ポラロイド写真
  • 2010年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

3月28日の日曜日に とうちゃんとかーちゃんはちょっと出かけてきましたよ。

fooとぱっきんは お留守番


向かった先は  

この写真(絵)でわかるかな? 



22.3.28 ここはどこ?






奈良でございますよ! これは せんとくんカプチーノでございます。

一緒に ケーキも食べました。

22.3.28 さくらモンブラン

22.3.28 ミルフィーユ

さくらモンブランとミルフィーユでございます。
おいしく頂きました。


そして 東大寺でペットの御守りを見つけたので
購入いたしました。
22.3.28 ペット御守り

小さいほうをワン仔につけて 大きいほうを飼い主が持つんですが…

我が家は foo&ぱっきん   これって2つ購入すべきなのか…

いろいろ考えましたが 結局2つ買いました。

赤と青があったんですが 女の子なので赤を選びました。

金額は 普通の御守りの2倍  2つ付いてるからですって!

納得いくような いかないような





奈良といえば  鹿  鹿といえば  鹿カチューシャ






お笑い担当の ぱっきんが我が家には入るので

普通の鹿カチューシャじゃないですよ





この鹿カチューシャ  角の間にかわいいぬいぐるみの鹿さんがついてます。

お笑い担当でもないのに 付けられ笑顔なしのfooです
22.3.28 また買ってきたの!



お笑い担当のぱっきんは 頭がひじょうに小さい

でも 付けちゃいました。

22.3.28 鹿さんとどっちがかわいいですか?
笑顔がなかったのですが


ぱっきん 可愛いよ! って声うをかけると
22.3.28 ぱっきんのほうがかわいいぞ!

はい 笑顔登場です




小さい鹿のぬいぐるみの後ろ姿が これまた可愛いんですよ!

22.3.28 後ろ姿かわいいでしょ





我が家の男の子にも付けちゃった!

22.3.28 聖舞にも!

聖舞が一番似合ってるかも! 安定感ばっちり


22.3.28 本物の笑顔です
ぱっきんの背中で はいチーズ





はい! みんな揃って はいチーズ

22.3.28 我が家のセーブル隊

我が家の セーブル隊完成!

オフ会に持参いたしますから  付けたい方は声掛けてくださいね!

強制的に私に付けられてしまう可能性のほうがかもしれませんが


回り込み解除

昨日 可愛い物が届きましたよ

それは何かと言いますと

こちら

21.3.16 かわいかろ
なんだか fooとぱっきんの大きさと比例してる感じかしら



anicom(アニコム損害保険株式会社)より

診療記録簿型・迷子捜索サポートサービス機能付き


Famicaカードです

大きい方が アニコムカードです。

小さいのが今回届いた物

迷子札とかカバンに付けたり  携帯ストラップにしてもいいんですって

ネットで2枚目作ってもらえるようですよ。

もちろん写真も好きな物にかえれるみたいですよ。

カードには かえルン!ダイヤル番号と迷子捜索番号とが書いてあります。

そこに電話して 迷子捜索番号を入れたら飼い主に連絡が来るようになってます。

もちろん飼い主も登録しないといけませんよ。

自宅の電話番号を知られたくない時は いいかも!

もちろん QRコードもついてるので そこから伝言もいれられます。

う~~~ん 説明が下手だぞ

詳しくは ネットをご覧くださいね






なんだか 話がややこしくなってきたので

笑いを

21.3.16頭は余裕でっせ

そりゃ 頭なんて余裕ですわ








21.3.16 またさせられてるよ

目が寄ってるよ  でも かわゆいぞ  

回り込み解除

先日 ふらりんさんからいただいて ミカン 

ご存じの方もたくさんいらしゃいますが、らずむっちさんがマーマレードやオレンジピールを作られていた ミカンです

なんだか 私にも 作るようにプレッシャーをかけていただいたので

やっちゃいました。

もちろんレシピは らずむっちさんのブログ

私は 4個で作ってみました。


キッチンで準備していると

見られてる気配




そうです  この子

21.3.7 かーちゃん何してる
風紀委員のぱつこちゃん



そして こちらのお嬢さんも
21.3.7あたしも気になるよ
やばい かわいすぎ


でも fooは もらえると思って ハウスで待ってます

21.3.7ハウスして待ってますよ
(キッチンから撮ったので ぼけちゃいました。)
賢いでしょ! もらえないけど…


それに比べて
21.3.7早くちょうだい
キッチンをのぞいては ソファーに戻り またのぞくの繰り返し


挙げ句の果てに  待ちきれなくて
21.3.7もう待てません
寝ちゃったよ




そして マーマレードの出来あがり  


今回は ヨーグルトにのせて
21.3.7はーい 出来ましたよ

召し上がれ

もちろん 私が食べました!

美味しゅうございました  おっほっほ!




回り込み解除

2月21日のアンちゃんとのお散歩風景を、まだUPしてないのですが…

本日 注文していた かわいい物が届いたので 早速 UPしま~~す。

その前に うれしい頂き物も

21..3.1 ふらりんさん ありがとう

21.3.1 これもチェックです


ふらりんさんから送っていただきました。

無農薬でお庭で収穫されたミカンなんですよ。 おいしいんですよ!

それに 皮までいただけるんですよ。



そして今度は かわいいシェルティーのキーチェンですよ

21.3.1 とうちゃん用です
とうちゃん用は シェルの部分が シルバー

21.3.1 きぃ用です
きぃ用は  シェルに色がついててセーブルになってます


はじめに きい用をお店で見つけて購入し 1個しかなかったので ネットで同じ物を

探して見つけて注文しました

とうちゃん用は ちょっと渋いでしょ





そして チワワさんにお願いしてた商品が 本日 届きました


21.3.1 風紀委員 かわいくチェック中です

シェルティー(セーブル)のお雛様

陶器で出来てるんです。


21.3.1 ひなあられもついてたです

ワン用のひなあられもついてたんですよ うれしい

かなり 大きいひなあられと思うでしょ

実は お雛様が 豆 サイズなんです。

21.3.1 大きさわかります


私の携帯と比べてみました。

かわいいサイズでしょ!

セーブル以外に  トライとブルマールもあるんですよ!


皆様 来年用に準備してみては、どうですか?



ふらりんさん チワワさん  本当にありがとうございます。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

