ポラロイド写真
  • 2010年01月

回り込み解除

回り込み解除

もう 1月に突入してから 14日も経つのに  すでに ブログ更新が怠っている私ですjumee☆surprise5

みなさんのブログには 訪問してますが 読み逃げ専門になっています。

申し訳ございません福助

みんな 元気で~~~~~す。(特に  のつく子はjumee☆down1



さて 今年に入って 嬉しいことが 盛りだくさん!


まとめて紹介いたします。



今年は 珍しく とうちゃんと1月1日に 西宮神社に初詣に行ってまいりました。

昨年は 初詣なしでした。


おみくじですよ おみくじ!

もちろん 大吉ですけど

それだけじゃないんです

まず 普通のおみくじを引きました。

私は 10番の大吉!  とうちゃんは 凶

(ちなみに 一昨年も とうちゃんは 凶!)

そして 西宮神社 新年と戎さん 限定のおみくじ

22.1 今年は何かいい事あるかな?

かわいい鯛おみくじです。

私 この鯛おみくじも  大吉でしたの

それも 10番 ですよ!

すごいと思いません!


とうちゃんも 大吉 でしたよ。

何か いいことあるかしら?

(注: 私のおみくじには 調子に乗るなよ! と書いてあった!  すでにのってる感じありありですがjumee☆faceA107



そして 1月4日  いいことあったよ!

だって 可愛いミントくんに 会えたもん(会いに行ったんじゃん!)

22.1 かわいいミンちゃん

今年も とうちゃんに遊ばれる ミントくんでした。可愛い

とりあえず うちの子も ミント隊長に 新年のあいさつですが…

22.1 どんびきわが子

ちょっと どん引きしておりますが…



でも 笑顔ですよ!
さすが とうちゃん(の手の中にある おやつ!)
22.1 可愛いショット


チーム とら の出来上がり

22.1 かわいい後ろ姿

この後ろ姿が 最高に可愛いです!


そして 素敵なプレゼントプレゼント
22.1 マリンちゃん 可愛い ありがとう

お友達の マリンちゃんから頂きました。

やんちゃ娘からやんちゃ美人さんに成長されましたよね。





そして  買っちゃいました

新しい ノートパソコン

これで ゆっくり ブログ訪問できます。

まだ 設定してませんけど…   あはは!

回り込み解除

前回 よつばちゃんと公園で、楽しく遊んでから

次の目的地に 移動です車

その場所は  ミント隊長のお店

クリスマスパーティークラッカーで私 忘れ物をしたので取りに行ってまいりました。



まずは おいしい食事から…

21.12.29 とうちゃんの食べたカレー
とうちゃんが注文した  タイ風カレーカレーライス


21.12.29 きぃのドリア
きぃが注文した シーフードドリアアップロードファイル


おいしく頂きました。


ミントくん登場です。  

モフモフミントくんを 抱っこしちゃいました。
21.12.29 きぃだっこ
可愛いでしょ!




とうちゃんも抱っこしました。
21.12.29 ミントくんかわいい
クマのぬいぐるみくますけみたいで 可愛い!!!



ちょい悪とうちゃんが ミントくんで遊んじゃいました。
1262861099.gif
ヨイヨイヨイ! ヨイヨイヨイ!

めっちゃ可愛いjumee☆faceA154


さて ミントくんとfoo&ぱっきんのご対面
21.12.29 3ショットか?

クンクン ミントくんに気づいてない ぱっきんです。

21.12.29 ミントくん 無視です

そして ミントくんを無視した foo&ぱっきんです。


2009 最後の3ショット

最後は 可愛い3ショットですよ。


次回は 新年の挨拶まわりです

回り込み解除

昨年のことですが… 何か!!!

12月29日ポカポカ陽気太陽に誘われ お出かけしました。

出かけた先は みなさんもうご存知ですね!

よつばちゃんの公園に走りに行きました。

アポなしだったのに 偶然にも よつばちゃんとかーちゃんさんが公園にいらっしゃったんですよ!


これって  運命! 運命! 運命!  ですよね!
 

私たちが到着するまでの よつばちゃんの様子
21.12.29 よつばちゃん最後の笑顔か?
最後の笑顔でしょうか?
可愛いHeart



公園貸し切りだったので 私もとうちゃんも一緒に走りました。

ぱっきんとたわむれる  私
21.12.29 きぃ&ぱっきん


fooもぱっきんもとうちゃんと一緒に走っております。
1262784061.gif

ぱっきんは一直線に  fooはとうちゃんを確認しながら走っております。


21.12.29 笑顔のfoo
そしてfooは 私の元へ帰ってきますがうふ

ぱっきんは どこへ行くのやら…




さて 走った後は  ウマウマタイム!

21.12.29 よつばちゃんが

よつばちゃん 遠~~~~~~~い

しかしながら
21.12.29 よつばちゃんが釣れた
おやつの力に 負けたのか


よつばちゃんが 釣れた釣り
21.12.29 おっちゃん 離せ!
しかしながら ちょい悪とうちゃんは そう簡単にくれませんよ苦笑2

きっと おっさん離せ  と思ったかな?


よつばちゃんが 釣れたら 今度は3ショットですよね!
21.12.29 奇跡の3ショット
近距離でお座りしております。

これは 奇跡

おやつを食べたらすぐに よつばちゃんが逃げたのは 言うまでありませんがガーン






よつばちゃん&かーちゃんさん

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

21.12.29 foo可愛い



次は ミント隊長に挨拶!編です。

回り込み解除

門松新年明けましておめでとうございます門松

2010 ごあいさつ


本年も foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん を

よろしくお願いいたします。

皆さまにとって 素晴らしい一年でありますようにjumee☆faceA78

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ