ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

秋のオフ会 やっとこさ2回目の更新


インパクトのある洋服絵文字名を入力してくださいムックを着せたのは

失敗か?  成功か?

なぜなら  

緑の子は…


プチ家出希望
秋のオフ会 お YAMATOちちさんよろしくです

しかし
秋のオフ会 お foo帰っておいで

目立つ 緑のガチャピン洋服のために あっけなく

かーちゃんに 見つかった!





赤い服の子は…

( みなさんよくご存じですね。 )

しかし 英理さんに 風紀委員 と名付けていただいたので

めちゃくちゃ 仕事してまっせ!

その様子を ご覧ください。


秋のオフ会 なにか危険なものはないですか?
『風紀を乱すものは、ぱっきんが 許しませんよ!』



秋のオフ会 何を出すんですか
『自己申告するなら 許しますよ!』


秋のオフ会 出てきたら処分しますよ
『あるの 知ってるんですから~~~~!』







ぱっきんの 素晴らしい仕事ぶりに 風紀委員会活動希望者が現れました!

秋のオフ会  風紀委員めざします



アンちゃん  やめといた方がいいよ by かーちゃん



次のオフ会から 目立たないように洋服着せずに参加しようか本気で考えてるかーちゃんです。

だって 洋服のインパクトより 本人(犬)のインパクトの方が 上回ってますから…

回り込み解除

みなさま もうご存知ですね

10月25日の日曜日

関西シェルティーオフ会が行われました。

場所は  よつばちゃんの公園  です。

私 携帯からオフ会の様子を中継していたので、

オフ会記事 書かんとこ! って思ってたのですが

とうちゃんがたくさん写真を撮ってくれてたので 紹介したいと思い

ちょっとだけ 紹介します。


参加メンバーの紹介は  ラッキーままさんよつばのかーちゃんさん

のブログで詳しく掲載されてますので  ご覧ください。




我が家は 今回 どんな洋服を着せようか?????

インパクトがあって 可愛い洋服  とは  

秋のオフ会 foo ガチャピン
fooは ガチャピンガチャピン

秋のオフ会 ぱっきん ムックよ
ぱっきんは ムックムック

インパクトがあれば 初めてお会いする方でも 覚えてもらえやすいかな?
とも考えましたの!


インパクトといえば

秋のオフ会 らいとくん タイガース
らいとくんは 阪神タイガースですよ!
阪神 城島選手 誕生じゃないですか!
旬な装いですよね!


シェルティーの洋服といえば

そりゃ  蜜さん  の 洋服ですよね!
関西営業担当 今回は 少ししか営業活動出来ませんでした。

でもたくさんの方がすでに着て参加されてたので紹介ですよ。

まずは
秋のオフ会 蓮ちゃん 似顔絵Tシャツ

秋のオフ会 ひゅうちゃん 似顔絵Tシャツ
蓮ちゃんと日向ちゃんです。
似顔絵シェルTでございました。
可愛いわ!  仲良しさんですよ。


秋のオフ会 らいとくんお色直し
らいとくんは シェルTにお色直しです。


そして ハワイアンドレスの美女たちですよ!

秋のオフ会 マリンちゃん ドレス
すっかりお姉さんに変身した マリンちゃん
ハイパー娘 健在でしたが

秋のオフ会 風呼ちゃん ドレス
おしとやかな風呼ちゃんです。
かなりダイエットに成功されたようです   風呼ちゃんだけ…(ひゃ~~~~)


秋のオフ会 よつばちゃんドレス
今回 自分の公園にいっぱいのシェル達が集まって 引き気味のよつばちゃん


秋のオフ会 foo&ぱっきん ドレス
そして fooとぱっきんです。



では 営業活動の様子をどうぞ
秋のオフ会 ナズナちゃん 可愛いよ

えっ! なにか問題ありまして!

めちゃくちゃ可愛いんですから ナズナちゃんにぴったりで気に入っていただいたんですよ。
ね! ナズナちゃん

しかし 冷たい視線を送っていたのが

秋のオフ会 ハルくん バンダナだよ
ハル君でした
しかし ハル君も かわいいバンダナしてたんですよ。
かっこよかったわ!

さて 10月 といえば

ハロウィンハロウィンですよね

まずは
Joshくん
秋のオフ会 Joshくん 似合うよ

秋のオフ会 Joshくん 可愛いよ
私は 下の顔が好きだな!


レイちゃん
秋のオフ会 レイちゃんハロウィン
初参加のレイちゃんは 何されるんだろうと思ったでしょうね

アンドレくん
秋のオフ会 アンドレくん ハロウィン
ビビリくんと噂の アンドレくん そんなに嫌がってなかったと思うんですが?

十兵衛くん
秋のオフ会 ハロウィン
なんだか よく似合ってるわ


ラッキーままさんに マントをつけてもらってる ユウちゃん  横からチェックしてる ビクトリアちゃん
秋のオフ会 ユウちゃん&ビクトリアちゃん
しかし装着後の写真がないぞ!

ななちゃんとYAMATOくんは お揃いです!
秋のオフ会 YAMATOくん&ななちゃん 2ショットハロウィン
ななちゃんは ちょっと嫌だったかな?

秋のオフ会 TAMATOくん 似合う
ご機嫌な YAMATOくんでしょ。


秋のオフ会 風呼ちゃん ハロウィン

秋のオフ会 アンちゃんハロウィン

風呼ちゃんアンちゃんは なんだか似てる気がします。
洋服着たら お互い固まってました!  笑顔がないぞ~~


fooで~~す
秋のオフ会 fooハロウィン
秋のオフ会 foo可愛いよ
親バカで申し訳ありませんが  可愛いでしょ!

ぱっきんは…
秋のオフ会 ぱっきん かわいいじゃん
そこそこ 可愛いですね。
頭にカチューシャがのっけられてよかった。



次は あるのかな?

回り込み解除

20091025170855
今回も、やってしまいました。
看板娘のミン子ちゃんです

回り込み解除

20091025135228
全員集合!

回り込み解除

20091025132155
ワンちゃんも疲れてるけど、人間もね。

回り込み解除

20091025111013
みんな楽しんでますよ!

回り込み解除

20091025102841
20091025102838
オフ会がはじめまりました。シェルティーばっかりです。名前が覚えられません。

回り込み解除

20091024225839
20091024225837
ぱっきんは、かなり暴れてくれましたが、なんとか終了!
その間、くつろいでいたfooですが、今度は、あなたの番ですよ。

回り込み解除

20091024225038
只今、入浴中です!
だって、明日のオフ会の為に、みんな綺麗にしてるから、ぱっきんおちっこ臭いと嫌われるもん

でも、今夜あたり痙攣しそうな気がする!

回り込み解除

新しいグッズ  買っちゃった!


以前から気になってたんですが、石垣島旅行で必要性を感じてしまって

帰ってきてから 色々調べました。


その商品はこちら

新しいカート ここはどこ
〈目線の先には  おやつです!〉

犬用のカートです。

すごいでしょびっくり 
うちの子が 入れるということは…

新しいカート 25kgまでOKよ

なんと 25kgまで乗れるんですよ
Josh&Kai's Mumさん Joshくんでも余裕でOKですよ)


新しいカート お尻です
後ろ側が ファスナーで開きます スロープになるので 上から抱っこして入れなくても
自分で乗降りできるんです!
ここ かなり ポイント高いんですよナイス
大きい犬を抱っこするのって かなり 大変なんですから手書き風シリーズ30顔5


新しいカート 閉じ込めちゃった

上部のファスナー閉めちゃったきゃー
fooは おやつを探しています。


開けるとこんなにかわいい子が…
新しいカート かわえ~~


親バカですが  かなり可愛いくり抜きハート1と思います


カートがあれば 車において行かなくてもいい場所が増えると思います。




カートの相場がわからないのですが(結構 お高いんですよ!)、

定価より かなりの格安で購入出来ました。

色は 赤とブルーがあります。

よかったら 検討してみてくださいウインク

PARCS ペットバギー DECA(デカ)です。

回り込み解除

石垣島から 帰ってきてから もう1カ月経つんですよ!

なんか 寂しいよ泣く


さて 3日目の昼食ですが

車で ドライブしながら どこに入るか検索中はてな


かわいい看板発見絵文字名を入力してください
21.9.21 看板見っけ

21.9.21 犬もいけるの

ラッキーなことに、テラス席は犬もOKだったんです。


そのお店は UliUliCafeさんです。

UliUli(ウリウリ) とは ハワイ語で  「青」 の意味があります。

21.9.21 ウリウリカフェさん

21.9.21 休憩中ですよ
21.9.21 お昼ご飯ですよ

fooとぱっきんは お水をもらい

私たちは 食事です!

21.9.21 とうちゃんの昼食
とうちゃんのカレー
とうちゃんの大好きな 甘くて後に辛さがくるカレー
かなりのお気に入り!
おいしかったわ!


21.9.21 かーちゃんのお昼
かーちゃんのも 負けじとおいしく
味が とうちゃん好み!
ボリュームもしっかりありましたよ。


おいしい食事を食べて満足したんですが

実は・・・   看板犬がいるんですよ

バセットハウンドのカブくん

21.9.21 カブくん チラ見

21.9.21 カブくんです




ウリくんです
21.9.21 ウリくんです

21.9.21 ウリくんよしよし



ウリくんに ヨシヨシしたかーちゃんでしたが

心の中は  ドキドキjumee☆excite2

だって 大きいんだもん!!!

でも可愛かった!

毛はカタかったけどかお



綺麗なハイビスカスが咲いてましたよ絵文字名を入力してください
21.9.21 ピンクのハイビスカス

21.9.21 白いハイビスカス ハチさんこんにちは
ハチさんが 蜜をすってますよ。


楽しく充実した 旅行でした旅行カバン

まだ 写真が残ってるので チョコチョコ 忘れたころに紹介したいと思います。

回り込み解除

昨日は 朝からとうちゃんと映画を見て、お昼になりちょっとお買い物してランチ食事を食べました。

ランチ食事しながら お昼からの予定を話し合う。

fooとぱっきんを連れて どこかに行こうかな?

ちょっと 遠くまで行こうかと思ったのですが… 帰りの高速が渋滞しそうな気がしたので

近場で DogCafeでも探して行く事に。

しかし 我が家だけでは…  なんか物足りない

そこで 急きょ 一緒に遊んでくる相手を探すことに…


白羽の矢が 立ったのが  そう 昨日紹介した 

三毛犬な日々の英理さんとアンちゃん です。

英理さんが もしかしてお仕事かな?と思いとりあえず確認のメールを送ってから

お店を出て 自宅に戻りました。

車の中で 返信のメールが来てるのを気づかず 自宅に到着!

一緒に遊んでいただけるという、うれしい返信がありました。


さてさて どこCafeに行くやら 考えましたが…

鶴見緑地公園の近所の  Sakura cafe さんに決めて 出発しました。


我が家も Dog Cafeは まだ2回しか行ったことがないので ドキドキ 

アンちゃんと 会えることに  ドキドキ  

fooとぱっきんは なんだか  ドキドキ


でも  アンちゃん登場で 興奮はMAXに火山爆発
21.10.12 アンちゃん モフモフです

久しぶりに会う アンちゃんは かなり モフモフの美人さんに変身してました。

21.10.12 アンちゃん大きくなったね

21.10.12 なんだか大きさかわらないかも

体重は ぱっきんのほうが1kgほど重いですが

見た目は ほぼ同じ感じでしょ!

でも、アンちゃんは かなりの小顔さんです



初カフェのアンちゃん なんだか本調子ではなかったようですが

ウマウマ登場で 本領発揮?

ワンコ用ケーキ、頼みました
21.10.12 バナナのシフォンケーキ

21.10.12 チーズケーキ

どちらも ヨーグルトがたっぷりかかっておいしそう!

21.10.12 かーちゃん幸せ
かわいいワン達に 見つめられ 幸せおんぷ(誰も かーちゃんを見てませんけど泣く


お姉さんの foo から
21.10.12 foo お上手

21.10.12 foo パクっ ぱっきん&アンちゃん ジッー

fooが食べてる間  ぱっきんとアンちゃんは ケーキから目を離しません!


さて ぱっきん
21.10.12 ぱっきん もらい

アンちゃんの 目の前で パクリ!

21.10.12 アンちゃん じー

お待たせいたしました  アンちゃんの順番ですよ
21.10.12 ペロ
21.10.12 ズン
お鼻に ヨーグルトがついてますよ
21.10.12 アンちゃん首かしげて かわいい

アンちゃん 首かしげて かわいいわ~~~~うるうる

みんな ケーキを食べて 満足のはずなのに…


ほかのワンちゃんの ささみプレートと山羊ミルク登場で…

21.10.12 いい匂いがするんですが

よそ様の お皿にくぎづけです。 お鼻がヒクヒクしてました

21.10.12 お姉さん あれください
ぱっきん 英理さんに おねだり目線をおくっておりましたが あえなく 撃沈
(ぱっきん ダイエット中ですから  by かーちゃん)

では
 
今回の お気に入り写真です。
21.10.12 アゴです
アンちゃんの アゴくり抜きハート1
21.10.12 アンちゃん かわゆいぞ
アンちゃんの アップハート



そして アンちゃんの 大阪のおばちゃんバージョン手書き風シリーズ26ピース
21.10.12 大阪のおばちゃんって
とうちゃんが アンちゃんの耳矯正をみて

カーラー巻いた 大阪のおばちゃんや~~~
と また ちょい悪おやじ登場してしまいましたえっ

乙女に失礼ですよ   でも 納得して笑っちゃった  by かーちゃん

アンちゃん ばっかりですが なにか問題でも?

それでは  最後に  3ショットです
21.10.12 3ショット

アンちゃんだけ カメラ目線ですけど  なにか問題でも?



英理さん アンちゃん 急に誘ってすみませんでした。
とっても楽しかったです。
アンちゃん 今度は お肉食べようね   by foo&ぱっきん

また 遊んでくださいね。

回り込み解除

20091012170438
この子は、誰だ?

回り込み解除

まだまだ 石垣島レポートがあるんです。

もうしばらくお付き合いを…  お願いします福助


さて  3日目となりました。

朝食 しっかりいただきましたよ。

この日は 洋食で!


玉子料理3種類  肉料理3種類の中から選びます。


21.9.21 とうちゃんの朝食
とうちゃんは ミックススクランブルエッグ&ロースハム

21.9.21 かーちゃんの朝食
かーちゃんは オムレツ&ポークウインナー



foo と ぱっきんは  
ブー豚のボイルです。
21.9.21 犬用朝食

21.9.21 foo早くください
ちゃんと アゴ をしてから いただきましたかお


21.9.21 ぱっきん今日はゆっくりね
今日は ゆっくり食べてました。



食事もあとは ドッグランで ゆっくり遊んで  またまた ドライブです。車

前日とは 違い 山道コースです。

石垣島には ひとつだけ トンネルわらわらトンネルがあるんです。
それが 於茂登(おもと)トンネル

21.9.21 長いって言っても 
かっこいいでしょ シイサーが刻まれてるんですよ。
(でも 反対側は なにも刻まれてませんびっくり


21.9.21 沖縄一長いトンネル
情報によりますと  沖縄一長いトンネルだそうですが…

2分弱で 通過してしまいました…  それがなにか?

トンネルの入り口近くに 無料の駐車場と ちょっとした公園がありました。

21.9.21 きれいなハイビスカス
ハイビスカスを見ると ウキウキするのは 私だけ…

みんな楽しそうに カヤックして気持ちよさそうでした。
21.9.21 カヤックしたかったな

我が家もしたかったんですが涙
もちろん foo と ぱっきんも一緒に…
マングローブカヤックをするには、犬の場合 8種ワクチン接種をするのを勧められました。
まだ 未知の生物がいる恐れもあるので…

うちは 7種しかしてなかったので 出来ないわけではないのですが
病気になっても 困るので やめたんです。

21.9.21 マングローブです


フッと道端をみたら ヤギさんがお食事してました。
なんて のんびりしてるんだろう 
いいわ~~かお

21.9.21 はい ヤギですけど


景色最高!
21.9.21 のどかだ

景色で 思い出しましたが、ホテルの方にお聞きしたら

やっぱり 平久保崎灯台 から見る景色は 最高だそうです。
我が家は 前日 行ったんですが
あまりに暑かったので 車に fooとぱっきんを残して
灯台まで上がることが出来なくて 行ってなかったんです。

そのことを話すと  20kgまで乗せれる カートを貸していただけたんです。
だから リベンジしてきましたjumee☆yippee3L

21.9.21 最北端の景色です

21.9.21 最北端です

家族みんなで 石垣島最北端
(そんな大げさなことではないですが、かなり きれいです。)




さて カートがあるなら いろんな観光名所に行けるということで
鍾乳洞に行きたいな と思い 電話で確認したところ
「カートがあるなら中に入れます」と言われ

やってきたのが  石垣島鍾乳洞
受付にて 再度確認したら
「中は階段なので、カートは無理です。抱っこしていただけるのなら大丈夫ですよ」

だっこって…えーん

やっぱりここまできたら 入るしかないでしょ!
もちろん とうちゃんがfoo(10.5㎏)  かーちゃんがぱっきん(7.7㎏)で!

21.9.21 鍾乳洞です
神秘的な世界です。

でも 犬を抱っこして 入ると感想も ちょっと違う!

湿気てるし 暗いし 天井低いし 道狭いし 下濡れてるし 

重いし 重いし  早く まだ まだ汗

しかし トトロトトロにそっくりな 鍾乳石 とか言われると
写真撮るよね!
21.9.21 トトロです

とうちゃんの 「はやく まだ まだ まだ  もう 無理!」って声聞こえてきそうでしょ


やっと ゴールホッ ほっ


こんな感じで 十分に観光出来ました。
楽しかったウインク


この日の 昼食は 次回に紹介

夕食は お店が混んでて 合席だったので 写真なし…
普通に 沖縄料理をいただきました。

まだ 続きます。

回り込み解除

fooの10歳の誕生日に たくさんの方にお祝いコメントいただき

感謝しています。ありがとうございました福助

1年1年 大切にして たくさんの思い出を作っていきたいと思います。



さてさて  とうちゃんが何時に帰ってきたかと申しますと…


23時10分    

いつもより 早いです!(とうちゃん頑張ったよ)


でも とうちゃんが食事を終了し  さて   と思いきや  !jumee☆b

とうちゃんから かーちゃんに ダメだしきゃー

「ケーキの写真が わかりににくいよ!」  かーちゃんも 納得!

はい 写真撮影の開始です。

21.10.6 ケーキの正面

21.10.6 ちょいアップ

21.10.6 横ショット

わかりやすいよね!


さてさて fooとぱっきん やっと食べれると思いきや  

そりゃ お約束の…

21.10.6 fooまだ食べれないんですね

21.10.6 foo頑張る


メインのfooが 頑張ったのなら  

ぱっきんが 芸の一つもせずに  食べれるわけないのだ

21.10.6 あたしまで

21.10.6 わたしも頑張らないと



さてさて 頑張ったご褒美ですよ頑張るぞ。おーっ。

21.10.6 やっと食べれるの


ぱっきん かなり ぶさいくですぱんだ
21.10.6 やった



ただ今の時間


23時58分です。
21.10.6 頭からいきました

21.10.6 骨がハートに


ぎりぎり 誕生日にケーキを食べることができました。

よかったよかったムフフ


今日 土台の部分を食べました食事
(かーちゃんも)


赤のトマトは かなりトマトの酸味がありましたよ。
緑のほうれん草は ちゃんとほうれん草の味がしたんですが
黄色のかぼちゃは ちょっと味が分かりにくかったです。



楽しく 元気な 1年になるように 頑張るぞ!

回り込み解除

本日  10月5日

我が家の かわいい foo の  10歳の誕生日でございますクラッカー


さてさて 誕生日ケーキさとと-バースデーケーキ 気になるでしょ!
(手作り出来ないのに  偉そうでしょきゃー) 

発表です。

21.10.5 foo じーーーぃ


かわいいでしょくり抜きハート1  似てるでしょ!

今回は Lovinaにお願いして作っていただきましたありがとう

かなり オーダーが集中していたため 1カ月以上前から 注文しました。

21.10.5 foo かわいいやつだね

ちゃんと ちびfooの右側の鼻が白くなってるんですよナイス
(写真だと 左側ですよ)


すごいでしょ!

21.10.5 ちびfoo バックスタイル

バックスタイルは こんな感じで 立体感ありあり


21.10.5 foo 気になって仕方ないよ

21.10.5 foo 見ないふり

見ないふり と ちら見 を繰り返しておりました。

それが またかわいいのよハート

21.10.5 foo まだ



21.10.5 foo 持ってくのね



はい! 片づけましたよびっくり

だって とうちゃんと一緒にお祝いするんだからね。

夜まで 待っててね!

しかし とうちゃんが帰ってくるの待ってたら 日付が 変わってるかもきゃー


今日は 早く帰ってきてね  by ぱっきん

あれれ! 出番のなかった ぱっきんからのお願いでしたか…



ぱっきんも一緒に写真撮ろうと思ったんですが  食べられそうで  やめました!


気になる方もいらっしゃると思うので参考にしてください。

材料は 自然食材を使用されてます。

※ 赤  有機トマト
※ 緑  有機ほうれん草
※ 黄  有機かぼちゃ
※ 茶  有機キャロブ
※ 黒  国産黒ゴマ


キャロブって 知らないし~~~!  私だけ?




かぼちゃのいいニオイがしてましたよ。



早く食べたいな by かーちゃん
(もちろん 食べようと思っていますウインク


回り込み解除

あ~~~!

もう10月になってしまいました。

月日のたつのが 早いこと!

石垣島旅行レポート中ですが  おいくらでしたか?をお送りいたします。


さてさて

9月のおかいものは…

 

Shop

商品名

金額

ピースワン

洋服(foo)

¥1,980

洋服(ぱっきん)

¥1,980

T動物病院(ぱっきん)

臭化カリウム

¥4,200

フィラリア予防薬

¥1,260

アニコム

¥-2,100

Y動物病院(foo)

内服薬(心臓)

¥2,800

フィラリア予防薬

¥2,000

消費税

¥170

アニコム

¥-1,470

ジャン○ル

雑貨

¥577

航空運賃(ANA)

関空~那覇(foo)

¥5,000

関空~那覇(ぱっきん)

¥5,000

那覇~石垣島(foo)

¥3,000

那覇~石垣島(ぱっきん)

¥3,000

バリ リゾートin石垣島

宿泊費(3泊4日1頭分)

¥9,450

航空運賃(JTA)

石垣島~那覇(foo)

¥3,000

石垣島~那覇(ぱっきん)

¥3,000

航空運賃(ANA)

那覇~関空(foo)

¥5,000

那覇~関空(ぱっきん)

¥5,000

ダイ○ー

雑貨

¥1,050

ゆーほ

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,735

ラム&ライス シニア3kg

ユーカヌバ ナチュラル

¥2,564

ラム&ライス 健康維持用3kg

合計

¥59,196





今回は 石垣島に行ったのでいつも以上に出費が増えました。

みなさん、航空運賃出費が気になると思うので 載せてみました。

宿泊費ですが 色々ありまして ホテルの方の配慮で1頭分サービスしていただきました。
(注   私たちは 特に不快な思いはしておりません)



今回の洋服は…

オフ会まで 内緒!


雑貨ですが  こんな感じになってます。

21.9 なんだかな
石垣島から帰ってきて かなりお疲れのため 抵抗せず


21.9姉ちゃん大変ですね
ぱっきんは 笑顔でしょ!


ハロウィン用ですハロウィン
沖縄の100円均一屋さんで 全種類購入!
写真に載ってない物もあります
(別に 沖縄で買わなくても 大阪でも売ってると思いますよ!)

これも オフ会に持参して みんなでつけて遊びたいと思っていますが…



数が足りないぞ!


10月は fooの誕生日があるので ケーキ注文しましたよ

楽しみに待っててくださいね。 かわいいっすくり抜きハート1

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

