ポラロイド写真
  • 2010年04月

回り込み解除

回り込み解除

今回の旅行の目的は

かわいいあの子に会うためでした。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが 私の憧れ

22.4.18 テンちゃんでつ

てんのはなうたのテンちゃんです

テンちゃんチのみなさんが山梨に旅行に行くという情報を入手したので

我が家も行くしかない と思ったんですが すでにホテルは満室

駄目だと思いお休みの勤務希望を入れなかったのですが、

私の勤務表が出て見てみたら 4月16、17、18日と3連休じゃないですか

もう一度ホテルの空室状況を確認したら  17日 空室じゃないですか!

こりゃ 運命でしょう! 行かずしていられますか!

すぐさまテンママさんにメールを入れてお会いする約束を取り付けたのですよ!

それから当日まで ウキウキワクワクですわ

生のテンちゃんは、めちゃかわいい どうしていいかわからんぐらい可愛いんです

ビビりちゃんなのが またかわいい







そして テンママ&テンパパさんにも会いたかったんですよね!

テンママさんに遊ばれる foo&ぱっきんの姿が見たかったから…

(食べられないかちょっと心配しましたが


さっそく ぱつはテンママさんの餌食になりました

22.4.18もう確保されちゃいました

もちろんfoo&ぱっきんの W抱っこもしてくださいましたよ。→こちらで!


大興奮のまま K's POINT さんへ


お店に入ってから ぱっきんはテンちゃんにご挨拶を

22.4.18はじめまして ぱっきんです

クンクンしておりました

テンちゃんはされるがままって感じでしょうか?

昼食ですよ

かーちゃん&テンママさんが注文した

22.4.18 昼食 ごちそうさまでした!

オムカレーです。

とうちゃん注文したカレーの写真がないんだな? 撮ったはずなんだけどな?

テンパパさんの食事を見つめるテンちゃんがかわいいんだ

22.4.18いつでも交代するでつよ


テンちゃんにはニンジンさんが準備されてたのでパパさんの食事はもらえませんよ

22.4.18テンちゃんも食べたいでつ
(私の お気に入りです!)


でも こんな可愛い顔で見つめられたら おばちゃんサービスしてしまいそうです

テンちゃんにプレゼントです

22.4.18本当に満腹になるでつか


富士川SAのわんちゃん茶屋で見つけて 即購入してしまいました。

満腹祈願の御守りでつ!  満腹になるように祈ってますよ! 

あっ ぱつにも買うの忘れた

長旅で疲れたのか テンちゃんパパさんに抱っこされたまま ウトウト

22.4.18長旅は疲れたでつ



もちろん 関西から持って行きましたよ  あれ


22.4.18関西は大変でつね

22.4.18 可愛いでつよ!



鹿テンちゃんの出来上がり!  めちゃ可愛いよ 違和感無いし


テンちゃんも我が家とおそろいの 蜜さんの ボーダー王冠Tシャツで登場

22.4.18 お揃いですね

わたくし Hive 関西営業担当 をさせていただいておりますが

もちろん 出張いたしましたよ!

可愛いモデルさんの姿ご覧あれ!

22.4.18フリフリも似合うよ

22.4.18 肩ひもがセクシーですよ

やっぱり 黄色がよく映えますね


22.4.18 ママ 似合ってる

22.4.18お約束

もちろんお約束のフードかぶりですよね

いい顔だわ



22.4.18 かーちゃんとおんなじことするんですか

foo&ぱっきんの見つめる先には   






22.4.18 横浜にもかーちゃんと同じことする人がいたのね

そりゃ かーちゃんもお家でつけましたよ。

22.4.18fooのまたとられたです


そりゃ かーちゃんも着ましたよ

しかし 私と同じことをしてくれる方がいただなんて  嬉しいわ

でも スカジャンすごくかっこよくて 似合ってるでしょ

テンちゃんもスカジャン似合ってるんですよ


22.4.18テンちゃんも似合ってるよ

かっこ可愛いですよね



テンちゃんと3ショットを撮るために頑張りましたよ

22.4.18おやつのためなら一歩前に 

ぱっきんはいつも積極的ですよね 

22.4.18パパさんの手が気になります


fooも一緒にグイグイいってますよね

22.4.18これぞかわいい後頭部達


みて~~~ めっちゃかわいくないですか

この後頭部達



22.4.18 はいせいれ~~つ


22.4.18無理矢理感たっぷりの3ショット

ぱっきんとの2ショットです

22.4.18なんかちょっと似てない

ちょっと似てると思ったのは 私だけ?


もちろん かーちゃんもテンちゃんを抱っこさせていただきましたよ


22.4.18テンちゃん抱っこです

うふふ おやつでテンちゃんを手なずけました(笑)


次回は ドライブでつよ

回り込み解除

河口湖にて観光&買い物を済ませて

今回宿泊させていただく 『カーロ・フォレタ山中湖』のある山中湖へ移動

山中湖に到着したときには 18:30ぐらいで、もう真っ暗それに霧まで…


ホテルに向かう側道がさっぱりわからず。行ったり来たり。なんとか見つけて入ったものの

訳わからず、ホテルに電話をして道案内していただき なんとか到着


ホテルの外観は素敵で、部屋の中も清潔感があり綺麗なお部屋。犬の匂いもなし! いい感じです

ゆっくりくつろぎたかったのですが、すでに夕食の予約時間は過ぎていたため

ホテルのレストランへおいしい食事がいっぱいでしたよ
22.4.17夕食122.4.17夕食2
22.4.17夕食322.4.17夕食4
22.4.17夕食522.4.17夕食6



前菜   旬のお魚のマリネ(左上)
冷前菜  スキャンピのポアレケッカ風(右上)
     自家製塩漬け牛タンと春野菜の菜園風サラダ(中央左)
温前菜  新じゃがとサザエのブルギニ ~巣ごもり仕立て~ 
パスタ  白魚とフレッシュトマトのバベッティーニ(中央右)
メイン  和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(左下)
     本日のお魚料理(右下)
デザート 旬の完熟柑橘のセルクル蜂蜜と生姜のソルべ添え




前菜のサラダを私だけ スキャンピのポアレケッカ風 に変更しました だってエビが好きなんだもん。

メインは とうちゃんが 和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み  かーちゃんはお魚に

ホホ肉おいしかったんですって、一口もらえばよかった

温前菜とデザートの写真撮り忘れてしまってました

デザートなんて見た目も綺麗 そしていろんな食感があり おいしいのよ!

写真ないけど!  おかわりお願いしようかと思いました。



食事中のぱっきんは ほかのワンちゃん&飼い主さんが気になるようで落ち着かず、お持参したおやつで静かにさせました。

22.4.17ぱつにもください

22.4.17 fooも欲しいよ



fooもうろうろしてましたが かーちゃんに欲しい欲しいオーラを出しておりました。

もちろん犬用の食事を頼めば準備してくれますよ。

それにしても一緒に食事したほかのワンコはおとなしく ちゃんと伏せして待ってました。

うちの子は 駄目だね!と かーちゃん反省いたしました


食後は お風呂に! 檜風呂と露天風呂があるのですが 夜は景色が見れないので檜風呂に決定

脱衣所にリードフックがありワンコも一緒にいけるんです。

うち鍵が付いているので貸切ってことになりますね。

檜の匂いはあまりしませんでしたがゆったり入浴できました。
(檜を一皮削ればまたいいにおい復活するんですけどね)


このホテルには雨でもワンコが遊べるようにコミュニティスペースがあるのでちょっと遊びに行ってきました。

宿泊されたお客さんが壁にイラストやメッセージを書かれていました。

そして 殆ど小型犬用ですが 洋服が置いてありコスプレも楽しめるんですよ。

そりゃ 着せないわけないですよね 私が

ご覧あれ!

22.4.17てるてる坊主じゃないよ

てるてる坊主じゃないですよ

後ろ姿でわかるでしょ
22.4.17めだまおやじだよ

目玉おやじでしょ! かなり小さいですが、なんとかぱっきんに着せれました。

お笑い担当なんで仕方ないですよね

もっと笑ってね

22.4.17 ぱつ てんとう虫って


これもいい感じに笑いとれてるかしら


ぱっきんばっかりじゃないんですよ

うちの fooお嬢様にはフリフリドレスを着ていただきましたよ

22.4.17 fooお嬢様みたいよ


かわいいでしょ! めちゃくちゃ似合うと思うんですけど!

仕方がないので こちらのお嬢様にも着ていただきました
22.4.17ぱつもお嬢様みたいよ

これまたよく似合うこと  そう思いませんこと!

次はこちら

22.4.17 fooこちらもよく似合ってるわ

22.4.17ぱつすごい伏せね


こちらもよく似合ってるでしょ!

うちの子たちって どうしてこんなに可愛いのかしら (←すんごい 親ばか

お泊りになられる皆様 着れるサイズがあれば楽しめますよ! おためしあれ!



充分楽しんだので、とりあえず就寝です。


朝6時から目覚め  露天風呂に直行いたしました。

森の中で木に囲まれていたので 富士山は見れませんでしたが とっても気持ちよかったですよ。


さて 7:30より朝食

レストランから 綺麗な富士山が見えたんです。
22.4.18 ホテルのレストランより


私は 富士山を見ながら食事をいただきました。

和食ですね。
22.4.18 朝食



とうちゃんは ご飯おかわり2回しましたよ。いつも家では朝食、食べないのにね。


可愛いお友達に会う前に 行きたい場所があったのでホテルを後にして向かいました。
(注 びっくりしましたが 朝 ホテルの写真撮り忘れて出発してしまい写真がございません )

向かった先は 山中湖テディーベア ワールドミュージアム

山中湖テディーベア ワールドミュージアムの前から綺麗な富士山&山中湖が見れたんですよ

22.4.18富士山&山中湖

とってもきれいでしょ!  感動してしまいました。

22.4.18 カートは楽しいよね
22.4.18 ちょっと前に
かわいい建物でしょ!

foo&ぱっきんは入館の準備をしておりました。


中にはたくさんのテディーベアーがあったんですよ。どれもかわいくて写真を撮りまくっちゃいました
22.4.18テディーベアー館で~~す
22.4.18かわいいテディーベアー達
22.4.18大きなクマさんと4ショット

このクマさん 身長160cm  もちろん私より大きいですよ。
内緒でfoo&ぱっきんの顔を出しちゃいました。 本当はだめですよ!



待ち合わせの K's POINT さんに到着

ちょっと時間があったので

秘密兵器の登場です
22.4.18チャリつんで行ったのよ


チャリでプラプラすることにしました。

もちろん foo&ぱつも一緒にね

どうやってって心配になるでしょ  

こうなるのよ!

foo
22.4.18fooはスッポリ
22.4.18 foo&とうちゃんGO


ぱっきん
22.4.18 ぱっきんはゆったり
22.4.18 ぱっきんはかーちゃんとGO
プラプラ(めちゃくちゃ上り坂をあがっていると)してると  

可愛いお友達から

『着いたでつ~♪』のメールが入ったので あわてて待ち合わせ場所の K's POINT  に戻りました。



お店の前で写真撮影してる かわいこちゃん家族の皆さんに チャリの姿のまま 声をかけて

びっくり仰天 満点大笑い していただいた きぃ一家でした。


かわいこちゃんの紹介は  次回 たっぷり

回り込み解除

4月17日から一泊で 山梨県までお泊まり旅行に出かけました

目的は!  関東にお住まいの、かわいいあの子に会いにいくためでつよ!

お相手のママさんが 雨が降らないようにてるてる坊主を作ってくださったおかげで我が家の地域のお天気は

晴れ!  さあ 目的地のお天気が気になるところですが  


出発
22.4.17 出発ですよ

車の中では fooは興奮状態  


ぱっきんはいつも充電
22.4.17 車の中では 充電です


中央自動車道を走るか東名高速道路を走るか悩んだのですが ナビくんの誘導に従い

東名高速道路でを走ることに決定!


22.4.17 テンママさんのてるてる坊主のおかげ

お天気もいいんじゃな~~い


途中  浜名湖SAで休憩

22.4.17 浜名湖の水はきれいですね
綺麗な湖ですよね


すてきな芝生の広場もありましたよ
22.4.17芝生公園もあって素敵なところです


そして

22.4.17 恋人同士は鐘を鳴らすんですって!

22.4.17 桂さん こんなところにも貢献されてるのね

恋人の聖地 ですって

とうちゃんに鐘鳴らす! って声掛けたら

『 恋人じゃないから いい 』ってきっぱり断られました。


まあまあ  そんなことは おいといて…


先に 進もう

次の休憩場所は

富士川SAです。


22.4.17 お水がおいしいです

いつもは、ぱっきんがガブガブお水お飲んで fooは飲まず!
だったのですが、今回は fooがガブガブ ぱっきんは飲まず!  どうしたんですかな?
ただねむかったのかな?

22.4.17 寝ぼけ眼です


22.4.17 わんこのためにあるんですよ


わんちゃん茶屋 と名のついたペットグッズショップがあって、わんこ用ケーキなんかも置いてありました。

もちろん柱には、リードフックも付いています。 ポール式のリードフックもあちこちに置いてありました。

でも ドッグランはなかったです。 ちょっと残念かな


休憩もそこそこにして再度出発です

高速道路はいったん御殿場でおりまして地道を走ります。

なんだか雲行きがかなり怪しくなってまいりました。

22.4.17 お空がどんより


でも 雨は降ってませんよ…

そうして今度は東富士五湖道路(有料道路)を走ります

トンネルを抜けると

22.4.17雪国!


ほんとの雪国でした。

とうちゃんと スキーしに来たんだったけ?と笑うしかなかったです

でも道は除雪されていたので問題なくスイスイ進めましたよ。

目的のホテルは山中湖なのですが、河口湖までを走らせて観光&昼食です。

昼食に選んだのは ムースヒルズバーガー です。 わんこ入店OKなんですよ。

私たちは大きなハンバーガーをいただきました。

22.4.17 かーちゃんのハンバーガー



22.4.17スペシャルスモークベーコンハンバーガー


とうちゃんのハンバーガーはスペシャルだけあってボリューム満点。

それでもとうちゃんのおなかは満たされなかったようですが…

そして 山中湖畔沿いにある 自然工房 石ころ館 へ

ここでは 自分の誕生日から誕生石を教えていただけるんですよ。

そして自分で石を選んでいろんな物が作れるのですが、今回は時間がなかったので

出来上がってる商品を購入しました。

石ころ館の隣に「開運!なん○も鑑定団」で鑑定されてる

北○照久さんの北原ミュージアムがあったので入ってみました。


すごい数の貴重な懐かしいおもちゃがありました

22.4.17 懐かしのママレンジですよ


22.4.17 これカーテンに書かれた絵です

22.4.17 詳しく説明してあります


今ではとっても有名な漫画家さんたちが共同生活していた『ときわ荘』のカーテンにみんなが絵を描いたんだそうです。

とっても貴重ですよね。



そして こちらも貴重ですよ!

山中湖から見えた富士山です。
22.4.17 わかるかな富士山ですよ



わかりますか?

慌てて ぱっきんを抱っこして 富士山と
22.4.17 ぱつきん&富士山




そして fooにチェンジして 
22.4.17 foo&かすかに富士山

しかしながら雲に隠れてしまい殆どわからないですよね。



どんくさいかーちゃんのせいです 反省

赤富士ワインセラーでワインの試飲をして(かーちゃんだけね)購入しました。


長くなりましたが今回はここまで  次回はホテルの様子です。

回り込み解除


富士山です。今日は、かわいこちゃんにあえるでつよー! ドキドキでつ!

回り込み解除


雪でつ!

回り込み解除


富士川SAで休憩してます。
曇り空だから、富士山見えないよ。

目的地までもう少し

回り込み解除


今のお天気 最高ですが、現地の天気が心配です。

今、ぱっきんは寝ちゃいましたが、fooは興奮状態です。



携帯投稿が上手くいかず、苦戦中(涙)

回り込み解除

今から、お出掛けに出発!
行き先は、どこでしょう?
ヒント! 朝まで雪降ってたよ。

回り込み解除

今回で最終回となります 桜まつりですが  今回はfooに伝えていただきましょう。

fooちゃん 頼んだよ!

は~~い fooで~~す

22.4.10 今回は fooがお伝えします




カメラに近いよ!

22.4.10 まだまだ若い子には負けませんよ




元気いっぱいのfooですが 今年で11歳なりますが

めちゃくちゃ かわいいでしょう(飼い主に似て おほほ! )← ほっといてください

ではでは fooより年上のお兄様の写真をご覧ください。

まずは、ミントくん

22.4.10 かーちゃんい遊ばれてるぞ



かーちゃんは予告通り 鹿カチューシャをつけて回りました。

さすがミントくん 全然平気ですね。 余裕すら感じます。


22.4.10 さすが隊長 後ろ姿までさまになってる




後ろ姿までいかしてますね!

みんなに慕われるだけのことはあるわ!


そして 14歳の太郎くん
ミントくんに負けてませんよ

22.4.10 太郎くんの笑顔最高にかわいい!素敵な14歳


22.4.10 太郎くんの見つめる先には おやつ

ミントくんに似てるでしょ!

もっと似てると思ったのが

22.4.10 太郎くんまでかーちゃんの洗礼御

嫌がらないんですよ  かぶり物

そして  

22.4.10 太郎くん かわゆそ

この笑顔ですよ

かぶり物OKなところまでミントくんそっくりです



fooより若い皆様

シェルくんまで かーちゃんの犠牲に…
22.4.10 シェルくんまで犠牲になってる

っていうか あきらめてるって感じですが…


奥様の しずくちゃんは拒絶 つけてもすぐに振りおとされてしまいました。

でも こんなのんびり写真をゲットしましたのよ。

22.4.10 きもちいです しずく 幸せ


気持よさそう! 幸せ! って感じですよね。

そして もなかちゃんも 

22.4.10 もなかちゃんベロがぺろりとかわいいね

ぺろりとベロをだしてかわいいわ!


秋のオフ会のときは まだ小っさかった ルクくん

22.4.10 ルクくん大きくなりましたね

すっかり大きくなって男前にみがきをかけましたね。

あっ! カチューシャですか? もちろん嫌がられましたよ。



かーちゃんが 若い仔には無理なのかな?と申しておりました。
ぱっきんは例外ですが…

そして そして 

よつばちゃん 
おおかーちゃんさんが ウマウマ食べてると目の前でガン見

22.4.10 よつばちゃん積極的ね


欲しいビーム出てましたが 残念ながらもらえず…

もちろん カチューシャ付けようとしましたよ




22.4.10 そして最強に嫌がったよつばちゃん




最強なパワーで嫌がられました。 これは 初めから予想してましたけど…



あずきちゃんは 遅れて合流したので写真の枚数が少ないのですが

かーちゃんの一番のお気に入り写真となりました


22.4.10 ぱつよりやんちゃそうな あずきちゃん かわえ~~~! 



めちゃくちゃ かわいいでしょ! また角度が最高にいいわ!






それでは これでおしまいにさせていただきます。

急に日程を変更したにもかかわらず、

楽しい時間を共に過ごしていただきありがとうございました。




また 次のオフ会で お会いしましょうね  by foo&ぱっきん




今度は 関東のかわいこちゃんに会いに行ってまいります。

とっても楽しみにしてるでつよ~♪

回り込み解除

今回も 引き続き ぱつがお伝えいたします。

オフ会といえば おやつですわ!

そりゃ おやつ命のわたくし 黙ってませんよ!

くれくれビ~~~ム 炸裂です

おやつをもらえる ポイントを紹介いたします。

みなさん 参考にしてね!




  まずは  いい子にすることよ!
22.4.10 ちゃんとお座りしてるから


でもね

22.4.10 あれ ぱつの取られた!



こうやって 順番が回ってこない場合は


強行手段に出るのよ

22.4.10 ぱつにちょうだい

22.4.10 ぱつのだから


22.4.10 ちょっと高いですよ


それでもだめなら

22.4.10 ぱつのですから!


襲撃しちゃいます  うふ


  これは 御行儀が悪いので 決して真似しないでくださいね。




22.4.10 ありがとう 大好きです

いい仔にしか あやつはあげませんよ


わかりましたか! ぱつこちゃん  by かーちゃん



22.4.10 また遊んでね


次回は   最終回は   fooがお伝えします。

回り込み解除

本当は 4月1日の平日休日のドライブの続編をお送りしないといけないのですが…

先に お花見オフ会の様子をお送りします。


22.4.10 私が ぱつ! 今日の主役


4月10日にみんなでお出かけしました。

本当は 11日の日曜日の予定だったのに、とうちゃんがお仕事になったので

急きょ前日の土曜になりました。

しかし この日は かーちゃんは朝までお仕事してたのでフラフラ

でも 帰ってきたら foo姉ちゃんとぱつにご飯をくれました。

そして オ○ッコ&○ンピーを片付けてくれた かわいいお洋服を着せてくれました。

いつもお世話になってる 蜜さんの新作 ボーダー王冠Tシャツです


22.4.10 蜜さんありがとう
私たち よく似合ってるでしょ!
(見返り写真は また後日に…)


さてさて まだBedで横になってる とうちゃんをペロペロ攻撃で起こして



foo姉ちゃんと一緒に車で お出かけです!
22.4.10 foo姉ちゃんと…



出かけた先は、


よつばちゃんの公園です。桜まつりが開催されてたんです。

お天気も良く 綺麗に桜が咲いてました

22.4.10 いい感じに桜が散ってるね


風でときどき桜吹雪になってましたが まだ 花びらは綺麗に残ってましたよ!



それでは 参加メンバーの紹介です。

関西セーブル隊隊長のミントくん

22.4.10 隊長こんにちは!



公園の主 & トライ隊隊長 ほ  にこのたび任命されました よつばちゃん

22.4.10 お! よつばちゃんだ



foo姉ちゃんとぱつとお揃いの洋服だよ!
よく似合ってますね  よつばちゃん  ←ここポイント!


そして はじめましての
22.4.10 ミント隊長にそっくりな  太郎くんだって!

太郎くん 14歳
本当に ミントくんとそっくりなんですよ。
ふとしたしぐさとか表情が!



つづきまして
かわいいお嬢様たち

22.4.10 しずくちゃんだ!


そして 今回はじめましての トイプードルのもなかちゃん

22.4.10 ちょっと近すぎるから



しずくちゃんのご主人のシェルくん&息子さんのルクくんです

22.4.10 お友達が増えたぞ


シェルくん&ルクくんのママさんに 
『ぱっきんちゃん よく覚えてます!写真一番多かったです』
って言ってもらちゃった!  うれしいな

* どういうことか ぱっきんはわかっておりませんが、みなさんは想像がつくと思います。
 そうです。前回 風紀委員活動をがんばり過ぎたんです。
 きっと、どのご家庭の写真の中でも 一番写真の枚数が多かったんじゃないでしょうか…  恥ずかしい


かわいいお嬢さんも来てくれたんですよ
しずくちゃん&シェルくんの娘さん  あずきちゃんです

22.4.10 ぱつより小さいね

22.4.10 それに若かったよ

ぱっきんよりひとまわり小さい感じですね。






飼い主がウマウマを食べてる時は いっさいおこぼれはもらえず おすねモード
22.4.10 みんなおいしいもの食べてやってられないよ


ぱつですが、実は気になることがあったんです。

それは 先日(4月7日)にとうちゃんの会社の方たちとのBBQに行ったときと(かーちゃんはお仕事)

同じものが、今日もたくさん落ちてたんです!  最高



22.4.10 これはおいしいぞ

22.4.10 ぺロり

22.4.10 そうしてまたまた

22.4.10 おいしいですぞ

22.4.10 おいしいものが上にたくさんあるぞ

それは 桜の花びらでした


そうして かーちゃんに 叱られた(収容された)

22.4.10 かーちゃんに叱られた




そうして 4月11日に病院に行ったときに

かーちゃんが先生に 話してたよ! 言わなくていいのにね

でも 先生ったら  『いいんじゃない~~~!』

と笑ってた。


でも チクリとお注射されたよ  それも2回も!

それは 狂犬病の予防接種とフィラリアの検査も兼ねた採血ですから…   by かーちゃん



以上  ぱっきんがお伝えしました。

次回も 頑張るつもりです。  よろしくね。  

回り込み解除

4月1日の木曜日  せっかく平日に とうちゃんがお休みとれたので お出掛けしようと思ったのに~~~~

 だった!

仕方ないよね そんなこともあるさ


でも 出かけたの!

もう ご存じだと思いますが  ミント隊長に会いに行ってきました。


我が家を出発した時には 曇り空   高速を走るにつれて どんどん 雨が


ミントくんのお店に到着したときには  すごい雨

まず かーちゃんととうちゃんはランチを…

こちらは平日ならではのランチメニュー

この日は
22.4.1 かーちゃんのランチ


ブタさんメインのランチプレート  

生春巻きもめちゃくちゃおいしかったです

とうちゃんは ごぼうさんが気に入ったみたいで かーちゃんのをつまみ食いしてました

とうちゃんは 大好きなタイカレーを食べました(写真ないけど)

ごはんのあとは 

もちろんケーキ

かーちゃんは シフォンケーキ  もう ふわふわよ! びっくりするよ!

22.4.1 シフォンケーキ

とうちゃんは レアチーズケーキ 一口ももらえませんでした。

もちろん かーちゃんもあげてませんけどね!
22.4.1レアチーズケーキ

ゆっくり くつろがせていただいてると…

看板犬の ミントくん登場
22.4.1かわいいミンちゃん

素敵な笑顔だわ


そして
22.4.1帽子もかわいいね
帽子かぶってくれました。

これまた可愛いわ


せっかくお邪魔したのに 3ショットがないなんて悲しいので

店先で写真を撮らせていただきました。

22.4.1おやつにくぎづけ
みんな おやつに夢中


しかし
22.4.1ミンちゃんおやつですよ
ミントくんが ぱっきんに夢中に…


22.4.1おやつに真剣
次は fooの番かもしれないと 逃げちゃいました



お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。

また 遊びに行きますね。

4月11日の お花見一緒できるといいですね。 天気予報 雨だけど~~~!



それでは 次の目的地に移動

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ