ポラロイド写真
  • 2010年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は お出かけしたんですよ。
22.6.27 お出かけですって



お友達も誘って…  それも すごく急に
22.6..27 急に連れてこられたぞ
急に連れてこられた感ありありでしょ
笑顔が…  ない



心配したお方は…


22.6.27  大丈夫ですか?

大丈夫かな? と心配したんですが…   とりあえず 大丈夫そうです(見た目は)

今日は ここまで  次回 いつになるのやら








今日の写真から ぱつ らしい写真があったので
365日カレンダー候補

これどうよ!
いい感じじゃない

回り込み解除

みなさん ご存じかしら?

シェルティー365カレンダーの ぱっきん の写真を変更したこと






登録時は 
ぱっきん365日

ちょっと おすましさん顔だったのですが

ぱつ  らしくないと   Mumさんより意見が ありまして


ぱつらしい 写真をおくっていただいたので変更しましたの

Mumさん ありがとうございます


ぱっきん365日 Mumさんセレクト
テーブルの食べ物を狙って 椅子の上に上がって

風紀委員長として一生懸命活動している写真です





これの写真も捨てがたいと思ってるんですが…

SSD ぱっきんW

この笑顔もいいでしょ



さて fooですが

今は 
2011用


10歳 シニアの笑顔  
SSD シニア foo その2

かわいかろ~~~


まだまだ変更する予定ですので、おすすめがあればどんどん我が家におくってちょ
(人さまの写真を借りる気満々です


登録がまだのそこのあなた

あと残りの枠  50ですって  (6月23日 19:50現在)

登録しましょうよ!  枠がうまらないと完成しないんです

よろしくお願いします

回り込み解除

皆様 先日 fooとぱっきんにシュシュを付けて写真撮りましたよね。

その 『こももとこはるん家』の ももさん プロジェクトのPVが完成しましたよ

PVを作成していただいたのは 『ゆりんとあいの二人五脚!?』の AIさん&相方さんです。


とりあえず ご覧くださいませ。

ご存知のシェルティーが沢山いらっしゃいますよ。


それではどうぞ

SSD48    ダブルコートとシュシュ




すごいでしょ


みんな可愛いでしょ! 何回も見ちゃったわ


参加メンバーは  ももさんのブログで紹介されてますよ。

シェルティー79頭  ヨーキー1頭 ハスキー1頭です。

すごい犬数だと思いません


ちゃんと foo&ぱつを見つけてもらえたかしら…  

可愛いから 大丈夫よね。


ももさん&AIさん&相方さん

本当に楽しい企画、素敵なPV ありがとうございます。

感動いたしました。

参加できてうれしいです。

またこのような企画がありましたら すぐに参加させていただきますので、よろしくお願いします


いつでも見れるように サイドバーに設置させていただきました。 


かーちゃんが大興奮のなか ぱつは…
ぱっきん 初めてのへそ天


回り込み解除

最近 シェルティー界で話題になってますよね

  《ももさん》が 発動された  SSD48プロジェクト 


もちろん 我が家も参加表明させていただきました

AIさん が すてきなSSD48プロジェクト予告編を作ってくださったんですよ。

昨日 仕事中に何回も見てニヤついてました


みなさん 見てみてや → SSD48プロジェクト予告編



SSD48プロジェクトに参加するには シュシュを付けて写真を撮らないといけないんです。


さっそく 100円ショップに行って 買ってきましたよ シュシュ
(ケチって言わないの  きぃのは地味なのしかないから駄目なのよ 派手なの付けないしね)



かわいいのよ 見てみて
シュシュ2ショット
 かわゆいでしょ  なんてうちの子は いい笑顔なのかしら



まずは SSD48 シニア部門 fooです

SSD シニア foo その2


SSD48 シニア foo
《ももさん fooは これで、お願いします》


あえて シニアにしました。

シニアのセンター狙ってます 




ぱっきん 可愛いわよ
SSD ぱっきん センター狙えるかしら
〈ぱつ センター狙ってます〉

しかしながら かーちゃんが参加表明するのが遅かったため

研修生枠になってしまいました


ぱっきんは知らないようで 素敵な笑顔を振りまいています。
SSD ぱっきん

最後は  W シュシュだ
SSD ぱっきんW

センター狙うんだったら もっと痩せなさい  by きぃ


ももさん ぱっきんはどれも可愛過ぎて選べないわ  お好みのを選んでくださいませ。








回り込み解除

今日は ぱつとお出かけ

2010 風が気持ちいいよ

2010 かーちゃんどこ行くの


ちょっと気になることがあったんです

それは ぱっきんの後ろ足の肉球

肉球の横にできものが出来てるんです
2010 わかりにくいよな

2010 角度を変えて
わかりにくくてごめんなさい



お薬をもらいに行かないといけなかったので一緒に診察してもらいましたが

いぼ ですって

痛そうにしてないし、気にしてる様子もないので様子観察

気にするようなら診察を!

とりあえず、悪いものじゃなくて良かった。


体重 6.7kg  ちょっと増えたな


帰り道はこんな感じです。
2010  好きにしてよ
(好きにしてください)



ぱっきん お疲れ様でした。


今は 私の横で ねんねしてます。

静かでいいや

回り込み解除

昨日、6月6日は 365カレンダーの登録日。

お昼12時 登録開始!

当日は休みにしたかったんですが、他のスタッフと希望が重なってしまい

結局 夜勤明けに(涙)

徹夜して お昼まで寝ないようにPCの前に陣取りTVを見ながら

まだかいな まだかいな と時計とにらめっこ


さあ! お昼12時なった瞬間から 画面が動きませんわ

うち 2頭登録しないといけないのに~~~~ と怒ってみたり


一回全部入力しても ちゃんと登録されてないし  イライラ



foo&ぱっきん ちゃんと誕生日ゲットしましたよ

まずは かわいいfooちゃんから
2011用

誕生日  お迎えした日

スムーズに入力   でも年齢 11歳って入れちゃったけど

このカレンダーは2011年用  ということは 12歳  そうっか…

ラッキーくん目指して がんばりや



そして 今度は ぱっきん
ぱっきん365日

ちょっと可愛い感じにしましたが  笑いの方がいいかな?


さて情報入力です。  はいはい 誕生日  えっ! いつ家に来た…  暑かったけど…

思い出せません。そのときのことはちゃんと頭の中に映像として残ってるのですが 日付が…

まあいいやろ!  もう5歳になるんやな と思いながら年齢を入れました。

でも ぱっきんは 私の中ではまだまだやんちゃで落ち着きがなく fooの後ろを着いていってるかと思ったら

喧嘩仕掛けてるし…


永遠の1歳って感じなんだけどな…  言い過ぎかしら(笑)




写真はこれからじっくり考えようと思ってます。





前回 PCの調子が悪いと書き 改善方法を教えていただいたき

ブラウザを変えたら  なおりましたよ 

ありがとうございました

回り込み解除

2010.6.5 お友達のラッキーくんが虹の橋を渡られました。

17歳9か月 でした。 もう少しで18歳だったね



実は ラッキーくんは 我が家の初めてできた シェル友 なんです。


私がシェルティーブログ村を見ていて 同じ大阪に住む ラッキーくんの 『はぴはぴ ラッキー』を見て会ってみたいなと思い、ラッキーままさんに連絡をとって、

2008.10.5のfooの誕生日にカフェでお会いしたんです

ラッキーくんはじめまして2008.10.5
《ラッキーままさんのブログよりお借りしました。承諾なしにお借りしてすみません》




次に お会いした時は
ラッキー隊長 2008、10 初めてのオフ会
2008.10 
ラッキーくんとミントくんとよつばちゃんとfoo&ぱっきん
関西シェルティーズ結成 です



ラッキー隊長 2009.4 お花見
2009.4 お花見
このときは ラッキーくんは岡山旅行の帰りに参加されました。



ラッキー隊長 2009.6 BBQオフ会
2009.6  BBQ
タッタカターと元気にお散歩中




ラッキー隊長 2009.10 秋のオフ会
2009.10 秋のオフ会
たくさんのシェルティーが集まり、仮装大会が行われたんですよ。
ラッキーままさんに抱っこされてハロウィンの仮装中ですよ。





本当なら 先月5月23日の日に雨さえ降らなければ…

ラッキーくんに会えたのに、とっても残念です。




ラッキーくんは ラッキーままさん、ラキパパさんに見守れながら バイバイされたようです。
忙しいラキパパさんのお休みの日を選んでお別れしたんですね。
とっても親孝行ですね。

お空に行っても たくさんの友達が待っててくれるから寂しくないよね。

ご冥福をお祈りいたします。



ラッキーくん 本当にありがと!

忘れないよ。

関西シェルティーズ トライ隊隊長!!!    

これからもみんなのこと、ちゃんと見守っててね。よろしくね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

