ポラロイド写真
  • 2011年07月

回り込み解除

回り込み解除

この間の日曜日(7月10日)

とうちゃんもお休み&きぃもお休み 前日にお出かけ先を決めて朝からみんなでお出かけしました。


まずは モーニングを食べに

アンさんのお店

2011.7.10 モーニングはアーモンドトーストで

とうちゃんは生まれて初めて?のアーモンドトースト
きぃは以前に☆しぇるく☆さんから頂いて 一人で家で食べてたのでおいしさは知ってますよ!

でも また食感や味が違って またまたおいしかったです

あっ foo&ぱっきんは クーラーのきいた涼しい車の中でお休みしてました。


久しぶりに アンさん&ミントパパさん&ミントママさんとおしゃべりさせていただきました。

ミントくんも きっと一緒になってガウガウ言ってたと思いますよ!


またお邪魔させていただきます。




そして 次に向かった先は  

2011.7.10 おらっしゃ~~~~い

岡山のしょう吉左衛門くんが看板犬のお店  NOAさんです

3年ぶりになりますね  こちら

2011.7.10 ゆっくりしてね

店長業務が忙しい しょう吉くんです。

しょう吉くんのかわいさにメロメロなとうちゃん&きぃ




お店の中をウロウロする

2011.7.10 お邪魔しますよ


ぱっきんです。 時には看板犬のようにお客さんに愛想を振りまいておりました。


そして 恒例のうさぎちゃんかぶりものを着けさせていただきました。

ぱっきんウサギ
2011.7.10 ぱっきんうさぎ

結構可愛いでしょ~~

後ろにしょう吉くんが居てますが 興味ないって感じですかね



きぃに抱っこされてくつろいでいたfooもうさぎに

2011.7.10 くつろいでたfooも
どんよ~~~~り


2011.7.10 fooうさぎ

可愛いって~~~~ぇ


しょう吉くんを抱っこさせてもらいました

まずは とうちゃんから
2011.7.10 しょうちゃん抱っこ

めちゃくちゃ笑顔で抱っこしてますよ


もちろん 私も
2011.7.10 きぃも抱っこ

しょう吉くんは お腹周りがとってもしっかりしてましたわ


そして
2011.7.10 しょうちゃんとチュウ

きゃ~~~~  しょう吉くんと  しちゃいましたわ


2011.7.10 ごちそうさま

かわえ~~~~~~~~


しょう吉左衛門くん&母ちゃんさん  ありがとうございました。
 
今度は海に一緒に行ってくださいね




おまけ
2011.7.10 おひげボウボウうさぎ

結構お気に入り

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ