ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


もう かーちゃんは ダメダメです!

これでは 私の出番がありません!  ので

私 ぱっきん、ぱつきんこ、ぱっちゃん ぱつ が お送りいたします。
ぱっきんです




40前の かーちゃんは ちょっと仕事が続くと 体力が回復しないようです。
それなのに、なんだか 風邪までひいたようで 
すごい ぶさいくな 顔になってましたよ!
でも 仕事は 休めないからと マスク しながら出勤したけど

マスクで 口元(マスクしてるところ)に ブチブチが出来てしまったとさ!
(あせものようです。)



それに foo姉ちゃんも  また しこりが出来ていたようです。



日曜日(ずいぶん前だが)に病院へ

foo姉ちゃんは かーちゃんと診察へ

私は とうちゃんと車でお留守番してました。

foo しこり第2弾

わかりにくいですけど 小さいのがあるんです。

どこにあるかというと

foo しこり第2弾 全体像
毛を刈られてるところです。

前回は 左前足の付け根でしたが(今も あります)
今回は 反対側です

foo しこり第2弾 あれれ
foo姉ちゃん ハゲ出来ました!


結果は 

またもや 脂肪腫 でした。


とりあえず 安心ですね。


こんな ダメダメ かーちゃん と
おばあちゃんの foo姉ちゃんと

わたくし ぱっきん  ですが

みんな 元気です!


ご心配おかけいたしました。

これからも よろしくおねがいします。


あっ

とうちゃんは   デジイチ 購入してしまいました。

毎日 モデル犬頑張ってます!

(今日の写真は かーちゃんの コンデジです。)

回り込み解除

365日シェルティーカレンダー もちろん 今回も登録完了

お友達も たくさん登録されています。

時間があれば 写真チェックしていますポイント


今確認したら  あと 8匹でした。

お忘れの方  お早めに登録を~~~~!


完成できるかな???

しかし カレンダー用の写真 kissDN  

皆さんは 決定ですか?




私なんて とんでもない写真で 登録したんですえへ
ので ちょっと変更しました
(完成してから 変更するの忘れそうだから…  過去2回とも 忘れてたもんねピース





前回アンちゃんと英理さんとのご対面の時に

365日カレンダーの撮影会を行いました。

バックは 緑がいいかなと思いまして…

過去現在です。


まずは  foo 

10月5日の誕生日

365日 登録開始時 foo

正面見てないし…

写真ぼやけてるし…

いいとこなし

なので…


365日 foo

まあ この写真も 横向いてるけどうふ






ぱっきん

5月6日の誕生日

365日 開始時登録 ぱっきん
みなさん

なんで 風呂入ってんねんなんでやねんっ!!

なんの 犬種かわからんしなんでやねんっ!!
 

って 突っ込んでくださって 結構ですよsn

でも かわいいでしょ顔 ニコ


しかし これでは やばいと思い



365日 ぱっきん

いい感じでしょ拍手 パチパチ

でも ぱっきんの笑顔が…

まだまだ 撮影会をして 変更しなければなりませんね


がんばれ とうちゃん!

回り込み解除

今回も 引き続き アンちゃんとのデートです。


恒例 となりました

私の お気に入りです


それでは ご覧あれクラッカー

21.7.5 お気に入り アンちゃんベロぺローン
とうちゃんに 抱っこされ ペロペロ攻撃中
ベロ なが~~~~bikkuri01

21.7.5 お気に入り かわえーー
私に 抱っこされ 落ち着いている (思い込みjumee☆whyR) 
かわいいアンちゃん笑顔

21.7.5 お気に入り アンねむいの
おねむになってきたの
目が トロ~~~ンzzz


さて 私 無意識のうちに アンちゃんにこんなことしちゃってた
写真みて びっくりした焦る3
とうちゃん ちゃっかり 撮ってたのね

21.7.5 お気に入り かーちゃんこんなことしてたみたい
アンちゃん&英理さん ごめんなさいねぺこり
でも かわいい!
お詫びに かわいいとこドンドン見せますねニコッ♪

21.7.5 お気に入り アンちゃん
いいでしょ 可愛いくてたまらない

もっと 可愛いのもあるのよ3はーと
21.7.5 お気に入り これも好き
無邪気な感じが 最高うふ




さて 今回 私の 
LOVE一番のお気に入りLOVE
21.7.5 かーちゃんお気に入り

いや~~~ん  かわいすぎ 
可愛さに やられてしまいましたjumee☆yippee3L








ひや~~~~
fooとぱっきんのブログなのに まだ 一枚も載せてない!jumee☆surprise11

お気に入りがない!!!! っていうか
アンちゃんの 可愛さに お手上げ!

なんてことは ないのよ? 
うちの子も 可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21.7.5 お気に入り 英理さんに抱っこされてるよ
fooは 英理さんに 抱っこしてもらってます
っていうか 勝手に よじ登った 感じjumee☆shy1


そして  
fooの イメージを変えてみよう 作戦です。
21.7.5 お気に入り foo近いから
どうです 笑い担当に なれそうですか?

最後は 2ショットで
21.7.5 お気に入り foo&ぱっきん

はい お目目 キラキラキラキラ(オレンジ) で可愛いでしょ!
もちろん おやつがあるからですよ!


本当は もっと素敵?な写真が あるんですが 
それは 別の機会に発表したいと思います。


アンちゃん&英理さん
楽しい一日 ありがとうございました。
本当に 可愛いアンちゃんに メロメロになった
きぃ&とうちゃんでした。

これからも 
foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん
を よろしくお願いします。



アンちゃんのブログに  ちょい悪 とうちゃん 出演中
御覧くださいませこちら  こちら

回り込み解除

7月5日のアンちゃんとのデート!

ドッグランから 芝生公園に移動ですよ!
21.7.5 公園に移動 アン疲れたです
アンちゃんは 英理さんに抱っこされながら移動笑顔


21.7.5 公園に移動 どこ行くんですか?
fooとぱっきんは 元気がありあまってますうふ

芝生公園といいながらも  草ボウボウ雑草 

やっぱり よつばちゃんの公園はきれいに管理されてるなグー!

21.7.5 アン すっきりしたです
アンちゃん ○○中です。 (アンちゃん&英理さん 載せちゃいました ごめんなさいぺこり

さて 3ショット写真始めますよ!
モデルさん達 準備してくださいねクラッカー

21.7.5 写真だって


21.7.5 アンつかれた


21.7.5 ぱっきんもう終るから


21.7.5 疲れたよね

21.7.5 アンかくれたいです

21.7.5 アンちゃんびよーん
アンちゃん動きが 可愛いよLOVE


とりあえず こんなもんでいいか! みんな かわええでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21.7.5 まだまだだよ

21.7.5 かーちゃんがんばったよ
ぱっきんは かーちゃんに甘えてみる  可愛いやつだ絵文字名を入力してください

さて アンちゃんの蜜さんのハワイアンドレス ファッションショーですよ
21.7.5 アンちゃんドレス似合ってるよ
めちゃくちゃ 可愛いでしょうふ

21.7.5 アンちゃんはひもが気になる
しかし アンちゃんは リードとドレスのリボンのひもが 気になる様子
その姿が また可愛いんだ



まだまだ続くんだ 3ショット
でも なにかが 違うんです  気づいていただけるかな?

21.7.5 うちの仔達の目がキラキラに
違うでしょ  fooとぱっきんの
目の輝き  キラキラですキラキラキラキラキラキラ

だって おやつが目の前にあるんですもの
今回は らずむっちさんに送って頂いた おやつ持参しました。
これで、らずむっちさんも参加ですね。
(ありがとうございました福助


21.7.5 すごい笑顔だな
アンちゃん ちょっと 引き気味ですが 
この笑顔が オフ会では 大切なんだよ by ぱっきん


アンちゃんは 色んなものに 気になって仕方がない様子
だって まだ 4か月だもんね 仕方ないよ
21.7.5 アンは枝がきになる
今回の 一番のお気に入りは  木の枝でした。


もう アンちゃんの可愛さに メロメロになってしまった

かーちゃん&とうちゃん でした。

次回は 恒例の お気に入り写真です。
ほぼ アンちゃんの写真です!!!  by とうちゃん

回り込み解除

さて 前回の続きですよ

あの可愛い後ろ姿の お嬢さんに会いに

深北緑地公園に向かいました。

我が家から 車で10~15分くらいの場所です。

それでは お嬢さんの紹介です。

21.7.5 アンちゃん かわえー

三毛犬な日々のアンちゃんと英理さんです。

アンちゃん まだ4か月ですの  可愛いでしょ笑顔

英理さんは 以前紹介しましたが  fooとぱっきんの かわいい似顔絵を書いてくださったんですよ

改めて ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

アンちゃんと英理さんは 早朝から公園に行かれてたんですが、

我が家は とうちゃんが二度寝してしまい、かなり遅れてしまいました。
(ごめんなさい福助

深北緑地公園の ドッグランへ

21.7.5 とうちゃん 顔がにやけてるぞ

とうちゃん カメラをかまえて  アンちゃんを激写中

アンちゃんは 公園に遊びに来ていた子供たちのアイドルでした(表現が古いかしら)

それに ワンちゃんにも 好かれたようで好き好き

21.7.5 アンちゃんもおそわれる

21.7.5 アンちゃん 助けてー

アンちゃん爆走で 逃げる逃げるダッシュ

そして ぱっきんも 好かれる好き好き
21.7.5 ぱっきんまでもがおそわれる
ぱっきんは ドッグランの隅から隅まで散策

しかし fooは
21.7.5 fooかーちゃん
かーちゃんかとうちゃんの傍に…

しかし それでも 子供に触られて
21.7.5 fooいやーん
こんなに ぶさいく顔にえーん

21.7.5 ゆっくり遊べませんね

アンちゃん英理さんと ゆっくり遊べないので

公園内の芝生公園に移動しま~~す。


芝生公園の模様は  次回ねLOVE

回り込み解除

今日(7月5日)  ちょっと お出かけくるま

21.7.5 おでかけ

興奮状態の fooとぱっきんです

私も 楽しみ~~~~!

でも 一番 楽しみにしてるのは とうちゃんかもjumee☆faceA61


さてさて 

本日の ファッションのポイントは  フリフリです。

あちこちの ブログで可愛い姿を紹介され始めましたが

密さんに作っていただいた  新作のハワイアンドレス です

私 関西営業担当でございますので  しっかり紹介せねばピース


21.7.5 新作ドレス

foo が 8号 イエロー
ぱっきん が 6号 イエロー

となっております。

ちなみに サイズ展開は 6.7.8号です。
色は ピンク(完売) ブルー イエロー(完売間近です  お早めに)

21.7.5 fooドレス
foo 可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


21.7.5 ぱっきんドレス
ぱっきん あんたは よく洋服がお似合いねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか!)




さてさて 今日のお出かけは
近所です 
そこに あのこが待っててくれるんです


そのこ とは・・・・・・・・・・・

21.7.5 このことデート 営業活動中
この後ろ姿 わかるかな?

もちろん 営業活動も忘れませんよ

ぱっきんの 6号サイズを試着していただきました。

めっちゃ でかいですが  可愛いです!

ということは  かなり 小さい(パピーちゃん)ですよハート

おっと  今日もかなりの写真の枚数になりました。
写真整理に 励まないといけないので

今日は ここまで!

次回 ゆっくりとね。
大丈夫 私 今日から三連休だから 早めに UPできると思います
(PC次第ですが…)

回り込み解除

今日から 7月ですね。

なんだか 今日も蒸し暑い!

さて 6月のお買い物ですが…

びっくりざますよ

目が飛び出ました出費出費出費






Shop

商品名

金額

T動物病院

臭化カリウム30日分

¥4,200

 

フェノバール10錠

¥2,362

 

ダイアップ坐薬5個

¥525

 

アニコム保険

(¥3,544)

 

診察代

¥0

アニコム損保

ぱっきん保険料年間

¥27,120

 

foo保険料年間

¥44,510

ゆーほ

ユーカヌバナチュラル

¥2,442

 

ラム&ライス 健康維持用3kg

 

ユーカヌバナチュラル

¥2,605

 

ラム&ライス シニア3kg

 

ラファンシーズ ノン・F.P シャンプー

¥2,200

本間動物通販

フロントラインプラス10kgまで6ピット

¥6,851

 

フロントラインプラス15kgまで6ピット

¥7,613

密さん

ハワイアンドレス イエロー 6号

¥3,200

 

ハワイアンドレス イエロー 8号

¥3,600

 

送料

¥200

 

振込手数料

¥210

Y動物病院

内服薬(心臓)

¥2,800

 

フィラリア内服薬

¥2,000

 

消費税

¥240

 

アニコム保険

(¥1,470)

ゆーほ

ペットキス マウスクリーナー480ml

¥3,600

 

ビルバック ベジタルチュウS 15枚入り

¥1,191

 

ビルバック ベジタルチュウM 15枚入り

¥1,619

T動物病院

臭化カリウム30日分

¥4,200

 

フィラリア予防薬

¥1,260

 

フィラリア予防薬

¥1,260

 

アニコム保険

(¥2,100)

合計

¥118,694




仕方がないんだ

だって アニコム損保のペット保険の更新です。

悲しいかな 同じ時期に更新なんです出費(偶然にも…)

でも 11万って涙涙

foo 保険

ぱっきん 保険

fooもぱっきんも 毎月保険のお世話になっています。

ぱっきんは 入院病院までしたんでした。

でも fooとぱっきんの保険金額の違いようってら  なんだ!って感じでしょ。

仕方ないの fooはおばちゃん(おばあちゃん)だから出費


それに フロントライン プラスも ネットで購入しちゃったし出費

歯のケアー用品も買っちゃったし出費

でも このガムどうだろう
ビルバック

2分も噛んでないんですよ。こりゃ 歯磨き効果なしだわ


そして
3シェル☆ぼちぼち日記のユキ&凛のママさんにすすめて頂いた

ペットキス マウスクリーナーも購入しちゃったし出費

今は マウスクリーナーをガーゼにつけって 歯を磨いてます。

頑張ってるぜピース

新しいガムを探すか、今までのガムを再度購入するか悩んでます。


今日は  ビルバックの後ろで fooのみの出演でした。

ぱっきんは 前にいたので 写真に写りませんでした。

今 玄関で寝てるしjumee☆faceA82

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

