ポラロイド写真

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

タイトル見て また親ばかグッズ!と思った そこのあなた

正解です



今回は  いつもお世話になってる 蜜さん に『書いてもらったイラストでシェルT作れませんか?』って、わがままを言って作ってもらいました。



そうよ!  特注なんだから


見てみて!
いいでしょ~~~!
素敵でしょ すべて 蜜さんにお任せで(あっ  いつもだった)



モデルさん  よろしくね
とうちゃんの手は気にしない
はい とうちゃんの手は 気にしない気にしない




お約束通り
ぱっきんズルズル下がってきて
ズルズルと下がってくる ぱっきん





そして
カメラ目線の笑顔
余裕のカメラ目線で 笑顔

はい さすが スーパーモデル  商品より 自分の笑顔ですね



さて 今日はいい天気

これで 私が 雨女じゃないこと 証明出来たんじゃないかしら


お花見行ってきます~~~~~


特注似顔絵シェルT は 今度のオフ会に着ていくから 待っててね



昨日は 会いたくて会いたくて仕方がなかった素敵なお嬢様とやっと会うことができました。

シェル注入してきたわ


楽しかった様子は また今度~~~(さてはて いつになるやら

回り込み解除

最近 バタバタと忙しく  ネムネムなきぃです。


先日 素敵なものが届きましたよ


まろすもままさん にお願いしていたセーターですのよ  キャ~~~



びっくりするほどかわいいよ セーター  いやいや foo&ぱっきん


見てくれます 
かわいいセーター
かわいいでしょ~~~~ 

ず~~~と 欲しかったの 本当に欲しかったのよ~~~ 


嬉しさのあまり セーター着たまま 夕食食べさせちゃいました
かわいいセーター おかわり


foo 真剣で食べてます
かわいいセーター ご飯も着たまま食べちゃった


かわいいリボンが一緒に入ってたの  プッチンって止められて便利ですよ

ぱっきん 最高の笑顔だわ
かわいいセーター おリボンまで



でも fooの笑顔の方が 好きだわ
かわいいセーター かわいいわ~~



お揃いのセーターをお持ちのかわいい仔ちゃん達 一緒に写真撮りたいね







まろすもままさま  本当にありがとうございます

めちゃくちゃ かわいいでしょ  生で見て欲しいです


とうちゃんが かわいいかわいい すごいすごい と大興奮でした



 

回り込み解除

今日の予定は

シャンプーお風呂&おやつ作り骨

のはず…

しかし  シャンプーは やめた!

なんでって?  朝から昼過ぎまで マンションの工事で 排水禁止だったから

やる気がうせましたのjumee☆faceA127


ちゃんと おやつは作りましたよ  その様子は 次回に…


でも今回は うれしいプレゼント届きものがありましたので紹介いたします


こちらこちら
届きましたよ

蜜さんにお願いしてたバンダナ


クリスマス柄にしようかと思ったんですが…  悩んで悩んでうーむ

かわいい いちごMA苺檎☆シンボルちゃんをお願いしたんです。

fooとぱっきんの イメージカラー(黄色&赤)だったし、名前を入れて欲しかったし肉球ワン


可愛いfooとぱっきんを見ていただけますか?


嫌とは言わせません!

いちごちゃん


リバーシブルなので もう片面は…

可愛いでしょ

名前を入れてもらい  私の大好きな 肉球ニクキュウを付けていただきました。



このバンダナ  単に三角形の布じゃないんですよ。

きれいに形が出て 結び目も可愛くなるように考えられてるんです。

さすが 蜜さん  尊敬ですぱちぱち


とっても気に入りました。

いつもいつもありがとうございます。

これからも よろしくです。 by foo&ぱっきん

回り込み解除


Hive Blogの蜜さんにお願いしてた

似顔絵シェルTと迷彩ワッフルパーカが届きましたの(ずいぶん前にjumee☆shy2

まず 似顔絵シェルTより紹介いたします。

似顔絵Tシャツ

可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも 可愛いだけじゃないのよ

似顔絵シェルTっていうだけあるの

すんごいよ ちゃんと特徴とらえてるもの

fooの顔をよくご覧あれ

似顔絵Tシャツfoo編

fooの顔
ちゃんと 鼻の右側(写真で見ると左側)が白いの!!

fooの特徴なのよ!

かーちゃん 感激しちゃったjumee☆surprise11

ぱっきんは やんちゃ娘 って感じが 出てるでしょjumee☆faceA61

似顔絵Tシャツぱっきん

似顔絵Tシャツバックショット

ぱっきんは 今までは 6サイズだったんですが 

今回から7号にしました。

よく考えると fooは8号  

こんなに大きさ違うのに ワンサイズしか変わらない?

似顔絵Tシャツfoo

fooは こんな感じでいい気がするdog

似顔絵Tシャツ 2ショット

二匹とも 可愛いでしょLOVE

蜜さん いつもいつも ありがとうございますjumee☆thanks4

回り込み解除



昨日 届きましたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  例のものが…

そうです。Hive blogの蜜さんにお願いしていた、フリースパーカですうふ

我が家の モデル?の登場です。

foo は アイスブルーのホヌ柄亀さん
フリースパーカー2

ぱっきん は トナカイ柄トナカイ
フリースパーカー3


フリースパーカー4


バックスタイルピカチュウ後ろ
フリースパーカー1

ぱっきん のパーカには ポケットがついてるんです。

何入れようかな・・・

おやつを入れたら くるくる絵文字名を入力してください回りっぱなしになりそうだし…

でも 見てみたい気もするjumee☆faceA61

フリースパーカー5

foo は、フードをかぶせると 首が伸びるんです

ぱっきん 決まってるかしら?

フリースパーカー6


まだまだ 寒い日が 続くので これから大活躍ですね

蜜さん 本当に かわいい洋服 いつもありがとうございますjumee☆thanks4

これからも よろしくお願いしますdog

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

