ポラロイド写真
  • 2010年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ご挨拶

皆様 今年もお世話になりました。

ちょっと年末にバタバタ忙しく心配ごとも出来てしまいました。

が 見た目元気なfoo&ぱっきんです。

来年も どうぞよろしくお願いします。

マイペースにブログ更新しま~~~す

皆様 よいお年をお迎えくださいね。

私みたいに 風邪引いちゃだめですよ



私事ですが 新年のあいさつは控えさせていただきます。

回り込み解除

あはは! とっくにクリスマス済んだのに~~~~   

なかなかケーキ食べたとこUP出来んかった

しかし これは見て欲しい


結局とうちゃんが家に帰ってきたのは 12月25日AM2:20

ここからとうちゃんの食事

疲れてるからすぐに寝ちゃうよね

ってことで 

12月25日 朝から ケーキ食べちゃった 

1/4づつ foo&ぱっきん 残りの半分は 私が食べました

ご覧あれ







見れない方は  http://youtu.be/-QM4wjEF15A



ぱっきん そんなに口いっぱいに入れなくても 誰も取らないよ



そして








見れない方は http://youtu.be/SYXSYUc9V90


キレイに器まで ナメナメしてくれました。


めちゃくちゃ うれしいよ

作ったか甲斐がありましたよ。



さて クリスマス イブ イブ ♪ ウマウマ編

今年中にUPできるのか  微妙~~~~~ 

回り込み解除

今日は クリスマスイブ

なので ケーキ作りましたよ!  もちろん foo&ぱっきん用です
ぱっきん準備OKですよ
ぱっきん いつでも食べますよ


fooも準備OKですよ
foo いつでもOKです


しかし  とうちゃんが帰ってくるまで待っててね 日付変わっちゃうかもね




さて  12月23日のクリスマス イブ イブ♪ のお話ですよ。

ミントくんのお店で みんなでクリスマス

今回は サンタ&トナカイさんですよ

ミントくんのカチューシャ 借りちゃいました


まずは かわいいサンタさんから
12.23 メリーサンタ
メリーちゃん 頑張ってくれましたよ
かわいいでしょ


12.23 ななちゃんサンタ
ななちゃんは nanamamaさんに抱えられて 


12.23 fooサンタ
fooは もなかちゃんにクンクンされながら


12.23 ライスちゃんサンタ
なんだか 貫禄のある ライスちゃん


12.23 風呼ちゃんサンタ
風呼ちゃんも 似合ってるよね



次は  トナカイさんですよ
12.23 よつばちゃんトナカイ
全身から イヤイヤ感でまくってる よつばちゃん


12.23 ぱつトナカイ
サイズが大きい ぱっきんトナカイ


12.23 ミントくんトナカイ
さすがよね トナカイミントさん

あっ
12.23 ミントくんトナカイ あっ
落ちかけてもおかまいなしさ 



次回は ウマウマ編かな

ウマウマに群がる  茶色の女の子達
12.23 ウマウマください



楽しい クリスマス イブ イブ♪ でした

回り込み解除

今日は クリスマス イブイブ

お出かけしてきましたよ

目的地は…

ミント隊長のお店  アヴォンリーハウス

店内は クリスマスバージョン
12.23 クリスマス


12.23 クリスマス2


朝10時30分ごろ到着

とうちゃんは モーニングをいただきました
12.23 モーニング

そしてそして ランチに突入
12.23 いつものタイ風カレー
いつものタイカレー


デザートのケーキまでいただきました
12.23 レアチーズケーキ
クリスマスバージョンでツリークッキー付 かわいいでしょ


きぃは ランチからですよ
12.23 きぃのランチ
クリーミーなソースが最高においしいよ!


12.23 マフィン付
このマフィンもおいしいのよ


12.23 シフォンケーキ
シフォンケーキもクリスマスバージョンでトナカイクッキー付
かわいいし おいしいわ

ペロリと食べちゃいました


えっ foo&ぱっきんは? 
 
そりゃ車の中でお留守番

お店でいっぱ~~~い飼い主たちは話をしておいしい食事をして楽しい時間過ごしたので


そろそろ車から出してやりますか




今回の foo&ぱっきんの ファッションは

大阪のおばちゃんヒョウ柄フリフリドレス となっております

12.23 行ってきたよ
結構 似合ってるでしょ


12.23 かわいいでしょ
foo 目が開いてませんけど

今回の参加メンバーは

12.23 ミントくん
ミントくん&アンさん(アンさんはお仕事しながら)

12.23 よつばちゃんの笑顔
よつばちゃん&よつばのかーちゃんさん

12.23 風呼ちゃん
風呼ちゃん

12.23 ライスちゃん
ライスちゃん&風呼ママさん&パパさん

12.23 ななちゃん
ななちゃん&nanamamaさん&nanapapaさん

12.23 メリーちゃん
メリーちゃん&merrymamaさん&パパさん

12.23 しずくちゃん
しずくちゃん

12.23もなかちゃん
もなかちゃん&umeさん

食事のみ参加の ☆しぇるく☆さん でした。


ワンズも楽しく ウマウマ&かぶりものオフ会となりました。

今回はこれまで


前日につぶやいたにもかかわらず 皆さん集まっていただきありがとうございました


回り込み解除

先日19日の日曜日  久しぶりにとうちゃんがお休みだったので、お出かけしかしたよ


ず~~と気になってた ドッグランがある 『ワイルドガーデンぷらすわん』  

すでにワンズがたくさん走ってましたよ

小さめのランスペースが2つあるんですが、オフ会のため貸切されてました。
(関西シェルティーズオフ会に使えるかな?と思ったのですが ちょっと小さいかも… 残念

大きいランで走ろうよ  foo&ぱっきんよ

12.19 走りませんよfooも
きぃの後ろをついて回るだけで 決して走らない foo



12.19 走るんですって
一人散歩に出かける ぱっきん  決して走りません 



いいのよ 走らなくても   だってシェルティーに会っちゃたんだもんね


12.19 みるくちゃん

12.19みるくちゃんは飼い主さんの横で

みるくちゃん 女の子 3歳
かわいいでしょ  おとなしいの ず~と飼い主さんの横にいてるんです



12.19まっくすくん

12.19 まっくすくんはフレンドリー

まっくすくん 男の子 5歳
元気で ワンちゃん大好き  ず~~と走ってました

みるくちゃんとまっくすくんは 同居犬です



こちらは
12.19ラッシュくん


12.19 ちょっとビビりのラッシュくん

ラッシュくん 男の子 もうすぐ2歳
ちょっとビビりな男の子 でも 元気に走ってました (追いかけられてたって感じかも




うちの ぱっきんは 
12.19 あなたはどなた

後ろから クンクン 

しかしながら
12.19 疲れましたね
もう疲れました   

とうちゃんの膝の上で 充電中



ドッグランにきてまったり散歩&充電して どないするねん



じゃあ ウマウマ食べに行きますか


と向かった先は ドッグカフェ

Dining Cafe Lloyd wright(ダイニングカフェロイドライト)

鶴見緑地公園横にあるんです、公園の駐車場に車を止めて行ってきました。
(カフェにも駐車場は2台分あるのですが ちょっと場所がわからなくて止めれませんでした…
  でも 公園の駐車場は18時までなので 今度はお店の駐車場に止めてゆっくりしたいです)

12.19 かわいいお花
テーブルには かわいいお花が


私たちは 飲み物を注文し 

foo&ぱっきんには チーズケーキ
12.19 チーズケーキ
(色が悪くてごめんなさい)


パクパク食べましたよ
12.19 ウマウマおいしかったです


12.19 おいしかったよ

foo&ぱっきん ご馳走様でした。

今度は ゆっくりディナー食べに来ようね

2Fは 犬はNGなのですが 15名以上で予約すると犬OKになるので

オフ会できるよね(ミニオフ会になっちゃうけどね)


さて 明日の23日は トナカイミントくんに会いに行ってきま~~~す。

でも とうちゃん 夕方仕事があるみたいだから 14時くらいには帰らないといけないんだけどね。
ゆっくり出来ないけど 早めのランチしてきま~~す。


回り込み解除

最近 バタバタと忙しく  ネムネムなきぃです。


先日 素敵なものが届きましたよ


まろすもままさん にお願いしていたセーターですのよ  キャ~~~



びっくりするほどかわいいよ セーター  いやいや foo&ぱっきん


見てくれます 
かわいいセーター
かわいいでしょ~~~~ 

ず~~~と 欲しかったの 本当に欲しかったのよ~~~ 


嬉しさのあまり セーター着たまま 夕食食べさせちゃいました
かわいいセーター おかわり


foo 真剣で食べてます
かわいいセーター ご飯も着たまま食べちゃった


かわいいリボンが一緒に入ってたの  プッチンって止められて便利ですよ

ぱっきん 最高の笑顔だわ
かわいいセーター おリボンまで



でも fooの笑顔の方が 好きだわ
かわいいセーター かわいいわ~~



お揃いのセーターをお持ちのかわいい仔ちゃん達 一緒に写真撮りたいね







まろすもままさま  本当にありがとうございます

めちゃくちゃ かわいいでしょ  生で見て欲しいです


とうちゃんが かわいいかわいい すごいすごい と大興奮でした



 

回り込み解除

みなさ~~~~ん  

聞いてくださいませ 見てくださいな


わが家のやんちゃ娘 ぱっきん の異母兄弟が見つかりましたよ  本当です!



すごくな~~~~~い  うれしいよ


親戚探しサイト

HOUDY に登録している我が仔達


今回 らずむっちさんのブログを見て ↑に登録され  パパさんが一緒のようです♪

と連絡いただいたんです


らずむっちさん ありがとうございます。感謝いたします



さて連絡くださったのは  海くんの飼い主の 海くん姉ちゃんさんです。


私も嬉しくてすぐに連絡しちゃいました


そして 海くんの写真をおくっていただきました。


ご覧あれ!

海くん1
かっこ可愛いわ


海くん2
モフモフしたい



2005年5月25日生まれの男の子   7.4㎏の小柄なシェルティーです。


ぱっきんも小柄だから  もしかして パパが小柄だったのかな?

そんでもって  我が家の行動範囲にお住まいなので 絶対 逢いに行きますよ!



もちろん 関西シェルティーズ セーブル隊 入隊決定です 

オフ会にも参加していただきましょう!(強制です!)


ぱっきんと海くんの2ショット撮りたいよ!


海にいちゃん よろしくね  by ぱっきん

性格は似てないように願います  by foo&きぃ&とうちゃん




追記

海くんのブログが開設されました。  おめでとう

みんな遊びに行ってくださいね。

『海、散歩いこ!』

回り込み解除

11月23日のシェル・コリー合同オフ会もお開きになり

帰ろうか? どこか行くか? と相談してたら…

とうちゃんの大好きなお友達が 宝塚にいらっしゃると情報を入手

とうちゃん一つ返事で  『行こう!』

さて目的地を 宝塚に再設定し GO!

女性陣は 車の中では 爆睡  とうちゃんごめんね


目的地に着いた時には もう真っ暗   お待たせしてすみませんでした


そこにいらっしゃったのは  

お友達ですよ
ぱつ  『お待たせしました。』

風呼ちゃん&ライスちゃん  ですよ!  


とうちゃんの目じりが下がったのは言うまでもない




御嬢さん狙う

 ぱつ  『あそこから ウマウマがでるんだよ』

みんな とうちゃんのに注目(←ここ重要)



ライスちゃんもウマウマ
ライスちゃんも ウマウマ()ゲット出来ました。


ウマウマ求めて

ぱつ  『よい仔がもらえるんだよ』


あっライスちゃんにいっちゃった

ぱつ  『あっ ライスちゃんにいっちゃった  あれれ? ぱつじゃないのか?』


風呼ちゃんは
おじさんください

風呼ちゃんは とうちゃん=ウマウマおやじ

おじさんもっと

かわいい顔で とうちゃんにLOVEビームをおくり
とうちゃんの心をいつもゲットするんです


foo&ぱっきんは 風呼ちゃん&ライスちゃんのウマウマをいただきました。

ごちそうさまでした。



風呼ちゃん&ライスちゃん 遅くまで、すみませんでした。
とっても楽しかったです。
また一緒にウマウマ食べようね。
 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

