ポラロイド写真
  • オフ会

回り込み解除

回り込み解除

 いや~~~もう 今年も終わっちゃうね

昨日の朝、年賀状投函してきたよ  なんとか元旦に届けばいいんだけどね


さて 我が家のクリスマスは  23日に お友達と一緒にランチしてきたよ

神戸にある Cafe&Dining Akalaさん

以前から行きたいと思っていたんですよね

だって 店内は ハワイアンなんだもん(え~~~ 写真撮ってないけどね)

きぃが 主催者になっていたようですが(お知らせしただけなんだけどね)

遅刻をしぃ~~~の 早退しぃ~~~~の だったのよ

お店の予約等は 全部 メリーママさんにお願いしちゃったんだけどね ありがとう!


クリスマスだから ぱっきんはトナカイさん
12 23 トナカイさん


空姫は 白のマント
12 23 空姫は白マント
これ fooちゃんのおさがりだから 大きいんだけど

胴長空姫に長さはいい感じ


今回一緒にランチしたお友達の紹介

風呼ちゃん
12 23 風呼ちゃん

ライスちゃん
12 23 ライスちゃん

よつばちゃん
12 23 よつばちゃん

メリーちゃん
12 23 メリーちゃん

チャッピーちゃん
12 23 チャッピーちゃん

シェルちゃん&アークくん
12 23 シェルちゃんとアークくん

天天ちゃん
12 23 まったり天天ちゃん

シルバくん
12 23 シルバくん


人間様のランチは
サラダ&スープがついてるよ
12 23 サラダとスープ

きぃは 悩んで悩んで 決めた

おろしそハンバーグ(ポンズ)
12 23 きぃのランチ

とうちゃんは
ビーフカツレツ
12 23 とうちゃん用


ランチはご飯かパンが選べます。

とうちゃんはご飯大盛り&おかわりまでしてました。
(ご飯おかわり自由)

デザートだよ
12 23 デザート

おなかいっぱいだったけど

パンケーキがおいしいよって事だったので

クリームブリュレパンケーキ
12 23 パンケーキ
とうちゃんと半分こしてぺろりと食べちゃったよ
おいしかった!!

ぱっきんは 体調も良く ウマウマクレクレビーム攻撃しまくってましたよ
12 23 うまうまこいこい
ぱ 『うまうまちょうだいよ~~~~』


12 23 ぱつ動けない
ぱ 『うまうま どこかな? ここかな?』


12 23 サンタさんが
ぱ 『サンタさん みつけた~~~』
空 『み つ け た ~ ~ ~』

12 23 ウマウマペロッ
ぱ 『たのしみ ぺろっ』

みんなで サンタさんにうまうまプレゼントもらってたよ
12 23 みんな知ってるウマウマパラダイス

elan父さんが 切り絵を披露してくれて

感動しまくりましたが 写真ないねん

だって 空姫がきぃの手を アゴおきにして寝ちゃったんだもん



お友達の皆様 

いっぱいおしゃべりして 食べて 楽しかったです。

また 遊ぼうね!

もう少ししたら またお友達と遊びの予定があるから

ぱっきん 頑張ってや!

空姫 いっぱい走ってや!!

とうちゃん 連れて行ってや!!!

回り込み解除

わ~~~い 今日で2013年終わっちゃうよ~~~~!

今年最後の大仕事 ぱっきん&空姫を洗わないと て思ってるけど洗えるかな?


さてさて  昨日の30日は 関東から関西に帰省された Berryちゃんに会いに行ってきたんだよ

メリーちゃん&チャッピーちゃんも一緒だったんだよ

集合場所は  大阪堺市の 『La luce』さん

12 30ぱっきん&空姫&Berryちゃん  
空姫(左)&ぱっきん(中央)&Berryちゃん(右)の目線は もちろんウマウマへ


12 30メリーちゃん
メリーちゃんの定位置(パパさんの隣)


12 30チャッピーちゃん
チャッピーちゃんはおとなしくテーブルの下でウマウマクレクレビーム


もちろん 人間たちもウマウマいっぱい食べたよ

フリーランチセット?だったわ

これって予約したからなんかな?(予約したの私だけど)

お得なセットだわよ

メインは3種類から我が家が選んだのは これ
12 30ランチ
グリルチキンハニーマスタード添え

うふふ おいしかったわ 

デザートも何種類かあって 選んだのが チーズケーキ!
12 30デザート
(左)プレーン  (右)クッキー&クリーム

これまた うまうま

ポカポカ陽気で気持ち良くなったところで アイスクリーム登場
12 30アイス
冷たくておいしかったわ

飲み物も何種類からか選べて 注文し放題  


いっぱいウマウマもらって大満足

メリーちゃんもウマウマ食べて ママに抱っこされて ウトウト中
12 30メリーちゃんもおねむ


ぱっきんもウトウト中
12 30ぱっきんもおねむ

お外に出て集合写真
12 30集合写真
目線は もちろんウマウマでした(笑)





今回 ぱっきん&空姫は 『fガム』新作 クリスマスプレゼントの洋服を着て出掛けましたのよ

12 30Berryちゃんのおやつねらうです


もう一種類作って 納得いかず型紙から見直して 今回の新作になりました

けっこう可愛いでしょ  この型紙でSサイズは行ってみよう  かな・・・

で Berryちゃんにも 作り直した型紙(Lサイズ)のモデルさんお願いしちゃいました。

いちご柄のフリースですよ 可愛いでしょ!着てもらうまでは ドキドキだったけど

いい感じに出来上がりました ホッ







今年は シェルティ&コリーのお友達のための洋服ブランド?『 fガム 』を立ち上げた私ですが

沢山のお友達から注文をいただいて 

(まだ 注文いただいてるメイド服&グレンチェック 作れてないけど)

可愛いシェルティ&コリーの着画 そして飼い主さんに喜んでもらって とっても嬉しかったです

来年も ゆっくりコツコツ頑張って行こうと思っていますので

よろしくお願いいたします。



2013 ごあいさつ

回り込み解除

ど~~~~~~し~~~~~~よ~~~~~~~~   かなぁ


って思ってたら スポンサー画面出てて びっくらこいた~~~~~~~~~!




実は  実は   みんな元気です


そして お出かけとかもしてましテン


で  一緒に出掛けた ママさんに怒られましテン



だ ・ か ・ ら

まとめて ド~~~~~ン っと行ってみよう!


まず  5月は 伊勢旅行!


伊勢に行く前に  東京のお友達が 滋賀のドラゴンハットでアジリティーの大会参加の為に

来られてたので 会いに行ってきました


りんどうちゃん桔梗ちゃんと一緒に
そうよ  蜜さんファミリーです

左から  桔梗ちゃん りんどうちゃん  ぱっきん  空姫  です!


りんどうちゃん&桔梗っちゃんの 軽やかでかっこいいジャンプを見て お別れしました。
りんどうちゃんの軽やかなジャンプ


きょんちゃんの軽やかジャンプ




伊勢を目指して移動!

我が家が到着した時には すでにお友達は到着されておりました。

で お久しぶりです!!!!!!と  テンママさんを襲う ぱっきん&空姫

それを見ている テンちゃん

テンママさんを抑え込み襲う
ぱっきん テンママさんの上に乗ってますから

そして  こちらのファミリーも一緒ですの


りあんちゃん ファミリーですよ
りあんちゃんにモデルのお手伝いを
モデル業中の りあんちゃん


もちろん テンちゃんにもモデル業お願いしちゃいましたよ
テンちゃんにモデル頼んだり

 お二人とも モデル業ありがとうございました。



今回もお世話になったお宿は  まつしん さん

3家族そろって 豪華な 夕食

夕食
いつも思いますが  すんごい豪華  食べきれないほどの量がありますが

食べましたよ!  だって りあん家が一緒ですからね


夜は まつしんさんの看板娘

チェルシーちゃん&カノンちゃん&フランちゃんと一緒に ワラワラしました。
(ちょっと暗かったので いい写真がなかったわ)




ぐっすり 寝て ゆっくり夫婦岩&二見興玉神社周辺を  ぱっきんと空姫と私で散歩

えっと  とうちゃんは寝てた

3家族そろって 朝食
朝食
しっかりお腹いっぱいになるまで いただきました。

2日目は お伊勢さんへ

駐車場から 並んで移動
3お尻
かわいい おちり 3つ
みんな可愛いけど モフモフ感やら毛色やら毛質やら 違うよね



伊勢参りお留守番中の 4ショット ワラワラです
4ショット
テンちゃんが 植え込みに入って避難中


おかげ横丁まわって テン家&りあん家が宿泊される次のお宿まで一緒に行って

まったりしてから 我が家は家に向かって出発しました。


とっても 楽しい旅行になりました。

今度は いつかな~~~~~~~?






で  6月

ユン子ちゃん

大阪のえりぱさん家のゆらちゃんのかわいい娘ちゃんが  

テンちゃんの妹(ユンちゃん)としてお迎えされることになったので

お邪魔むし&アッシー(←古!)に行ってきました。 

めっちゃ可愛いから このままうちの仔に・・・ って企んでみたものの

残念ながら 横浜へと旅立ってしまった・・・ 

ユンちゃんは やさしいテン姉ちゃんと一緒に 日々成長しております。

今度会うときは 空姫と遊んでくれるかな? それとも空姫がドン引きビビるするかな?


きぃ・・・  ドン引きビビるに1票

ぱっきん…  ドン引きビビるに1票


結構 空姫は びびりさんでワンちゃんと遊べないんですのよ おほほ


回り込み解除

今日は 我が家のかわいいかわいい 

ぱっきんの7歳の誕生日ですよ

365カレンダーは もちろん ぱっきんですよ!

5.6 祝7歳

空姫さん あなたどこ見てお祝いしてるの?


そして
お友達の ルーシーちゃんも4歳のお誕生日です!
おめでとう! また遊ぼうね





今年は お友達の誕生日が昨日の5月5日なので遊びに行って 合同お誕生日会をしてきました。

向かった先は 岡山のごまのすけくん 5月5日で1歳!

5.6 ごまちゃん
ごまのすけ ♂ 1歳 よろしく!

やっと ごまちゃんに会えたのよ  可愛かったわ! 


もちろん 誕生日ケーキ準備して行きましたよ

プリンス アンド プリンセス さん にお願いして作っていただきました。

5.6 ケーキ
(つつじを飾ったのは しょう吉母ちゃんです)

かぼちゃベースでとってもおいしそうでしょ!


ぱっきん 準備はいいですか?

いつでもどうぞ!
5.6 準備万端ですよ
なぜだか めっちゃ笑顔


空姫は?

何なんだろう? へんなかんじです

5.6 なんの準備ですか



ごまちゃんも準備OKですか?

頑張って  待て しております
5.6 待ってます















きゃ~~~~~~~
5.6 まさかの
まさかの 主役じゃない 空姫が 食べよった

とほほ


気を取り直して  空姫はとうちゃんにしっかり捕まえてもらって

一斉に よし!


5.6 はい よし

とっても おいしかったようで綺麗に食べてくれました。

よかった よかった





      ぱっきんへ

去年は大好きなfoo姉ちゃんとお別れして寂しかったね。

元気のないぱっきんの顔が忘れられません。

それに ぱっきん自身が 生死をさまよって心配しましたが

元気に帰って来てくれてありがとう。

きっと foo姉ちゃんに 『まだ来たらあかんで! はよ帰り』って怒られたんやろな

今は やんちゃな妹 空姫の面倒を見てくれてありがとうね。

これからも いっぱいお出かけして うまうま食べて お友達作って

思いで作ろうね。

痙攣発作の回数が少しでも少なく、出来ることなら発作起こさない様に祈ってるよ。

元気で過ごそうね

回り込み解除

先週の日曜日(3月10日)またお誘いをいただいてミニオフ会参加!してきました。

前回と同じ ドッグコート桜 さん

今回は わたくし運転して行きましたのよ  空姫の車酔いも短時間なら問題なさそうなので

とうちゃんにはゆっくり寝ていただきました。


モデルの空姫です

今回は和柄(紫)のフリフリドレスで来ましたよ
3.15 モデルさん


モデルさんの仕事  『桃の花と空姫』
3.15 空姫と桃の花

空姫がサクラチップに同化してるような(笑)


今回ご一緒したお友達

めっちゃ笑顔に見える チャンプくん
3.15 なぜか笑顔のチャンプくん

今回 あんまり走ってなかった ナミちゃん
3.15 走らんかったナミちゃん

まったりとドッグランの真ん中でくつろぐレモンちゃん  と いつも とー様の横にいるありすちゃん
3.15 まったりさん

空姫と一緒に遊んでくれた  ゆずちゃんと華音ちゃん
3.15 仲良し



うまうま隊長のぱっきんは ありすちゃんのかー様がリンゴを準備中 センターで待ってます
3.15 好位置ゲット


もちろん 空姫も参加して いっぱいおいしいリンゴをいただいておりました。
3.15 ウマウマゲット

ぱっきんは新作和柄(黒)フリフリドレスで参加してました。

空姫と華音ちゃん
3.15 きゃはは

3.15 華音ちゃんこんにちは
ご挨拶して!

3.15 華音ちゃんズボ
華音ちゃん  ズボッ とご挨拶


みかん母さんにボールを投げてもらったんだけど

なぜ? 空姫だけ逆方向に走ってるんだ

3.15 空姫だけなんで逆なん






雨が降り出したので 室内へ移動!

もちろん うまうま大会開催

なぜかしら 椅子に上がって 好位置キープのぱっきんでした。
3.15 うひょひょ


花粉症対策ばっちり参加して とっても楽しかったです!

空姫もそこそこ一緒に遊べるようになったので嬉しいです。

また誘ってください!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ