ポラロイド写真
  • 2010年11月

回り込み解除

回り込み解除

順調にオフ会記事がUPできている私です

さて今回はシェルティー編ですよ。

とうちゃんが頑張って写真をたくさん撮ってくれましたが

写真のないワンちゃんがいるようです。 ごめんなさい


えっ 名前も把握できてないので  今回も ズラリ写真でお送りいたします。



仲良しクンクン電車
クンクンクン
ぱっきん・雛菊ちゃん・JINくんかな?


お座り犬
はんぺいたくん&杏ちゃん
はんぺいたくんと杏ちゃん だよね


今回 かーちゃんさんがデジイチ購入のため ほったらかし試練のよつばちゃん
ぽつん とよつばちゃん
ポツ~~ン 哀愁を漂わせていましたよ
がんばれよつばちゃん


ななちゃん
ななちゃん
ぱっきんの代わりに 風紀委員活動ありがとうね


アンヨをちょっと怪我したJoshくん
落ち込む兄にやさしい弟
やさしい弟のKaiくん 心配してますよ

Joshくんの彼女 ハナちゃんです。
ハナちゃん


こちらは…
JINくん
JINくんですよね…
だってクンクン大作戦だったので顔がはっきり見れなかったんだもん  なんて言い訳


やんちゃ娘だと思ってたけど
アイラちゃん
そんなことなかったよ アイラちゃん


いつも元気な雛菊ちゃんのちょっとイメージの違う写真
雛菊ちゃん
雛菊ちゃん  飼い主さんを守ってます!
とうちゃんが この光景すんごい気にいってました






さて ここからですよ 皆様お名前を教えてくださいませ! 間違ってても許してくださいね

HIKARIくん
HIKARIくんだと思ってます


アトムくん?
アトムくん  ちゃうかな? 


カフェくん?
カフェくんですよね  自信あり!


ディーノくんとカフェくん
ディーノくんとカフェくん ですよね ちょと不安



シェリーちゃん
シェリーちゃんでしょ きっと いや~~ ビッケくんでしたか! かわいい


ディーノくん?
ディーノくんで あってるかしら


まめくん&ビッケくん
まめくんとビッケくん のはず…


まめくん?
モフモフのまめくん でしょ…


マリアちゃん
マリアちゃん…  よね


ラッキーくん
自信あり ラッキーくん 


樹里ちゃんと奏音ちゃん
樹里ちゃんと奏音ちゃん  だよね きっと でも  不安


奏音ちゃん
奏音ちゃん  でしょ…
失礼しました。HIKARIくんで~~す


間違ってたら 教えてくださいね

お写真がなかったワンちゃんごめんなさいね。
今度 一緒に撮ろうね



さて 14時にドッグランはお開きとなり  

お昼ご飯を食べてなかったので 施設内の ドッグカフェで食事です


きぃのオムライス
私が食べた オムライス 


とうちゃんのハーブチキン
とうちゃんが食べた ハーブチキン


その頃 fooは…
テーブルIN
テーブルの下に スッポリ  いや~~~~! かわいい


私たちの食事が気になる
私たちが食べてると fooもぱっきんももらえると思って
とうちゃんを見てます  

でも一番おいしかったのは  Mumさんの手作りチーズケーキ

慌てて食べた我が家ですが



ゆっくり食事をして外に出たら 

バイブラックのシェルティーちゃんが遊びに来てくださっていると情報を入手し

ちょっと車で探しましょ

って思ってたら、すぐ会っちゃいました

クッキーちゃんです。

ワンコが苦手なクッキーちゃん ぱっきんから逃げてました。ごめんなさいね

でもかわいいわ
クッキーちゃん

笑顔いただきました
クッキーちゃんの笑顔

もしかして 私たちが一番長くお話ししたのはクッキーちゃん家族の皆様かもしれませんね。

今度は一緒に遊びましょうね。


これで 滋賀オフ会は終了です。

皆様ありがとうございました。 私が強風を運んで行ったようです。 すみません

また次回…  ちょっと暖かい時期にお願いします!(はい 人任せ



わが家は またまた、かわいいシェルティーちゃんと合流するために 高速を走ったとさ

回り込み解除

11月23日の滋賀オフ会

今回は すべてコリーちゃん&くん(の はず) です

写真ズラ~~と並べちゃいます

お名前がわかればいいのですが 今回は… ごめんなさい


コリー1
ぎゃ~~ かっこいいわ


コリー2
颯爽と走ってる


コリー3
優しい顔ですね


コリー4
素敵


コリー5
疲れたのかな?


コリー6
凛としてますね


コリー7
清楚な顔立ち


コリー8
あらら こちらもお疲れですね


コリー9
元気に走ってましたね


コリー10
おぅ いいじゃん


コリー11
かわいいね


コリー12
もうちょっとセンターで撮れたらよかったね


コリー13
凛々しいね


コリー14
素敵な横顔だわ


コリー15
そっくり~~~


コリー16
モデル座り かわいい~~


コリー17
あ~~~ ステキな 横顔



やっぱり コリーさんはかっこかわいいですね。

清楚 って感じ



次回は シェルティーがズラリの予定

回り込み解除

11月23日祝日にドギーズパーク滋賀にて東海&関西コリー・シェルオフ会が行われました

が 我が家は遅刻

だって 私は朝まで仕事 それもめちゃくちゃ忙しくて休み暇もなく バタバタ

とうちゃんも朝まで仕事だったらしく 寝たのは朝の6:30ぐらいだって


私が9:30頃に家に帰ってきたんだから 10時開始のオフ会に間に合うわけないよね

とうちゃんもしんどそうやし

でも みんなに会いたくて準備をして出発

渋滞もほとんどなく12:00過ぎに到着  受付で手続きしたりゴソゴソ


貸切のドックランに行ったら


ひょえ~~~~~~! コリーにシェルティーに たくさん(ウヨウヨ)感激~~~

しかし さむ~~~~~~~~~~い  風がきつ~~い

(噂によりますと 朝は曇ってたけど風はそんなに吹いてなかった様子  なんだか私が到着したころから ビュ~~~~ン ビュンビュ~~~ンってすごい風)


すでにみんなワンコはドロドロ  飼い主さんの洋服もドロドロ

楽しけりゃいいのよね


ぱ  「Joshくん 今日はちっさいね」
Joshくんよりみんな大きいね
J  「だって僕シェルティーだから…」
ぱ  「あっ…  そうだったね サイズはXLだけどね」



シェルが集まれば おやつタイム
おやつが欲しいよ
しかしながら いつもと様子がおかしい
ぱ  「ぱっきんはここですよ 見えてますか?」


ぱ  「今度は センターに座れたよ
おやつ・おやつ
きぃ 「ぱっきん、座ったら見えなくなるよ」


ぱ  「大変だ 移動しないと隠れちゃうのか…」
ぱつはここですよ
ぱ  「ぱつは ここですよ!  お~~~いここだって!」



fooは はんぺいたくんにスキスキ攻撃うけちゃった
うふふ かわいいかも
は  「ペロッ


きぃ 「はんぺいたくん fooはおばあちゃんよ!」
ねえねえfooちゃん


さてここでは、大きさ比べ ぱっきん対アイラちゃん
アイラちゃんはぱつと同じくらいかな?
引き分け! て感じかな


次は  ぱっきん対杏ちゃん
杏ちゃんはぱっきんより小さいよ
ラッキーままさんから聞いてましたが やっぱり杏ちゃんの方が小さくてかわいかったですね



今回 ぱっきんは風紀委員長として仕事ができませんでしたが


f 「とうちゃん ぱっきんじゃないけど 風紀委員の活動してくれてるよ」
とうちゃん風紀委員がいてるよ
(カメラレンズに泥がついております

ここにも
風紀委員活動中
きぃ 「かわいいね



ぱっきんの分まで 風紀委員活動ありがとうございました。


今回のオフ会の幹事様 準備、進行ありがとうございました。

参加されてた皆様、遅れて参加したので あいさつもできませんですみませんでした。




次回は 写真がズラリと並びます。

回り込み解除

う~~~~~~っ



これは  

束縛
 




それとも
ギュッ
束縛




いいえ fooをいじめたバツです

回り込み解除

あ~~~~~~~ 

実はね

今日も 怒られた













fooちゃ~~~ん


fooちゃ~~~~ん     こえ~~~~~~~~ぃ 


何か

なにかしら…



これ 毎日のかーちゃんの奪い合い   

回り込み解除

お友達のテンちゃんからプレゼントが届いたでつ

本当は14日に一緒に遊んだのにね~~  ごめんね




ブンブンブン
かわいいでつよ

fooとぱつが飛ぶ
チックンチックンでつよ

飛ぶかい
チックンするでつよ 片耳出てるけど

来年は ○○でお泊りするよ!

楽しみ~~~

回り込み解除

                お知らせです

                11月14日 日曜日

                   西武ドーム

            スーパードッグカーニバル 2010                                                                                                                                     に参加します

凸凹コンビを見かけたら 声かけてくださいね



のはずだたんですが、急遽 中止しました。

いろいろあるのよ!  早く新幹線のキャンセルしないとね

私たちに逢うために準備してくださった皆様 ごめんなさ~~い


さて 我が家では準備の真っ最中


なに準備するの? って思ってる 奥様!  


初めての新幹線&電車 移動なんです 


もちろん日帰りで

朝6:00 新大阪出発  準備してたら、きっと徹夜コースだと思うな



                かばんでの移動準備


準備ですって
余裕の ぱっきん 


ちょっと無理やり?
入っちゃった
9年ぐらい前に買ったものの
使ってないから 準備準備!


サイズに 無理が?
ずん かわいかろ
foo かわいい


ちょっと気に入ってきたかも
おやつくださいね

ぱっきんなんて
もうねむいんですよね
寝ちゃいそうです




サービスショット
かわいいお鼻

かわいいよね



必ず リベンジするぞ~~~!

せっかく電車移動の準備頑張ったんだからね  待っててね!

回り込み解除

楽しい秋の関西シェルティーズオフ会も終了し2週間たっちゃいましたね。

寂しいわ

でも私は毎日(2日おきに)写真の整理に追われていたので

まだまだ楽しんでおりましたよ


しかし 今回が本当の最終回


ドッグランでのオフ会もお開きになり(かなりの雨でした

雨宿りしておりましたところ、guiziさんモカマロンさんミントくんのお店に行きたいとおっしゃったので

便乗しちゃいました

そりゃきれいなお姉さんお二人から声かけられたら 行っちゃいますよね とうちゃん


雨の中 1時間ぐらい走って 到着しました。

お店にお邪魔して  おいしいケーキセットをいただきました

きぃのレアチーズケーキ
きぃがいただいた レアチーズケーキ  
いつも思いますが  おいしいよね 最高


とうちゃんは秘密の森
とうちゃんは 秘密の森ケーキ  



guiziさんの抹茶シフォンケーキ
guiziさんは 抹茶シフォンケーキ
おいしそうでしたわ だって フワフワよ



モカマロンさんのNew York チーズケーキ
モカマロンさんの New York チーズケーキ


いつも悩むんですよね どのケーキにするか

全部 おいしんですもの  



さて ケーキを食べながらいろんなお話をしていると…


看板犬のミントくん登場 ( ミントくんのお店は ドッグカフェではありません)

本当は ハロウィンバージョンで登場だったのに  写真が全部ブレブレ  きゃ~~~

普通に いらっしゃい
いらっしゃいませ


綺麗なお姉さんには 笑顔で  
きれいなお姉さんもいらっしゃいませ
guiziさんモカマロンさん  いらっしゃい


お店の好意で ワンズたちもお店に入れていただきました

車で寝ていたメイちゃんは  ここがどこだか…
ここはどこでやんすか


ミントくん フリフリメイちゃんに興味津々
フリフリだ

fooはミントくんに 追い詰められました
フリフリ追い詰めましたよ

ぱっきんは ミントくんのハロウィンバージョンのカチューシャをお借りしちゃいまし
ぱっきん ウエストハロウィンバージョン
もちろん腰バージョンですけど

ミントくんに反撃中のメイちゃん
反撃でやんす
なかなかやりますな


あまりにミントくんがクンクンするから アンさんに確保されちゃった
確保されたよ
でも 嬉しそうよね ミントくん


あれれ
ぱっきんもミントパパさんに確保されちゃった
ぱっきんもミントパパさんに確保されちゃいました

そのころ メイちゃん
自由犬でやんす
自由でやんす


ウマウマで静かにシェルズをさせなければ
目が真剣
一番真剣なお目目は 誰だ
この角度のfooとぱっきんって似てるよね

さて 誰がたべたのかな?
誰のお口に入ったのかな?
おいしかったでやんす



かわいいメイちゃんは みんなにモテモテ


モカマロンさんに おんぶ
かわいいね

ミントママさんに だっこ
もてもてでやんす




人気もんは 疲れるでやんす  ほっ
おいしいでやんす



guiziさん モカマロンさん アンさん&ミントママさん&ミントパパさん

楽しい時間ありがとうございました。


これからもよろしくです。



回り込み解除

やっと最終回ですよ!(おそっとか言わないの)

10月24日のオフ会での きぃのお気に入り写真です。

ドドド~~~~~ッと どうぞ!

まずは  ブルーマールチームから
Eveちゃん
初めましての Eveちゃん かわいい

そらちゃん
初めましての そらちゃん 美人さん

はなちゃん
初めましての はなちゃん おとなしいのよ

ダッジくん
2回目の ダッジくん かっこいいでしょ

ビクトリアちゃん
ビクトリアちゃん  1年たつと おとなの顔に変わりましたね

ユウちゃん
ユウちゃん  ウマウマもらいにお散歩してましたね  15㎏あるのは内緒ね しゃべっとるがな

蒼丸くん
初めまして 蒼丸くん おとなしいよね 

ゆらちゃん
初めましての ゆらちゃん  かわいいわ

らんちゃん
初めましての らんちゃん  やさしいお姉さんですね



トライチームです
ななちゃん
今回は ウマウマ参加が少なかった ななちゃん  nanapapaさんが大好きなんやね

ハルくん
ハルくん  いつまでもなずなちゃんの子分なんだね

ポルちゃん
ポルちゃん 穏やかですよね

ラヴちゃん
初めましての ラヴちゃん 幸せになってよかったね

良太郎くん
初めましての 良太郎くん 熟女のぱっきんでよかったらこれからもよろしくね

よつばちゃん
よつばちゃん いつもおとなしいね。



セーブルチーム

あずきちゃん
あずきちゃん やっと5㎏ですか! 羨ましいよ by ぱっきん

ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん 元気になってよかったね

チコちゃん
チコちゃん いつもお父さんの横でまったりですね

シェルくん とうさん
シェル父さん まだまだ若いですよ!

ルクくん
ルクくん 今回ちょっとおとなしかったですよね

シェルくん
初めましての シェルくん ご近所なのでこれからもよろしくね

Joshくん
Joshくん 風紀委員副委員長 これからもよろしくね

ベリーくん
初めましての ベリーくん 本当におとなしいですよね

マリンちゃん
マリンちゃん 美人さんになりましたね 

メリーちゃん
メリーちゃん とうちゃんからウマウマ食べてくれてありがとうね

しずくちゃん
しずくちゃん 素敵なお母さんですね

メイでやんす
初めましての メイちゃん 元気で頑張ろうね

りゅうくん
初めましての りゅうくん メリーちゃんと似てますね

風呼ちゃん
風呼ちゃん  かわいいわ~~~ by とうちゃん



仲間たち

日生ちゃん
初めましての コリーの日生ちゃん

もなかちゃん
もなかちゃん ウマウマあげられなくてごめんね。

くぅちゃん
くぅちゃん 元気に遊んでましたね

ボボくん
ボボくん 女子パワーにおされてたね。ウマウマもらえたんかな?

さくらちゃん
初めましての さくらちゃん  ご近所さんなのでこれからもよろしくね

ソルくん
初めましての ソルくん 走ってる姿かっこよかったですよ

リロくん
初めましての リロくん ぱっきんがおやつもらいすぎてごめんね


ぎゃ~~~ ジャック君の写真がないわ  とうちゃんカメラ出したのが遅かったからかな?
ごめんね


それでは 終了!  お疲れ様でした。

って foo&ぱっきんの写真ないけど  いいんじゃない


次回は ドッグランでのオフ会終了後のミニオフ会の様子ですよ

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ