ポラロイド写真
  • 2009年02月

回り込み解除

回り込み解除



いつも 家の中で爆走いそげしている ぱっきんですが、

静かに ねんね している姿を 見てくださいうふ

ねんね1

foo は必ず ぱっきん が ねんね したら 様子をうかがいに行きますjumee☆faceA82

ねんね2

場所を変えて
ねんね3

ねんねzzz
ねんね4

なんの 夢みてるのかな?
ねんね5

ぶさいくな 顔でしょjumee☆faceA63
ねんね6

寝てると かわいいんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ねんね7

ぱっきんの 特等席です。ガスファンヒーターの風をうけながら ねんねキラキラ
ねんね8





ここからが めちゃくちゃ かわいいのキラキラ(親ばか)

でも 本当なのよ3はーと

2~3ヶ月の頃かな… 

まだ fooとご対面せずに 別の部屋で飼ってた時 

(2回目のワクチンが終わってないから 一緒にしないでね!って言われてたのよ)

こんなにやんちゃ娘になるなんて 思ってもなかったjumee☆faceA75


ねんね前





絵文字名を入力してくださいはじめての ねんね です。

ペットショップで かーちゃんが 抱っこしてたら 寝ちゃったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃくちゃ かわいいでしょ絵文字名を入力してください



はじめてのねんね


このこが こんなにやんちゃになるなんてjumee☆faceA75jumee☆faceA75jumee☆faceA75

(ぱっきん)   何回 言うねん!!!

(かーちゃん&foo)  だって…


まあまあ いまでも かわいいよpig

回り込み解除




今日の朝の出来事ですにわとり

foo と ぱっきん は 起きてから ご飯を食べて一緒に遊んでいましたjumee☆yippee3L

かーちゃん が仕事のため準備をして foo を見るとおめめ

左目の下の皮膚から びっくり



びっくりでも  foo は平気な顔うふ


仕事は休めないため出勤アイコン名を入力してください


心配で心配でjumee☆faceA75




先日(2月17日)に ワクチンと心臓のお薬

最近 吠えた後に せき込むのが心配で 血液検査注射もしてもらいました。

血液検査の結果は 異常なし でしたが…

fooの病院


また 病院か と思いましたが 夕方に受診しました。

傷も深くないし 少し切れた感じで問題なし嬉し泣き

眼球も問題なしjumee☆SaturdayNightFeverL

消毒だけしてもらいました。

こんな感じです↓

目の下


傷


よかったよ。ひと安心ですがほっ…

どこで 傷したの?


回り込み解除




あたらしい お友達が 我が家に来てくれましたLOVE


ゆーほでお買い物をして プレゼントプレゼントに選んだんです。


ブーちゃん対面

決して かーちゃんpigでは ございません。

ブーちゃん です。

ブーちゃんって

ぱっきんは すでに興奮していますjumee☆faceA61

まずは ごあいさつ



少し ブーちゃんと 仲良くなりました・・・



そして 



ブーちゃんの 運命は…

ぱっきんの 親友になってくれました(強制jumee☆faceA76ですが…)

回り込み解除


今日は foo編ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

fooのほうが ぱっきんより かなり賢いので いろいろやっちゃったjumee☆shy1

くり

あまぐりより でかい fooの鼻モンブラン

くり 1

おめめ が寄っとります・・・

くり 2

ぱっきんは すぐ動いてしまうため こんなことできませんsn


foo にとっては 拷問だったかしら…  ごめんねごめん

foo ぱっきん には ご褒美に すこしだけ おすそわけしましたよpig

回り込み解除



甘栗って ワンのお鼻に似てないですか?

くり3
おめめ ウルウルBrilliant.

ほら そっくり

くり4

大きさも ぴったりうふ
くり2


くり1
(ぱっきん)食べれるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(かーちゃん)・・・pig

回り込み解除




ある日の 夜夜

とうちゃん コンピューターの前に座り 真剣な表情してます怒

お静かに4

かーちゃん と foo と ぱっきん は 邪魔にならないように・・・

ぱっきんのお家で待機家

ちなみの とうちゃんの後ろに家はあります。

お静かに1

なんだか狭いぞpig

でも

お静かに2

fooは 特等席 かーちゃんのひざの上にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お静かに3

まだですか と言いたそうな fooとぱっきんですね

お静かに5

真剣な ぱっきん の表情LOVE

かわいいかもキラキラ

回り込み解除




昨日の散歩のときに ふっと思ったjumee☆walkdog2

foo と ぱっきん のサイズって そんなに違うのかなjumee☆whyR


さんぽ1



ぱっきん どこに入ってるの? 

fooの下にすっぽりjumee☆faceA61

さんぽ2

foo 違和感ないのjumee☆phonecallR2
さんぽ3

なんかいつも以上に ぱっきん が小さく見える
さんぽ4

この写真も…
さんぽ5

fooの顔が でかいsn
さんぽ6

だから いつも fooとぱっきんが親子に間違われるのかなえーん

そういえば 家の中でも ぱっきん が foo の下を潜って近道してるわjumee☆shy1


でも fooもそんなに 大きくないと思うんだけど…

ぱっきんが 特別 小さいことにしておきましょうbikkuri01

回り込み解除



昨日 届きましたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  例のものが…

そうです。Hive blogの蜜さんにお願いしていた、フリースパーカですうふ

我が家の モデル?の登場です。

foo は アイスブルーのホヌ柄亀さん
フリースパーカー2

ぱっきん は トナカイ柄トナカイ
フリースパーカー3


フリースパーカー4


バックスタイルピカチュウ後ろ
フリースパーカー1

ぱっきん のパーカには ポケットがついてるんです。

何入れようかな・・・

おやつを入れたら くるくる絵文字名を入力してください回りっぱなしになりそうだし…

でも 見てみたい気もするjumee☆faceA61

フリースパーカー5

foo は、フードをかぶせると 首が伸びるんです

ぱっきん 決まってるかしら?

フリースパーカー6


まだまだ 寒い日が 続くので これから大活躍ですね

蜜さん 本当に かわいい洋服 いつもありがとうございますjumee☆thanks4

これからも よろしくお願いしますdog

回り込み解除

今回 初めて よつばとかーちゃん蜜さんのHive blogでおなじみの 

おいくらでしたか?をしたのですがjumee☆whyR

ちゃんと レシートを保存しておりませんでした。ので あくまでの記憶の中のものと

残ってたレシートで計算してみました。

foo か ぱっきん のフードもどちらかもう1回買った気もするし、

ペットシートも買った気がする 出費


Shop商品名金額
T動物病院(ぱっきん)診察 注射代(だいたいの金額)¥4,000
(痙攣止まらず受診)アニコム保険(¥2,000)
T動物病院(ぱっきん)内服(抗痙攣剤)¥4,200
アニコム保険(¥2,100)
Y動物病院(foo)内服(心臓)¥2,800
アニコム保険(¥1,470)
ホームセンターユーカヌバ ¥3,280
ナチュラル ラム&ライス シニア
ユーカヌバ ¥2,980
ナチュラル ラム&ライス 健康維持
Hive フリースパーカー foo¥2,000
フリースパーカー ぱっきん¥2,000
送料¥240
ペットランド 幸せの青い鳥ロイヤルスカジャン foo サイズ8¥2,500
スカジャン ぱっきん サイズLL¥2,480
送料¥500
決済手数料¥300
大型スーパーデオシート レギュラー88枚¥1,380
お客様感謝デー(¥69)
合計¥23,021


1月より ぱっきん の抗痙攣剤が 倍量になりましたので、金額も倍!!

とりあえず 1月分は こんな感じで終了。

2月からは しっかり計算します。 ひよこ

がんばって



 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ