ポラロイド写真
  • 2010年09月

回り込み解除

回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね






沖縄2日目ですが、foo&ぱっきんはお留守番

めちゃくちゃいい天気

朝は 国際通りでお買いもの&お土産ゲットしに回りました。


そして スウィーツ食べまくり

沖縄といえば ブルーシールのアイス

私は
2010 9 紅イモ&マンゴー
紅イモ&マンゴー
すんげー色だけど おいしかったよ

とうちゃんは
2010 9 とうちゃんが食べた なんだったかな?
パナパコ&シークァワーサー? だったかな  覚えてないや
いつも さっぱりを選ぶとうちゃんです。
でも アイスとかお菓子大好き(なんで細いんだろうね


またまた アイス 塩屋(まーすやー)
2010 9 塩屋 塩ソフト
塩ソフト  いい塩加減でした

お土産かったら 移動

今度は 北谷のアメリカンビレッジへ
Mumさん ここにあのホテルあるんだよ)

ちょっとおなかがすいたので 軽食

とうちゃんの
2010 9 ローストポークチャピン
ローストポークチャンピン

きぃの
2010 9 三枚肉チャピン
三枚肉チャンピン

チャンピン=台湾風ハンバーガー 
もちもちの生地の間に 具が入ってますの

そこそこおいしかったよ


今回 旅行に行く前にnanamamaさんから情報が入ったんですよ。

沖縄にしかない ヨーグルトランドが大阪(なんば)に出来たんだよ! って

「えっ いつも沖縄行ってるけど食べたことないぞ…

せっかく行くんだから 食べなきゃ(なんば店 いつでも行けるけど…)」ってね

2010 9 ヨーグルトランド きぃ

セルフでいろんな種類のフローズンヨーグルトを選んで 好きなトッピングをして
重さで値段が決まるシステム

そりゃ たくさん入れちゃうよね
これで 700円超えちゃいました。(シークァーサー&ヨーグルト&濃厚ミルク&トッピング)

でも あっさりしておいしいよ


さて なんで北谷に来たかって
そりゃ 

2010 9 カラハーイ
カラハーイで行われる、りんけんバンドのライブのためです

ライブが始まるまで 食事をして きぃだけ オリオンビールを飲んだりして楽しんで

そして ライブの始まり!

も~~~~最高! 沖縄最高! りんけんバンド最高! 知子さん最高!


ライブ後メンバーと記念写真
2010 9 りんけんバンド 記念写真


大好きな知子さんときぃの2ショット
2010 9 知子さんと2ショット
うひょ~~~~!
うれし~~~~  


カーニバルパークミハマの観覧車 
2010 9 アメリカンビレッジの観覧車

ライトアップされてきれいでしたよ

とうちゃんが食べたいって言うから
2010 9 ヨーグルトランド とうちゃん
またまた ヨーグルトランドに戻って 食べちゃいました
これまた700円越え


きぃはオリオンビールを飲みながら 食事も楽しんだんですが
とうちゃんは運転のため オリオンビール飲まなかったし 食事もあんまりしなっかたので


沖縄に来たら 食べた~~~い って思うお店へ

普通の食堂です。(24時間営業)
6年前に来た時に タクシーの運転手さんに教えてもらったおすすめのお店

2010 9 フーチャンプル

フーチャンプルです。 おいしいよ 本当は カラシナ炒めが食べたかったんだけど売り切れだったの

はい これだけあって 500円

安くて ボリューム十分 そして うまい


おなかいっぱいになって とうちゃん満足

では 宿に帰って
2010 9 今年のオリオンビール
きぃ またまた オリオンビールざんす

今年はこんなかわいいイラストだよ




最終日の朝

国際通りで買った 犬用パイナップルジュースをいただく foo&ぱっきん

2010 9 パイナップルジュース foo
fooはカメラ目線でおねだり

2010 9 パイナップルジュース ぱつ
ぱっきん とうちゃんにクレクレビームを送っております

2010 9 ぱっきん 飲み方変だよ
とっても飲みにくそうに思うのは きぃだけかしら
でも かわいい

2010 9 fooのも頂きますよ
ぱっきん fooのお皿までナメナメしにいっちゃいました。
おいしかったんでしょうね

2010 9 おいしかったよ foo

fooも満足の笑顔ですね



さて次回  最終回だよ もう少しお付き合いよろしくね 


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね






わが家の沖縄旅行の目的は

1、ペット可の素敵な宿を見つける
2、おいしいあれを食べる
3、りんけんバンドのライブに行く


この3つなんです。

1、は今回素敵な所見つけたので もう プライベートリゾート SEA VIEW に決定


今回は  2、のあれ を紹介いたします。

プライベートリゾート SEA VIEWでちょっとくつろいで

タクシーで2500円ほどでした。

国際通り付近の 居酒屋


2年前にとうちゃんがチェックしていて食べに行ってから もう虜ですわ


ご覧あれ

お通しですが
2010 9 居酒屋 お通し
すでに うまい

飲み物は オリオンビール


この日の おすすめのお刺身 
2010 9 居酒屋 マクブ刺し
マクブ刺 きれいな白身の刺身

マクブ?って  こんなさかな 
マクブ
沖縄の三大高級魚なんですって

鮮やかなブルーですね  


そして 天ぷらは
2010 9 居酒屋 もずくの天ぷら
もずくの天ぷらです。 

きぃが注文した
2010 9 居酒屋 生春巻き
マグロとアボガドとエビの生春巻き
ええで おいしかったで エビはぷりぷり


ちょっと見た目違うよね
2010 9 居酒屋 らふてー
らふてー です。
もう 最高 トロトロです!  おいしかった



さあ これですは 目的のものは 
2010 9 居酒屋 ソーキ網焼き
ソーキ網焼きです。
めちゃくちゃ大きいよ 

大きさわかるように ライターと食べ終わったお皿も一緒に撮ったのよ
わざとよ もちろん
  
何とも言えん おいしさですわ

身がポロポロとれて いい感じに油があり あ~~~ また食べたい


肋骨 登場!
2010 9 居酒屋 ソーキ網焼き 食後

きれいにいただきました。

気になるでしょ  お値段!


時価 ですわ  きゃ~~~~~

でも 食べる価値ありですよ

お会計の時に ドキドキしてくださいね



2010 9 居酒屋 泡盛
泡盛飲みながら 最高ですわ



おいしい食事を食べて ゆっくり
2010 9 酔っ払いさん 
(すみません いつものスタイルに戻りましたので モザイク修正させていただきました がパンツ1枚ってわかるよね  とうちゃんの許可を取ってないので消すかも!!!)

酔っぱらうと いつも fooが犠牲になるんです


その頃  きぃは…
2010 9 きぃはまだまだいきまっせ
(携帯写真でごめんなさい)
まだまだ飲んでます ぱっきんもビールを狙ってます


ぱっきんの出番がなかったので
2010 9 ぱっきんの出番がないです
笑顔で締めました




あれ~~~~~  居酒屋さんの名前が載ってませんで

とお思いの方

とうちゃんが教えてくれませんの 場所も くるくる回って 方向音痴の きぃ さっぱりどこかわかりません

名前も 覚えてませんの


ヒント  ガイドブックとかに載ってるから 調べたらわかる  ってことでした。



10月24日のオフ会に参加される方は  直接 とうちゃんに聞いてちょ

教えてくれるかどうかは… わからんけど



次回は なに編かな?  まだありますよ

回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね






沖縄の旅  お宿編ですよ


今回の宿泊先は プライベートリゾート SEA VIEW  

みなさん HP見にいったでしょ  すごいでしょ

とうちゃんが写真撮ってくれたので紹介しますね。

私の感想は、HPで見るより  広い 


ではでは ご覧あれ

2010 9 沖縄 お部屋 NO1



2010 9 沖縄 お部屋 NO2
冷蔵庫に洗濯機も完備 電子レンジも 

長期滞在問題なし!  もちろんTVもありますよ


2010 9 沖縄 お部屋 NO3
ウエルカムドリンクですって
ワインまであるのよ  今回は飲む時間がなかったけど 次はゆっくり飲みたいわ

2010 9 沖縄 お部屋 NO4
主寝室です。
かなり広々してて 大きなクローゼットがあります。
掃除機もちゃんとありました

リビングと主寝室の間には
お風呂とトイレ洗面スペースがありますよ


2010 9 沖縄 お部屋 NO5
ベランダには テーブルとイスが 夜景見ながら ワインなんて最高ちゃいますか

2010 9 沖縄 お部屋 NO6
あれ またベッドルームって思ってるでしょ
主寝室の反対側には ドアがあってその奥には ベッドルームが2室あるんですよ
そして お風呂とトイレもあるんです。
こちらは ユニットバスです  でも 浴槽とトイレは主寝室と同じものですよ
洗面所もあったはず


2010 9 沖縄 お部屋 NO7
だから2家族泊まっても問題ないし
4つもベッドがあるから家族で行っても問題なし



2010 9 沖縄 お部屋 NO8
もちろん 食器だって揃ってますよ
(ビッグサイズのトイレシートもあって至れり尽くせりです)

2010 9 沖縄 お部屋 NO9
ワンちゃん用も もう一つあったよ 色違いが
肉球なんだよ  かわいい

2010 9 沖縄 お部屋 NO102010 9 沖縄 お部屋 NO11
2010 9 沖縄 お部屋 NO122010 9 沖縄 お部屋 NO13
2010 9 沖縄 お部屋 NO142010 9 沖縄 お部屋 NO15
2010 9 沖縄 お部屋 NO162010 9 沖縄 お部屋 NO19

台所も充実
扉に引出 全部開けちゃいましたよ
食材だけあれば生活できます




とうちゃんはチェックしてませんでしたが
さすが 女性のきぃ
2010 9 沖縄 お部屋 NO18
これお風呂の蛇口なんですよ
一人で もしもしごっこしてしまいました  あっ 泡風呂もね


さて これはfoo、ぱっきん どっちかな?
2010 9 沖縄 チェック中

正解は、おとなしく部屋のチェックしている fooでした



お部屋から見た 景色です
2010 9 沖縄 きれいな景色

綺麗な青空ですね。
雨女のきぃですが いつも沖縄とは相性がいいようで 晴れるんですよね



この ブドウパン  手作りです
2010 9 沖縄 お部屋 NO17
プライベートリゾート SEA VIEW さんからのサービスです。
朝食に食べてくださいね ですって!
もちろん食べましたよ おいしかった

はい ブドウパンを狙ってます
2010 9 沖縄 おはよう
ちょこっと 端だけあげました。



プライベートリゾート SEA VIEW さんですが、住宅地の中にあるので かなりグルグル探しちゃいました。
1Fが駐車場(天井が低めなので、私たちがレンタルした bbが丁度のサイズかな)

2Fは 普通のおうち 管理されてる方が住まれてます。(きっと)

3Fが 私たちが泊まった部屋です。

4Fは 私たちが泊まった部屋の 半分くらいのスペース(2人用)で 
   新しく SEA VIEW Jr が近日オープンされるそうです。

私たちは 次は Jrのほうで十分かなって思ってます

どちらも一部屋なので 早い者勝ちですよ

宿泊料金も リーズナブルやし きれいし 広いし  最高やで




次は 食事編  かな?
   


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら



沖縄旅行のレポートが遅いと ブーイングが Mumさんよりありましたので

むちゃくちゃ頑張ってUPします



La fonteさんでランチを食べてから 向かった先は


斎場御嶽(せいふぁーうたき)でございます。

世界遺産に登録されています。

沖縄旅行の数日前にTVで 沖縄のパワースポット って紹介されてたので

あわててチェックして情報収集いたしました


詳しくは、こちらをご覧ください。

入館料 200円となっております。

犬は入れません)

入り口の扉には 

ここから先は  聖地です と書いてあります
2010 9 10 斎場御嶽



大庫理(うふぐーい)
2010 9 10 大庫理



寄満(ユインチ)
2010 9 10 寄満





三庫裏(さんぐーい)

下の 三角岩とチイタイイシの場所

三角岩(斎場御嶽のシンボル)
2010 9 10 三角岩
この写真を撮った時だけ 何かの光が…


きぃは 国の最高神女『聞得大君』があらわれたと今でも思っております。

とうちゃんは 「カメラにホコリが映り込んだだけ」って言うんですが、きぃは違うと思っています。


2010 9 10 壺


チイタイイシ
2010 9 10 二つの壺



三角岩をくぐると 空気がふわっと変わり (きぃの感想です)

(久高遥拝所)
2010 9 10 久高遥拝所
ここから 久高島が見えるんです。

綺麗でしょ





さてさて 次に向かったのが 

沖縄アウトレットモール あしびなー

4:30ぐらいで まだまだ暑いので

foo&ぱっきんは カートで移動

今回の旅行に持参していったんですよ。

お店の中には 入れないので 買い物はとうちゃんと交互にお店に入り

欲しいものが見つかると 入り口まで持ってって『どうかしら!、どうやろ?』ってやり取りが繰り広げられました。

でも買ったのは きぃのカバンととうちゃんのTシャツだけですけど


みんな疲れたので 休憩

2010 9 10 かき氷にて一休み

きぃは、 畑(はる)のキラキラ氷 マンゴー 〈右〉
とうちゃんは、 畑(はる)のキラキラ氷 シークヮーサー  〈左〉

マンゴーは甘かったので、口直しに とうちゃんのシークヮーサーをいただきました。
さっぱりしておいしかったわ



foo&ぱっきんも 冷たいお水を頂きました。(自動販売機で購入)
2010 9 10 foo&ぱっきんも一休み





さて Mumさんみなさんが一番気になってるはず

宿泊先ですが
2010 9 10 こちらに宿泊しましたのよ

こちら プライベートリゾート SEA VIEW  ざんす

もともとは 外国人向けのコンドミニアムだったんですが、2010年にペット可の宿泊施設に生まれ変わったんですよ。

めちゃくちゃ  いや びっくりするほど ステキです


とうちゃんが室内の写真をたくさん撮ってくれたので 次回に

Mumさん とりあえず今回は、これでいいかしら  許して~~~~

回り込み解除

沖縄旅行報告中でございますが、

昨日(9月20日)に行ってきましたの Pet博2010大阪へ

たくさんのシェルティに会いまして写真を撮らせて頂いたので、先に紹介させていただきますね

(きゃー  Mumさん 怒らないでね~~~~  早めに 沖縄旅行UPするからね



実は  前日(9月19日)急にコンピューターが変になってしまった

立ち上げてパスワードを入れても認証してもらえず

どうにもならない状態でした。

朝 9時 とうちゃんはまだお休み中(前日? 当日か?入眠開始 AM3時)

まあ きぃもその時間だったんだけど…

サポートセンターに電話をして トラブルの解決方法を探ってかれこれ1時間経過後

なんとか修繕完了

完了まじかに とうちゃん起きてきたので 出かけることにした。

2010 9 20 行ってきたよ

インテックス大阪で行われていた Pet博2010へ

チケットを購入している時に とうちゃんを見ると 奥様とお話し中

うん…  nanamamaさんでは ございませんか  お! もちろん nanapapaさんとななちゃん

なんの打ち合わせもしてなかったのに  すごい偶然 びっくりですね


入り口で ななちゃん家のみなさんとお話ししていたら

かわいいピンクの帽子をかぶったシェルティと会っちゃいました

2010 9 20 ユリアちゃんです
ユリアちゃん  4歳 女の子 
帽子がよく似合ってるでしょ

2010 9 20 ユリアちゃん&ななちゃん
ななちゃんとユリアちゃんの2ショット

ななちゃんもバンダナ付けておしゃれしてかわいかったですよ

あ! うちのfoo&ぱっきんも一緒に撮ろうか!
2010 9 20 ユリアちゃん&ななちゃん&foo・ぱつ
カメラ目線は ぱっきん だけですけど

さすが スーパーモデルさんは 違いますね



中に入ってからもたくさんのシェルティにあったんですよ。



カートに入って ゆったり中の
2010 9 20 ディジーちゃん
デイジーちゃん 4歳 女の子


おっと あったその時に 体重を聞いてしまった
2010 9 20 ドナルドくん
ドナルドくん 4歳 男の子

気になるでしょ  体重  そこのJoshくん いや Mumさん

17.9kg だそうです。  よかったねJoshくんのほうが大きくて
(大きいのがいいのかどうかは ノーコメントで…)


2010 9 20 ドナルドくん アップ
ドナルドくん ちょっと近いよ  

あっ  ひそかにとうちゃん 後ろでデイジーちゃんをヨシヨシしてる




そしてそして  マール見っけと寄っていっちゃいました。

2010 9 20 ダッチくん
ダッジくん 1歳  男の子

男前でしょ! 


そして このピチピチ加減がいい
2010 9 20 さくらちゃん
さくらちゃん 8歳 女の子

この さくらちゃん めちゃくちゃ人懐っこくて かわいいの

おしりフリフリしながら 寄ってきてくれるんですよ

写真では よさが伝わらないわ 残念

とうちゃんの心を奪っちゃいました

そして
2010 9 20 マリンちゃん 
マリンちゃん 4歳 女の子  シーズー

ちょっとお疲れの様子でしたけど かわいいでしょ






シェルティ&ボーダーコリーちゃん 発見

2010 9 20 ショコラちゃん
ショコラちゃん 6歳 女の子

写真が嫌だったのか  変なおばちゃんが嫌だったのか?

逃げまくられちゃったから ごめんなさい、正面の写真がないんです


元気いっぱい
2010 9 20 ロイスくん
ロイスくん 3歳 男の子  ボーダーコリー
めちゃくちゃ元気で かわいい笑顔でしょ



さてさて
2010 9 20 このおしりは誰だ
この おしりは 誰だ

うふふ
2010 9 20 メリーちゃん
メリーちゃんでした。

私が あることろで 今からペット博行きます! ってつぶやいたのを見て遊びに来てくださいました。
うれしいね! 感動だよ





そして 帰ろうと外に出て のんびりしてたら 入り口にシェルティ発見
2010 9 20 りょうくん
りょうくん  11歳 男の子
飼い主さん とってもいい方で りょうくんの年齢を確認する電話をおうちへしてくださったんですよ。
申し訳ありませんでした。




そして おうちでシェルティ3頭飼ってるんです  っておしゃってたご家族の皆様
今度は シェルティちゃんに会わせてくださいね。



初めてお会いしてした皆様に 今度のオフ会のお誘いをさせていただきました。
初めて会って よくしゃべるおばちゃんに圧倒されたかもしれませんが
もっとよくしゃべる 娘さんたちが集まりますので、オフ会に参加してくださいね。

お聞きした お名前&性別&年齢 が間違っていたらお許しください
訂正しますので 連絡くださいね



nanamamaさんmerryママさんも他のシェルティに会ったかな?

ブログ更新されてるので みなさんもご覧くださいね。



たくさん商品を購入した きぃ家でございます。
洋服の試着をさせていただけるお店があったのでお構いなしに着ちゃって買っちゃった。
オフ会で紹介できるといいんですが
なんせ 洋服がたくさんありまして 持っていけませんわ うそです



~~~~関西シェルティズオフ会のお知らせ~~~~


日付 10月24日 日曜日

場所 ドッグランGoodLuckを貸切

10時スタート 16時終了  遅刻しても大丈夫ですよ。
わが家が 遅刻するかも…


雨天中止。手土産などは必要なしです。


シェルティーメインですが、他犬種も参加しますよ

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。

わが家は もちろん サンドイッチ注文したいと思ってます。

詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ



参加希望の方は  

コメント(鍵コメント) & メール くださいね。

こちらから 折り返しメールしますね。

その時に ○○の飼い主です! って言ってくださいね。
よろしくお願います。


回り込み解除

皆様 お待たせいたしました。

沖縄旅行レポートですよ

行ってきました。9月10日~12日の2泊3日
(本当は もう1日休みが欲しかったのに  とうちゃんが…)


今年は 那覇に宿泊 もちろん foo&ぱっきんも一緒ですよ


素敵な宿泊先を見つけましたの  びっくりするぐらい最高にいいとこですよ!

お楽しみに~~~




さて 前日 とうちゃんが仕事から帰ってきたのが24時すぎ… (当日っていうかもね)

夕食を食べてから 荷造り開始

結局 AM2:00 に準備完了!  カメラの充電待ちやシャワーを浴びたりして 4:00過ぎに

 
神戸空港 AM8:30発  ペットは1時間前に預けないといけないので 7:30には搭乗手続き…


仮眠をとるか、空港へ 行ってしまうか…

結局 寝坊しても困るから 出発することに


神戸空港到着時には まだ真っ暗

ちょっと散歩して車の中で 仮眠


2010  沖縄 神戸空港から

AM6:30 には こんな感じ
2010 沖縄  出発

AM7:00には foo&ぱっきんを預けて搭乗手続き完了です。

そして 2時間のフライトを経て 那覇空港に到着いたしました。


荷物&foo&ぱっきんを受け取り

レンタカー会社の支店まで送迎バスで移動

今回は bbを借りました。

後部座席にクレートごとセッティング
(レンタカーでは クレートに入れるか カバンに入れなければいけません。車を汚さないという誓約書にサインしました。)

さて 向かった先は La fonte さんでランチです。

テラス席 ワンコOKなんですよ

2010 沖縄 緑いっぱいのテラス席
緑いっぱいでしょ

2010 沖縄 素敵なテラス席
2010 沖縄 かわいい笑顔



テラス席の前には 芝生の庭がありました。
2010 沖縄 お庭から
お庭からお店を撮っちゃった。かわいいお花が咲いてますね。


さて ランチメニューなんですが
店内なら ランチバイキングが食べれるのですが テラス席はランチセットメニューから選ぶことになります。
(メインをピッツァかパスタを選べます)

まずは サラダから
2010 沖縄 ランチのサラダ
ドレッシングが2種類から選べます。
きぃは フォンテのわが家風さっぱりドレッシング でいただきました。


とうちゃんにサラダを催促してる ぱっきん のびのびしてます。
2010 沖縄 サラダ頂戴


2010 沖縄 サラダもらっちゃいました
もらって 満面の笑みを浮かべております。
かわいい
fooももらったんですが、上手に食べれませんでした


次は ピッツァです。とうちゃんセレクト カルボナーラ です。
(カルボナーラとマルゲリータの2種類)
2010 沖縄 ランチのピザ
これ めちゃくちゃおいしいのよ!おすすめ


そして このソースがピリッとしていいのよ
2010 沖縄 特製ソース

とうちゃん 持って帰りたいよ、このソースって言っちゃうくらい


パスタは きぃセレクト  ベーコンとほうれん草のパスタ
(ベーコンとほうれん草のパスタとフレッシュトマトとバジルのパスタ)

パンがついてます。
このパンって フォカッチャだと思うの  塩ついてたし
おいしかったよ!
2010 沖縄 ランチのパスタ


そして デザート 3種類もあったのよ
これは 選べませんよ
2010 沖縄 デザート

おいしかったわ!

これが店内のランチバイキングだったら  もっといっぱい食べたのにちょっと残念だわ

でも仕方ないよね


会計をしに店内に入ったら お客さんいっぱいだったわ

それに めちゃくちゃ広かった


犬がお店に入るのは 駐車場側からの専用の入り口があります。

テラス席なので、虫よけスプレーと蚊取り線香を準備てくれました。

こんなサービスもうれしいですよね

沖縄に行かれる方は 絶対寄ってくださいね。

おすすめですよ




ランチを終えた我が家が次に向かった先は…   パワースポットです。

でも 次回ね





回り込み解除



沖縄でお腹いっぱいにしたいよ!
また来るね。

回り込み解除



沖縄のドッグカフェ 『BARK』さんでランチです!
最終も楽しみますよ!

回り込み解除


暑いから、すぐとけちゃう

回り込み解除




おはようございます!
今日の那覇 晴天ですよ。
きぃの雨女伝説は どこへ

回り込み解除


!!!

回り込み解除



あしびなーにて、みんな休憩

回り込み解除



今 沖縄リフレッシュ旅行中です。ランチ食べてます。

回り込み解除

みなさ~~ん 私素敵なプレゼントをいただきましたの

お友達に nanamamaさんの手作りざんすよ


素敵でしょ (もっとちゃんと撮れてたらいいんだけど  nanamamaさん ごめんなさい
素敵ですね

そりゃ ぱっきんの視線もくぎずけよね

えっ 食べれると思ってるからかしら…


とうちゃんが 『すごいな!』って言ってましたよ。



nanamamaさん 本当にありがとうございます

私 つけさせていただいておしゃれさんしますわよ。


今度の旅に一緒に連れて行きますからな  待っててね



しかしながら なんとなく おわかりかと…  

きっと nanapapaさんも きぃ家のことをよく分かってらしゃるはず





我が家では こうなっちゃうのよね  

ぱつ似合ってるよ

ぱっきんの白い胸毛に映えるんじゃないですか!
綺麗でしょ
本犬  めちゃくちゃ笑顔だし


でも やっぱりイメージはこんな感じじゃないですか?
ぱつ女王様

そう思うの私だけかしら…   女王様



しかしながら 我が家の 女王様は




fooざましょ

fooはさすが気品があるわ

気品を感じるわ   

(人間のいただきものを 犬遊びに使ってしまってごめんなさん  )




foo&ぱつにも おやつまでいただきありがとうございました。

おやつありがとう

おいしそうな バームクーヘンだわ!





今日、ふと思い立ち やっちゃいました。

それは こちら

お友達の Mumさんが 見事に作ってらっしゃった

Hungry Monsuters Kitchen(最高の出来栄えですよ  こちらは…)

さんの チョコレートカスタード入りスイスロール

お初です

そこそこ綺麗に巻けたんじゃないかしら(クリーム出てないし


切って食べてみよう

いい感じですけど

美味しいんだけど  失敗したな

しっとり感にかけたわ   

ふわふわロールケーキが好きな とうちゃんにはきっとかたいなスポンジって言われそう!


いいの 私は どうせ 家事全般いい加減な主婦ですから


それに 今 病気中だしね 

仕事休んでないだけいいじゃんね

(実は ひそかに休みたいと思っている…  無理だけど)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ