにきて可愛いメイド姿を見せてくださった  ナンシー&パティちゃん一行様

一緒に旅行してくれた 雛菊ちゃん一行様

今回も宿泊させていただいた  まつしんさん


みなさま 本当に楽しかったです。  ありがとうございました。



プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ