ポラロイド写真
  • 2010年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

は~~~い 関西シェルティーズ 秋のオフ会  第3弾ですよ


シェルが集まれば ウマウマタイム!  に決まってますよね



初めは
風紀委員より  委員長&副委員長です
委員長&副委員長
そりゃ ぱっきんの方が グイグイチェックしてますけど
Joshくんも活動頑張ってくれてますね


しかしながら
女子には負けるよね
やっぱり 女子(うちの子)のパワーはすごいよね
Joshくんシェルくんも一歩引いちゃった


でも シェルくん
シェルくん ぺっ
場所チェンジ  ウマウマ食べたいもんね


Josh副委員長
Joshくん  見られてるよ
すんごい チェックされてますよ
fooの冷静な目  怖いわ~~~


でも 頑張りました
Joshくん ひとりだけゲット
ゲット ゲット ゲット


さすが 副委員長 疑いのまなざし
Joshくん まだ隠してるでしょ
隠してるでしょ~~~~!


場所チェンジしませんよ だってまだあるの知ってるからね
美男美女にてゲット
美男美女のウマウマタイム

素敵だわ


風呼ちゃん かわいい
風呼ちゃん ペロッ
これで うちのとうちゃんもイチコロですよね  あっ もともとイチコロでしたわ



ここで 風紀委員希望なのかしら
ズンズン メイちゃん
メイちゃん ズンズンセンターへ


場所チェンジして
クレクレビーム
メイちゃん良太郎くん&ユウちゃんのクレクレビ~~~ム



グイグイ女の子チーム
ボボくん参加希望
ボボくん ちょい引き気味


ななちゃん参加で
ななちゃん 参加です
立ち去って行った ボボくんでした


kicocoさんのおやつを求めて
はなちゃん おとなしいよね
kicocoさんちのはなちゃんはおとなしいのに

家の仔ったら
お座りビーム
綺麗に お座り


委員長強引にいただきました
ぱっきん独り占め


うちのfoo&ぱっきんが一番ウマウマゲットしてたよね~~~~

だから 晩御飯少なくしました


さて 次回が最終回の予定 

きぃのオフ会記事恒例の  お気に入り ざんすよ!

写真がズラリと並ぶ予定  えっ 手抜きじゃないですよ 

回り込み解除

10月24日の関西シェルティーズ秋のオフ会

第2弾ざんす

今回は 仲のいい様子をご覧くださいね

りゅうくんはハルくんとご挨拶
りゅうくん&ハルくん ごあいさつ
ちょっとハルくん引き気味かしら


りゅうくんは積極的にごあいさつ回り
ラヴちゃんにご挨拶
りゅうくん&ラヴちゃん 1


ちょっと積極的じゃな~~~~い
りゅうくん&ラヴちゃん 2
かわいいラヴちゃんに一目ぼれかしら


次は トライアングルご挨拶
ユウちゃん&あずきちゃん&シェルくん
ユウちゃん&あずきちゃん(だと思うんだけどな?)&シェルくん








珍しく この日は 我が家のお嬢様たちモテモテでしたの

嬉しくて嬉しくてたくさん写真撮っちゃった

まずは ぱっきん
シェルくん&ぱっきん 1
シェルくんの後ろのマールは誰かな?

シェルくん&ぱっきん 2
シェルくんの チョイチョイ攻撃にあってみたり


今度は 良太郎くんから ラブコール

良太郎くん&ぱっきん 1

あっちでも
良太郎くん&ぱっきん 2

こっちでも
良太郎くん&ぱっきん 3

ズンズンと
良太郎くん&ぱっきん 4

良太郎くん ぱっきんかーちゃんに似て若く思われるけど  実は、おばちゃんなのよ
それでもいいかしら?




次は 大人気foo

熟女の魅力炸裂ですよ

ソルくんからご挨拶
ソルくん&foo
しかし ひそかに後ろにいるのは…


そう シェルくん
シェルくん&foo 1
fooちゃ~~~ん って聞こえてきそう

シェルくん&foo 2

シェルくん fooはもう11歳のおばあちゃんですよ

それでもいいなら嬉しいけれど


これからも 熟女よろしくね



次は  シェルオフ会恒例の ウマウマ編の予定

回り込み解除

みなさまご存知と思いますが、

10月24日 日曜日 神戸の『Good-Luck(ぐっどらっく)』さんで

関西シェルティーズオフ会 が行われました

総勢39頭のワンコ揃いましたよ


紹介は よつばのかーちゃんさんにお任せして(え~~ 人任せ


今回は ぱっきんがお仕事の報告をしたいそうです。


はい ぱつです。
この日は 忙しかったんですよ。
もう風紀委員長は大変なんですよね。
危険なものがないか チェックしないとね
みんなの安全が第一ですから


さてさて このかばんは 大丈夫かしら

2010 10 24 チェックチェック

ななちゃん家族のかばんチェック中  いつもいつもすみません



シェルくんはオフ会初めてよね  こうやってチェックするのよ
2010 10 24 こうやってチェックするんですよ

今回初めてお会いするシェルくんに風紀委員活動指導中





ここからも なんか危険なにおいがするな~~

2010 10 24 私は知ってますよ

初めてお会いした kicocoさんのポケットの中がひじょうに気になる様子 
何度もチェックしてすみませんでした


活動が忙しくなりそうやから 制服に着替えないとやりにくいわ

2010 10 24 これが制服よ

お~~い  ぱっきん シェルくんにチェックされてますよ





ここにもカバンが…  忙しい事

2010 10 24 ここにもあるわ

椅子の上でもお構いなしに飛び乗っております。
土足禁止ですよ




あ~~ たくさんのカバン…  みんなの安全のため 頑張るわ
2010 10 24 今日は忙しいわ

そないに 頑張らんでええよ


あっ! おいしい あやしいにおいが…
2010 10 24 あっ チェック されてますけど…

ぱつ子さ~~~ん 良太郎くんにチェックされてますよ
気づいてないよね




がっつりチェック入りま~~す
2010 10 24 がっつりチェック入ります

ぱっきん カバンの中がハナジルまみれになりますから やめてください!






うみゃい!
2010 10 24 うれし~~~

結局 おやついただいてますから
ありがとう!ってあいさつできたのかしら





今日も ぱっきんが頑張ったので 安全にオフ会終わりましたよ。
いつも 疲れるわ~~~

2010 10 24 お仕事疲れました

ぱっきん お仕事お疲れ様でした。
ブログ報告までありがとうね



皆様 ぱっきんがいろいろ迷惑をかけてすみませんでした

おやつもたくさんいただいてありがとうございました

これからオフ会に参加される方は カバンは ファスナー式でお願いいたします。
そうじゃないと風紀委員長のチェックが入りますよ。


次回は 何編になるのか? さっぱりわかりませんが気長にお待ちください

回り込み解除


雨 夕方まで降らないでね!

オフ会楽しみ

回り込み解除

あ~~~~~! って言いたい気分   どんな気分やねん



でも 幸せなの


こんな顔を見たり
2010 10 16 新聞枕でお休み中
ソファーを陣取り  新聞紙を枕に 睡眠中


こんな姿を見たり
2010 10 16 とうちゃんにヨシヨシ
foo いいこだね    ヨシヨシ


こんな所見ながら
2010 10 16 後頭部みながら
fooのかわいい 後頭部



こんなんして
2010 10 16 最高に幸せ
fooを抱っこしながら  横で ぱっきんが睡眠中




あたしって  幸せ

回り込み解除

こんにちは  ぱっきんです。


もう いい加減にしてほしいですよ


かーちゃん 朝の3時から起きてるんですよ

そんでもって 4時からゴソゴソしだすんですから

困ったもんです


年とるって嫌ですね

きぃ いやいや ただ夜勤生活だからですけど



気持ちよく寝てるのに 起こすんですよ

2010 10 11 ねむいんですけど



2010 10 11 ぶさいくでもいいですよ
きぃ  ぱっきんちゃん ブサイクですよ

ぱっきん ブサイクって言われても  眠いんですから  


2010 10 11 もうやめてください
ぱっきん いつまで 写真撮るんですか

2010 10 11 あんよは揃えるんのよ
きぃ あんよ揃えちゃって

ぱっきん スーパーモデルですから あんよは 揃えるんですよ



ぱっきん foo姉ちゃんも 起きちゃいましたよ
2010 10 11 まだねむねむ
きぃ   顔が寝てますよ

ぱっきん  そりゃ 眠いだろ  




きぃ  眠くなってきました。

でも おなかも空いたな


回り込み解除

10月5日の foo の誕生日のお祝いに プレゼントが届いたでつよ


嬉しいでつよ  感動でつよ


見るでつよ
いいことがあったでつよ

てんのはなうたのテン家の皆様から送って頂いたんです。

 ありがとうございます。 でつよ(無理やりすぎやろ



よ~~く見てみて
テン家のみなさまありがとうでつ
肉ですよ  馬肉(うまい肉)


クンクンクンクン
いいにおいがするでつよ
いいにおいがするでつよ 


準備OKでつよ
熱い視線をおくるでつ
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ


foo イメージが
はやく食べたいですよ
よだれが…  もう待てないでつ

お~~~
おいしいでつよ
最高にうまいでつ


今日は foo姉ちゃんに感謝でつ
foo姉ちゃんのおかげでつ
ひょえ~~~~ 最高でつ

テンちゃんは こんなにおいしいもの毎日食べれて いいでつね


えっと
おかわりだすでつよ
テーブル見ても 今日の分は終了ですよ

テンちゃん語は 難しいですね



ウマウマ() 本当においしそうに食べておりました。

ぱっきんなんてお皿片づける時に一緒に台所まで来て  クレクレビーム送ってましたから

まだまだ ありますので  少しずつ長~~~い間 味わいたいと思います。

ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね

回り込み解除

昨日は fooの誕生日のお祝いをたくさんの方に頂きありがとうございました

きぃが頑張って作ったケーキをおいしく食べてくれましたよ。


えっ  何時に食べたかって…



それがね   とうちゃんが仕事から帰ってきたのが


10月6日  0:45   ってことは 翌日ですわ

そこからとうちゃんが晩御飯を食べたので 

fooがケーキを食べたのは…   1:30 でございました。

2010 10 5お誕生日も束縛
誕生日までも とうちゃんの束縛愛を十分にうけたfooでございました。


かわいいスタイを着用して準備万端でございます
2010 10 5 早くください
このスタイ とうちゃんの香港土産でございます。

フードボールは 沖縄のオーガニック・ドッグカフェ  BARK さん で購入した

お誕生日プレゼントです




まずは おいしく食べてる姿をご覧ください







見れない方は http://youtu.be/JHxm7OO_Xts

綺麗に食べてくれたので とっても嬉しい きぃでございます

このケーキの断面はこんな感じになってます


2010 10 5 ケーキの断面


4層に分かれておりまして

下から  サツマイモ
     ニンジン
     ほうれん草
     ささみ

     クリームはヨーグルトになってます。

fooも文字は かぼちゃ  ニンジンのわんとハート(もちろん湯がいてありますよ) と キュウイ のトッピングになっております 

ニンジン&ほうれん草&ささみはゼラチンで固めるために 早くから起きて準備したんです
(っていうか 目が覚めるんですよね  3時くらいに… 夜勤生活のせいです


さて これからのイベントとなる クリスマス&ぱっきんの誕生日

ここまで頑張るかは…  



foo  元気で楽しい事いっぱ~~いしようね  by かーちゃん

回り込み解除

今日 10月5日は 我が家の一番 かわいい (はい 親ばかですよ) 

foo11歳の誕生日です


fooは 1999年10月5日生まれ  11月28日の日曜日にわが家に迎えました。

ペットショップでかわいいシェルティーに一目ぼれ

それが fooです。

だって  めちゃくちゃかわいかったんですよ

今でも かわいいですけど(またまた 親ばか

そして fooと同じ誕生日の
2010 10 5 今日が誕生日
顔が出せないので誰かわからないかもしれませんが

ななちゃんのお父さん nanapapaさんですよ


nanapapaさん&foo お誕生日おめでとう




すでに たくさんのお祝いコメント頂きありがとうございます



さて 気になるでしょ 今年のケーキ


わたくし 今年は頑張りましたのよ

手作りですよ!

びっくりでしょ

シフォルさんに作り方教えていただいたのよ


ご覧あれ
2010 10 5 fooの誕生日ケーキ


2010  10 5 foo手作りケーキ

fooの首も伸びるよね~~~~




皆様ご存知と思いますが  とうちゃんが帰ってからじゃないと

ケーキを食べれない(食べない)わが家

さて 今日食べれるのか?  ご期待ください。




かわいいfooのパピーのころを見てくださいね。
めちゃかわいいから

ミントくんのデジブックに憧れて、作ってみましたよ。でも30日しか見れないからね。




初めてのシェル友のラッキーくんにあったのは 2008年10月5日 そう fooの9歳の誕生日だったんですよ。

それから ラッキーくんミントくんよつばちゃん&foo&ぱっきん とのオフ会の日が

関西シェルティーズ結成となったのでした。

今では、たくさんのメンバーの参加が増えたのでうれしいですね。


これからも 楽しい毎日が過ごせるように頑張ります

回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね


沖縄旅行の最終日

朝 チェックアウトしてからは ず~~~と車で移動
そりゃそうだろ!


とりあえず ランチをしに行こうと

オーガニック・ドッグカフェ  BARK さんへ

ドッグカフェなんですが かわいい雑貨もたくさん揃えております

2010 9 スパイス&おやつ
塩とか人間用のお菓子

2010 9 犬のものやら人間のものやら
ドッグフードや雑貨


2010 9 リードフックが骨型
一番気に入ったのが リードフック 骨なんです 


2010 9 かわいいでしょ

フォーク&ナイフ&スプーン立てもかわいいのよね



2010 9 カフェで休憩
笑顔のぱっきん ウマウマもらえるのかな?って期待してるのかな?



では 私たちは楽しいランチ
2010 9 お野菜ですよ
温野菜サラダです。
野菜の甘みが味わえますよ

メイン  とうちゃんは
2010 9 とうちゃんのランチ
BARK特製 とろ肉カレー

きぃは
2010 9 きぃのランチ
パイナップルホークジンジャー
(パイナップルで育った国産最上級豚を使った生姜焼き)
お肉が柔らかくておいしかったですよ

デザートは アイスです
2010 9 とうちゃんのアイス
とうちゃんのバニラアイス


2010 9 きぃのアイス
きぃは チョコチップアイス

結構濃厚でおいしかったよ



さてさて お店に 
熊本直送 1頭買い馬肉刺身(赤身)

2010 9 生の馬肉

頼んであげましたよ!

2010 9 においだけですって


2010 9 fooもチェック

とりあえず においチェックだけ…


ぱっきん おとなしくお座りして待ってます
2010 9 食べていいのね


fooの熱い視線
2010 9 早くください

foo イメージダウンじゃない
2010 9 fooおめめギョツ
おめめギョッって見開いてますよ


相当 おいしかったようですよ


実は 馬肉のお刺身5枚なんだけど 1枚サービスしてくださいました。
ありがとうございます

それから 馬肉が気になっていたわが家 この間のペット博で馬肉ジャーキー購入してしまいました


2010 9 ヤギジャーキー
ヤギジャーキーもサービスでいただきました。




さてお店を後にして ドライブです
高速料金無料(ETC装着車)だったので 高速を走りながらきれいな景色を眺め

最後の旅を楽しんだのでした。



飛行機の出発時間の90分前にはレンタカーを返却しないといけませんので

2時間前には返却し 空港へ到着しました。

2010 9 沖縄さようなら foo
ちょっとお散歩 沖縄の風を感じております


2010 9 クンクン
ぱっきんは クンクン最後のにおいをかいでおります


2010 9 また来るね
最後に fooの素敵な笑顔



2010 9 沖縄 さようなら

こうして楽しい沖縄の旅は終了いたしました。


長々とお付き合いありがとうございました。


来年も行けたらいいな

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

