ポラロイド写真
  • 2008年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

 みなさま、たくさんコメントありがとうございました。

 それでは、発表です。

は      fooです。

は      ぱっきんです。


簡単でしたか。 コメントいただいた方、全員正解です。


やっぱり、fooのほうがかわいくて、気品がありますね(親ばかにっこり


なんか、すねたぱっきんが、みなさまに報告があるようです。


(ぱっきん) 実は、かあちゃんに口止めされていたのですが、あたち、発表します。
しゃべります

(ぱっきん) だって、前回のパピー写真、あたちのところに、マウスあてると  ぱっきんショップって、タイトルでたんですもの謝罪~! かーちゃんの、おばかさん!!

知りません

 fooは、内緒にしてくれてたのに、かーちゃんかなり落ち込みましたorz


 そこで、かーちゃん、落ち込んでたのに、発表したぱっきんにお仕置きをがーんとうちゃんに依頼しました。

ぱつみみ

あっ これ、いつもの事でした。汗汗


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


回り込み解除

fooとぱっきんが、よく似ているみたいで、親子ですか? 姉妹ですか?と聞かれます。

そこで、本日は、パピー時代の写真を公開します。

どっちが、fooか、ぱっきんか、わかるかなーグー


最初の写真  Aでーす。
CIMG1420.jpg

次が  Bでーす。
ぱっきんショップ

どうなんですか?やっぱり似てるもんですかね?

みなさまの、お答え楽しみに待っています。キラキラ(ピンク)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

回り込み解除

挨拶

はじめまして、これからよろしくお願いします。jumee☆faceA5

まず、我が家の シェルティーの紹介です。

〈 foo ふーと読みます〉

1999年10月5日生まれ  9歳 女の子
(国際公認血統証明書)
犬名  CHRISTINA OF BIG ZAO
   (クリスティーナ オブ ビッグ ザオー)
登録番号  SD-10265/99

かなりのビビリさんでしたが、妹が来てから、少しビビリさんぐらいになれました。
外では、ワンちゃんに出会っても、吠えることもなくすましてお散歩します。
でも、家の中では、ピンポーーーー!や電話のベルが大嫌い、吠えまくります。(すみません)泣


<ぱっきん>

2006年5月6日生まれ  2歳 女の子
(国際公認血統証明書)
犬名  KEYPUNCHER OF TSUYAMA WATARI JP
     (キーパンチャー オブ ツヤマ ワタリ ジェイピー)
登録番号  SD-02365/06

ご存知の方もいらっしゃいますが、かなりのやんちゃ娘です。
ぱっきんは、みんな、友達うふと思っています。
外では吠えませんが、家では、fooが吠えたら一緒にワンワン、朝起きたら、ワンワン!ご飯の前にも、ワンワン うるさいです。(これまた、すみません)泣


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

