ポラロイド写真
  • 2009年11月

回り込み解除

回り込み解除

11月も今日で終了。

あと 今年も12月の1カ月だけになってしまいましたね。



さて お買い物ですが 出費

Shop

商品名

金額

ゆーほ

ユーカヌバラム&ライス 

¥2,564

健康維持3kg

ユーカヌバラム&ライス 

¥2,735

シニア 3kg

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム30日分

¥4,200

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,100

Y動物病院(foo)

心臓薬30日分

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥240

アニコム

¥-2,520

100均

雑貨3個

¥315

ショップ

雑貨

¥390

雑貨

¥490

LOGOS

PETラグジュアリーベッドL 

¥1,000

PETラグジュアリーベッドL 

¥1,000

Hive Dogwear

バンダナ いちご(黄)

¥700

バンダナ いちご(赤)

¥700

名前プリント2枚

¥400

送料

¥90

合計

¥16,264




この時期は なんだか雑貨が増えますね

クリスマスやら年賀状用やら  jumee☆faceA188L

でも かわいいから買っちゃうの。

一部紹介しますね。

帽子かわいい?



帽子可愛いでしょ

サンタさんの帽子さとと-サンタの帽子 可愛いでしょ



そして 今月の掘り出し物GOOD
今は ぱっきんもおしっこすることなく留守番出来てます。
こんな感じで お留守番

fooとぱっきんの高さがちょっとありすぎるかしら…



そして 蜜さんにお願いしてる バンダナ

早く届かないかな? 可愛いと思うんだけどな♪

楽しみ~~~


クリスマス柄ノエルのレッド完売です。グリーン残りわずか 

いちごのレッドも少なくなってますよ

購入希望のかたはお早めにメモ
(11/30現在)

回り込み解除

ただいま 私 現実逃避中です。

携帯から お庭を作ったり ペットを育てたり…

PCの前に座ってないしjumee☆faceA5

でも めちゃくちゃ元気ですよ。

先日も 雨の中 京都までお出かけしたり、映画を観賞したりしております。




昨日ですが、

また 買い物しちゃいました。

先月 かなりの出費だったのに~~~~

勉強しない奴てへ


なにを購入したって?

それは こちら↓↓

新しい Bed foo用

LOGO□ の ラグジュアリーベットL

fooでも 余裕でねんねzzz出来ます。


どこに置くかと申しますと…

新しい Bed foo

サークルの中に スッポリはまります。


サークルの床が冷たくなってきた今日この頃

クッションやBedを入れてやろうと思い 色々物色しておりました。

(クッションBed 結構するのよね)


ぱっきんも サークルの中に入れて使うのですが、

ぱっきんには クッションだけ使用します。

なぜなら  

痙攣したときに 隙間に足など挟まったり、ポールに打ち付けて怪我をする可能性がある。

そして サークルがfooより大きいので かなり隙間が出来る。(これも危険)

以上の心配事がありました。





では 現在の状況です。

新しい Bed ぱっきん


え! なんだかクッションカバーの色が違うって!

だって 朝ご飯食べた後に  クッションの上で、おしっこしたんだもん

ちょっと びっくりよ絵文字名を入力してください 初日に 汚すなんて

考えられない!

いつも サークルのなかで おしっこしないのに!  なんでだろう!






問題は 金額ですよね!


 14,000円ですの  それも 一台がですよ!

奥さん  びっくりでしょ!


なにしとるねん!  と突っ込んでる方  そうよ そこのあなたアップロードファイル






しかしながら セールでしたのよ!

皆さんなら いくらだったら 購入しますか?











一台 何と   





1,000円ですのよ~~~~~~~~~~!


そりゃ 即購入するでしょGOOD

回り込み解除

先日 私たち関西シェルティーズ セーブル隊のミント隊長が頭に柿のせを披露してくれました。→(こちら)


しかしながら ちょっと柿が重かったようで写真撮影は…


そこで 頭乗せといえば   


我が家の fooとぱっきんではございませんか!(勝手に決めてますが…)



隊長のリベンジをはたさねば  エイ!エイ!オー!!!頑張るぞ。おーっ。
(とうちゃんが 一人やる気でしたjumee☆faceA60




またなんか乗せてるの?
柿 foo頑張る
と言わんばかりの ふてくされ顔jumee☆news1L



しかし
柿 fooちらっ
余裕の チラ見!ぷ





あげくのはてに
柿 fooこれ食べれるのかな?
これは 食べれるのか?と思ってみたり…

可愛いじゃんハート


fooは余裕ダンスマン

では 皆さん ぱっきんは 柿のせ 出来るかな?

どう思いますjumee☆faceA195f

では
絵文字名を入力してください





























ご覧あれ!

柿 ぱっきん 大きいね


成功!!!!!



もちろん 頑張ったから 柿もらえたんでしょ! って思ってる そこのみなさま

まだ (人間も)食べてませんけど…  なにか!

回り込み解除

手づくり おやつ 第二弾です

今回は スコーン

頑張って 型抜きしました

骨型ガム  (大  小)   足形絵文字名を入力してくださいの3種類です。
おやつ 焼く前よ


焼きあがりましたよ
おやつ 焼きあがり
レシピの型より かなり小さいので どれくらいで焼きあがるのかわからなくて
オーブンの前に 座り込んでました。





さて 本日の 分け前です。
おやつ 今日の分


fooのアピール(眼力)すごいでしょ!
でも 可愛いわh001

おやつを前にすると すこし 引き気味になる ぱっきんです。

おやつ 早くくださいな



おやつを見つめて・・・・・・・・・・・アップロードファイル

おやつ どっちがたべるかな?


さて どっちが パクッ! といったでしょうか?
↓

































正解はjumee☆me1b


おやつ 正解は

fooでした。

でも 食べた量は 一緒ですけど…
前回のチキンの方が 臭いはいいですね。
私も スコーン ハチミツ付けて食べました。

今度は なに作ろうかな?
なにかいいものがあったら 教えてくださいね!

回り込み解除

先日 私が おやつを作りましたの

すごい事なんですよ! 



今回参考にさせていただいたのは シフォルさんが手作りされていた

チキンのプリッツェル だって シフォンちゃん&フォルテくん&ルーチェくんがおいしそうに食べてるんだもん。

頑張ってわが子に作ろうか! って気持ちになるよ。


さて 材料や作り方は シフォルさんのブログを参考にしてくださいね。

焼きあがりは…
手作りおやつ その1
(これで全体の1/3です。残りは冷凍庫で保存してます)

鶏胸のひき肉を使ったもんだから 骨の型でくり抜こうと思っても きれいに出来なくて

骨の形に 毛が生えてる感じになった。

それに 邪魔くさくなって 長方形に切ってしまった。

(上の方がかけてるけど…  と思ってる方  かけてますけど なにか問題でも…)


さて 食べていただきましょうよ!
手作りおやつ その2


恒例の行事が我が家にはありますよね
手作りおやつ これくらいは

手作りおやつ 余裕よね

こんなことは 余裕ですよね。

ここで ちゃんとおやつあげましたよ。

おいしかったんでしょうね よだれがすごい タララララ~~~~ン!


そこで とうちゃん帰宅

とうちゃんにも 頑張ったとほめてもらい上機嫌なかーちゃん

fooとぱっきんも おやつがもらえると思って よだれが  すご~~~い!


でも ここでも恒例の行事

しかし 今回は スペシャルです

手作りおやつ こんなことまで

頑張ってるでしょ!
そんだけ かーちゃんの作ったおやつが美味しいってことでしょうよ


しかし 

こんなもんで スペシャルなんて言いませんよ!


ご覧あれ





手作りおやつ 出来るのよ

手作りおやつ あたしすごいでしょ


ぱっきん やるでしょ すごいでしょ

なんか ぱっきんがすごいで終わった感じですか?

それに 食べてる写真ないし  あはは!



とうちゃんから 一言
「四角いのは 面白くないから 全部骨の形にして!」


それは無理です!とキッパリお断りしました。

だって  結構大変なのよ!



今度は 他のおやつも作ろうかな? なんて思ってます。

かーちゃんもやる時はやるんだよ!(やるきがあれば…)

回り込み解除

あれは 10月25日のことだった…


関西シェルティーズ秋のオフ会終了後  2次会に出発!


セーブル隊ミント隊長が急遽欠席となり、寂しかったので隊長にあいさつをしに

風呼隊員とともにお店にお邪魔しました。


私たちが到着したときには すでに 風呼隊員は隊長と挨拶中!

そこには 可愛いセーブルのシェルティーが…


オフ会 2次会 はじめまして
私たち、はじめましてのメリーちゃんです。
可愛いでしょ! おめめ クリクリ!

秋のオフ会 2次会 風呼隊員
風呼ちゃんは いつもおしとやかですね。


ミント隊長は…
秋のオフ会 2次会 なんだかモソモソ

秋のオフ会 2次会 隊長いやだ~~~ん

fooのチェックに必死でした  あはは!

秋のオフ会 2次会 あれ ドレスは?
ミントくんが fooがドレスを着てないことに気づきますが…


秋のオフ会 2次会 見ていいの?
メリーちゃんも 見ていいのか? ちょっと不安かな?




はぁ~~~~い!

ミン子ちゃんに 変身
今回は かなり似合ってますよ
秋のオフ会 2次会 似合う!

秋のオフ会 2次会 看板娘ですの



それでは 動く看板娘さんをどうぞ!
ハロウィンバージョンです



とうちゃんの ポッケが気になる様子です。
だって おやつが入ってるんだもんね


これで オフ会レポートすべて終了となりました。
長々お付き合いありがとうございました。

次のオフ会 いつかな?  楽しみ!

回り込み解除

もう11月に突入しておりますが、

遅ればせながら おいくらでしたか?をお送りいたします。


さて 10月といえば fooの10歳の誕生日や関西シェルティーズ秋のオフ会など

行事がたくさん!(2つだけど…)


いくらつかったかな?

Shop

商品名

金額

ジェイユーショップ

ペットシーツ

¥4,620

Lovina

fooの誕生日ケーキ

¥3,000

クール代金

¥850

代引き手数料

¥315

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム

¥4,200

フェノバール(10錠)

¥525

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,363

PARCS

ペットバギー DECA

¥17,980

Y動物病院(foo)

内服薬(心臓の薬)

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥240

アニコム

¥-1,470

Peace one

クレート部品

¥120

洋服

¥3,280

洋服

¥3,280

ポチのおみやげ

クッキー

¥1,890

お菓子

¥400

カ○ンズホーム

おやつ

¥340

合計

¥43,267






ちょっと びっくりしたびっくり

結構いってるよね

まず ペットバギーは高いよ!

でもこれでも 定価の半分ぐらいの金額なんだよ!


今回の洋服は…

まだ内緒!



洋服といえば オフ会で着てた ガチャピン&ムック

ガチャピン&ムック



悲しいかな うちの子がガチャピン&ムックを着た写真があんまりない!

なぜって! オフ会の時、 とうちゃんは みんなの写真はしっかり撮ってくれる

しかし わが子の写真は 『家で撮れるから』 と あまり撮らないのだ…

今回 バックスタイルが重要なのだが… そんな写真は ない!


私が撮ると こんな感じになってしまう

ぱっきん ぶさいくムック

赤い洋服が ちらり!
それに ぱっきん ぶさいくだ! しかし その顔が 私は好きだハート




そんな ぱっきんはおいといて

かわいいfooちゃんだ!
foo 秋ですね


あはは!  これも ぶさいくだった   私は好きだアップロードファイル



11月は もっと切りつめていかないと

我が家は 破産するぞ!出費

回り込み解除

それでは 先日のオフ会、私のお気に入り写真を ド~~~~ン!とお届けしますよ。


さて 最初は

初めまして の皆さんから

秋のオフ会 お ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん  fooと同じ歳なんですって
まだまだ 若い子には負けませんよ!

秋のオフ会 お ポルちゃん
ポルちゃんは おとなしいワンちゃんです

秋のオフ会 お 十兵衛くん
十兵衛くんは 最後にハロウィンの仮装をして渋めに決めてくれました。


秋のオフ会 お アンドレくん
アンドレくんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に元気に走ってくれてました。


秋のオフ会 お しずくちゃん&あずきちゃん&シェルくん&ルクくん
シェルくん&しずくちゃん&あずきちゃん&ルクくん家族です。
しずくちゃんとルクくんは 本当にそっくりですよね。


秋のオフ会 お レイちゃん
レイちゃんは サラサラフワフワのボリューム満点のきれいな女の子ですね。


秋のオフ会 お らいとくん
らいとくんは ときどき自分の空気を消してしまいますが、元気に走ったりしてくれてました。
かっこいいでしょ!



秋のオフ会 お 六花ちゃん
今回 セーブルマールに変身して参加してくれた 六花ちゃんです。


秋のオフ会 お クッキーちゃん
こちらは 本物の セーブルマールのクッキーちゃん
きれいなお上品な感じが出てるでしょ!


秋のオフ会 お 日向ちゃん
ハイ! 『食いしん坊隊』の日向ちゃんです。
もちろん目の前に おやつがありますよ!


秋のオフ会 お 蓮ちゃん
こちらも 『食いしん坊隊』の蓮ちゃんです。
私のポケット 狙われてしまいました。



秋のオフ会 お ハルくん
ハルくんは ナズナちゃんのやさしいお兄ちゃんです。

今回 私がお声を掛けさせてもらって参加されました。
実は 私も初めましてでした。
秋のオフ会 お チコちゃん
お父さんの傍でくつろいでいた チコちゃんです。


秋のオフ会 お ユウちゃん
社交的な ユウちゃん!
お父さんは ユウコ!と呼んでいらっしゃいましたけど…


秋のオフ会 お ビクトリアちゃん
まだまだ 6カ月の ビクトリアちゃん
自由奔放でしたね。
集合写真では みんなの後ろを 右に左にお散歩してました。


そして お馴染さんですよ!

秋のオフ会 お アンデスです 
癒し系のお顔でしょ!
大阪のおばちゃん&アンデス&風紀委員希望&風呼ちゃんにそっくり!
などなど色々言われている アンちゃんです。


秋のオフ会 お マリンちゃん  
久しぶりに会いましたが ハイパ娘健在でしたね! マリンちゃん
でも 美人さんに成長されましたね。


秋のオフ会 お ななちゃん
今回 活発な姿を見せてくれた ななちゃんです。


秋のオフ会 お YAMATOくん
4歳のお誕生日のYAMATOくん
いつも笑顔を見せてくれました。


秋のオフ会 お よつばちゃん
YAMATOお兄ちゃんと一緒に4歳のお誕生日でしたが…
あまり笑顔が見れなかった よつばちゃんです。



秋のオフ会 お Joshくん
かぶり物が得意と発覚した Joshくんです。



秋のオフ会 お ラッキーくん
しっかりした足取りで スタスタお散歩に出かけていた ラッキー隊長です。


秋のオフ会 お 風呼ちゃん
いつもおとなしく気品のある 風呼ちゃん
アンちゃんとよく似てましたね!





さてさて うちの可愛い? 風紀委員のぱっきんです。
秋のオフ会 お ぱっきん
ちょっ雰囲気を変えて 真剣な顔にしました。
もちろん 目の前にはおやつがありますよ!


かわいいfooですが、ときどきボケの担当もするんです。
秋のオフ会 お 出してくださいfoo
集合写真を撮った時に ぱっきんはこの柵の間をすり抜けてしまいました。
fooも試みた様ですが…   そりゃ! 無理ですから  あは!


楽しいオフ会も終了してしまいましたね。


あまり お話しできなかった皆さん もうええで!というぐらいお話しした皆さん

これからも 風紀委員のぱっきんと かわいいfooをよろしくお願いします。

次は いつかな???


私たちは 2次会に出かけましたよ!


おいくらでしたか?をUPした後に 2次会の様子をUPしますね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ