ポラロイド写真
  • 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除

さて まだまだ伊勢旅行の続きですよ


可愛い メイドさんのナンシー&パティちゃん御一行様とお別れして

今回もお世話になる お宿 『まつしん』さん


ご存知の方もいらっしゃると思いますが 

『まつしん』さんには 可愛いシェルティの看板犬がいるんですよ!

ご覧あれ~~~

まつしんさん 看板娘達

(左) フランちゃん 10か月  (中央) カノンちゃん 3歳  (右)チェルシーちゃん 9歳


みんな可愛いざんしょ~~~~~~


モフモフタイムの前に 飼い主の夕食タイム


夕食
豪華でしょ


見えてるかな?今回のメイン あわびですよ
あわびざんす

食べきれないほどのボリュームですよ



なんでだろう?
とうちゃんにしかおねだりしないのはなぜ?

とうちゃんにだけ群がる foo&ぱっきん


おいしい夕食をいただいた後は 楽しみにしていた モフモフタイムですよ






今回一緒に旅行をしてくれた 雛菊ちゃんです
お客様 雛菊ちゃん

もちろん 集合写真を撮らなきゃね
全員集合
ぱっきん以外のみんなは ちゃんとお座りしておやつに集中

一番姿勢がいいのは フランちゃんかしら



ここからは カメラマンのとうちゃんが ウマウマおやじに変身
食いつくfoo

fooがウマウマに食いついております

仲良く雛菊ちゃんと
雛ちゃんと仲良くウマウマタイム

後ろにいた ぱっきん前列に潜入
仲良く順番に頂きました。



みんな仲良く いっぱいウマウマを食べて

飼い主は 沢山話をして楽しい夜のひと時を過ごせました。

お部屋に帰ってお風呂に入り 呑んでおやすみしました


次は お宿編朝の部で


回り込み解除

伊勢旅行 前回の続いですが、今回ナンシーママさんがドッグランに遊びに来てくれたんですが、それには目的があったんです。


それは何かといいますと…


ある日の事  某所にナンシーママさんから一通の手紙が届いておりました。

ナ 『fooちゃんとぱっきんちゃんが着てたメイド服ね…巨大児のって作れない??? ちょっと聞いてみただけ^^』
 そして貢物のケーキが置いてあった(笑)

きぃ 『どこで笑いをとるんですか?』

ナ 『笑いとるためじゃなくて可愛いから

と本気であることが分かった



出来るかどうかわからないが、ダメもとで依頼を受け、サイズを測定してもらいました






ラフコリーの洋服…  本当に私にできるのか



とりあえず 家にあった生地でサンプルを作成し郵送


サンプル

このサンプルでナンシーちゃんは問題ないが パティちゃんには少し小さかったため

もう少し大きくしてメイド服 完成!

メイド服比較
 
(左) foo    (右) ナンシー&パティちゃん


やっぱり デカい!


さて ナンシー&パティちゃんのメイド姿 ご覧あれ~~~~~


お色直し

きゃ~~~ かわえ~~~~~~~ぃ


きゃ~~~ 可愛いメイドちゃん

パティちゃん 振り返ったりして  最高~~~~~~~


前

前から見ても可愛いわ~~~


後ろ

後姿も ぷりちー


横

横からも  最高~~~~


反対側の横


反対側も きゃ~~~~~



そして
走るメイド

メイドが走る~~~~~~~~~~~



ナンシーちゃんもパティちゃんも とっても似合ってますよね~~~~!

お店でも 注目の マト でしたよ


ここで 雛菊ちゃんご一家とは一旦お別れ


そして お色直しですよ

かわいいドレス姿

ナンシーちゃん どっちも似合うね~~~~


パティちゃんもピンクのドレス

パティちゃんも 似合ってますわ~~~~

ウヒョ~~~
振り返り美人さん
 
美人さんが振り返る~~~   きゃわぃぃ~~~~~~


シッポフリフリ

仲良く シッポふりふり





ナンシーママさん わざわざドレス姿見せに来てくださって ありがとうございました。

美人さんのドレス姿が見れて 最高に幸せでしたわ





夕方になり ナンシーママさんご一家とお別れして 

宿泊予定の 『まつしん』さんへと向かいました


お宿に到着し  またまた 雛菊ちゃんご一家と合流


次回は  お宿でモフモフ編






あれ? foo&ぱっきん&雛菊ちゃん載ってないけど まあ いいか

回り込み解除

久しぶりにPCからのブログ更新


2月11日から1泊で伊勢旅行に行ってきました


11日は 伊勢市の 『ドッグラン&ドッグカフェ Pesca』 さんでお友達と待ち合わせ

ぺスカさん

車止めもかわいいのよ肉球車止め
車止めも 可愛いのよ
私気づいてなかったけど とうちゃんはちゃんと写真撮ってくれてました。


いらっしゃいませ~~~~~!
ドッグカフェにてこんにちわ
元気なfoo&ぱっきんです


一緒に遊んでくれるお友達も到着

かわいい後姿のナンシーちゃん&パティちゃんざますわよ
この後姿のお嬢様は


走る姿最高
ランで走る姿が す・て・き

さすがパワーが違うわ
楽しそうな顔が最高!

ナンシーちゃん&パティちゃんと同じように並んでおやつもらう気満々のぱっきん
ぱつもいますよ
お目目ウルウル作戦でしっかりゲットしてました。


fooは
fooはかーちゃんの隣
きぃの近くで待機中


みんなランで走り回ってるのに 空気が読めず クンクンして飛ばされそう邪魔なので ぱっきんは
抱っこ!
我が家ず~~とこんな感じ

ず~~とこんな感じのわが家  仲良く走り回っている ナンシー&パティちゃん

後姿しっぽ アゲアゲだわ


ちょっと遅れて お友達が登場
雛菊ちゃん登場
名古屋から来てくれた 雛菊ちゃん



雛ちゃんクンクン
ランでは お友達にクンクンして


雛ちゃんシッポアゲアゲ
シッポ アゲアゲでしたよ  ここまでは…


おやつに釣られる 雛菊ちゃん
雛ちゃんがおやつに釣られる
この角度も可愛いね

お天気は晴れてて気持ちよかったのですが 風が吹くと さむ~~~~~~~~~ぃってことで

カフェにはいって ランチをいただきました。

えっと 写真忘れた

とうちゃんはキーマカレーセット  きぃはハンバーグセットをいただきました。


さてお腹もいっぱいになったので そろそろ今回の目的を遂行しましょうか


目的って なになにって思ってるそこの奥様&お嬢様  

それは次回にいたしましょうか!


回り込み解除

fooも服の内


まったり休日も終わっちゃう

回り込み解除

今日は節分 恵方巻きもモクモクと食べましたよ



鬼は外



福は内



あれ?


ぱつは 服の内

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ