ポラロイド写真
  • 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除

まだ 続いてたよ GWの旅行

ペット博の会場で買い物をしてから移動して 夕食
3 休憩3 foo&ぱっきん
3 きぃの3 とうちゃんの
foo&ぱっきんは お水とほうれん草のパンケーキ?
きぃのパスタととうちゃんのナシゴレン

そして テン家の車で ホテルまで送っていただきました



ホテルのお部屋は
3 部屋の入口3 結構広め
3 可愛い絵13 こっちも
お部屋の入口はこんな可愛くなっていて専用のエレベーターを使って外に出て散歩ができます。
可愛い犬の絵が飾られてます。

次の日の為に ぱっきんは早く寝てね
3 ぱっきんのお部屋

部屋には 防音のわんこハウスとサークルが準備されてるんですが、
特別に ぱっきん用にクレートを準備していただいて、私のベッドの隣で寝かせました。

えっ  fooは私と一緒にねんねですよ。
(わん仔用のタオルを敷き詰めてね)


さぁ 朝ですよ
モーニングを食べに行きましょう
3 おはよう ぱっきんだよ
3 fooはお店の中が気になる
3 朝食だよ
好きなパン3個&サラダ&スープ&飲み物(パン以外おかわりOK)のセットです。

しかし食べきれなかったのでパンはお持ち帰りしました。


さて 部屋に帰って 出発の準備・準備
3 朝からスッキリ3 夫婦そろって
重要な準備でしょ  ね ぱっきん

きぃととうちゃんは 同じ場面を写真に撮っておりました。


5月4日もテン家がわざわざ 横浜から品川まで車で迎えに来てくださいました。
そして レインボーブリッジを渡り、横浜へ
テン家は 横浜→品川→横浜ですよ!もう感謝の一言ですよ

ありがとうございます

さて この日は テン家&りあん家&Louk家の皆さんと
3 カートで準備3 専用カートで


まずは 中華街に
3 fooちゃん楽しそうだね
すごい人ごみだったので、fooはとうちゃんに抱っこ
ぱっきんはきぃのスリングの中へ


女性陣は昼食の買い出し
3 中華街13 中華街2
3 中華街33 中華街4


買い物を済ませて 山下公園へ  

可愛い りんどう&桔梗ちゃんが 待っててくださいました。
3 りんどうちゃん&桔梗ちゃん

昼食ですよ
3 いっぱい食べちゃったけど3 こんな大きな肉まん

あふれ出す肉汁 生煎包(サンチェンパオ)と江戸清の肉まん1個260g
生煎包は絶品 おいしかった 本当に肉汁があふれ出るよ
肉まん 大きいでしょ  ぱっきんの顔の方が小さいかも 私は1個食べきれずにとうちゃんにあげました。
他にも ゴマ団子と春巻きも食べましたから



さて ここからは きぃのお気に入り写真をいっぱいご覧ください。

3 パンダスタイ登場


3 fooの魅力にイチコロね


3 あれ?


3 おばちゃん嬉しいよ


3 笑顔いただきました


お気に入り


お気に入り2


お気に入り3


お気に入り5


お気に入り4

3 関西&関東


3 テンちゃんの笑顔!

今回の旅行でお世話になった皆様 本当にありがとうございました。

とっても楽しくて素敵な思い出ができました。

感謝・感謝です。





















回り込み解除


開店してから、大好きだった(ちょっと高級やけど)近所のケーキ屋さんが東京へ移転のため、明日で終了

チョコレートが美味しいとテレビで有名になり毎日行列が出来てたんですよ!

我が家の行事はこちらのケーキだったのよね

回り込み解除

前回の その1を書いてから 熱発し解熱剤で熱を下げながら仕事へ  の日々  

原因は 副鼻腔炎だと思う  だって 病院行ってないもんね~~~

熱が下がってる時は 遊びに行ってもへっちゃらさ



では GWの5月3日  ペット博の会場から 臨港パークへ移動


しかし 私まだ 会う約束をしていたお友達に会っていないので 一人会場へ入って行きました。

これどう思う! 犬を連れてない きぃなんて 変なおばちゃんだよね!  急に声かけられたって

「どなたさん?」 って感じよね。

しかし シェルティーも群れを見つけては お友達ワンコか そ~~~と見て観察観察

そして プリンちゃん 発見   

すぐさま『すみません  プリンちゃんですよね? 私 きぃです』とプリンちゃん&あるてちゃんの飼い主さんのみかちさんに声を掛けちゃいました。もちろん初対面です

『そうです! って言っていただいて 一安心


なぜ プリンちゃんがわかったかというと 

もともと 365日カレンダーを見てて 12月30日のプリンちゃんを見て ぱっきんに似てるよね!

ってつぶやいたら お友達が 飼い主さん知ってるよ! てことだったので 

図々しく お友達の一人にしていただきました

本物の プリンちゃんをみて 感想は…  似てるけど 大きかった!(サイズ的にはfooぐらいかな?)

一緒にお友達のRyuくん&風ちゃんと 臨港パークで行く約束をして

もう一人約束してた 雛菊ちゃんの飼い主さんの 羊さんに連絡を取り合流

一緒に 移動!  みなさん昼食を買い物に行かれたので私は一人先に移動



私が目にした光景は  すごかった  シェルティーが いっぱ~~~~~ぃ


私がいない間  ぱっきんは みなさんのお弁当の風紀委員活動をしていたようで

皆様すみませんでした  一緒に付き合ってくれて テンママさん ご飯食べれなくてごめんなさいね



さて 集合写真ですよ
シェルパンダーズ入隊記念集合写真その1


シェルパンダーズ入隊記念修吾写真その2
お気づきですよね!

foo&ぱっきん  あの有名な  シェルパンダーズに入隊させていただきましたのよ~~~~~! 最高


集合写真 ワラワラ
シェルがワラワラ  うれし~~~ぃ


かーちゃん ひどいよ
きぃ 興奮しすぎて ぱっきんがこんなことに


プリンちゃん(左)&あるてちゃん(右)  その奥に・・・
集合写真が終わるころに雛菊ちゃん到着
雛菊ちゃん一行様が到着してる姿が 遠くに見える

  集合写真 終了となったのでした


ごめんさな~~~い



ここからは 個別写真へ

チーム11歳
チーム11歳
lurkくんは11歳になったばかりですけど  fooは11歳7か月 あはは 大先輩だわ

実は lurkくんは ぱっきんの親戚さんなんですよ

念願かなって会えましたわ! 嬉し~~~~い
(あれ? foo&ぱっきん&luckくんで3ショット撮ったのに…)


foo&ぱっきんと一緒に写真

「次の方どうぞ~~~~」  っていったら 「は~~~い」 と答えてくださった皆様  感謝です

次の方どうぞ!
アトム&レオくん


またまた次の方どうぞ
カミリ&アキリくん 

またまたまた次の方どうぞ
レモンちゃん と ちょっと一緒に並べない 銀くん

そして りあんちゃん
りあんちゃん並びますよ覚悟いいですか
なんだか ぱっきんが並ぶの嫌そう?な顔してない  りあんちゃん?



『一人でお願いするでつ!』
一人でお願いするでつよ
なんだか 凛々しいわ


おっ そんなこんなしてたら 美男美女の再登場
おう!美男美女
アレンくん&ベルちゃん   なぜだか ベルちゃんだけ パンダスタイ

可愛い 可愛い
可愛い2ショット
すずちゃん&琳ちゃん





ココからは 私の犠牲者 オンパレードざんすよ


ミニスカりあんちゃん
見返り美人ミニスカりあんちゃん
見返り美人さんだわ  


なんて思ってたら
ド・M ミニスカりあんちゃん
ド☆M でしたの

無理やり感漂う(いろんな意味で)
テンちゃんもお約束
テンちゃん


はちきれそうでつよ
ぱつ  『テンちゃん  ぱつん ぱつん ですね!』
テン  『ほっといて 欲しいでつよ!』なんて 言ってたりしてね
 

すずちゃんもミニスカ
すずちゃんも

ベルちゃんミニスカ
ベルちゃんも

サイズぴったり!  余裕すら感じましたわ!

ってことで ミニスカポリスは体重6㎏以下のワンちゃんに着ていただきましょうね

(テンママさんへお願い) テンちゃんダイエットよろしくね


次は 蜜さんのハワイアンドレスですよ

やっぱり着せられたですの
もちろん着せられた りあんちゃん
まんざらでもないんじゃない?


レモンちゃんの帽子もお借りして
常夏娘の完成ですの
常夏娘ですの~~~!

名古屋から来たのに 犠牲になるなんて…
犠牲者 雛菊ちゃん可愛いわよ
雛菊ちゃん  似合ってますよ


さぁ  そりゃ やっちゃいましたよ   わ・た・し
もちろん着せまっせ
なんか 不安そうな…

アレンくん
気に入っていただいてうれしゅうございます
いい感じに 似合ってますよ! 

アレンくん  笑顔だし


あはは こちらは 違う意味で  私の犠牲に
琳ちゃんは違う意味で私の犠牲
もう少しで 琳ちゃんお持ち帰りするところでした




それでは スーパーモデルの プロ根性を見ていただきましょう

スーパーモデル1
スーパーモデル2
スーパーモデル3
スーパーモデル4
スーパーモデル5


すごくな~~~ぃ  ぱっきん きぃのカメラから一度も目線を外してないのよ!

さすがだわ




さぁ まだまだ続きますよ








回り込み解除

あ~~~~あ~~~ 写真がいっぱいだ いろいろ遊びに行ったしね


気合いを入れてGWの新幹線デビューの話でもしますか

実は 横浜で行われてた ペット博に新幹線に乗って行こうと去年から計画し

宿の手配も完了しておりました。

しかし 年末からfooが病気になり 出発直前までどうするか真剣で悩んでおりました

それが 当のfooちゃんは採血結果で肝臓の数値が悪くても(腫瘍が一部爆発を起こしたせいで機能には問題なし) 元気で食欲もあり

先生に旅行に行っていいよ! って太鼓判を押していただきました


さぁ 当日 朝7:27新大阪発の新幹線で行くのですが…

家を出たのは 6:45頃…

車を駐車場に止め(一日最大1800円) とうちゃんは10㎏はあるfooを背負いもう一つ荷物を持ち

きぃは 7kgはある ぱっきんを背負って 軽めの荷物を持ち  駅まで猛ダッシュ(とうちゃんだけですけど…)

私 アレルギーと喘息のため 息絶え絶えでなんとか新幹線のホームへと到着しました

新幹線の中では 

まず 座席は 進行方向に向けて 最前列!

なぜなら 足元のスペースが広いから こんな感じです
新幹線でGO
しっかり私たちの足を置くスペースもありますよ。


このカバン3wayになってまして リュック&カート&手提げ

全面がメッシュになってて通気性がいいのですが、人の動きがわかると不安かな? 暗い方がいいかな?

などと心配になったため

私が カバーをミシンで手作りいたしました。

名前も刺繍したりしてね

でも結局 私たちの顔が見えるようにカバーは半分取りましたけど

犬を新幹線に乗せる時は 手回り品扱いになるので 1個270円 2個分払いましたよ

foo&ぱっきんは 落ち着きはなかったですが 普段から外では吠えないので

かなり心配したのですが 犬が乗ってることはあまり気づかれずに品川駅に到着しました。


私達が今回宿泊したホテルは

グランドプリンスホテル新高輪  の WITHDOGプランです。

ワンコと一緒に泊まれる部屋は2部屋あります


品川駅から徒歩5分  またまた foo&ぱっきんをお互い背負いながら チェックインの手続き終了し
(チェックインは15時です)

このプランについてる エチケットケアーサービスの為に foo&ぱっきんは 『PET-SPA高輪店』へ

って言っても ホテルの敷地内ですから



こんな感じで

到着したらキレイキレイにね



fooもキレイキレイ

そして 仲良く
仲良く肛門腺絞り中
肛門絞り


foo&ぱっきんの準備も完了したので お友達の待ってる場所へ

電車で移動! (っていっても30分の電車移動)

向かった先は
向かった先は

シェルティーがいっぱいの ペット博2011 横浜



今回 横浜に行くよ! つぶやいて一緒に遊んでいいよ!って言ってくれたお友達以外にも

たくさんのお友達がいて大興奮でした。

そりゃ ペット博に来たんだからいろんなワンコや人がたくさんいるか


では お友達(なんていうけどほとんどがはじめましてのお友達)の紹介

まず 会場入り口で待っててくださった モフモフラズム君
想像以上のモフモフにびっくりラズムくん

関西の皆様 想像以上のモフモフですよ!


そして今回我が家のナビゲーター&お世話をしていただきました 

2度目のテンちゃん
今回の横浜旅行のナビゲーター&お世話していただいたテンちゃん
ただ今 サマーカット疑惑が流れているようですが 

そして可愛いお3姉妹の嬢様たち
ベルちゃん
ベルちゃん  なんて美人さんなの

すずちゃん
すずちゃん  なんて モフモフで可愛いの 

パピパピ琳ちゃん
琳ちゃん   なんて 可愛いのおばちゃん連れて帰りそうになったわ  


なんだか 不安そうね
なんかされそうで不安そうな顔のアレンくん
アレンくん  なんか殺気を感じてたかしら


絶対に会ったら ぱっきんと大きさ比べをしたかった
りあんちゃん二日間ありがとう
りあんちゃん  2日間遊んでくれてありがとう


美形ワンズ
アトム&レオくん
アトム&レオくん  やっぱりかっこよかったわ


そして 初めてなのにお付き合いしていただいた
Loukくん二日間ありがとう
Loukくん  2日間遊んでくれてありがとう


さてここからは 会場入り口での写真の紹介
(ココからは お名前なしですみません)

会場入り口、かわええ


会場入り口 横顔がかわいいね


会場入り口 ちょっとびびっちゃったね


こんなチビに襲われるラズムくんかわいい
ぱっきんに襲われてます



このよくしゃべるおばちゃんは誰?
吹き出しつけるなら 
『この おばちゃん よくしゃべるよね!』って感じかな?
それとも
『綺麗で 若いお姉さんだ!』 だったりして!

注目  ちゃんとカバンにカバーがついてるでしょ


前から 後ろから
ぱっきんモテモテ

クンクン平気な ぱっきんでした。

会場の入り口は 暗くて なかなかいい写真が撮れなかったと 嘆くとうちゃんでした。


皆で昼食を食べるために 移動!

なので 次は青空の下での写真編です。




落ち着いたら リンク貼らせてくださいね  何が落ちくんだろう?



回り込み解除

きゃ~~~! びっくり

関西シェルティーズ春のオフ会の写真いっぱいあるんだよね。

このまま 消えるつもりだったけど 怒られそうだからお気に入り写真をドドドドドドド~~~~~~ッと行ってみよう


あれは 4月17日(1ヶ月はまだ経ってないぞ  ヨシヨシ)

亀岡ローゼンクラブさんで行われたオフ会


私がオフ会に行ったら必ず行われるのが 我が家の衣装をみんなに着せること

それも飼い主&ワンに許可を得ずに  うふふ
そのうち怒られるかも



     今回の犠牲者は



ぱっきんと体型も顔も似ている アイラちゃん

fooとぱっきんみたいでしょ  でもアイラちゃんなのよ




さって どっちだと思う
これは ぱっきん
こっちは ぱっきん


こっちは アイラちゃん 
こっちは アイラちゃん


うちのfoo&ぱっきんて どっちも色が薄いよね



このミニスカポリスの後姿は…
かわいいミニスカポリス


元気な クレアちゃん
ぱっきんより似合ってるよ
クレアちゃんはぱっきんの親戚さん
やんちゃな感じは そっくりかも


こちらは ラムちゃん
ラムちゃん 可愛いよ
ラムちゃんも ぱっきんの親戚さんよ
洋服はfooサイズ


こちらは レモンちゃん
レモンちゃんもお似合い
モデルさんみたいでしょ!
めちゃくちゃ似合ってるよね


洋服チーム
かわいいパピーのシンくんに ぱっきんのスカジャン着せちゃった

ちなみに 今でもぱっきんは着れますよ!
ちゃんとボタンも留まるのよ
でも着丈が短いの…
可愛い後姿だわ




かっこかわいいスカジャン隊結成
スカジャン隊またまた結成

シンくん・foo・ぱっきん・ハルくんJoshくん(大型犬サイズ)


涼しいときに集まるときには みなさん スカジャン持参して皆で写真撮ろうね。





ココからは きぃのお気に入り写真

お気に入り いやしんぼうのわが仔



お気に入り さすがわが仔



お気に入り アイラちゃん


お気に入り クッキーちゃん かわえ~~~~


お気に入り シンくん近すぎ~~ 


お気に入り シンくん抱っこ


お気に入り らいとくん素敵~~


お気に入り 振り返り美人 レモンちゃん


お気に入り 癒される


お気に入り やばい笑顔



とうちゃんに 体重18.2㎏までのセーブル男の子の集合写真って言われたから

お気に入り コリーは一緒に写真撮っちゃダメなんでしょ
とうちゃんに向かって歩いてきた 18.3㎏ の素直なJoshくん    誰に似たのかな~? きっと Daddyさん&Kai君だね



さて これでオフ会報告終了!

幹事のよつばのかーちゃんさん ありがとうございました。

とっても大変だったでしょ


次回は 他の方に幹事してもらいましょうね

回り込み解除

昨日は ぱっきんの5歳の誕生日

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

きぃ  嬉しくて泣きそうです





まだまだ4月17日に行われた関西シェルティーズオフ会記事も更新してませんが


我が家は 5月3日から一泊で新幹線に乗り 横浜までお出かけしてきました。


5月3日は ペット博2011 横浜  に参戦してきました。

たくさんのシェルティーちゃんに出会えることができました。

そしてfoo&ぱっきん 私達にも頂き物をしちゃいました。

2011.5 ペット博でいただいたプレゼント
ウマウマいっぱいありがとうございました。
大阪から頑張って横浜まで行って良かったよ



今回 横浜観光をナビしてくださった テンちゃんちの皆様から

ぱっきんへの誕生日プレゼント
2011.5 テンママさんからぱっきんの似顔絵プレゼント
びっくりするぐらい似てまっせ
もう泣いちゃう

fooにもプレゼント
2011.5 テンママさんから頂いたfoo似顔絵
fooがんばって 12歳になろうね!  癌になんて負けちゃだめだぞ~~~


そして ペット博でのお買い物
2011.5 ペット博でゲット
ぱっきんのお誕生日パーティー用のドレスとシェルティー形のキーホルダー



翌日の 4日は いつもfooとぱっきんの洋服や親ばかグッズをお願いしている

蜜さんも一緒に横浜観光
2011.5 蜜さんからのプレゼント
GWで渋滞の中会いに来てくださってありがとうございました。
そして エプロンのプレゼント ステキすぎて 使えな~~~ぃ


ペット博&横浜旅行の様子 ゆっくりUPしますので お付き合いお願いします。
とっても楽しくて また行きたくなっちゃいました



さて きぃからぱっきんへの プレゼントは…
2011.5 きぃからぱっきんへ

時間つぶしに入ったお店で ゲット
ドーナツのイラストの入った フードボール



そして 5月5日 ミントくんのお店で ぱっきん5歳誕生日前日祭を行いました。

その時に頂いた プレゼントの数々
2011.5 ぱっきん誕生日前日祭
参加していただいただけで十分嬉しかったのに ありがとうございました
あっ すでにお腹に入ったものもあります。 写真がなくてすみません


そして 今日 nanamamaさんからプレゼントが届きました
2011.5 nanamamaさんからぱっきんへ
実は 昨日の朝に届いたようですが

きぃもfooもぱっきんも ぐっすりして寝てたのでピンポ~~~ンに気づきませんでした。


そして ぱっきんのお誕生日ケーキは ミントママさん手作りです。プレゼントまでしていただきました。

2011.5 ぱっきんケーキ

2011.5 ぱっきんの


参加してくれたみんなでおいしくいただきました。

これまた ゆく~~~~~り UPしますね。




GW我が家にお付き合いしていただいた皆様
本当にありがとうございました。
プレゼント嬉しかったです。  感謝したします。





最後にぱっきんから一言

みなさん ぱつきんこのためにありがとう!  

主役になれないぱっきんですが これからもよろしくね
  ぱっきんにはちょっと大きいかな?








回り込み解除

本日  5月6日は  我が家のかわいいかわいい 


ぱっきんの5歳の誕生日




ミントくんのお店から 誕生日ケーキのプレゼント
2011.5.5 今日の主役


お友達とみんなでいただきました。



お誕生日の衣装は…
2011.5.5 今日のコスプレは

メイドちゃん



お友達の guiziさんから素敵なプレゼントをいただきました。

かわいい ぱっきんがいっぱいですよ
 
こちら  見てね

回り込み解除



お出かけ

目的地のお友達よろしくね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ