ポラロイド写真
  • 2008年12月

回り込み解除

回り込み解除



ねずみ年今日で終わりますね。

今年は、ブログをはじめたので沢山のお友達ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうも、みなさんありがとうございました。

ありがとうございました

かーちゃんに何をさせられることやら
もう 来年の心配をする foo です。謝罪~! 

ネズミ年おわったね




さて、我が家は 昨日(12/30) 遠い 散歩 から 帰ってまいりました。

出発前の風景を

これから


不安そうな foo と ぱっきん ですjumee☆faceA61


続きは 来年に…



皆様 よいお年をお迎えくださいf

回り込み解除

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は クリスマスで~す。
昨日の イブは かーちゃん夜勤にて 職場で 楽しい パーティーショートケーキ
(ちゃんと お仕事してましたよ)

さて、我が家に サンタさんとトナカイさん来てくれましたよ ミントトナカイ


1.jpg

ぱっきんのトナカイさんは じ~ぃ としてくれません汗;
ぱっきんトナカイ1

結構 fooちゃんトナカイさん 似合ってるでしょjumee☆faceA61
fooトナカイ

ぱっきんには カチューシャは 腰に!!
雪だるま


fooとぱっきんには 素敵なディナーをプレゼントプレゼント


ネオママさんより お散歩バックプレゼントの 参加賞が届きましてうふ その中に プレゼントが入っていたんです。

クリスマスディナー


fooサンタ 待ってます
fooディナー

ぱっきんトナカイ待ってます
ぱっきんディナー

一斉に かぶりつきました
おいシー


もちろん きれーに ナメナメしてご馳走さま いたしました。

ということで fooとぱっきんの クリスマスプレゼント終了拍手 

ネオママさん ありがとうございましたLOVE
(かーちゃんととうちゃんからは プレゼントはございませんえぇ

ちなみに 今日のとうちゃんの お迎えは サンタさんとトナカイさん なので 

いまだに服を着させられてる fooとぱっきんです200812241

日付が変わる前に 帰ってきてね  by かーちゃん



かーちゃん メモ

12/23 AM2:00 とうちゃん 足がつり 痛がるjumee☆hurt1b

     AM4:07 ぱっきん 痙攣 2回 ダイアップ坐薬挿肛jumee☆faceA75

回り込み解除




疲れが とれない 今日この頃です。

原因は…  そう あのこうふ

ぱっきんです

12/17 また かーちゃんが 夜勤中に 痙攣が起きた。
(今日先生の診察受けたら 1週間に1回ぐらいなら そんなに心配要らないと言われた)
みなさまいつも心配頂いていますが なんせ 元気ですので ご心配なくにっこり

今回は とうちゃんが おかしい と思い 痙攣しそうだったので 

おしっこをしたら困ると思い トイレトレーの上に寝かせたんですって (さすが拍手 パチパチ


とうちゃん ありがとう と かーちゃんは思いました(洗濯物が出なくてjumee☆laundry3)  

すると う○ち が 出てきたんですって 汗;

一言  ぱっきん う○ち ついてるから 後は よろしく

おーjumee☆surprise2と思いましたが仕方ない!orz

仕事も終り  その日は 職員検診で バリウム飲んで 疲れ果て


最大の お仕事に 取り掛かりましょう

シャンプーするのに じっとせず 動き回り ブルブルするし
おふろ

おふろ4



自作のマイクロバブルバスで入浴です
おふろ2

おふろ3

そろそろ なれてきましたか?
おふろ6

最高の笑顔です
ofuro5.jpg

さて 次からが また 大変です。 

ドライヤーから 逃げる逃げる絵文字名を入力してください

でも なんとか 1時間30分にて終了いたしました。

かーちゃんは 腰痛再発ですpig

おふろ7

おふろまだ

fooは 年2回 お世話になる プロにお任せします。

その後 かあちゃんは 夕方から 忘年会ビールでした。

あー  まだ疲れが取れないなんて もう年ね!!(何年前から 言ってることやら涙

回り込み解除





先日 foo と ぱっきんが ぐるぐる 回っている動画をみなさまにお見せいたしました。

fooがドアどこでもドアを見てるので

ドアの向こうに とうちゃんパパがいてるのか? なにか あるのか?

など、みなさんに コメントを頂きましたが(ありがとうございます)

実は…  (また、ひっぱる かーちゃんpig でした。)  





また ぐるぐる 回っているところから  fooが 必殺技を披露いたします。







foo
by きぃ




そうなんです、fooはドアを開けれるんです。

それもちゃんとドアノブを持ちながら、

バックして ドアを引き寄せて開けるんです。(足音聞こえましたか?)

もちろん、押すことも出来るので、ドアノブがあれば 引いてよし 押してよし

で、すべてのドアを開けに家中、回るんです。

しかし、この寒い時期 暖房が…絵文字名を入力してください

「開けたら閉める」 と注意するのですが 話を聞きません  困ったもんです。


いつもは、ぱっきんに ちょっかい 出されて 寝室に逃げ出したり、

ゆっくり寝んねjumee☆faceA82したい時などに勝手に出て行きます。

とうちゃんが帰ってきた時も、もちろん自分で開けてお迎えに行きます。(かなり 興奮し慌てますが)

これまた困ったことですが かーちゃんが wc に入っている時でも

ドアを開けるんです。ゆっくりしたい場合は ちゃんと 鍵 をかけます。

しかし、ドアノブが動く音がするので、開けようとしているな ってわかるんです。


たまには foo がドアを開けてる時に 

隙間から す~ とすり抜け ぱっきん が先に出る時もあります。



とっても かわいいんですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どなたか、foo に ドアを閉めることを 指導していただけないでしょうかお願い

回り込み解除





ぱっきんが 静かだと fooが心配で 様子を見に行くんです3はーと

だって、静かな時って なかなか ないんですものsn






でも 吠えることもなく ぐるぐる 回るだけですがぐるぐる

fooもぱっきんも カメラ目線なのか かーちゃんを見てるのか目

チラ見 してますねキラキラ

fooは なんだか ドアノブを気にしていますが

どうしてかはjumee☆whyR  

次回に報告しますね♪ (そんなに ひっぱる必要があるのか…pig




回り込み解除





かーちゃん、かなり感激・感動しています。クラッカー

だって、いつもシェルTをお願いしている、蜜さんが、


ぱっきんの似顔絵を書いてくださったんです。⇒こちら



めちゃくちゃ そっくりなんです。 永久保存です。間違いない!(もう 古いか)

かーちゃん、泣きそうでしたひゃっほぅ



話は 少し変わるんですが。 実は、かーちゃん昨日の夜は、お仕事でした。


12/10 0:22  とうちゃんから、メール  「発症」びっくり

本文「痙攣しました。オシッコまみれです 連続するのが・・・」  がっくり


かーちゃん、びっくり 泣きそう

すぐに返信  「坐薬入れてください」


その後、電話で やり取りをして とうちゃんに ダイアップの坐薬を挿肛してもらい、

フェノバールを1/2錠を飲ませてもらった。(今は、臭化カリウムを朝だけ飲んでます)

でも、元気そうにしているみたいで安心しました。ホっ


悲しいことに、かなりの確率で かーちゃんが 仕事中  

とうちゃんが一人の時に、よく 痙攣を起こす。 (とうちゃん ごめんねごめん



かーちゃん それからぱっきんのことが心配だし、

fooも ドキドキしたんやろなー かわいそうにと思ったり

とうちゃんも また 痙攣しないか   ドキドキしてるんやろなー

寝れるやろか  と考えたりで  お目  ギンギンに覚めてしまいました。

(もともと 仕事中だから 寝れませんが・・・)
  


そして、夜中3時頃に、携帯でブログ訪問していたら、

蜜さんのHive Blogで、「続 シェル絵」 って  

いいなー 蜜さんの絵って素敵だよね~  って ポチっとして びっくり

これは ぱつきんこ じゃないですか… (かーちゃんは 時々こんな 呼び方をしています。)

う~~~~~と 色んな気持ちが駆け巡り (うれしいやら  悲しいやら いとおしいやら で)  

涙が 出そうになりました。jumee☆faceA76

かーちゃんだって、痙攣 したと聞くと 情緒不安定になります。

仕事ほったらかして お家に帰り 抱きしめたくなるのが 本当のところです。えーん


仕事も終了し  朝10時過ぎにお家に帰り 鍵を開けたら、


わんわん とぱっきんの吠える声が   これで  安心   元気だ  ホッふるーつ☆Cultivation・笑(小)


1210.jpg

こんなに 笑顔です。

X

胸毛は  よだれで でろでろ ですが…   お手 クロス してます。

食す


元気に 大好きな がむ  を 食しております。



病気の 話になってしまいましたが 

 蜜さん 似顔絵 本当にありがとうございました。

うれしくて うれしくて  かなり 感激してます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも、よろしくお願いしま~すハート8

回り込み解除




最近、一番のお気に入り写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おきに


こうして、毎日 foo は とうちゃん が帰ってくるとお迎えに行き甘えますうふ

なんだか 幸せ 感じます。


そのころ、ぱっきんは リビングから ワンワン 吠えています。

一緒に お迎えに行けばいいのにね。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ちなみに かーちゃん が帰ると 2頭揃って  猛ダッシュで飛びかかってきます絵文字名を入力してください



はやく ご は ん って言われてる感じです。泣き顔





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

回り込み解除





今日も、荷物がドキドキ



ピーンポーンbikkuri01   は~い3はーと



foo用のおうちが届きましたプレゼント



さて、fooは素直に入ってくれるでしょうか?心配ですjumee☆whyR












それって

fooは、ぱっきんの小さいおうちに入るし汗;

ぱっきんは、カメラ目線で おやつまってるし汗とか



でも、おやつなしで ちゃんと おうち家に入ってくれました  ホッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入りました



さて、今回 fooの おうちまで購入した目的は…  飛行機に乗っておでかけで~す飛行機


そこで、みなさ~んおしえてくださ~い


JAL便で、出かけるんですが 貨物扱いになるので、この時期寒い環境になるみたいなんですorz

とりあえず、服を着せて、フリース生地の毛布をひき、出発しようと思っているんですが…

これでも、まだ寒いですかね?  犬用の湯たんぽって要りますか?


教えていただけたら 幸せです  よろしくお願いします。



PS. 12/7のインテックス大阪で行われる、シェルティーのイベントに、遊びに行きたいと思っています。もし、fooとぱっきんを見かけた方は、お気軽に声をかけてくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

回り込み解除



今月は、荷物がたくさん届きます。

なんだか たくさん注文してしまいましたjumee☆shy1

さて、第1弾です。


ピンポーンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  はーい♪


さてさて、開けましょうねきらきら


なに


うふプレゼント

これって



やったー


大好きな  ガム  ガム  ガム でしたーLOVE


20個のまとめ買いですpig





次は、なにが届くでしょうか? たのしみで~すdog




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

回り込み解除





もう、12月に突入してしまいました。

年々、一日、1ヶ月、1年が早くなってきましたpig   年かしら…がっくり


かーちゃんは、寒くて 動きたくない今日この頃ですが、我が家の、やんちゃ娘さんは元気が有り余っておりますたはー



終盤 ワンと吠えるので注意してください


暴走
by きぃ




なんだか、うなり声を出しながら 遊んでいます汗;


この時期、ブルンブルンすると 冷たい風が発生して さむいんです汗とか



PS、動画が見れなかったため 再編集いたしましたjumee☆faceA76遊びに来て頂いたみなさま、どうもすみませんでした。顔文字1(背景黒用)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ