ポラロイド写真
  • 2011年04月

回り込み解除

回り込み解除

さて みなさん お待たせいたしました

だって ヒノキの花粉症&喘息&風邪のトリプルパンチでダウン寸前でのオフ会参加だったので、

無事にオフ会が終了し 気が抜けちゃいました

まだ 咳と鼻閉&鼻汁と闘っています。(ちょっと大げさかもね



4月17日 日曜日  オフ会日和  

亀岡ローゼンクラブさんで関西シェルティーズ春のオフ会が行われました。

幹事のよつばのかーちゃんさんを助けるために担当を決めました。




受付   きぃ (あえて受付嬢の嬢は はぶかせていただきました。これでいいかしら

受付嬢  foo&ぱっきん

カメラ  よつばのかーちゃんさん&我が家のとうちゃん


ええ感じやん  なんて思っていたが 家に帰ってからかなり落ち込んだ…

だって  とうちゃんがカメラマンだったら  編集すんの私やん  え~~~

結局  16GBのメモリー使い切ってたりないよ~~~って コンデジのメモリーカード追加したって

どんだけあんねん    ドヨドヨヨ~~~~ン


さて 気を取り直して メンバー紹介頑張りまっせ

もう一人のカメラ担当のよつばのかーちゃんさんは 飼い主さんとワンちゃん一緒の写真を紹介されてたので

我が家は ワンちゃん中心で紹介しますね

では 受付(撮影)順で行ってみよう


よつばちゃん
よつばちゃん
またまた試練のオフ会となりました。
さっそく かーちゃんさんはカメラ担当なので 海くん姉ちゃんさんに抱っこしてもらってますよ


初めまして
海お兄ちゃん
海くんです。 
ぱっきんとは異母兄弟です  写真だといつも耳が消えちゃうんだよね


またまた初めまして
スピカちゃん
スピカちゃん
初めてのオフ会楽しんでくれたかな?


これまた 初めまして
チャンプくん
チャンプくん
MAYくんとお揃いの洋服です
飼い主の さんじさんは  『ドッグケアNEKIA』というネットショップをされてます。

またまた 初めまして
セオドアくん
セオドアくん いつも笑顔でかっこよかったですよ
飼い主さんの セーラーTanさんは ドッグトレーナーさんですよ。



これまた 初めまして
リン&ココちゃん
リンちゃん&ココちゃん
ちょっと大きい方が リンちゃんですよ! モフモフでかわいいんですよ


我が家の車で一緒に来た
シェルくん
シェルくん かっこいい洋服を着て参加してくれました。
めちゃくちゃ似合ってるんですよ


初めましての
ルーシーちゃん
ルーシーちゃん
ぱっきんより小さくて可愛いドレスがとっても似合ってましたよ


メイちゃん&シャインくん
アイリッシュセタのメイちゃん&シャインくん
シャインくんは熟女好きのはず…


滋賀コリー&シェルの合同オフ会の終了後に出会った
クッキーちゃん
クッキーちゃん きれいなバイブラックですよ
びびりちゃんですって! よつばちゃんといい勝負かな


茨城茨木のドッグランで出会った
まっくすくん
まっくすくん いつも元気に走り回ってかっこいいですよ
実は ぱっきんと親戚さんでした  そして とうちゃんと同じ誕生日


みるくちゃん
みるくちゃん
まっくすくんとは対照的に いつも飼い主さんのそばをついて回ってるんですよ。


おなじみの
LOVEちゃん
LOVEちゃん  病気と闘って頑張ってます


体調を崩してたので参加できるか心配しましたが元気な姿を見せてくれました
ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん


おぅ 受付嬢のfoo
foo.jpg


fooと交代で受付嬢を頑張ってた ぱっきん
ぱっきん
今回のオフ会は ぱっきんの親戚さんが大集合 嬉しいな


ぱっきんの3倍の体重
Joshくん
Joshくん 元気に参加してくれて 嬉しいよ


いつもおしとやかな
ななちゃん
ななちゃん
今回も 男の子に大人気  大きなリボンが似合ってますよ


タイガース大好き 
らいとくん
らいとくん  この写真 私大好き


初めまして
レオくん
レオくん  シェルくんとそっくりなのでシェルくんが洋服着てなかったら区別がつかないよ


Joshくんのご近所さん
くるみちゃん
くるみちゃん くぅちゃんはいつも元気に遊んでますよね


ボボくん
ボボくん  いつもいいキャラだわ


はじめまして
セディアくん
セディアくん


アベルくん
アベルくん

セディアくんとアベルくん  この横顔に 惚れちゃいます



我が家のご近所さん
アンディーくん
アンディーくん   体重は18�  Joshくんより軽かったね
ず~~と Joshくんと横に並べて比べたかったんですよ!


いつも元気な
良太郎くん
良太郎くん  ぱっきんの彼氏(勝手に決めちゃいました)
ウマウマのあるとこ ぱっきんと良太郎くんあり!



2度めの
ソルくん
ソルくん  ボール遊び楽しんだかな?


なずなちゃんと参加
ハルくん
ハルくん スカジャン姿 かっこいいよ
なずなちゃんも大きくなって一段とかわいさに磨きがかかってましたよ


初めまして  4か月のパピーちゃん
シンくん
シンくん  やばいくらいに可愛い


いつも笑顔の?
アイラちゃん
アイラちゃん 
可愛いのにアイラの姉さんは 可愛くないって言うんですよ!
アイラちゃんの魅力がわからないのかな?


今回は ビクパパさんと娘さん  やっと娘さん参加することができました!
チコちゃん
チコちゃん いつもおとなしいの 


ビクトリアちゃん
ビクトリアちゃん  前回はず~~と走り回ってたけど、今回はおとなしかったような気がしますね


丸みが増した
ユウちゃん
ユウちゃん  またまたウマウマのところにユウちゃん参加してましたよ


初めまして
ゆずちゃん
ゆずちゃん


レモンちゃん
レモンちゃん
とってもおとなしいお二人さんでしたね


初めまして
MAYくん
和歌山からさんかの MAYくん
チャンプくんとお揃いの洋服似合ってましたよ

初めまして
キキちゃん
キキちゃん  きれいなシュッとした顔立ちですね


サンくん
サンくん   お耳が倒れちゃってますが 可愛いいやいやかっこいい



コマロくん
コマロくん  笑顔が素敵ですよね


ラッシュくん
ラッシュくん  男前ですよね




初めまして 会いたかったよ
ローラちゃん
ローラちゃん  この可愛い笑顔を生で見たかったです。
ぱっきんの親戚さんです。


ローラちゃんの旦那さん
シェルくん(ローラちゃんのご主人)
シェルくん  おとなしかったですね

ローラちゃんとシェルくんの子供
クレアちゃん
クレアちゃん ちっさくて可愛いの ず~~~とクルクル動いてるんですよ


初めまして ローラちゃんとシェルくんの子供
ラムちゃん
ラムちゃん   可愛いの fooの洋服着せちゃいましたよ


こちらも ローラちゃんとシェルくんの子供
マロンくん
マロンくん  かっこいいですよね



すご~~~ぃ 参加犬数でしょ


みんな合わせて 46ワンコ


まだまだ写真の整理なんてできませんよ




 

回り込み解除

4月10日の日曜日  晴天に恵まれ最高のお花見日和となりました。


よつばちゃんの公園で行われてたさくらまつりにお邪魔させていただきました


さて 宴会部長! よろしくお願いします
2011.4.10 宴会部長!
『え~~~  よつばのことはほっといていいから みんな楽しめ!』


 さくらとfoo
2011.4.10 さくらとfoo


 さくらとぱっきん
2011.4.10 さくらとぱっきん


男の子の参加は シェルくん&ルクくん親子
2011.4.10 シェルくん
花より団子より…  かな?


2011.4.10 ルクくんのこの顔がスキやわぁ
ルクくん この横顔いい感じだわ 私 好き


さて ウマウマをもらいましょう!
2011.4.10 ぱっきんポツ~~ン
fooとメイちゃんがmerrymamaさんから ウマウマもらってます。
ぱっきんは ポツ~~~~ン 


メリーちゃんもとうちゃんからニンジンゲット!
2011.4.10 メリーちゃんもウマウマおやじの虜だね
ウマウマおやじのこと覚えてくれたかな?


池の鯉かな?
2011.4.10 風呼ちゃん真剣だね


最近すごい食欲の foo
2011.4.10 fooもお口にニンジン
口からニンジン


もちろん ぱっきんにも
2011.4.10 もちろんぱっきんも頂いてますよ


ちょっと 風呼ちゃ~~~ん  イメージが イメージが
2011.4.10 風呼ちゃん イメージが でもかわいい
でも 可愛いよ  
ウマウマおやじも喜んでるよ



ウマウマの次は お色直し
2011.4.10 よつばちゃん赤も似合うね
よつばちゃん 赤も似合うよね


スーパーモデルさ~~ん  振り向いて笑顔お願いします!
2011.4.10 モデルさん 振り向いて笑顔お願いしますね
『こんなもんでいいかしら


衣装チェンジしたメイちゃんは お疲れのようでguiziさんのお膝の上で
2011.4.10 ねむいでやんす
気持ちよさそう


ライスちゃんも まったり中
2011..4.10 ライスちゃんはまったり中
この余裕すごいよね


風呼ちゃんは パパさんに抱っこされながら
2011.4.10 風呼ちゃんはおねむね
落ち着くよね


メリーちゃんも パパさんのお膝の上で
2011.4.10 メリーちゃんもまったり中
いつも見る光景だわ



よつばちゃん きぃお手製 ティアラ(クラウン)
2011.4.10 よつばちゃんめちゃんこ似合ってますよ
めちゃんこ似合ってるよね





そして  本日(4月15日)お誕生日のメイちゃん
2011.4.10 メイちゃんお誕生日おめでとう
13歳 おめでとう
これからもいっぱい遊ぼうね





最後に  きぃのお気に入り

2011.4.10 きぃのお気に入り

fooちゃんから Love注入してもらいました。
実は メイちゃんにも注入してもらったんだよね








       オフ会のお知らせ 


会場:ローゼンクラブ(亀岡市)

日時:4月17日(日) 10~17時

利用料金:貸し切り5万円

オフ会に参加するのは31組となりました。
参加料金は、少し余裕を持って徴収させていただきます。

参加1組あたり 1800円となります。

余った分は、大震災関連の寄付金とさせていただきたいと思っています。
ご協力をお願いいたします。
(できれば、お釣りのないように用意してくださいませ)





  我が家に持ってきてほしい洋服&アイテムなどありましたらお知らせください

例)ティアラ 蜜さんの洋服(シェルT、ハワイアンドレス) 
  大阪のおばちゃんドレス スカジャン 
  ミニスカポリス ガチャピン&ムック スパイダーマン&孫悟空etc

洋服コレクション
 
foo&ぱっきんの専用クローゼット  なんてね

ぱっきんの洋服はfooの中に入っているので見えにくいかな?

回り込み解除

先週の土曜日(4/9)ちょっと用事があり朝から神戸にお買いもの

欲しいものをゲットし帰宅

以前から 会いたい方がいたので 急ですが しちゃいました。

そしたら 今からいいですよ! って返事が返ってきたんです

fooとぱっきんに何を着せていくか考え 和柄ドレスを着せてお出かけしました。


さて 出かけた先は  鶴見緑地公園近くの ドッグカフェ 

Dog Cafe Canis

お店の中には かわいい雑貨や洋服がたくさんありましたよ。




さて

ず~~~と 会いたかった方とは…  ショコラ君のお姉さんのきよさんです。

私が初めて見たブログが、きよさんがされてたショコラ君のブログでした。

かっこかわいいショコラくんに一目ぼれ  ちょっとfooに雰囲気がにているなぁ~~と思っていたんです。

その後 きよさんが結婚され大阪に引っ越しされてから 会いたいな!と思っていたのですが

中々きっかけがなくお会いすることができなかったのですが

勇気を振り絞って連絡を取ることができました



お店に入ってから 落ち着かず ウロウロ店内を見て回ったのですが 上の空~~~~


しばらくすると きれいな女性がお店に…  「きゃ~~~~ きよさん!   ですよね?」

イメージ通りの方だったので すぐにわかっちゃいました。


ショコラ君と離れて生活されているので fooとぱっきんでは役立たずかと思いますが モフモフを注入

させていただきました。


fooとぱっきんの為に注文していた スウィートポテトをきよさんにお願いして食べさせてもらいました。


スィートポテトだっておいしそう!
おいししょうでしょ



きよさん ありがとう
foo ペロッ


きよさん fooががっついて食べてます
またまた fooがペロッ


ぱっきんが ず~~~と順番を待ってるので
きよさん fooを確保しないとぱっきんが食べれないのよ
fooを確保して ぱっきんどうぞ



ぱっきんは きよさんに抱っこしてくださ~~~い
きよさん 抱っこしてください
と何度も何度もテーブルの下から 甘えてました


fooの毛質のチェックです。
きよさんのfooの身体チェック
柔らかいですね~~ ってヨシヨシしてもらいました


もちろん ぱっきんも
きよさんやっぱりぱっきんのチェックのしちゃうのね
ぱっきんの妖怪アンテナ チェックしてもらいました


家族の皆さんに愛をいっぱいそそがれ ショコラ君は病気と闘っています。

ショコラ君 一緒に病気と闘いながら頑張ろうね



きよさん 急にお誘いしたにもかかわらず 会いに来ていただいてありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができ とっても嬉しかったです。

今度は 我が家の車で一緒にお出かけしましょうね。

 

回り込み解除

タイトル見て また親ばかグッズ!と思った そこのあなた

正解です



今回は  いつもお世話になってる 蜜さん に『書いてもらったイラストでシェルT作れませんか?』って、わがままを言って作ってもらいました。



そうよ!  特注なんだから


見てみて!
いいでしょ~~~!
素敵でしょ すべて 蜜さんにお任せで(あっ  いつもだった)



モデルさん  よろしくね
とうちゃんの手は気にしない
はい とうちゃんの手は 気にしない気にしない




お約束通り
ぱっきんズルズル下がってきて
ズルズルと下がってくる ぱっきん





そして
カメラ目線の笑顔
余裕のカメラ目線で 笑顔

はい さすが スーパーモデル  商品より 自分の笑顔ですね



さて 今日はいい天気

これで 私が 雨女じゃないこと 証明出来たんじゃないかしら


お花見行ってきます~~~~~


特注似顔絵シェルT は 今度のオフ会に着ていくから 待っててね



昨日は 会いたくて会いたくて仕方がなかった素敵なお嬢様とやっと会うことができました。

シェル注入してきたわ


楽しかった様子は また今度~~~(さてはて いつになるやら

回り込み解除

わ~~~~~ぃ 親ばかグッズも第3弾となりました。

さて今回のグッズは

最近欲しくて 欲しくて 仕方がないものがあったんです。

それが 

ティアラですよ
ティアラです



ぱっきんの誕生日が近づいてきたので準備にと思ってね


見てやって
ティアラ ぱっきん似合ってるでしょ
かわいいでしょ~~~~~~


fooなんて
fooちゃん ティアラ隠れてますから
ティアラのサイズちっさいから見えてへんし~~~


これでは いかんと思ったかーちゃん


びっくりしたらあかんよ


叫んだらあかんよ


見てみたい


本当に 見てみたい


これを
おっほほ かーちゃんの愛です

作っちゃいました

まあ 人間用のキットをちょっと小さくしただけですけど

でも 初めてのビーズ作品ですよ

60分でできるって書いてあったから 余裕よね

なんて思ったけど

中々 ワイヤーが綺麗に輪っかにならん

結局 2~3時間かかったよ


今も めっちゃ肩こってますけど


でも見てみて  

ぱっきんにはちょっと大きいかな?

ぱっきん可愛いでしょ~~~

サイズはちょっと大きいのよね



fooにはぴったりサイズよ
fooちゃん ぴったりサイズだわ

気品がにじみ出てるわ



まあ fooとぱっきんがかわいくなるんだったら 肩こりなんてなんてその!

って 湿布貼りました

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ