ポラロイド写真
  • 2010年05月

回り込み解除

回り込み解除

またまた久しぶりとなりました

だって オフ会は雨で中止になるし、リベンジのBBQオフ会&ドッグランオフ会も

仕事で参加できず

やる気もなくなるやろ



さてさて あれは  5月23日の日曜日のことです。

雨降りだけど ドッグカフェでも行くか! と とうちゃんの意見でネットで検索

駐車場があることが条件です


そこでヒットしたのが  Dog CAFE ピエロ さん

22.5.23 ピエロさんです


車でお出かけすると ウマウマが食べれるとわかるのかしら
22.5.23 今日もウマウマだよ

店内は 結構広いです
22.5.23 結構広いのよ


まずは人間からランチです
22.5.23 とうちゃんの プルコギプレート
とうちゃんの プルコギプレートです。
おいしかったようですよ

22.5.23 きぃの和風ハンバーグプレート
きぃの和風ハンバーグプレートですよ
ボリュームもそこそこあります
私はお腹いっぱいになりました
とうちゃんは足らなかったようですが…



お待ちかね ワンちゃん用ですよ

かなりのワンメニューがそろってます!
ケーキからお食事まで 
22.5.23 大山鳥のつくね
大山鳥のつくね
つなぎなしで鶏肉100%です。




ガラステーブルの下から 気になって仕方ないfooです
22.5.23 それはfooの?
ヤバいくらいに 可愛い

ぱっきんは姿勢を正しております
22.5.23 それくださいぱつに!
いい子にしないともらえないもんね


22.5.23 うまいっす!
ブサイク顔ですが これもまた可愛いかも…



お店の駐車場には Ranがあるんですよ
22.5.23 Dog Ranもあるんだよ

ベンチもあって飼い主も楽できますね
22.5.23 雨じゃなかったらな   



fooは、とうちゃんに意地悪されても この笑顔  可愛い
22.5.23 とうちゃんのいじわる

仕方ないので(何が?)
ぱっきんの可愛い顔で終わりましょうか
22.5.23 いい笑顔だね


最近 コンピューターの調子が悪いんです。
それもブログ作成の時だけ…

入力してると 問題発生しました。  そして 問題修復しました。

って 入力したのに保存せずに終了しちゃうんです

これは 何なんだろう   

だから ブログを書く意欲が失せるんですよね…

携帯投稿だけにしようかな? って考えてます。

だれか 助けて~~~~~~!

回り込み解除


雨でオフ会が中止になったので、カフェの開拓に来ました。

回り込み解除

今日の早朝散歩で 嬉しい出来事

久しぶりにお友達に会いましたよ!

22.5.22 アンディーくんです
アンディーくん 6歳 男の子です



22.5.22久しぶり
ほんとに久しぶりなんですよ。

初めて会ったのは ぱっきんが1歳  アンディーくんが3歳ですから あの頃は 私も若かった

ってことで3年前です。


22.5.22 ぱっきん気に入ってもらえたかな?

ぱっきん 気に入っていただいたようで クンクンしてもらってますよ



22.5.22 サイズ気になるでしょ
ちょっとそこの Mumさん  奥さん サイズが気になるでしょ。
ぱっきんとの写真だと大きく見えるから


fooとは こんな感じ
22.5.22 fooと比べても

あら あんまり変わらないわね

と思ってらっしゃる方  違うんですよ


だって  体重は 18kg Joshくんと一緒かな

アンディーくん   


『コリーですか?』って聞かれるんですって

それも一緒でしょ

22.5.22 並んじゃった


3つ並んだ後頭部 やっぱり デカイよね!(ママさん ごめんなさい)


また一緒に散歩出来たらいいですね。

日曜日なら オフ会も参加していただけるみたいなので

Joshくんとの2ショット  お願いしたいです。





おっと! 明日予定の オフ会

天気予報が変わりましたよ!   大雨に それも今日の夜から降るんだって

まだ希望はすてませんよ

回り込み解除

5月14日 Wan Stop Cafeさんを後にして

次に向かったのは  ラブリードッグ ココさんです。

移動中に見つけたお店です。

1Fはペットショップになっていて ちょっとお買いものしました。

2Fがカフェになっているので休憩させていただきました。


こんどは ケーキ食べようね
22..5.14  2 ケーキ ケーキ!


ぱっきん そんな簡単にもらえないでしょ
いつも 笑顔だけじゃね~~~
22.5.14   2 ケーキくださいな



わんこ用ヨーグルトチーズケーキ です
22..5.14 2 お待ちかねケーキですよ



はい! ぱっきん 笑いよろしく

22.5.14 2 ぶさいくだぞー
ちょっと 変だよ ブサイク!

22.5.14 2 ぶさいくその2
こんどは キュッ


22.5.14 2 なんか違う犬種みたい
なんか違う犬種みたいだね


22.5.14 2 じ~~~!
ケーキを見つめる foo&ぱつ


もちろんお姉ちゃんのfooから どうぞ
fooは かーちゃんが抱っこしてたので 写真が撮れませんでした
22.5.14 2 うまい!
ぱっきんは パクリと食べて 残りのケーキをガン見しております



このお店は 吹き抜けになっているので2Fから1Fのショップをパチリ
22.5.14 2 カフェからショップをパチリ


サービスで クッキーいただいちゃいました。


22.5.14 2


ごちそうさまでした。


5月23日の日曜日  オフ会が行われるのですが

天気予報は  のち

お願いだから 雨降らないで

回り込み解除

5月14日の金曜日 ちょっと用事で西宮におでかけ

せっかくだから カフェを探して行ってみよう!ってことになりました。

とうちゃんの記憶をたどり検索して見つけた先は…



Wan Stop Cafe さんです

22.5.14 ワンストップカフェさん


かわいいお店でしょ

店内も落ち着いた雰囲気で可愛いの

22.5.14 カフェですよ
雪だるまさんと2ショット


ワンコメニューはないのですが サービスでクッキーがありました。

22.5.14ワンコクッキー



22.5.14 おやつくださるのね
食べる気 マンマンです

fooは
22.5.14 必殺あごです
ちゃんと あご してからもらいましたよ


私たちは ランチタイムです

とうちゃんの
22.5.14グリルハンバーグ定食
グリル ハンバーグ定食 マスタードソース

この マスタードソースがいい感じだったらしいですよ

かーちゃんは
22.5.14ワンストップランチ
ワンストップランチです
ブタの卵とじ 中華風 って感じでおいしかったですよ。
みそ汁と漬物&コーヒー付きで 600円  お安いでしょ  お得よ!


店内には かわいい音楽隊が
22.5.14かわいい音楽隊


しかし 
22.5.14 本当のステージですよ
本当に素敵なステージがあり 週末には生ライブが行われているようですよ



仲良くお座りしてますが (あっ まだぱっきん座ってないわ) 
22.5.14目の前には…
何があるのかな?


正解は
22.5.14 ニンジンでした
ニンジンさんですよ


まずは fooから
22.5.14 まずはfooから
ぱっきんは かーちゃんがもってる 自分のニンジンに集中


さあ ぱっきんの番ですよ
22.5.14 ぱっきん はや!
はや!  写真もブレブレだわ



そして またプラプラ ドライブしたのでした

次回は この続き  の予定

回り込み解除

先日は ぱっきんの4歳誕生日

お祝いコメントいただきまして ありがとうございました

沢山の方に祝っていただき 嬉しく思っています

かーちゃんも感激です


とうちゃんも 当日の23:00過ぎにはお家に帰ってきてくれたので

なんとか 誕生日にLovinaさんのケーキを食べることができたんです。

ギリギリ 23:45 でしたけど


foo&ぱっきんがケーキを食べるところを動画でお届けします。

ぱっきんは テンちゃん&テンママさんからしてもらった

ピンクのリュックを背負っています。





声が出るので注意してくださいね。
(かーちゃん風邪ひきで グッタリさんです)




ぱっきんは まだ自分のケーキが残ってるのに fooのを食べに行ってますよね。

でも 喧嘩もせずに仲良く食べてて 可愛かったです


食べ終わった ぱっきん おかわりをもらおうと思って  ちゃんとお座りしてるでしょ

ぱっきんよりも 綺麗にお皿をナメナメしていた fooが これまた 可愛いです



皆様 本当にありがとうございました。

こからも 元気で暴れます! by ぱっきん

回り込み解除

本日 5月6日は 我が家の やんちゃ娘 ぱっきんの4歳の誕生日です


パチパチパチ!!!!


22.5.6今日の主役

22.5.6帽子は大きいです


もちろんケーキ注文しましたよ!

Lovinaさんの誕生日ケーキです

22.5.6 これがぱつのケーキです うふふ


似てるでしょ

とうちゃんが帰ってきてから お誕生会しようね

またまた お預けとなりました  ワッハッハ


かーちゃんが朝 仕事から帰ってきたら宅配ボックスに荷物が…


通販頼んだ覚えがないのになあ~~~~

と思いながら開けてみると


テンちゃんから ぱっきん宛てにお届けものじゃないですか


かーちゃん感動でつ

中にはテンちゃんからのお手紙とプレゼントが!  お~~~~~~!



22.5.6テンちゃん ありがとうでつよ


かわゆいピンクのリュック

と かーちゃん大好き ホヌ柄のバンダナが2個も(かーちゃんとfooのかな? 

なんでやんねん

それにウマウマおやつも!


22.5.6 リュックに聖舞入れてチャリ乗るんです

リュックに聖舞とおやつをたくさん入れて チャリに乗ってお出かけせねば!

テンちゃんから チャリはとうちゃんに買ってもらうでつよ! って…

とうちゃん 頼んだでつよ!

きっと とうちゃんは買ってあげるから 自転車見つけて!って言うと思うよ!

テンちゃん&テンママさん 本当にありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。




ぱっきん 幸せ者ですね! 

癲癇で 1~2週の間隔で 痙攣をしますが、発作のないときには元気で家の中を走り回っています。

もちろん まだまだいたずらやりたい放題ですが、

やさしいfoo姉ちゃんに見守られながら

これからも 元気でね。


こんなに可愛いぱっきんを生んでくれた、お父さん、お母さんに感謝です
見たことないけど… 会ってみたいな!もちろん兄弟にも…



1日でも多く思いで作ろうね!

これからも とうちゃんとかーちゃんをよろしくね。




風紀委員長として これからもがんばるね  by ぱっきん

回り込み解除

おっと! びっくりするほど更新が…

テンちゃんと遊んでから2週間もたっちゃったです。

写真編集しながら また思い出して顔がほころんでおります





では テンちゃんとドライブに出発です。
22.4.18着いてくるでつよ


22.4.18 着いたら教えてね

うちの子たちはねんねして到着を待つようです

foo ブサイクですけど…



22.4.18 富士山がみえるでつよ

22.4.18着きましたか
ぱっきんは、充電完了のようですよ


22.4.18 雪で目的地が見つからないでつ
《雪が積もるって聞いてないでつよ》

目的地は 雪の中でした。

テンちゃん悲しい顔しないでね

じゃあ 今度また一緒に遊びにこようね!

それでは ワンコも一緒に行ける  

山中湖 花の都公園 へ  


22.4.18ママが浮気してるでつ



テンママさんが foo&ぱっきんのリードを持って 多頭飼い 気分満喫中!

テンちゃんは心配な様子で、ママさんの横まで来て、後ろのパパさんを振り返りの繰り返しでしたよ

その姿が 可愛いんだ

うちなんて時々fooは振り返るけど

ぱっきんなんて 振り向きもしないんですから  

なんてやつ! プンプン


ぱっきんの御仕置きのため テンママさんに背脂チェックしていただきましたよ


22.4.18背脂チェックですか


22.4.18痩せたんですから あ~~あ
【うふふ 痩せたんですよ!】

なんですか その態度は…

余裕の 伸び~~いですね。

途中からは かーちゃんがテンちゃんとぱっきんのリードを持たせてもらいました。


いいでしょ

22.4.18 自然な3ショットです


後ろ姿ですが 仲良しって感じでしょ!



テンちゃんとの楽しい時間もどんどん過ぎていってしまいました。

悲しいかな お別れの時間が…


テンママさんったら  泣いちゃうんだもん

とうちゃんが 『ほんまに泣いてたん すごいな 綺麗な心 してるんやな!』

って…    えっ 泣かなかった、かーちゃんの心って…  

聞きたかったけど答えが怖くて聞けなかったよ



最後に

22.4.18 これが本当の てんのはなみず でつ
はい! これは 
てんのはなみず です (笑)


テンちゃんチの皆様 

楽しい時間をありがとうございました。

また 一緒に遊んでくださいね。


素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました。


関東の皆様

関東での イベント情報 教えてくださいね。遊びに行きますからね






おまけ

fooちゃんが スッポリ入っていたディパック情報です。

foo  体重 10.6kg

   お座りして首までの長さ  約45cm

   お座りして頭の先までの長さ  約60cm   となっております。



モンベルの ゼロポイント ヌプリパック35 です→こちら    

 
気になる方は チェックしてくださいね。            

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ